パクボゴム最新NEWS

花青春VSマイネームイズガブリエル「全然変わってないパクボゴムにびっくり!」(ファンの間で話題の萌えシーン)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

花青春VSマイネームイズガブリエル「全然変わってないパクボゴムにびっくり!」
👍昨晩放送された「1話」萌え萌えシーンをちょこっとまとめ!

マイネームイズガブリエルの余韻、まだまだ冷めやらず…ww

今日の〆記事は パクボゴムギャラリーさんで話題の「萌え萌えシーン」を♡
ちょこっとまとめて ご紹介しますネ♪ 

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

第1話をこれから見るという方は かなりネタバレしているので 注意くださいネ(^-^;

ボゴミの萌え萌えシーンいろいろまとめ「花青春VSマイネーム…」

昨晩の第1話放送で、萌えどころが満載すぎて…
SNSも韓国のファンカフェも おお賑わいですよね (^ー^* )フフ♪

↑ 飛行機の中で 口をあけて寝るとこ とか 花より青春で見たのと同じ―!!とか。

1話目から こんなに泣いちゃうなんて… 「(´;ω;`)ウッ…」とか…。

 

最初から最後まで ほんとーに! すごかったです…(気絶www)

 

で、ほかのボゴペンさんはどうだったのかな?(;・∀・)

ということで パクボゴムギャラリーさんを拝見したところ。
「萌え萌えシーン」に関する投稿がどっさり!

その中から 特に印象的だった投稿を3本 続けてご紹介しますネ!
よかったら ぜひ 見てみてください (〃▽〃)ポッ

ギャラリー投稿「花青春vsガブリエル笑」

何も知らずに拉致された8年前の花より青春や
何も知らない誰かの人生にログインする
現在のガブリエルが 全く同じ

#パク·ボゴム #mynameis ガブリエル

ギャラリー投稿コメント「パク·ボゴムだけ時間が止まったんじゃないよね?
wwwもう一度見てもかわいいよー」

以下 コメント
00(118.235)私たちだけ老けてるみたいだねw06.22 18:17:0
00(220.76)不思議だな 私だけ年を取るの 06.22 18:18:19
まったく同じだよ 不思議 06.22 18:30:30
00(220.86)www 賢い 06.22 18:53:49
00(211.234)本当にかわいい 06.22 19:03:06

原文サイトはこちら

 

どひゃ~ ほんとだ 全然変わってないwww

↑2016年のレジェンド番組「花より青春」で、ミューバン帰りに突如拉致されたときのボゴミ。

全然変わってなかったですネ…
上の動画 ぜひ 見比べてみてくださいww

(ボゴミだけ時間が止まってるかもww ( ̄∇ ̄;)ww)

ギャラリー投稿「パクボゴムの髪を見て!」

パク·ボゴムの髪を見てwww
ㅇ(220.86) 2024.06.21 22:34:15 照会 1103

00(58.227)www頭をずっとかきむしる 可愛い 06.21 22:34:40
00(121.167)www06.21 22:34:57

00(220.86)いやww体感1分に1回ずつかきむしってると思ったww06.21 22:36:04
ㅇㅇ(223.39)www06.21 22:37:31

ㅇㅇ(211.235) かわいいwww 06.21 22:54:46
00(118.91)www06.21 22:56:40
00(106.101)本当にかわいいwww06.21 22:57:27

ㅇ(183.104)めっちゃ可愛い www06.21 22:58:07
00(118.235)wwwwww 本当に06.21 23:22:35
00(223.62)超かわいい www06.2200:14:04

00(223.38) かわいい wwwwww06.2200:29:59
00(39.7)かわいいww06.22 07:30:30
00(118.235)www

原文サイトはこちら

 

確かに ボゴミが こんなに頭を抱えてるシーン。
今回 初めて見ましたよね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(パニックになると こうなるみたい…)
(でも どの瞬間も 超可愛かったww(〃▽〃)ポッ)

 

ギャラリー投稿「パク・ボゴムがフィードバックし、合唱団員がそのまま従う場面」

※以下。特に「いいね!」が多かった投稿です。
※ボゴミが合唱団の改善点を指摘して もっと合唱がよくなったシーンです。

本当に見ても見ても見ても、刺激的だよ
正直、その状況で なんとなく流しても大体終わったと思うんだけど

メンタルが崩壊した中、気を引き締めて
かっこよくフィードバックして 実際にもっとよくなった。

単純に、音楽的知識だけあってもいけないし、
英語で疎通できる能力、瞬発力、講壇、責任感など
すべての能力値が総合されて完成した場面だから、本当に快感があるよ

 

以下コメント

本物の名場面 だよ06.22 09:29:37
00(106.101)いろいろなものが調和してこそ可能なことなのに、リーダーシップ半端なかった。
一番素敵な部分はフィードバック要請する時に
先にほめた後に意見を出すこと。本当に学ぶ点だよ 06.22 09:31:21

00(106.101) 最初 状況で見せる柔軟さが本当にすごいと思うので
状況把握が何より早くて他人に対する観察力が身についている 06.22 09:33:46

00(211.36)見る度に感嘆する06.22 09:34:48
ㅇㅇ(223.62)誠心誠意フィードバックする団長も
それをすぐ歌で見せて褒めてくれる団員たちも素敵 06.22 09:37:25
ㅇㅇ(220.86)そうそう 団員たちも素敵だった 06.22 12:19:57

ㅇ(123.215) 本当にすごい 06.22 09:37:45
00(106.102)00 見知らぬ所 見知らぬ人と会って
すぐ英語で疎通しながら引き出すのとても大変だよ 06.22 09:40:00

ㅇ(211.178)ㄹㅇ 感嘆 感動 ㅠㅠ06 06.22 10:31:43
ㅇㅇ(223.38) かっこいいよ 06.22 10:44:33
ㅇ(118.235) 感動 ㅠㅠ06.22 11:00:05

00(222.112)本当に見ても見ても 驚嘆の音が出る
その短い瞬間にそれがすべて可能だなんて 06.22 11:10:30

ㅇ(112.166) 見る人まで息が詰まるほど負担が大きい状況で
能力を発揮したのが、チームに迷惑をかけずに役に立ちたいという真心から湧き出て見えて
本当に素敵だった 06.22 11:26:42
(223.39)ㄹㅇ 本当にすごいよ 06.22 11:31:49

(220.86) 音楽的力量が優れていても あの状況でメンタルを整えて
必要なフィードバックをくれるのがとても素敵だった

原文サイトはこちら

おおお これは ほんとにすごかったですよねww

音楽的な素人(私)でも ボゴミのフィードバック後 各段に よくなったの。
伝わりましたもん… ボゴミはほんとーにすごかったですww

ということで 印象的なシーンは この3つだったのだけどww

 

来週の告知で出てきた この表情や…(〃▽〃)ポッ

オレンジの市場の値段を知って 返却に行くシーンもww

ところでオレンジは可愛さを超えて 生活力が感じられて大好き。
特に韓国の果物の相場を知っていて
自分のお金と同じくらい 他人のお金が大事だと思って
手間をかけて 使うのも..

実は十分知らないふりすることもできるのに
韓国でもないじゃないですか
旅行者だから あんなにしないでおくこともできるのに…

投稿元リンク先はこちら

 

↑これも ほんとに…同感でした😢
(高校生のころにすごく苦労したから
たぶん 余計にお金を大事にするのが身についてるのだと思う)

あと 荷物の受け取りサインが ファンにくれるサインとは違うとこ!
これは 初めて見て びっくりでした♡

 

いやはや マイネームイズガブリエル、1話目から 萌えどころ満載すぎてww
これは 来週が待ちきれないですネ(/ω\)ww

ということで 以上 萌え萌えポイントの話でした♡

今夜のちょこっとボゴミ ワンダーランドの初写真

最後は1本だけ。ワンダーランドプロモーション時のボゴミ。
関係者さんからの投稿ですww

ワンダーランドの出演者さんから「ボゴミの新写真」

1家庭に1テジュ時給
#テジュ #パク·ボゴム #ワンダーランド

投稿元リンク先はこちら

映画に出演された模様の女優さんから VIP試写会のときの写真が登場!

貴重な投稿 チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

昨日のマイネームイズガブリエルの情報が すごすぎて。
ワンダーランドの話が ちょっと懐かしく感じたりして…ww

ほんと! 贅沢な週末でした♡

1本前の投稿で あらすじを投稿しています。
よかったら>>「マイネームイズガブリエル」あらすじ|第1話「パクボゴム、アイルランドで合唱団の団長になる」

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「マイネームイズガブリエル」あらすじ|第1話「パクボゴム、アイルランドで合唱団の団長になる」前のページ

    アイルランドの合唱団がパクボゴムを応援!「公式インスタで記念写真を初公開♪来週をお楽しみに!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、新写真登場♡フリースジャケット「スリード」発売

      みなさま こんばんは~♬ボゴミの新しい写真が少し出てきたので、夜投…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと出かけてみる?」コカ・コーラの新しいビハインド写真大公開!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は超ステキな写真が届いてますよー(≧▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      イ・スンチョルが絶賛!「実物のパクボゴムは、背も高くて完璧」KBSバラエティ番組動画登場!

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)は、予告から話題だったこちら!ヾ(…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの来日に期待♪「2022 MAMA AWARDS」大阪で11/29~30開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      2016年のボゴミを振り返り♡ソンジュンギ兄のファンミ応援で北京へ!|パクボゴム…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんはシンクロ率100%」日本のYAHOOニュースがすごい!ハミョン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのパーマをマネしたかったが、怒られた」韓国のタレント夫婦が、面白エピ…
    PAGE TOP