2024年9月パクボゴムNEWS

「パクボゴムのファンの投稿に感謝」グッドボーイで共演した”ウズベキスタンの俳優”が感謝♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はボゴミと共演した海外俳優さんの話題から^^

「パクボゴムのファンの投稿に感謝」
グッドボーイで共演した”ウズベキスタンの俳優”が感謝♪

なんとなんと… グッドボーイで 対戦相手の選手役(↑)で出演した♪
ウズベキスタンの俳優さんが ボゴペンさんたちの投稿に大感謝!

今日はこの話題からご紹介しますネ。 この他の話題とあわせてチェックジュセヨですww

ウズベキスタンの俳優さん、インスタストーリーでボゴムファンに感謝

ウズベキスタンの俳優さんといえば! 
今年の6月にも、ボゴミからもらったプレゼントを投稿して 話題になったのですが…(/ω\)

6月21日に紹介した投稿より(ちょこっとボゴミで紹介しています>>リンク先はこちら

グッドボーイのスチール写真が公開された8月以降も♪
ご自身のインスタで グッドボーイの投稿を連投。

 

昨日からは、「ボゴペンの皆さんの投稿」を、インスタストーリーに 大量投稿中ww
ということで ちょこっと ご紹介しますネ。

ウズベキスタンの俳優
アフメドフ・ヌリディンショーさんのインスタストーリー投稿

真ん中の英語のコメント
「マイベストフレンド
俳優パクボゴム
贈り物をありがとう」

※一番下の韓国語
「本当にありがとうございます。パクボゴムのファン」

※ややこしいかも、なのだけどww

①もともとは自分が投稿したボゴミからもらったプレゼント写真
②これを、ボゴペンさんがリポスト
③そのリポストに 本人がコメント入れて再投稿

↑こういうのが 続々登場中。( ̄∇ ̄;)ww 

以下 その大量投稿を ちょこっとご紹介しますww

僕のパートナー、親友、いい男。
ドラマ俳優パクボゴム

ファンの投稿:ボゴムからもらったプレゼント
(ボクシングの)リングシーンでボゴムと撮影した俳優

これにご本人様が「どうもありがとう。パクボゴムのファンクラブ」

ファン:ボゴムとリングシーンで共演した俳優
彼から受け取った贈り物を投稿する

ご本人様のコメント ありがとうございます。

ポルトガル人の友人が僕についてかいた
パクボゴムのファンに拍手

↑ とまぁ、こんな感じで
ボゴペンさんたちの リポスト投稿に 感謝のコメントが続々。

 

午前中段階で こんなにたくさん出ておりました…www

これは 放送が始まったら さらにすごいことになりそうですwww

ウズベキスタンの俳優 アフメドフ・ヌリディンショーさんのインスタ
リンク先はこちら

※グッドボーイ関係のインスタストーリーの投稿は「ハイライトで固定されている」ので
こちらからも拝見できます

※ご本人様が消さない限り いつでも視聴できます(^-^;

 

今日のちょこっとボゴミ マスターニムの新写真etc

この他の話題は マスターニムの新写真を。

マスターニムsweetvirusさんの「昨年末のサイン会」写真♪

最近 朝晩投稿してくれている マスタ-ニムsweetvirusさんから。今朝の投稿。

投稿元リンク先はこちら

昨年末、ソウルで開催された シーグリ発売記念のサイン会。
たくさんの「かぶりもの」をこなしたボゴミ♡ どれも本当にかわいかったww(また見たい)

あと こちらも。
海外ペンさんの投稿にあった「タイならではのあいさつをするボゴミ」のこの写真。
何回見ても なんかじ~ん…と…😢

投稿コメント

お元気ですか?あなたの健康を祈っています。すべてが順調であることを祈っています。
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミのケガ… どうか早く治りますように😢

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

今夜のちょこっとボゴミ|「韓ドラ、撮影中の負傷は意外と多いの?」韓国撮影事情を調べてみた前のページ

パクボゴムが4月に訪問したグルメ店発見♪京畿道・抱川にある鴨肉が美味しいお店「オリ家」次のページ

Sponsored Link

関連記事

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. 2024年9月パクボゴムNEWS

    「パクボゴムのマイネームイズガブリエル」現地で路上ライブを見た方の「目撃談」追加…
  2. ソボク関連ニュース

    キーボードを弾くボゴミも登場♪海軍公式「槍先部隊安保コンサート」VTR公開!(ソ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    メイキング第8弾!「青春の記録」10-12話「財閥御曹司ボゴミ」のビハインド公開…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの出演回が「再生数200万回」を突破!Youtube「サロンドトリップ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「国防部が返すべき3人の男:パクボゴム、ソガンジュン、ペクスンホン」ファンの投稿…
PAGE TOP