パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、帰国翌日からドラマの撮影!「タンウエイさんからの現場サポートに感謝」(本人投稿)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、帰国翌日からドラマの撮影!
「タンウエイさんからの現場サポートに感謝」(本人投稿)

昨晩遅く、日本から帰国したばかりの ボゴミなのだけど👍

なんと!! 早くも 今日!ドラマ「グッドボーイ」の撮影に復帰…(すごすぎる)

しかも… ワンダーランドで共演したタンウエイさんから。
ボゴミへ「コーヒーワゴン」のプレゼント♡

(それで ボゴミが本人投稿で感謝=今ここ)

ということで 今日のボゴミ♡ 本人投稿から拝見していきましょ~!

パクボゴム、タンウエイさんからのサポートに「感謝の本人投稿」

ではでは さっそく♪ 今日夕方 投稿されたばかりの ボゴミのインスタストーリー♡

以下、詳細です♡

ボゴミのインスタストーリー 7月10日投稿 内容詳細

まず1本目は、タンウェイさんから送られた「ワゴン」全景♪

タンウェイさんの応援スローガン
「ハイ!グッドボーイ!グッドラック!(タンタン)」
「ドンジュ♡グッドボーイ タンウェイより」

で、贈り主が タンウェイさんなので… ボゴミが英語と中国語で 感謝のメッセージ♪
「応援と愛をありがとうございます」
「謝謝(ありがとうございます)」byボゴミ

2枚目のカップフォルダー 和訳変換するとこうなりますww

タンタン(タンウェイさん)からの応援メッセージに
♡と 拳銃のイラストを入れたボゴミww 上や真ん中にもあるので ガン見して下さいネ♡

そして3枚目!!

最近、認証写真に ボゴミがうつってるって 話題になってるのだけど…
今回も 右はしにボゴミが…(半分だけ出て来るのはマイブームなのかも??)

この和訳変換版がこちら!

おかげさまでかっこよく撮影できました 本当にありがとうございます! byボゴミ

↑これも 中国語で書いてたボゴミ さすが♡

で この後。しばらしくて もう1本 投稿が出るのだけど。
これはなんと タンウエイさんからのワゴンではなく 共演中の この方からのプレゼントでした!!

和訳しますと 「今日は ホブリーがおごる!」
=つまり ホ・ソンテさんからのおごり!

※下の自動変換和訳は 名前が誤訳されてますネ( ̄∇ ̄;)ww

「兄さん 美味しくごちそうさまでした」
「ありがとうございます」by ボゴミ

おおおお… 早くから 共演が話題になってた ホ・ソンテさん!!

(まだ 出演確定が出る前に ボゴミが ソンテさんと会食してたっていう話がありましたww
>パクボゴム、俳優ホ·ソンテさんと会食!上岩洞の韓定食店「ドクスンジェ」が公式ブログで紹介

 

このドラマ 出演陣も 個性派俳優さんぞろいで ほんと楽しみ (^ー^* )フフ♪
(ほかに、オジョンセさんや イサンイさんも出演しますww)

 

帰国してすぐ、翌日からの「ドラマ撮影」にびっくりしたけど…
とにかく きょうもボゴミが見れて幸せでしたネ♡

 

あと こちらは おまけ。最近、現場サポートが入った日は…ほぼもれなく!
ボゴミのスタイリスト(コーディネーターさんかも)から
インスタストーリーが出て来るのだけど… (^-^;

今日も お昼過ぎに この1枚が出てきて 話題にww

この1枚で タンウエイさんからのサポートだと判明ww

▶パクボゴムギャラリー投稿「タンさんが送ったみたいだね」
ㅇ(223.38) 2024.07.10 13:57:20 照会 812 推薦 60 コメント 28

00(118.235)www タンタン、僕の心を狙撃。 すごく可愛いwww07.10 14:00:42
ㅇㅇ(183.104)wwwめっちゃかわいい 07.10 14:01:36
ㅇ(118.235) いいね ドンジュ 私の心を狙撃 タンタン 07.10 14:05:44
ㅇ(220.85)タンタン かわいいwww パク·ボゴム 暑いのに 撮影 ファイティン07.10 14:05:59除
ㅇ(175.113) タンタンタン www07.10 14:06:24

ㅇ(116.36)タンタンドンジュ、私の心を狙撃www07.10 14:07:57
ㅇ(121.168)タンタンタン www07.10 14:10:04
ㅇ(106.101) インスタにスタッフの方が上げてたよ 07.10 14:14:35
00(118.235)帰ってきてすぐ撮影するんだね。 07.10 14:21:45
00(14.40)ドンジュファイト!! タンタン www07.10 14:22:41

(59.5)タンタン 感謝します笑笑 07.10 14:37:52
ㅇ(223.33) 画像もコメントも可愛いww 07.10 14:38:06

ㅇ(211.178)タン先輩 感謝します ドンジュ ㅌ07.10 14:47:41

原文サイトはこちら

 

タンタン先輩♡ ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ギャラリーで話題だったボゴミのファンサ

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。

遅くなりましたが ギャラリーで話題だった ボゴミのファンサの話。
これは超おすすめです ぜひお目通しください(私も感動でしたww)

韓国ペンさんたちも感動したパクボゴム「セリーヌ大阪イベント後のファンサービス」

ボゴミの大阪滞在中、「パクボゴムギャラリー」さんでもいつもの倍以上(感覚値)
話題の投稿が出てたのだけど… 中でも この投稿は…ほんと感動でした😢。

※日本ペンさんの投稿が紹介されています。
以下パクボゴムギャラリーの皆さんのコメントと共にご紹介します。

▶パク·ボゴムがずっとサインしてくれて感動した映像
ㅇ(175.197) 2024.07.08 22:00:40 照会 1098

暑い中、あんなに長く待った ファンたちの気持ちを知って
みんな回りながらサインしてあげようとしたのが すごく感動だよ

※mgmgna616さんの投稿が紹介されていました。以下引用
ありがとうございます<(_ _)>

以下コメント

ㅇ(106.101) 共感能力 高い 07.08 22:04:33
ㅇ(118.235) 感動したよ ㅠㅠ 暑くて待ってくれたファンたちの心配もして、ずっと会話もしてくれる 07.08 22:04:42

00(106.101)単純にサインだけでなくずっと会話するTTパク·ボゴム本当に最高07.08 22:05:39
**(218.49)** 今日の天気は本当に暑かったそうですが、最大限(サイン)してあげようと(涙)07.08 22:06:40

ㅇ(118.91)パク·ボゴムは本当にかっこいいTT 07.08 22:14:33

ㅇ(220.86) 心が暖かい(泣) 07.08 22:22:22
ㅇ(116.36)パク·ボゴムTT 超カッコイイ 07.08 22:45:55
ㅇ(58.227) 暑いのに待っているファンたちが心配になったみたいでサインしながら暑くなかったかと聞いて待ってくれてありがとうとTT07.08 22:47:25

ㅇ(220.86)パク·ボゴムはリアル(泣) 07.08 22:52:27
ㅇ(121.168)8時間待ったファンもその気持ちを分かってくれたパク·ボゴムも全部感動だね 07.08 22:55:35

ㅇ(211.234)パク·タジョン(=心優しい人)(泣) 07.08 23:14:09 削除
ㅇ(223.62) 映像の最後の部分、顔に出る 07.08 23:25:36
ㅇ(221.159) パク·ダジョン 07.09 05:50:32

原文サイトはこちら

 

ボゴミの優しさに 感涙です…mgmgna616さん 投稿下さりありがとうございました😢

そしてこちらも。もう1本ご紹介しますネ。

▶パク·ボゴムのサイン映像、これも見てくださいTT(++)
ㅇ(220.86) 2024.07.08 21:42:06 照会 942

※にのにのさんの投稿が紹介されています。>>リンク先はこちら

すごく優しくて顔が小さいです

※☆さんの投稿が紹介されていました>> リンク先はこちら

これもすごい

※お佐藤さんの投稿です>> リンク先はこちら

これは車に乗って挨拶する映像です

 

パクボゴムがファン一人一人にサインしてよく目を見て話していてびっくりした···..ㅠㅠㅠ最高だよ

丁寧にサインする映像

以下 パクボゴムギャラリーさんのコメント

ㅇ(175.197) 本当に優しい。07.08 21:44:56
00(218.49)近接映像、特に顔が非現実的すぎるwwww07.08 21:52:19
ㅇ(220.86) 近接映像ㅠ 男である07.08 22:07:53
ㅇ(116.36)ほんとにイケメン すごくいい 07.08 22:08:17
ㅇ(121.168)ジョンジャルジョンモッ07.08 22:50:52

ㅇ(58.227) 映像は本当に全部いい 優しい ㅠ07.08 22:52:16

原文サイトはこちら

 

ボゴミの優しさが ひしひしと伝わる 映像の数々…
韓国ペンの皆さんにも その感動がリアルに伝わってて ほんとにすごかったです😢

皆様 本当にありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

現場サポート会社からの「ボゴミ応援 追加レポ」

そしてこちらは サポート会社からの 追加投稿。
先ずは、ボゴミ自身が「現場サポート」したときの追加がこちら!

グッドボーイがグッドピープルに!😄
パク·ボゴム俳優がグッドボーイスタッフのために送るプレゼント🎁💗

投稿元リンク先はこちら

 

そういえば ボゴミが 自身が撮影中のドラマの現場に サポートを送ったのは
これが初めてだったのだけど… 今日のホソンテさんのを見てると👍

この現場は このスタイルが流行してるのかも??ww

そして もう1本! アイユがボゴミに送ったサポ-トの追加情報も登場!

頑張って働くボゴム、体に気をつけて。 ファイト!
ジウン(アイユの本名)

ジウンがボゴムに送るアイスクリーム
#ドラマ「グッドボーイ」の現場に行ってきました!

#挨拶王パクボゴムのポスティングに レビューをほとんどアップしちゃって
今日は簡単に。

バナーの最後に
“-ジウンより”と入れてほしいとお願いがありました。

あの4文字以外に何の応援メッセージがもっと必要でしょうか?
それで特別に作った手書きフォントで!

ドラマ「グッドボーイ」も指折り数えてお待ちしております。

投稿元リンク先はこちら

アイユじゃなく あえて 「ジウン」に。
なんかステキでした♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

パクボゴム、日本から無事帰国!「金浦空港でファンや記者を心配する姿」が話題に!(動画あり)前のページ

【速報!】ネトフリ配信日は7月26日で決定!パクボゴム×スジ主演映画「ワンダーランド」いよいよ日本でも!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. ソボク関連ニュース

    「パクボゴムの愛嬌だけで元気が出ますよ」コンユが語ったパクボゴム!(インタビュー)

    みなさま、こんばんは~ コンユ兄が語ったボゴミの話♡ すご~くステキで…

  2. 青春の記録関連NEWS

    思わず胸キュン♡ 子役にKISSするスイートすぎる パクボゴム!!

    本日の〆記事です… もうコレは、永久保存版!今日一番の萌え萌えボゴミで…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、久しぶりに早朝ランニング!「よく走るボゴムに胸がいっぱい…次はフルマ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、釜山で公共バスでの市内観光♪公式インスタで「暖かかった釜山旅行」を公…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのイベント参加中止!ロックフェス中止でコークサマートリップもキャンセルに!…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「半ズボンをはいて出てきたパクボゴムと早朝10kmランニング!」ショーン&チャン…
  5. パクボゴム最新NEWS

    コレは永久保存版!パクボゴム×ELLEタイ1月号「ファッショングラビア写真」を先…
PAGE TOP