パクボゴム最新NEWS

「ボゴミが気楽に演技できるよう助けてくれた」ドラマ共演のピオくん話&ソンへギョの初インタビューも登場!

Sponsored Link

 

みなさま こんばんは~(;’∀’) ステキな話が2つも出てきて…
思わず本日3本目♡ 行かせていただきます~<(_ _)>

ドラマ共演のピオくん、バラエティ番組でエピソード公開!
「ボゴミが気楽に演技ができるように 助けてくれました」

おも~♬ 今日、テレビのバラエティ番組で、ピオくんが、ボゴミの話をしてくれたって~~(〃▽〃)ポッ

これに加えて、な~~んと! ヘギョ姉が雑誌「ELLE」でボゴミの話を少ししてくれてるんですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こんなのが2つも出てきたら~~~ 夜中でも投稿しちゃいます!!

ということで 2つあわせて じっくりご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ピオくんが KBS2「芸能街中継」で語ったボゴミエピソード♡

まずは、ピオくんのお話から♡
ピオくんといえば… ドラマ「ボーイフレンド」でボゴミの弟役を演じた俳優さん^^

※厳密にいうと、blockbというアイドルグループのひとりで、最近、バラエティやドラマ、演劇で活躍中!

ナムチンでは、ジニョクボゴミと 温か~~い 兄弟ケミを見せてくれました♡

と! いうことで まずは記事の和訳から ご覧ください~~♡

ピオ’ボーイフレンド’で会ったパクボゴム、気楽に演技できるように助けてくれた”

[エクスポツニュース イ・ソンヒ記者]ピオがパクボゴムとの友情を自慢した。

22日放送されたKBS 2TV ‘演芸街中継’からは、芸能大勢ピオの姿が公開された。”ドラマ’ボーイフレンド’でパクボゴムとのケミがよく合ってた”というリポーターの話に、ピオは喜びの微笑を浮かべた。

彼は”(パクボゴムと)同い年でもあるが、先輩だ。 私が気楽に演技ができるように助けてくれた。お互いにメールして、どこに遊びに行くか考え中だ”として、ドラマ放映終了後にも変わりない友情を自慢した。

これに続き”パクボゴムと遊びに行きたいところはどこか”という質問に、ピオは国内旅行地で、慶州を挙げた。彼は”スクーターを借りて遊びに行きたくて、博物館に行って見物したり、スパもしたい”と伝えた。

また、ピオは“(パクボゴムが)演劇公演も必ず見にくるといったよ。 ところで’売り切れたのに、どのようにすればいい?’と尋ねていたよ”と話して、笑いに抱かれた。

これに対しリポーターは”売り切れなのに見たい人はどうするのか?”と尋ねると、ピオは”知り合いになって下されば良い”と冗談を言った。

原文サイトはこちら

 

…みなさま… こんなに短い文章なのに… 萌え萌えポイントがいっぱいでしたよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

・ボゴミとどこに遊びに行くか計画中


・スクーター、博物館、スパ、慶州

↑これだけでも 萌え萌えなのに…

 

「演劇公演も、必ず見に来るといってたよ」ですと~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  

 

…思わず 頭真っ白になりました…(;’∀’)。
だって…! 韓国のNHKみたいなテレビ局「KBS」での全国放送で 語ってるわけで~

この演劇公演に行く人…毎日 ボゴミを探して ガン見でしょ~~~( ̄∇ ̄;)
というか ボゴミ見たさに いっちゃうでしょ~~~(;’∀’)

 

と思ったけど もうほとんど売り切れみたいですね… スゴイっす…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

気を取り直して~~この記事の内容のおおもと!!
KBSで放送された映像の一部が…SNSに!

お借りします♡ いつも本当にありがとうございます♡

 

↑ ピオくんが ボゴミっていってるとこ… 激萌えです…<(_ _)>

フル映像も出てきました(;^_^A こちら 公式。1分30秒あたりから ボゴミの話♡

 

ところで 思わず ピオくんの演劇を検索してみたら、
BLOCKBの日本FCサイトに情報が出ておりました…( ̄∇ ̄;)

 

■公演情報
公 演 名 : 舞台『 スーパーマン・ドットコム <슈퍼맨닷컴 > 』
公演日時 : 2018年 3月 1日(木)~ 2018年 4月 8日(日)
火~金曜日 午後 8時 / 土曜日 午後 4時, 7時 / 日, 祝日 午後 3時, 6時 ※月曜日 休演日

場所 : JTN ART HALL 1館 (ソウル特別市 鍾路区 梨花荘キル26/서울시 종로구 이화장길 26 JTN 아트홀) ( アクセス )
チケット料金: 全席指定40,000ウォン
公演時間 : 100分   原文サイトはこちら

 

ピオくん すごいなぁ~~(〃▽〃)ポッ
ボゴミも また仲良しの友達ができて 本当に良かった(〃▽〃)ポッ

ソウルファンミにも ゲストで来てくれたピオくん♡

あぁ… なんだか ほんとにこの二人は 見てるだけでなごみますネ(〃▽〃)ポッ

ピオくん、これからも どしどし色んな話教えてネ♡♡♡

Sponsored Link

ついにヘギョ姉のインタビューが!ELLE韓国版でボゴミについてコメント♡

ピオくんに続いて ついに… ヘギョ姉も~~~~っΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちら 今月発売の「ELLE韓国版」♡ ヘギョ姉が表紙です~~

で、この中の インタビューで… ボゴミについて語ってる箇所があって…

これをですね… またまた はるさんが~~~ 和訳して送ってくださいました~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

号泣!!
だって… ヘギョ姉がボゴミについて話してるの…初登場ですよ~~~♡♡

はるさんのおかげで こんな貴重な話が 速攻で読むことができて感涙でございます(´;ω;`)ウッ…。
本当に 本当に ありがとございます(´;ω;`)ウゥゥ

ではでは さっそく こちらをどうぞ~~(〃▽〃)ポッ

和訳

一緒に演技をしたパクボゴムさんからはどんな感じを受けたのか気になります。

「現場ではほとんど、キムジニョクとチャスヒョンとして話しながら過ごした時間が長いです。
まず、みなさんが言われるように、本当に模範的で前向きな人です。年齢に比べて、現場を引っ張っていく掌握力も大きかったように思います。

ドラマの中では、最初は“マスカットのような”純粋な青年として始まるじゃないですか。そうでありながら、一人の女性を守りたいという思いを持った、成熟した男性へと変化していく過程を演技していましたが、現場で直接その姿を見るだけでも、楽しい経験でした。今後の作品が引き続き期待され、未来が気になる、そんな俳優だと思います。」

 

ヘギョ姉… 大絶賛~~~~~~~(〃▽〃)ポッ

今後の作品が引き続き期待され、未来が気になる、そんな俳優だと思います

…チョンマルカムサムニダ(´;ω;`)ウゥゥ

 

短い文章だけど すごく 濃いものがつまってますよね♡

本当に模範的で前向きな人です。年齢に比べて、現場を引っ張っていく掌握力も大きかった

一人の女性を守りたいという思いを持った、成熟した男性へと変化していく過程を演技していましたが、現場で直接その姿を見るだけでも、楽しい経験でした。

ほんと… ナムチンのジニョク♡ すごい ステキなナムジャになってく様子が ステキなドラマでしたよ~~

 

ぼごま~~ ヘギョ姉が ほめてくれてるよ~~(≧▽≦)/

 

 

ボゴミも きっと 喜んでるに 違いない… (〃▽〃)ポッ

 

いやはや すごくステキな話♡ ホントにありがとうございました~~~~

 

いや~ 今日は いい話がいっぱいで♡ とーっても いい夢が見れそうです♡

おまけ Bloominボゴミ ファンさん作品も続々!!

Bloominボゴミのジャケ写、早くも ファンさん作で 色々なバージョンが♡
とーっても ステキなので お借りして 保存させていただきます(〃▽〃)ポッ

こちら スマホ待ち受け最適バージョン♡

 

目が浄化されました~♡

 

 

ではでは このへんで♡ ステキな夢をご覧ください~チョンマルカムサムニダ^^

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! ポチっと~~ぜひ1度♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴムデビューCD「Bloomin’」ジャケット写真が出ましたー!前のページ

    「初めての大人のキャラクターで初心に戻ったようでした」パクボゴムインタビューREVIEW次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが入隊する「海軍669期」から期間延長、新兵訓練が6週間に!

      皆さま こんばんは~ 1本前の投稿で、海軍の新兵訓練の話をしたところな…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「理想のタイプはパクボゴム!」13歳の人気トロット歌手キムダヒョン、バラエティで面白トーク

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はリアルタイムな話題がいっぱい入って…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のネチズンが選んだ「イカゲームシーズン2に出演してほしいスター」2位にパクボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ご当地ソング公開!第4弾はインドネシアの「Untukku」♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキング第9弾公開!13-14話「ヘリ&ボゴミの撮影現場ビハインド!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、百想本番前に「公式インスタ」ストーリー更新!「ショーンさん&イムシワ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国の編集者さん発♪「パクボゴムの印象的なシーンは、応答せよのオーディションVT…
    PAGE TOP