パクボゴム最新NEWS

アイルランドのメディアが報道!「パクボゴムとの別れを、合唱団全員が悲しんだ(放送後の秘話公開)」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日は残しておきたい秘話あり。〆記事が2本あります。
これは1本目です よかったら 2本とも、お付き合いください (〃▽〃)ポッ

アイルランドのメディアが報道!
「パクボゴムとの別れを、合唱団全員が悲しんだ(放送後の秘話公開)」

「マイネームイズガブリエル」で、アイルランドの合唱団の団長 ルーリーとして。
72時間を過ごしたボゴミ。

現地アイルランドのメディアが、本物のルーリーさんのインタビューから。
秘話を公開してくれました(〃▽〃)ポッ

すんごい いい話♡ 超おすすめです! ヾ(*´∀`*)ノ

アイルランドメディア発「パクボゴム&ランパーツ合唱団の秘話」

いやはや… アイルランドでも こんなに話題になってるとは!
「マイネームイズガブリエル」の感動… ほんとに世界規模です (〃▽〃)ポッ

ということで 以下。アイルランドのメディア「アイリッシュセントラル」さんから。
以下 和訳です。

※パクボゴムギャラリーさんが見つけて紹介してくれた記事で、韓国ペンさんの間でも話題に。
このへんの話も 下でご紹介しますネ。

アイリッシュセントラル報道「韓国スターのパク・ボゴムがアイルランドの曲「Falling Slowly」をディズニー+番組に持ち込む
IrishCentral2024年7月8日 – 午前5時29分

ダブリンのパク・ボゴムと『The Ramparts』。

ダブリンを拠点とする男性だけのアカペラグループ、ザ・ラムパーツは最近、ディズニー+の番組「マイネーム・イズ・ガブリエル」で、グレン・ハンサードの「Falling Slowly」を歌い、韓国俳優パク・ボゴムを涙させた。

この新しいリアリティ番組は、韓国のトップセレブたちに、誰も知らない世界の別の場所で72時間、他人の人生を生きるという貴重な機会を提供している。

『雲が描いた月明り』のスター、パク・ボゴムは、ザ・ランパーツの監督、ルーアイドリ・オ・ダライの生活を体験するために、韓国からアイルランドに飛行機で向かった。パク・ボゴムは、手がかりに導かれ、ルーアイドリの家を見つけてそこに住み、彼の家族や友人に会わなければならないが、その後、ダブリンの賑やかな通りで聖パトリックの祝日の公演でザ・ランパーツを率いなければならないことを知る。

番組の初回放送中、パク・ボゴムはザ・ラムパーツと一緒に「Falling Slowly」を歌いながら涙を流した。オスカーで賞を受賞したこの曲は、アイルランドのシンガーソングライター、グレン・ハンサードが2007年の映画「Once」で作詞作曲、演奏した。

この経験について、オー・ダライ(本物のルーリー)はこう語った。

「『マイ・ネーム・イズ・ガブリエル』の電話を受けたとき、悪ふざけだと思ったんです。韓国の超有名人がダブリンに来て、音楽監督として私と同じ人生を歩むなんて?! 番組のプロデューサーの一人が韓国から飛行機で来て、私たちのリハーサルを見に来て初めて、私はそれが現実だと信じ始めました」

「とてもユニークなコンセプトなので、とても興味深いです。番組の前提上、パク・ボゴムがザ・ラムパーツに出演している間、私はMIA(行方不明者)でいなければならなかったので、番組を通して実際に何が起こったのかを見るのがとても楽しいです。

音楽は本当に世界共通の言語です。世界のどこの出身であっても、音楽には必ず共通点があります。そして、それがここで起こっていることです」

「私はまた、まったくの見知らぬ人(たとえ超才能があり、実績のある人であっても) を歓迎し、パフォーマンスをリードする彼を信頼してくれたグループを本当に誇りに思います。

パク・ボゴムは本当に素敵な人で、撮影が終わった後に、私にとても親切な手紙を書いてくれました。私たちはみんなクルーととても楽しい時間を過ごしました ― そして、仲間たちはパク・ボゴムと知り合えたことを本当に喜んでいました。彼が去った後、メンバー全員、グループ全体がとても悲しかったです」

「番組の放送が始まって以来、世界中のパク・ボゴムファンからのオンラインの反応に圧倒されています。私たちのソーシャルメディアのページには、たくさんの応援メッセージやコメントが寄せられています。パク・ボゴムファンの多くが『ザ・ランパーツ』を心から歓迎してくれており、私たちは本当に感謝しています!」

ランパーツは2016年2月から一緒に歌っています。
このグループは、スタッグス ヘッド パブでの「ダブリンへのロッキー ロード」と「ニューヨークのおとぎ話」のパフォーマンスがオンラインで話題となり、YouTubeで700万回以上再生されたことで最もよく知られています。また、ダブリンのグラフトン ストリート、DART、屋上で即興の路上演奏を行い、通行人を驚かせることでも知られています。

ザ・ラムパーツは、2024年8月28日と30日にダブリンのオライリー劇場で公演予定です。詳細については、ザ・ラムパーツの公式ウェブサイトをご覧ください。

視聴者は、現在ディズニー+で配信中の「マイネームイズガブリエル」の3つのエピソードを通じて、パク・ボゴムとグループの残りの物語を追うことができます。

原文サイトはこちら

 

なんと… 本物のルーリーさんが 語った話を読んで…思わず…

じーーーん!!!!

 

仲間たちはパク・ボゴムと知り合えたことを本当に喜んでいました。
彼が去った後、メンバー全員、グループ全体がとても悲しかったです

↑ もう この部分だけで とにかく胸アツ…😢

 

ランパーツ合唱団が 何度も こういう投稿を出してくれるのもww
その思いがあってこそ 😢

キミ(ボゴミ)には 僕(たち)という友達がいるよ! 

 

アイルランドからの たくさんの 素敵なメッセージ。
ランパーツの皆さんに 感謝です♡

パクボゴムギャラリーで話題だった「ルーリーさんのインタビュー」

で! この記事が 昨日のパクボゴムギャラリーさんで 超話題に♡
(いいね!が100超えてた)

ということで ちょこっとコメントをご紹介しますネ。

アイルランドにガブリエルの記事が出たみたい。ルリ様、インタビュー
(211.234) 2024.07.11 19:41:25 照会 2182 推薦 146 コメント 20

インターップ部分だけGoogle翻訳したww
すごくいい。ガブリエル

ㅇ(218.49) 彼が去って悲しんだという話 何か可愛い いつかまた会えたらいいな 07.11 19:47:55
00(110.70)ぜひまた会えたらいいねT07.11 20:20:38
ㅇ(220.86)  感動だ 07.11 19:54:13

00(106.101)パク·ボゴムと性格が似ていたよ。とてもいい人だよ。07.11 19:54:28

(220.86) うわ、超良い 07.11 20:00:51
ㅇ(223.38) いい ㅠ07.11 20:07:29

ㅇ(106.101) 超いい感動 07.11 20:10:31
ㅇ(211.235)とてもいい 感動 07.11 20:11:05

00(110.70)いいよ。感動した ㅠㅠ とてもいい人みたい 07.11 20:13:16
ㅇ(116.36)わああ ㅜㅜㅜ 07.11 20:13:30
ㅇ(223.62) ルリとラムパーツ メンバーたちみんな温かくて良い方々 07.11 20:18:35

00(106.101)どうかファンミーティングの時にゲストとして来られませんか?私たちを泣かせてくださいwww07.11 20:26:58

00(175.197)本当に感動したよㅠㅠㅠㅠㅠㅠ07.11 20:37:43
00(223.62)感動的だね ㅠㅠㅠ07.11 20:47:44

00(223.62)すごい www07.11 20:47:52
ㅇ(118.235) リンクに乗って元記事入ると笑顔のhappy押せるww 07.11 21:49:50
ㅇㅇ(223.62)押したよハッピー www07.1122:10:04
ㅇ(220.83)感動 ㅠㅠㅠ

原文サイトはこちら

 

↑ ファンミで共演してほしいって すごくいいですネ(アジアツアーでぜひ)

ギャラリーさんの この投稿で 元記事が読めました♡感謝♡

おまけ ランパーツ合唱団が公式SNSで思い出の曲を披露

で! そのランパーツ合唱団。こんな投稿も出てたんですよww

ボゴミも歌った思い出の曲。

▶オンリーユー

やったー!#OnlyYou です😎

#MyNameIsGabriel に寄せてくれた愛に感謝します。
本当に楽しかったし、こんなことが起きるとは信じられません❤️

エピソード 3 を今すぐ @disneyplusie で視聴して、大きな発表を楽しみましょう👀

投稿元リンク先はこちら

 

▶フォーリンスローリー

本物のルーリーさんも バックにいますよね…ヾ(*´∀`*)ノ

「Little Ruairi」(もう一人のルーリー)のソロで フォーリングスローリー。

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミとも一緒に歌ってた リトルルーリーさんのソロ!
(そうそう! ルーリーは2人いたんですよね^^)

ボゴミとゆかりのある曲を 2本あげてくれたランパーツ。
ほんと 素敵でした(〃▽〃)ポッ

まだまだ 余韻が冷めない マイネームイズガブリエル。
未見の皆さま 超おすすめです 是非ディズニープラスで 見てみてください (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 ランパーツスペシャルでした♡
この後 もう1本あります よかったらまた(〃▽〃)ww

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、怒涛のSNS更新!「セリーヌ大阪でのグラビア&ラジオ出演告知=合計30本」投稿!前のページ

パクボゴム、日本ファンチームからのサポートに感謝!「応援ありがとうございます♡(インスタ投稿)」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    コレにはビックリ!パクボゴム、公式インスタで初めての「インスタ生ライブ!」(2023/04/15)

    みなさま ボゴミの「インスタ生ライブ」無事 リアタイできましたか?(;…

  2. パクボゴム最新NEWS

    今度はFM横浜で!! 3月16日、ボゴミのコメント&楽曲オンエアー♬

    みなさま こんばんは~♡ 今日はまたまた 嬉しいお…

  3. 青春の記録関連NEWS

    ボゴミが検討中の新ドラマは2020年5月放送予定!アンギルホ監督とのご縁にも注目♡

    みなさま こんばんは~ 思わず…”おも~♡”と驚いた話が出てきたので、…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、また追加のサプライズ投稿!「ミュージックバンクinベルギー」放送直前…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミからのプレゼント♡「パクボゴムSEASON’S GREETINGS ムード…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミも参加した「アイスバケツチャレンジ」!開始から2週間たっても報道続々、今朝…
  4. パクボゴム最新NEWS

    【和訳付】「香港の皆さん、こんにちは♡」パクボゴムご挨拶VTR登場!!
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、インスタストーリー更新!「ELLE韓国版のスペシャル映像、シェアしま…
PAGE TOP