パクボゴム最新NEWS

パクボゴム主演映画「ワンダーランド」公開日から4日連続1位!(6/8舞台挨拶体験記も登場!)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ ボゴミの映画、好調です!ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムの映画「ワンダーランド」公開から4日連続・興行成績1位!
👍昨日のパクボゴム×6/8舞台挨拶の詳細体験記も登場!(おすすめ)

今日も午後から、舞台挨拶の最終日スケジュールが始まるボゴミですが…
これはまた 夜の部でご紹介するとして… (〃▽〃)ポッ

まずは 映画の快挙のお話から いってみましょ~(〃▽〃)ポッ

ボゴミ主演映画「ワンダーランド」公開から4日連続、1位キープ!

ではでは さっそく♪ まずは、今朝の韓国メディアさんの報道から♪
「公開日から 4日連続で 興行成績1位」の話題です (〃▽〃)ポッ

【映画ランキング】「ワンダーランド」、4日目の1位···公開初週巡航


映画「ワンダーランド」が週末もボックスオフィス(興行成績)1位を守っている。

9日、映画振興委員会の統合電算網によると、今月8日、「ワンダーランド」(キムテヨン監督)は1日の観客9万7982人を集め、累積39万5827人を記録した。

「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再び会う話で、俳優スジ、パク·ボゴム、タン·ウェイ、チョン·ユミ、チェ·ウシクなどが出演する。

映画は5日の封切り以後、引き続きボックスオフィス1位の座を堅固に守っている。 これに公開初週の週末に累積50万を突破できるか注目が集まっている。

2位は「ピュリオ社:マッドマックス社」で、一日観客8万3915人を集めて累積観客136万230人になった。続いて「彼女が死んだ」が3位に上がった。 一日観客3万8823人、累積110万2135人。

原文サイトはこちら

 

6月5日の公開日から 4日間で 既に「39万人」越えの動員数!
もしかすると 今日 50万人を突破するかもとのこと!!

これは ほんとに 楽しみです (〃▽〃)ポッ

(「1000万人動員」した映画は 韓国で「1千万映画」という呼称がつくので…
ワンダーランドがそうなると ボゴミの2本目の「1千万映画」が誕生することになりますww)
※ちなみに ボゴミの1千万映画出演作は「バトルオーシャン海上決戦」

今日のちょこっとボゴミ 「6/8舞台挨拶体験記の詳細も登場!」

さてさて 今日のちょこっとボゴミは、昨日の舞台挨拶体験記。
パクボゴムギャラリーさんに とても詳しいレポートが登場♪ 超おすすめです♡

パクボゴムギャラリー発「舞台挨拶レビュー(featハイタッチ)
ㅇ(223.38) 2024.06.08 18:26:48


私今日パク·ボゴムとハイタッチしたTT
(上の写真の)あの手がもうすぐ 私の手とあう刹那www

世宗のレット·ミーフライ以来、
今年実物に会うのは初めて(涙)

オールブラック
(後でそうではなかったとを知っている、
いや、セリーヌロゴの柄があった)

パク·ボゴムは「かわいい」
実物は初めてではなかったのに
毎回ハッと驚く、
多分普段の私の目が
メディアと写真・映像で見たパクボゴムに慣れていて
実物がずば抜けているから
パクボゴムを見るたびにショック受けてるww

彼が初めて入ってくると
私がメディア通じて
見慣れてきたパク·ボゴムより
はるかに高い身長に、
信じられないほどの(身体の)割合

目と鼻と口がある
顔の面積はあり得ないくらい小さい

これがレットミーフライの舞台も
比較的近い距離で
見たこともあるけどまた違うよww

クイズを出してあちこちまんべんなく
客席に上がってきてくれて
客席を全部見ながらファンたちを眺めて
瞬発力センス抜群、
この全てがパク·ボゴムのスマートな集中力
それが裏付けられるから可能なようだ

舞台挨拶を3回見たけど、
最後の時間は、私の周りの人たちが
しきりに感嘆しながら大騒ぎ。

しかもパク·ボゴムが客席を歩き回りながら
目の前をさっと通り過ぎると、
みんな実物に衝撃を受けた

舞台挨拶が終わって映画が始まる前まで
ざわざわしてたよ

舞台挨拶は初めてだったんですが、
いつにも増してパク·ボゴムの顔の近くでたくさん
見て思いもよらないハッタッチまでして最高だった

画質は悪いけど雰囲気だけでも
見てもらえるようにアップする

以下コメント
わ~貴重なレビューありがとう。超面白い www06.08 18:28:56
ㅇ(175.223)レビュー超面白い 06.08 18:29:06
00(106.102) おめでとう うらやましい 06.08 18:29:09
ㅇ(220.86)レビューありがとう ㅠㅠㅠㅠ すごく羨ましい。写真だけ見ても楽しいよ。 06.08 18:29:35

ㅇ(211.36) 画像 臨場感がいいww06.08 18:32:13
ㅇㅇ(118.235)wwww 初画像が真っ赤に爆発ww 06.08 18:33:42

00(118.235) おめでとう 06.08 18:33:49
ㅇ(211.178)レビューいいね06.08 18:35:04

ㅇ(61.255)レビュー 臨場感ある写真 いいよ 06.08 19:01:31
ㅇ(116.36)おめでとうございます。 最初の写真がまぶしいwww06.08 19:03:52
(223.62) 私も帽子をもらって手を握ってくれたww – dc App06.08 19:07:04
ㅇ(223.38) 初画像 www 貴重なレビュー 感謝06.08 19:17:28

00(118.235)私もハイタッチしたよ(笑)本当に好き。初めてだよ(涙)

原文サイトはこちら

 

ボゴミを間近で見た👍超リアルな体験記に…またバタリ…

 

写真や動画で見る以上に 最高にかっこいいって…
よく聞く言葉だけど やっぱ 想像すると倒れちゃう…www(/ω\)ww

 

↑SNSの皆さまより。

客席をまんべんなく 回って ファンと交流してくれたという、ボゴミ。
現地に行かれた皆様の動画も SNSにどっさり!

印象的だったものを 続けてちょこっと ご紹介しますネ^^

パクボゴムinワンダーランド舞台挨拶(6/8)素敵な動画集

まずは 客席で 一緒に写真を撮ってくれるボゴミ(たぶん この方男性ww)

ボゴミ兄さんの我慢できない
ファンサービスをご覧ください

投稿元リンク先はこちら

この写真…ぜひ見てみたいですww

 

そして… こちらも すごかった!!

 

ボゴミが最年少のファンの方に帽子をあげるって言ったけど、
小学生がいたの。
でもお腹の中にいる方もいたの。

でも小学生の友達が傷つくかもしれないじゃん。
だから帽子はその友達にあげて、お腹の中の最年少友達は一緒に写真を撮ってあげてた

投稿元リンク先はこちら

 

つまり 妊婦さんとは
写真を撮ってくれたという意味みたい(ボゴミが素敵すぎるww)

 

そして 客席にいた 海外のファンさんとは 英語で会話!!

英語を話すボゴミ🤤

投稿元リンク先はこちら

 

あと ステージ上での こんな かわいい瞬間も!!

240608 ワンダーランド
CGV永登浦5館舞台挨拶
#パク·ボゴム
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

240608 ワンダーランド舞台挨拶

笑う姿がすごくすごくきれい(´;ω;`)
@BOGUMMY

#パク·ボゴム #PARKBOGUM #ワンダーランド

投稿元リンク先はこちら

 

オーマイガー… これを目の前で見たら…気絶しそう…www

 

いやはや… 昨日の舞台挨拶ww
まだまだ すごい動画がたくさん出てるのだけど… きりがないのでこのへんで。
(SNSの皆さまに 大感謝 本当にありがとうございました♡)

昨日の舞台挨拶 ボゴミのステキ写真も ちょこっとまとめ!

さて! ここからは「写真編」。こちらもSNSの皆さまより<(_ _)>

@maneul43さんより ※写真の二次加工は禁止とのことですww

ボゴミのかぶりものシリーズ… ほんと最高!!(〃▽〃)ポッ

 

そして 古くからの「マスターニム moonlight」さんからも♪

移動中の写真も 超ステキでした↓♡

240608 ワンダーランド ロッテシネマ永登浦 舞台挨拶出勤 パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

目の保養極まりない 美写真の数々… チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

さぁ 今日は ワンダーランド舞台挨拶最終日!

3か所の映画館で 合計18回の舞台挨拶に登壇するボゴミ♡
今日の予定も ファイティンです♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    パクボゴム、2日目の舞台挨拶も大盛況!映画「ワンダーランド」6/8イベント速報まとめ♪前のページ

    思わず感動!パクボゴム、舞台あいさつで「古くからの子どもファン」と再会!(日本語字幕VTRあり)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム福祉部」長官職を置いて入隊を選んだ男

      みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬今日はもう1本、残しておきた…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ウイニクス記者会見の舞台裏♪「良席の争奪戦も起こるほど人気でした♪」

      皆さま、またまたアニョハセヨ♪ベルリンボゴミが気になる今日このごろ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      30秒バージョン登場!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は待ちに待ってた、こちらから^^…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「ソボク」本編映像、第3弾公開!クローンの驚異的な能力が発動…公開初日のパンフ情…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム1stアルバム、特典DVDの内容発表!収録時間20分+ドキュメント映像…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが何度も号泣、ファンも涙腺崩壊!「歴代級の感動ファンミ」だった「パクボゴム…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからサプライズプレゼント♡「タンウェイ&キムテヨン監督へ」ワンダーラン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「インスピレーションを与える俳優はパクボゴム」事務所の後輩キムミンチョルWコメン…
    PAGE TOP