PR
皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ
グッドボーイの共演者さんのインタビューが 続々出てるので^^
まずは、「濃い話」から どんどん紹介していきますネ。
【グッドボーイインタビュー】
テ・ウォンソクが語ったパクボゴム
「あふれる美談に偏見があったのに…パクボゴムは本物だった」
実際に ボゴミと1年撮影をして「偏見消失」ってwww
正直な テウォンソクさんが めっちゃナイス~♪
この他の話題とあわせて さくっとどうぞ~ww
テウォンソクさんインタビュー「ボゴミの美談は本物だった話」
ではでは さっそく。 まずは円盤投げ選手のシンジェホンを演じた♪
テ・ウォンソクさんのインタビューをご紹介しますネ。
少々長いのだけど 是非読んでみてください~(〃▽〃)ポッ。
[インタビュー]テ·ウォンソク「パク·ボゴム、溢れる美談に偏見があったのに…」
2025-07-21
俳優のテ·ウォンソクは劇中のマンホール投げの場面が「誕生日プレゼント」のようだと話した。
「グッドボーイ」の中のグッドベンジャーズチームは運動選手出身の警察が集まって「金ウサギ派」を掃討する任務を受け持っているだけに、多様なアクション場面が繰り広げられた。 特に、テ·ウォンソクが演じたシン·ジェホンはマンホールを投げて逃走中の車を捕まえる主な役割をするだけに、よりアクションに気を使ったものと見られる。
テ·ウォンソクは「私もやはりその場面が一番記憶に残る」とし「7~8ヶ月間練習した結果」と話した。
「円盤投げを地道に練習しました。 韓国体育大学でコーチとずっと練習していましたが、円盤とマンホールは違っていました。 小物用のマンホールを用意してくださったのですが、軽すぎて実感がわからず、鉛をつけて重みを作り、歯を食いしばって投げました。 その場面を撮影した日がちょうど私の誕生日だったのですが、私がマンホールを投げたら車がひっくり返る場面を撮影するのが「ブロックバスター」を誕生日プレゼントとしてもらう気分でした。 とても良かったです」
アクションが多くなれば、必然的に負傷の危険も大きくなる。
「グッドボーイ」を撮影しながらパク·ボゴムは足の負傷を負い、それによって1ヶ月半ほど撮影が延ばされた。 テ·ウォンソクも大規模なアクションを演じただけに、負傷したのではないだろうか。
テ·ウォンソクは「(パク)ボゴムはアクション分量が多く、本人があまりにも上手なので、直接全部やろうとしたが残念ながら怪我をした」とし「私は全く怪我をしなかった。 ボゴムをはじめキム·ソヒョン、イ·サンイ、ホ·ソンテ兄さんはとても大変だったと思うが、私は思ったより大きなアクションが多くなくて大変ではなかった」と謙虚に話した。
それと共に「実は私は『負傷』は最小骨折からが負傷だと思う。 打撲傷、筋肉痛の程度は怪我ではなく、その部位が弱いのではないかと思う。 鼻血のようなものも負傷ではないようで、血が出ても自傷程度にならない負傷ではないか」と冗談交じりに付け加えた。
アクションを消化し、身体的に容易ではない現場だったが、俳優たちの呼吸は最高だったという。
テ·ウォンソクは「1年間、不機嫌になることは一度さえもなかった」と俳優たちのケミを誇った。
「本当に最高でした。 気分を害したことは一度たりともありません。 善良な人々だけが見えるせいか、いつも愛と配慮が溢れていました。
私ももっと行動を正しくするようになりました。 みんなお酒を飲まないから美味しいものを食べて散歩して、人生4カット(プリクラ)を撮って対話する、そんな関係でした。 それで放送が終わるのがもっと残念なようです」
特にテ·ウォンソクはパク·ボゴムを見て「偏見」を打ち破ったとし「実は『世の中にあんなに美談だけが溢れる善良な人はいないだろう』と思っていました。 話にならないじゃないですか。 人なら間違いを犯すに決まっているのに。
ところが、直接経験してみると、愛と配慮が溢れていました。 こんなに温かくて、こんなにかっこよくなれるのか。 こんな息子がほしくなった」と深い愛情を示した。
また、「演技が柔軟すぎる。 表現を実感できるように上手なので、視聴者がより一層没頭できると思う」として賞賛を惜しまなかった。
グッドベンジャーズチームとして一緒に呼吸したキム·ソヒョンに対しては「実は私たちの中で大先輩だ。 現場を網羅するフォースがある」として「10才差の妹なのに演技が正確だ。 一緒に呼吸しながら多くのことを学ぶことができた」と感謝の気持ちを示した。
また「お兄さんたちがハイレベルのオヤジギャグ、本当に簡単ではないギャグを絶えずしたが、よく受け入れて導いてくれた。 今考えても申し訳ない」と冗談交じりに付け加えた。
イ·サンイとは「グッドボーイ」だけでなく「猟犬たち」シリーズなどすでに6つの作品で呼吸を合わせている。 テ·ウォンソクは「本当にたくさんやったね。 「私たちもう別れる時が来たようだ」という冗談も言った」とし「本当に賢い俳優だ。 演技をするのを見ながら場面をどのように表現するか、賢く知っていた」と賞賛を惜しまなかった。
最後にホ·ソンテに対しては「どうやって、今日が最後であるかのように最善を尽くして演技をするのか分からない。 その部分をたくさん学んだ。 経歴が多くても熱心な先輩なので、いつも聞いて相談をたくさんした」として、現場で多く頼った先輩だと説明した。
テ·ウォンソクは「私たちをまとめるキャプテン。 シム·ナヨン監督のおかげで、うまく団結できたと思う。 正確な線とコンテがあって助けられた」として「まだシーズン2に対する言葉が全くないが、私はこのメンバーのままやりたい。 このチームが一緒なら、意味が格別だと思う」と話した。
テ·ウォンソクは2010年に放送されたSBSドラマ「アテナ:戦争の女神」を通じてデビューした。 以後、2017年KBS2ドラマ「魔女の法廷」で比重のある役を引き受ける時まで長い無名時代を黙々と持ちこたえた。
テ·ウォンソクは「20代の間ずっと大変だった。 いつ終わるか分からないから途方に暮れていたよ。 だが、一度も疑ったことがない。 理由のない根拠のない自信があった。 私を私が信じなければ誰が信じてくれるだろうか。 『私は絶対にやれる』という考えを繰り返した」と当時を振り返った。
「学ぶマートに陳列された商品だと思います。 俳優は演技で見せてくれると言いますが、実は演技は当然上手でなければならないのです。 コンビニで飲み物を選ぶ時も、その特色を見て選ぶじゃないですか。 だから私が選択されるように正確な私の色を作ろうとしました。 長い悩みの末に見つけたのが、私の同年代の「マ·ドンソク」になることでした」
それと共に「筋肉質に力を入れるキャラクターが私と同年代にはいなかったんです。幼い頃から運動を続けてきたので、一度筋肉をつけてみようと言いました。 そのため、運が良くて「魔女の法廷」から「プレイヤー」までやることができた。 20代で酒も飲まず、友達にも会わずに一生懸命走ってきたことが思い出され、『よくやってきた』という気がした」と胸がいっぱいになった。
長い間、自分を信じて走ってきたテ·ウォンソクは俳優を「視聴者を幸せにしなければならない存在」と定義した。 彼は「視聴者が作品を見て幸せになってこそ作品に意味がある。 俳優も視聴者を幸せにするために存在すると思う。 そのために淘汰されないよう柔軟に演じたい」と語った。
続けて「今まで私をテ·ウォンソクという俳優ではなく、ある作品の中のキャラクターとして記憶してくれることが本当に感謝して嬉しい。 今後も「テウォンソク」ではなく、その作品の中の人物として見せたい」と付け加えた。
挑戦したいジャンルがあるだろうか。 大多数の俳優たちが夢見る「ロマンスコメディ」ジャンルは挑戦するつもりがないのかと尋ねると、テ·ウォンソクは「私の長所が自己客観化がよくできること」とし「激情痴情、ロマンスコメディのようなものはだめだと思う。 皆が望まないだろう。
ボゴムのメロは見たくても、私のメロを見たい人がいるだろうか。 私だけが大変になるのではなく、製作会社と視聴者の方々も大変になる」と冗談を言った。
続けて「ロマンスに挑戦するならば、メインではなく横にあるフレンチフライのようなロマンスをお見せしたい気持ちがある。 メイン人物ではなく周辺人物のロコである設定値があるキャラクターならばうまくできそうだ」として謙譲した。
最後に「実は欲を出したからといって、私が望むことにはならない。 今まで私を探してくれてありがとう。 これからも私を訪ねてくだされば、視聴者の方々が楽しめるように、頑張ります。 機会というのはいつか来るから。 捕まえればいい」と抱負を語った。
ボゴミのあふれる美談に偏見を持ってた話。
実際いっしょに撮影してみたら 吹っ飛んで、ボゴミは本物だったってwww
どの作品でも こういう話が出てくるボゴミって ほんと すごいと思う!
それに グッドボーイの現場が 最高だったっていう話。
この言葉を聞いただけで なんか ほっこりでした💗
あと 動画も出てるらしく…ww
↑ 現実に、あんなにかっこいいボクシング選手がいるのかな? と思ったそうな(^ー^* )フフ♪
テウォンソクさん たくさんの貴重な話💗 チョンマルカムサハムニダでした♡
今夜のちょこっとボゴミ JTBCからのグッドボーイ公式写真etc
さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ~ww
JTBC公式サイト発!「グッドボーイ」ボゴミの美写真まとめ!
まずは 今日更新された JTBCの公式グッドボーイサイトから。
15~16話の「美写真」がどっさり! ※基本、ボゴミの写真だけご紹介しますネ。
▶15話の写真
↑ この後、ハンドルごともってくドンジュが めっちゃ好きww(^ー^* )フフ♪
極悪コーチ・オジョングとのリベンジマッチ。勝利!!ヾ(*´∀`*)ノ
▶16話
日本のやくざから ミンジュヨンを守る ドンジュとジョンヒョンww
(韓国の極悪人は 韓国の公務員が逮捕する ってww かっこいい~!)
まさか 2月の海に飛び込むとは…
(おつかれさまに続いて 2回目の 海でしたww)
このシーンも 面白かったですネ(ハンナのママにもらった ブドウでつくった手作りキンパブww)
そして 最高にかっこいい 制服ボゴミ! ヾ(*´∀`*)ノ
(制服系って なんでもよく似合う=かっこよさが倍増ww)
(またぜひ 着てほしいですwwww)
ということで 以上 JTBCからの公式写真でした♡
※元文サイトに ほかの共演者さんたちの写真もあります>>JTBC公式サイトはこちら
ワンホサン撮影監督から「ビハインド写真を集めた」動画 最新版公開
そしてこちらは 毎回放送が終わるたびに♪
ビハインド写真を集めたVTRを投稿してくれている撮影監督から。最新投稿あり。
監督のインスタで視聴できます >> 投稿元リンク先はこちら
ボゴミがちょこちょこ 写ってるので お時間があるときにぜひどうぞ~(〃▽〃)ポッ
昨日の「最終回をみんなで見る会」追加写真登場~!
そしてこちらは 昨日の「最終回をみんなで見る会」に参加した関係者さんから。
まずは1年半、ボゴミのボクシングコーチをつとめた方から。
(前も投稿してくれたことあり、元国家代表選手の方ですww)
(アカウントはボクシング事務所のインスタ発でした)
投稿コメント和訳
Good Bye👋
シム·ナヨン監督以下、すべてのスタッフの方々
俳優さんたち、お疲れ様でした!!❤️うちのドンジュ!!
パク·ボゴム俳優さんいつもGood Boy👊#グッドボーイ#グッドボーイチョンパーティー#GoodBoy#パク·ボゴム#キム·ソヒョン
#イ·サンイ #オ·ジョンセ #ホ·ソンテ #テウォンソク #アン·セホ #シム·ナヨン
うちのドンジュ! 1年半も ボクシングの練習をしたんですよね…
(撮影前の6か月+撮影1年)
このコーチのジムの「インスタ」で 昨日公開された ボクシング練習の動画も。
「パク·ボゴム俳優さん、ヌリッディーン俳優さん とてもご苦労さまでした.
夢のようだったこの17ヶ月❤️」>> 動画にここから飛べます
そして 広域捜査隊の隊員を演じた俳優イ·チャンジョンさんから。
グッドボーイ。The end。
ご視聴いただき、応援してくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。
#グッドボーイ #jtbc #drama
#パク·ボゴム#キム·ソヒョン#オ·ジョンセ#ホ·ソンテ#チョン·マンシク#ハン·ギュウォン#イ·ジヘ
うちの広域捜査隊の彼らと🫡
みなさま チョンマルカムサハムニダでした♡
速報! ボゴミが今日「全知的読者視点」VIP試写会に出席!
ここまで来たところで なんと… ボゴミが今日試写会に!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(ソウル=ニュース1)クォン·ヒョンジン記者=俳優パク·ボゴムが21日、ソウル松坡区ロッテシネマワールドタワー店で開かれた映画「全知的読者視点」(監督キム·ビョンウ)VIP試写会に参加しポーズを取っている。
「全知的読者視点」は10年以上連載された小説が完結した日、小説の中の世界が現実になってしまい、唯一の読者だった「キム読者」が小説の主人公「ユ·ジュンヒョク」そして同僚たちと共に滅亡した世界で生き残るためのファンタジーアクション映画だ。 2025.7.21/ニュース1
この映画 この前カンタービレに出てくれた アンヒョソプ君が出てるから
それで 参加したんじゃないかな? (たぶん)
で、映像もありますww
これは また明日 詳しくご紹介しますネ(^^;)
(最近 ほんとに 話題が多くて 整理整頓しなきゃ…ww)
ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
お知らせ 明日のゴゴイチの部はお休みします
試写会の続報があるものの、
実は明日7/22 所要あり ゴゴイチの部はお休みします(^-^;
夜の部は通常通りです よかったらまたのぞきにきてください~(〃▽〃)ポッ
ここまでご覧くださりありがとうございましたww
(今日でてきた 新キャンペーンの写真でした↑)
素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ