パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、公式SNSでアイルランド合唱団に返信!「本物のルーリーの家族写真」をリポスト!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、公式SNSで合唱団に返信!「本物のルーリーの家族写真」をリポスト!

今朝の「アイルランド合唱団」の投稿を、ボゴミ自身がSNSでリポスト!

ちゃんと気づいて リポストしてくれるとこ♡ やっぱさすがですネ(^ー^* )フフ♪

ということで 今日の〆記事は この話題からご紹介します。

ボゴミがインスタストーリー&Xを更新!「ルーリー写真をリポスト」

今日19時半ごろ登場した ボゴミのSNS更新!

Xだけじゃなく その後 インスタストーリーも 同時更新!

その内容が 今日の ランパーツ合唱団の投稿への リポストでした (〃▽〃)ポッ

今朝のランパーツ合唱団の投稿の話が「??」な皆様はこちらを参照
>> アイルランド合唱団からボゴミへ♪「本物のルーリーが、パクボゴムさんと同じ写真を撮りました」

 

今日のボゴミの投稿 内容詳細

まずは ボゴミの公式「X」から♪

ランパーツ合唱団の投稿を そのままリポスト

📣速報📣元祖ルーアイドリは、#マイネームイズガブリエル に続いて正式に両親と再会しました🥹🫶

@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿を見たときの ボゴミ。すんごい嬉しかったんじゃないかな??
(想像すると なんか ほっこりww)

 

そして インスタストーリーも!!

ボゴミが投稿したのは 同じ構図で撮ったほうの写真!(〃▽〃)ポッ

(ランパーツが 今日投稿したのとは 違う写真で、
ボゴミが撮影後に家に戻って 撮影してもらった記念写真でもあります)

そして 今日の 本物のルーリーさんとご両親の写真♡

ボゴミも返信するだろうなぁと 勝手に予想しつつも。
ほんとに 投稿してくれるとは… やっぱ 嬉しいもんですネww(^ー^* )フフ♪

 

ボゴミとランパーツの 温かいご縁♡
これからも ずーっと続きますように ヾ(*´∀`*)ノ

(一緒に日本公演なんて、どうですかww=願望)

今夜のちょこっとボゴミ 韓国ペンさんの間で超話題の記事

さてさて 今夜のちょこっとボゴミも 1本だけ。
韓国ペンさんたちの間で すごく話題の記事をご紹介します。
(でも 長すぎるので 大事なとこだけ)

今日ボゴペン界で話題の記事「代替え不可の俳優 パクボゴム!」

実は、今日の午後 出てきたコラムニストさんが書いた記事が…
すごーく評判でww

 

SNSはもちろん! パクボゴムギャラリーや、ボゴペンブロガー アンジェラさんも。
こぞって紹介するほど… 「韓国ペンさんたちの間で話題」の記事が…www

全文和訳すると、ものすごい大量なのでww
以下 大事なとこを解説してご紹介しますww

①今日午後「キム·テホPDは100万年ぶりに、ナ·ヨンソクPDはもう一度芸能界の大物を釣った」
というタイトルの記事が出る

意味:バラエティで逸材を見つける天才といわれてるナヨンソクPDが「ソジンの家2」で。
また逸材=コ・ミンシを発掘。
キムテホPDは、「100万年ぶり」に逸材を発見=それが、パクボゴム!

②その記事で紹介されてた ボゴミの「代替え不可の逸材」記事が ボゴペン界で超話題!
SNSなどで ガンガン リポストされてる(今ココ)

 

ということで その 大反響な部分だけ ご紹介しますww

パク·ボゴムとコ·ミンシはどうやって代替不可の存在感を作り出したのか。

[エンターメディア=チョン·ソクヒのTV老眼鏡]

(途中から)

そして、際立って差別化される一つがある。
いよいよキム·テホ師団が新しい人物を発見した。 それは俳優のパク·ボゴムだ。

遠いアイランドで45歳の合唱団指揮者ルーリーに代わって暮らすことになったパク·ボゴム。 初日の練習でソロパートを歌って感激して涙を流すパク·ボゴムの周りを、まるで励ますようにハーモニーで埋めてくれた合唱団員たち。

職業が俳優であるためか、すぐに役にはまったパク·ボゴムはもちろん、この役割遊びに自然に染み込んだ合唱団の友達も驚く。 代替不可だ。

誰がこんなにやり遂げることができるだろうか?
誰がこんなに明るくて、澄んで、深くいられるだろうか?

これを機に、2020年作tvNドラマ「青春記録」をもう一度探してみることを勧める。 最近、人気俳優のピョン·ウソクも出ているが、<My name isガブリエル>を見た後に接する<青春記録>はまた違った感じで感じられる。

以下省略

原文サイトはこちら

 

結構 辛口トークな このコラムニストさん。(動画まで出てたww)
(マイネームイズガブリエルの司会者=ダビチが よくないと さんざんwww)

でも ボゴミの部分は もう大絶賛で、「代替え不可」。

誰がこんなにやり遂げることができるだろうか?
誰がこんなに明るくて、澄んで、深くいられるだろうか?

 

↑みんなが リポストしてる理由が よくわかりました♡

ほんと♡ いい記事でしたネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

いやはや 今日は 急遽2本も投稿して 合計すると すごい長文にww

1本前の投稿で 先日の和訳の続きをご紹介しています。よろしければこちらもww
>>【和訳②】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」通訳が必要なかった逸話(7/4YouTube生ライブトーク②)

ここまで お付き合いくださった皆様 ご覧くださりありがとうございましたww

(今晩放送の マイネームイズガブリエル第5話。ボゴミは出ないけど…パクミョンスさんの最終回。
感動的だそうですよ=記事がいっぱい出てたww 余談でしたww)

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

【和訳②】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」通訳が必要なかった逸話(7/4YouTube生ライブトーク②)前のページ

「目から愛を放つ俳優・パクボゴム!」最近ファンになった女子が感心した「ボゴミのまなざしの話」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「一番自信がある手料理は何?」パクボゴムin君を憶えてる、メイキング映像を振り返り♪

    みなさま こんばんは~(1回目)今日は、このメイキングが公開された…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ネイルカンタービレ”指揮者ボゴミの美写真まとめ”

    みなさま、アンニョンハセヨ~ ^^今日はちょこっと「振り返り企画+…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. 青春MT-関連NEWS

    韓国ブロガーさん発!青春MT体験記「これがパクボゴムが作ってくれたキムチチヂミと…
  2. 雲が描いた月明り関連ニュース

    パクボゴムが演じたイヨン世子のモチーフ「孝明世子の特別展」ソウルで開催中
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、1月に香港へ!「ミュージックバンクin香港」MCに確定!!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、人気投票で逆転!台湾の女性誌の人気韓国スターで現在1位♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    追加エピソードが続々♪パクボゴムギャラリー発「本当にお疲れ様でした」第1回サポー…
PAGE TOP