パクボゴム最新NEWS

【詳報】パクボゴムが生出演で語った話とは?「パクミョンスのラジオショー」トーク内容まとめ(2024年7月13日)

Sponsored Link

皆さま 〆記事の2本目 本日のラスト投稿です(〃▽〃)ポッ♡

【詳報】パクボゴムが生出演で語った話とは?「パクミョンスのラジオショー」
トーク内容まとめ(2024年7月13日)

今日、リアタイできなかったという皆様も YouTubeに動画あり。
あわせて 見てみてください♡(〃▽〃)ポッ

パクボゴム出演「パクミョンスのラジオショー」主なトーク内容&VTR

まずは 動画から。見逃したという方に 超おすすめです。
※フル映像 公式です!

KBS公式Youtube動画「伝説の達人 with パク·ボゴム full ver. / [パク·ミョンスのラジオショー] |KBS 240713放送

 

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

そして 超詳しい報道記事から 以下和訳。

ラジオショー:パク·ボゴム「ハンサムで疲れたことはない..涙?感受性豊かで」 [総合]


俳優のパク·ボゴムが率直な話術で気持ちの良い笑いをプレゼントした。

13日に放送されたKBSクールFM「パク·ミョンスのラジオショー」にはパク·ボゴムが出演し、DJパク·ミョンスと多様な話を交わした。

同日、パクミョンスは、通常は録音放送で行われる土曜日にも生放送を行い、パクボゴムを待った。彼は「一番ハンサムで面白い方がいらっしゃる」と予告し、オープニング音楽が出た後「今日共にする方のために多くの方々がここにいらっしゃった。

「伝説の達人特集だ」として「今さっき、この方の前で悪口を言った。 他の所を見ていて、この方の顔を見たら腹が立ったよ。 世の中は(なぜ)こんなに不公平なのか。 ハンサムで演技が上手で、性格完璧。 ピアノが上手で歌が上手で、顔が(とくに)問題だ」と指摘した。

 

こんな恥ずかしい紹介の後、リスナーと挨拶したパク·ボゴムは「正式にラジオゲストとして出演したのは初めてだ。 先輩に会いたくてラジオに出演した。 「無限挑戦」平昌オリンピック特集後、久しぶりに会えた。

「ガブリエル」の収録をする時、 申し訳なかった。 先輩がずっと声をかけてくれて褒めてくれるのに、目を見ることができず、画面だけを見ているのがとても気になった。 よく面倒を見てくれたのに申し訳ない」と話した。

「ガブリエル」についてパク·ボゴムは「72時間の間、僕が生きてみることができなかった誰かの人生を、他の国で、他の人の人生を生きてみるのが興味深かった。僕を振り返ることができる時間だった。

僕は果たしてどのように生きてきたのかと思った。 ルーリーという人の人生を生きながら、周辺の方々がルーリーを本当に大切にしながら愛していたよ。 それで誰かが僕の人生を代わりに生きた時、パク·ボゴムについてはどのように話そうかと思った」と話した。

続いてパク·ボゴムは「最初は、僕は演技をしなければならないのかと思い、僕だけが面白いのかと思ったが、(合唱団の皆さんも両親も)完全にルーリーとして眺めて下さるので、(本物のルーリーに)被害を与えてはならないと思って、ただルーリーが生きてきたような感じで、僕が生きている様子を見せたが、よくできたのか分からない」として「演技をしようとはしなかった」と付け加えた。

パク·ミョンスは、なんでも皆上手なパク·ボゴムに「あなたは何をする人なの」と尋ねた。 パク·ボゴムは「褒めすぎだ。 足りない面がある」と話し、英語と日本語が上手だという褒め言葉に「グローバルスターになりたい。 どうしたらなれるか教えてほしい」と思いを率直に語った。

現在はドラマ撮影で忙しい日々を送っているパク·ボゴム。 特にIUと呼吸を合わせる「本当にお疲れ様でした」に関心が集中した。

パク·ボゴムは「今年初めに『本当にお疲れ様でした』を撮りおえたが、来年頃に出るのではないかと思う。

現在、IUがワールドツアーをしているが、初公演にゲストとして出演した。 僕の歌ではないが、他の歌を歌ったが、IUファンの方々が歓迎してくれて、肩の荷が下りた」として「星を見に行こう」を一小節ライブで披露し感動を誘った。 また、パク·ボゴムはその場で「バカにバカが」をピアノ演奏まで披露し「詐欺キャラ」の面貌を証明した。

これに対しパク·ミョンスは「ピアノ伴奏映像を企画会社に送ったところ、全て合格したと言ったのではないか」と尋ねた。 パク·ボゴムは「ありがたいことにSM·JYP·YGから連絡が来たが、その後にも、演技者企画会社側からも連絡が来た。 アイドルほどではない。 ダンスも下手で、リズム感がある程度」と笑った。

この時「ガブリエル」演出を引き受けたキム·テホPDがスタジオを訪問し驚きを誘った。

キム·テホPDはパク·ボゴムに対して「テレビに出た姿に少しも偽りがなかった。 現場であのように、人が一貫できるかと思って見守った」として「本当に完璧なキャラクターだ。 音楽的な素材で接近して不便になるのではないかと思って、ストレスを受けてできないと言ったらどうしようと思ったが、多くの才能があって編集する時に「全て練習して行ったと誤解されたらどうしよう」と思ったと話した。

この他にもパク·ボゴムはある聴取者が「ハンサムで疲れているのではないか」と尋ねると「疲れたことはない」と冗談を言った。

ファンミーティングに関しては「ドラマ撮影のために大変ではないかと思うが、することになれば早くお知らせする」と話し、よく見るユーチューブチャンネルに対しては「購読ではないが、よく見るのは『할명수(パクミョンスさんのYoutubeチャンネル)』だ。 私はYouTubeプレミアムにも加入していない」と話した。

軍隊生活に対しては「軍隊で理髪兵としても活動をしたが、一つの才能を育てれば良いのではないかと思い資格証を取得した」と話し、「行ってきた後に作品を見る基準は共感する状況、役割というのは変わっていないが、やりたいことはさらに多様になった」と説明した。 ラジオDJの欲については、「とても面白い。 機会があれば先輩の席を私が(やってみる)」と言葉を慎んで笑いを誘った。

パク·ボゴムは「記憶力の達人」という称賛に「一度手紙を送ってくれたり顔を見ればよく記憶しようと、覚える方だ。 執着ではない。 覚えられたよ。 台詞はすぐ覚えてすぐ忘れる方だ」とし、「僕もNGを出す。 僕は笑って出すNGが多い。 相手と演技していると、些細なことに笑いが出る方だ。 売れっ子俳優だからといって大目に見てくれることはない」と話した。

また、パク·ボゴムは「俳優として生きながら毎日が大切だ。今日のようにファンの方々と会うことも大切な瞬間だ。 愛と応援は永遠ではないからだ。 今がとても楽しくて幸せだ」と話し、和やかさを醸し出した。

特に「涙の達人」という言葉に対しては「共感をよくする方だ。 共感能力が豊かで感性も豊かだからか、他人の話を聞くと心を開いて楽に通じる感じがある。 音楽を聞いたり映画を見て一人で泣いたこともある」として「涙はその瞬間に没頭して最善を尽くそうとするが、卓越だと言うには曖昧だ。 感受性が豊かだと申し上げたい。 涙の演技は毎回難しい。 僕が演技したのを見て泣く時もある。 一番好きな場面の一つが「応答せよ1988」で「お父さんが幸せになってほしいです」と言うが、それを見る度に泣きそうになる」と話した。


パク·ボゴムは「ドラマ撮影中なので、(そのドラマ「グッドボーイ」で)今年末にお会いできると思う。 映画も検討しているので、楽しみにしていてほしい」とあいさつを伝えた。

原文サイトはこちら

 

おおおお…予想以上に いろんな話が…!!
ガブリエルの話もお初あり、ドラマの話も放送時期の話まで出てきて ヾ(*´∀`*)ノ

あと、ファンミをするときは早めにお知らせする って♡ (日本公演ぜひ)
報道記事に大感謝でした <(_ _)>

KBSラジオ公式インスタがボゴミを大絶賛!「パク·ボゴム俳優の美談を提供します」

そしてこちらも すごかった… KBSの公式インスタとは思えない 素晴らしいコメントデス♡

[#ラジオショー]

<#パク·ボゴム俳優の美談を提供します💟>

1️⃣広報することは全くないのに「義理」で出演

2️⃣ミョンス翁とラジオショーのスタッフのために
好きな美味しい店でおいしいサンドイッチを買ってきた
(暖かいうちに食べないといけないって、 直前に···..🥹)

3️⃣予定になかった即興(カラッとした)ピアノ演奏
4️⃣善良に暮らしたいと思わせる感動の一節
5️⃣書き取りたくなるエッセイ級回答

6️⃣ 今日来てくださったファンの方々に飲み物を逆にプレゼント
炎天下に外からお一人おひとりのサインまで💕

7️⃣(一番大事)ミョンス翁がお休みになるように
ご本人が先に✨スペシャルDJ✨をご提案される

8️⃣おすすめ曲も適当にできないと慎重に
悩んで書いてくださる (21世紀 ハンソクボンを 手書き)

9️⃣ ミョンス翁が終わるまで待ってから退勤
🔟 ただ存在自体が美談で感動です

#パク·ミョンスのラジオショー #パク·ミョンス #GPARK

投稿元リンク先はこちら

 

これを KBSさんがまとめてくれて 投稿したってすごくないですか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑たぶん この2枚目の紙は、「⑧おすすめ曲も適当にできないと慎重に
悩んで書いてくださる (21世紀 ハンソクボンを 手書き)」の実物なのではないかな…??

(この紙を和訳しようとしたのだけど ナゾ文字になったので 紹介するのはやめました(^-^;ww)

この投稿は 報道記事にも出てきたので またおちついたら、明日にでも?
ご紹介しますネww(今日はネタがおおすぎ 断念)

マスターニムの皆さんからの「今日の写真」ちょこっとまとめ

そして最後は マスターニムの皆さんから。

▶beautybaiさんからの写真

※beautybaiさんさんの写真はロゴ削除禁止・二次加工禁止・投稿の際は出展明記が必要です<(_ _)>

20240713 パク·ミョンスのラジオショー

出勤途中

@BOGUMMY
今日もお疲れ様でした❣️

投稿元リンク先はこちら

20240713 パク·ミョンスのラジオショー

見えるラジオ

@BOGUMMY

光反射のせいでモニターで一生懸命見ました

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

20240713 パク·ミョンスのラジオショー

仕事帰り

@bogummy

とても暑い天気···

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム THEONEさんの写真

240713 パク·ミョンスのラジオショー preview

こんにちは、こんにちは、こんにちは👋
いつかDJボゴムも楽しみにしています👍

@BOGUMMY

#パク·ボゴム #ParkBogum

投稿元リンク先はこちら

 

240713 パク·ミョンスのラジオショー preview

自然光ボゴム❣️お久しぶりです👋
暑い日だったのに、お疲れ様でした👍

@BOGUMMY

いつも応援してます。 ありがとうございます🙌

#パク·ボゴム #ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニムmoonlightさんの写真

240713 パクミョンスのラジオボゴム❤

#パク·ボゴム #ParkBoGum #Bogummy
#朴寶劍 #パクボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

こんな感じで マスターニムも大集合!!
(ほかにもまだ いらっしゃったので また次回ww)

いやはや 今日はほんとに 写真も話題も 多かったですネ。
※現地で始まった 路上サイン会の話も 詳報が色々出てきてるので また明日まとめます^^

 

最後は ボゴミのインスタストーリーで♪

KBSのクールFMの インスタストーリーをリポスト。
いつのまにか 投稿が増えてる ボゴミのインスタ 今日この後も要チェックですww

 

ということで 以上 今日のボゴミ・いろいろまとめでした(〃▽〃)ポッ

今日の1本目の〆記事は もう1本あります
こちら>>パクボゴム「広報の妖精」でも話題に♪ガブリエル4話放送直前に「未公開の記念写真」を本人投稿!

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

パクボゴム「広報の妖精」でも話題に♪ガブリエル4話放送直前に「未公開の記念写真」を本人投稿!前のページ

【思わず驚嘆した現場秘話】パクボゴムが「KBSFMのラジオ番組」出演後、路上サイン会をした理由次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミに胸キュン♡パクボゴム、練炭ボランティア参加中のVTR登場♡

    みなさま アンニョンハセヨ~ 一昨日土曜日のボゴミの映像が出てまいりま…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム一等兵、いつも熱い存在感」入隊して7か月、空白期を感じさせない話題性

    みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日から4月ですネ♡ 今月もボゴミの話題…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    ようこそ、日本へ♡ パクボゴム関空到着!|20190518
  2. パクボゴム最新NEWS

    日韓の「演技派俳優の2ショット」登場!パクボゴム×青木崇高「MAMAアフターパー…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「予備役兵長パクボゴム、MC参加でこれまでの友愛を誇示!」護国音楽会ソウル公演、…
  4. 撮影日記

    【パクボゴム|撮影の記録⑩】2019/1/1~14|長い撮影、おつかれさまでした…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「花より青春」の絆は永遠に♪「パクボゴムは、まるで故郷の友達」アンジェホンインタ…
PAGE TOP