2024年9月パクボゴムNEWS

【保存版】「パクボゴム×ELLE台湾」日本でのビハインド写真公開!(&2024秋夕韓服が似合うスター1位も♪)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

今夜のボゴミの話題 すごいのがどっさり!

①【保存版】「パクボゴム×ELLE台湾」日本でのビハインド写真公開!
👍ボゴミの事務所が、大阪で撮影したボゴミの写真を大放出!
👍ボゴミもインスタストーリーでリポスト!

②韓国ネチズンが選んだ!「2024秋夕韓服が似合うスター」1位にパクボゴム!
👍今日から韓国では秋夕(チュソク)休暇がスタート。
毎年恒例のアンケートで久しぶりにボゴミが1位に!

③坂口健太郎君とボゴミの出会い続報
👍やっぱりきっかけはmamaだった話が、後続記事で登場!

なんかもう… 昨日までの寂しい状況が一転!
すごい話題がどっさりで 大変です ( ̄∇ ̄;)

(嬉しい悲鳴ww)

 

ということで ①から順番に ご紹介しますネ。

①事務所が大放出!「パクボゴム×ELLE台湾」日本でのビハインド写真公開!

まずは ボゴミの事務所の投稿から。以下、写真21枚と全文和訳です。

※韓国の公式FC「ボゴム福祉部」に投稿された「ビハインド公開」です。
※この投稿は 非会員でも見れる設定での公開です<(_ _)>

▶[ビハインド] 「ELLE台湾 8月号」ビハインド
作成者THEBLACKLABEL

こんにちは、ザ·ブラックレーベルです。

蒸し暑かった天気がひときわ涼しくなったこのごろ
今日は秋を迎えるのにちょうどいいビハインドを用意しました!

ボゴム俳優のELLE TAIWAN 8月号の撮影現場❤️

今から始めます!

さすが。最高の俳優らしく

ボゴムさんのグラビアのビハインド写真、 すごくよかったですよね?

 

より多くのボゴム俳優の画報カットと

率直な話が盛り込まれたインタビューは

ELLE TAIWAN 8月号でご覧いただけます(• ᴗ – )✧

 

時間が経ってもう秋夕が帰ってきましたが

ボゴム福祉部の皆さん、美味しい名節料理もたくさん食べて、

大切な人たちと一緒に心まで豊かになる楽しい秋夕をお過ごしください🤎

 

ありがとうございました!

 

※ ビハインド掲示板のすべてのイメージまたは映像は二次加工不可、
営利目的の使用を禁止します。

原文サイトはこちら

 

ステキすぎるボゴミの写真が こんなにどっさり!!
(しかも日本!大阪の写真の追加ですよ…😢 ←感涙中)

まさか ELLE韓国版のグラビアが出てきた日に 台湾版のビハインドまで出て来るとは…
まじで ドビックリでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに 今日の、この投稿は… ボゴミもリポスト!!

通知がきて 飛んでいくと… インスタストーリーに告知あり。

↑ 事務所が 「福祉部」に投稿しました というお知らせでした♡

今日は朝から晩まで ボゴミの投稿が出てきて♪
ほんと 眼福の至り <(_ _)>

ちなみに 上で公開されている写真は 原文サイトにいくともっと高画質の写真が拝見できます。

こんなに拡大できるほど 高画質なので
原文サイトもチェックしてみてくださいネww

原文サイトはこちら ※韓国サイトに飛びますので 問題ない方だけ飛んで下さい

②パクボゴム「2024年の秋夕、韓服が最もよく似合うスター」1位に浮上!

なんとなんと… 久しぶりに、ボゴミが1位に輝きました!!(〃▽〃)ポッ
(当ブログで記録してる結果でいうと、一昨年2位)

いやはや…「ボゴミ以上に 韓服が似合う人は そうそういない」でしょ!(^ー^* )フフ♪
と…ボゴペン的に 力説したくなる… 韓服のボゴミ♡

 

雲月の韓服姿は 永久保存版のステキさでした (〃▽〃)ポッ

(上の写真は、2016年10月、雲月放送終了後に、
景福宮で開催された「視聴率20%以上達成の公約サイン会」のボゴミです)

 

ということで 今日の本題。
「2024年の秋夕、韓服が最もよく似合うスター」1位になったボゴミの記事 詳細です♪

パク·ボゴム、トロットの王子たちを追い抜いた!
「秋夕」韓服が最もよく似合うスター「1位」に浮上

※秋夕(チュソク):旧暦のお盆にあたる祝日。日本と同様、先祖を弔い、お墓参りなどを行います。
今日、9月14日(土)から9月18日(水)までの5連休で、9月17日(火)が秋夕の当日。

俳優のパク·ボゴムがトロット歌手を抜いて秋夕の韓服が一番よく似合うスター1位に選ばれた。

8月12日から9月11日まで小·中·高等インターネット数学教育業者セブンエデュが551人を対象に世論調査を行った結果、秋夕の名節に「韓服が最もよく似合うスター」1位にパク·ボゴム(175人、31.8%)が選ばれた。

パク·ボゴムに続きカン·ダニエル(132人、24%)が2位を占め、その他チャ·ウヌ(92人、16.7%)が3位を占めた。

1位に選ばれたパク·ボゴムはKBS2ドラマ「雲が描いた月明かり」で朝鮮時代の皇太子イ·ヨン役を演じ、韓服を着て登場し大きな話題を集めた。 彼の上品で古典的な魅力が韓服を完璧に消化し、視聴者の心を虜にした。 最近ではネットフリックスオリジナルシリーズ「ワンダーランド」と芸能「ガブリエル」に復帰し、多様なジャンルに挑戦し活躍を続けている。

パク·ボゴムは2015年tvNドラマ「応答せよ1988」を通じて大衆的な人気を得るようになり、以後「ボーイフレンド」、「雲が描いた月明かり」など多数の人気作に出演し最高の俳優として位置づけられた。 彼の暖かいイメージと誠実な演技活動のおかげで、今回の調査でも秋夕の韓服が一番よく似合うスターに挙げられることになった。

2位に上がったカン·ダニエルは最近、ENAドラマ「あなたと私の警察授業」で主演を務め、新しい演技挑戦を続けている。 アイドルから俳優に転換し、演技力の面でも高い評価を受けており、多様なキャラクターで大衆の関心を集めている。カン·ダニエルは2017年「プロデュース101シーズン2」で1位を占め、Wanna One(Wanna One)でデビューし大衆的人気を得ることになった。 その後、ソロ歌手としても成功的な活動を続けており、俳優としての地位もまた広げている。

秋夕名節の韓服が最もよく似合うスター1位に選ばれた理由について、セブンエデュ&数学サブのチャ·ギルヨン代表は「パク·ボゴムは『雲が描いた月明かり』で世子の役割で韓服の品格を完璧に消化し、暖かくて純粋なイメージを大衆に伝えた。 このイメージが今回の調査結果に大きな影響を及ぼした」と分析した。

一方、パク·ボゴムは次期作としてJTBCドラマ「グッドボーイ」を撮影中だが、撮影中に負傷し現在治療中だ。 今後、経過を見守った後、撮影を再開する予定だ。

原文サイトはこちら

 

改めて語るまでもなく 「最高に韓服が似合うスター」。
堂々の1位 本当におめでとう♡(〃▽〃)ポッ

ボゴミの 韓服姿♡ またぜひ 見せてください(またぜひ時代劇を♡)

③坂口健太郎とボゴミの出会いはやっぱMAMA!(後続記事で判明)

そしてここからは 坂口君とボゴミの話。

今日の臨時投稿でご紹介したこちら>>「坂口健太郎がパクボゴムと親交!?「韓国に来るたびに友達のように会っている。いつか共演してみたい」」

続報で やっぱ「親交の始まり」はMAMAだった話が出てきました(〃▽〃)ポッ

坂口健太郎「パク·ボゴム、『MAMA』で会って親しくなる…」作品をやってみたい」


日本俳優の坂口健太郎が韓国俳優のパク·ボゴムとの親交を明らかにした。

13日午後、ソウル三清洞(サムチョンドン)でインタビューを行った坂口健太郎は、パク·ボゴムとの縁について、「音楽授賞式の『MAMA』で会って親しくなった」とし、「最初の出会いの時は挨拶程度だけ交わした、2回目の出会いから親交を深めることになった」と明らかにした。

坂口健太郎はこの日のインタビューで「韓国に来るたびにパク·ボゴムと会う。 機会があれば作品でも一緒に呼吸を合わせてみたい」と話した。

二人は(坂口健太郎が)1991年、(パクボゴムが)1993年生まれなので、年が近い。それぞれ日本と韓国でドラマと映画を行き来しながら幅広い活動を繰り広げる30代の俳優という点で共通点がある。

坂口健太郎が韓国での活動を始めただけに、一つの作品で会う可能性が全くないわけでもない。

坂口健太郎は「愛の後に来るものたち」で韓国ドラマに初挑戦した。 この作品は、辻仁成と孔枝泳(コン·ジヨン)作家が書いた同名小説を原作にした作品で、日本人男性と韓国人女性の出会いと愛、別れを描いたドラマだ。 この作品は27日、クーパンプレイで見ることができる。

原文サイトはこちら

 

やっぱ MAMAでしたか…(すぐ判明して 超すっきり!)
二人の共演作💕ぜひ見てみたいデスネ(^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 本日の〆記事でした♡

 

おまけ今日は あまりに大きな話題がたくさんあり。
すごい文章量になってしまったのだけど… 実はまだまだ 話題があったんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

細かいのは明日ご紹介するとして 1つだけ先においときますネ。

ホソンテさん 今日のインスタストーリーで「グッドボーイ撮影中のようです」

警官の制服姿のホソンテさん… =つまり今日撮影なんじゃないかなww

ボゴミも一緒ですか?と聞いてみたいところだけど…( ̄∇ ̄;)ww
グッドボーイ、撮影続いてるようです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上おまけでした。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

PR パクボゴム表紙のelle韓国版 amazonでも 予約販売スタート!

 

アマゾンでの取り扱い
[A TYPE] 韓国雑誌 ELLE (エル) 2024年 10月号 (パク・ボゴム表紙選択)
>>リンク先はこちら

アマゾン [B TYPE] 韓国雑誌 ELLE (エル) 2024年 10月号 (パク・ボゴム表紙選択)
>>リンク先はこちら

2冊SET>>韓国 ELLE KOREA 2024年 10月号 [ 表紙 : パクボゴム ] 輸入品 *日本語訳なし (2冊セット) [並行輸入品] リンク先はこちら

※楽天でも取り扱いあり

パクボゴム表紙ELLE韓国取り扱い一覧ページ リンク先はこちら

坂口健太郎がパクボゴムと親交!?「韓国に来るたびに友達のように会っている。いつか共演してみたい」前のページ

思わず胸キュン♡パクボゴム、本人投稿で「エースベッドCM撮影時のビハインド写真」大量公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    実現したら歴代級!パクボゴム×スジの共演が期待される映画「ワンダーランド」

    みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は昨日と打って変わったいい天気!…

  2. ソボク関連ニュース

    パクボゴム、キャラクター消化力200%「徐福」で見たことのない演技変身を予告!

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から「徐福」の話題が出てますよ~ヾ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    思わず感動…「ふりかえれば私たちがいる」中国ファンからボゴミへの、お祝い映像公開!!

    立て続けに失礼します~ 今日はすごい映像ばかり出てきて…嬉しい悲鳴…(…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミに萌え萌え♡ミュージックバンクin香港 予告VTR公開~!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×T.I FOR MEN「冬グラビア」を振り返り♪|パクボゴム広告出演…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演映画「徐福」ほか、2020年はジャンルを問わない期待作大挙公開♬
  4. ソボク関連ニュース

    パクボゴムもリストイン!韓国メディア発「2021年上半期の劇場街を守った俳優たち…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「飛行機での自撮りショット」公開!今日11/29いよいよ「MAMA20…
PAGE TOP