パクボゴム最新NEWS

【和訳③】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」ランパーツの韓国公演に期待!(7/4YouTube生ライブ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

【和訳③】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」
ランパーツに韓国で公演してほしい(7/4YouTube生ライブトーク)

これまで 過去2回にわたって
少しずつご紹介している「7月4日に配信された ユーチューブ生ライブ和訳」。

続きの「第3回和訳」を ご紹介します♡ 
これまで同様 初耳な話も結構あって 超おすすめ♪です (〃▽〃)ポッ

過去2回の和訳は過去投稿で紹介しています

【和訳】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」オレンジ&収録時の秘話(7/4YouTube生ライブトーク①) リンク先はこちら

【和訳②】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」通訳が必要なかった逸話(7/4YouTube生ライブトーク リンク先はこちら

 

パクボゴム出演「ガブリエル生ライブ」7月4日トーク内容和訳③

この日のトーク内容を ほぼすべて英語訳してくださった 海外ペンさん
LynnZさんの投稿を参照しています ほんとにありがとうございます♡

ボゴミの生ライブトーク⑪「ランパーツを韓国に呼んで公演したい」

マイネームイズガブリエル パート11

以下
BG=パクボゴム
K PD:キムテホPD
L PD:イテギョンPD

PD K: (パクボゴムへ): ダブリンの皆さんに「こんにちは」とお伝えください。

BG: こんにちは、ダブリン。
ご覧いただきありがとうございます。会いたいです。皆さんに会いたいです。

PD K: 明日放送されるのは、聖パトリックデーに、
ルーリーが合唱ショーと祝賀行事の準備をしている様子です。
どうして彼らは、(公演後の)秘密にしたまま準備がうまくできたのでしょう。
あの秘密のパフォーマンスは私たちが計画していたものではありません。

BG: 本当ですか?!

PD K: いいえ、私たちではありません。
計画通りではなかったですよね?(筆者に尋ねる)。
ランパーツの最後の公演は、計画していなかったんです。

BG:わかりました。明日の公演を観るときに確認します。

PD K:驚いたことに、彼らがそれを手配しました。
私よりも彼らの方が公演の計画が上手だったようです。

BG:はい。今でも温かい気持ちです。
本当に彼らがいなくて寂しいです。

PD K:はい。カメラをもっと持っていったり、
もっと時間があれば、みんなを撮影して観客に彼らの魅力を届けられたのに、
と残念に思うこともあります。時間があまりなかったので残念でした。

BG:それで、僕の希望は、彼らが合唱団の公演をしていて、
今年の8月に彼らにとって大きなイベントがあるのですが、
将来、彼らが韓国に来て公演をしてくれることを願っています。

PD K: 招待できますよ。

※ボゴムが大笑いしました。

PD K: 監督と相談します。

※スタッフが何かもってくる。

BG: あれは何? えー、まだ食べてないです。

BG: PD、食べましたか?

PD L: もう食べました。

PD K: ボゴムは思ったより食欲旺盛です。たくさん食べられます。

BG (ケーキを指差して)、麻浦の有名なパン屋さんのケーキですか? ありがとうございます。

PD K: これ、視聴者に見せられます。ボゴムのケーキです。

PD L: 買った人が見せてくれます。

PD K: あと、放送しなかったけど、ボゴムは思ったより食べるのが好きなようです。
イテギョンPDが飛行機の中でボゴムが食べるところを撮影しました。

PD L: はい。キムテホPDは撮影の準備のために、先にアイルランドに飛んでいました。
その後のフライトで一緒にアイルランドに飛んだとき、
私はボゴムの隣に座っていました。

ボゴムは航空会社が提供した食事を全部食べてしまいました。
何も残っていませんでした。

だから、ボゴムは食べるのが好きな人だと思います。
でも、彼はまだとても健康そうに見えます(たくさん食べるのに)。

彼は自己管理が上手で、たくさん運動しているのかもしれません。

私がおかしく感じたのは、彼が航空会社が提供した食事を全部食べてしまっただけでなく、
パリで乗り継ぎをした時、CDG(シャルル・ド・ゴール空港)でも食べ続けていたことです。
彼は食べ物を見るとすぐに取りにいくような人なのでしょうか?
私はそう思わずにはいられませんでした。

BG:僕は食べるのが大好きです。

PD L: 帰り道でも同じでした。

PD K: (いま)アーモンドもたくさん食べました。

PD L: あまり食べない人なのかなと思っていました。(でも違いました)

PD K: 新しいドラマの撮影の話も聞いて、ダイエット中かなと思いました。
でも食欲旺盛なのを見ると、おいしいものを用意しなきゃいけないなと思いました。

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと…!! ランパーツを韓国に…って!
こんな話も出てたとは 驚きましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あと 食いしん坊ボゴミの話もww
ファンの間では有名だけど、PDはおふたりとも知らなかったとは…www(なんか面白い)

ボゴミ「7月4日の生ライブ⑫」食いしん坊ボゴミが残念に思った話

 

BG: 今思い返すと、ラムパーツの友達に会ったとき、
ダブリンでどんな食べ物が食べたいかと聞かれたんですが
(食べれなかったので)残念に思います。

ダブリンで食べたものが伝統的なアイルランド料理だとは言えません。
お母さんの手作りパンは食べましたが、
他の普通のアイルランド人の好きな食べ物を食べる機会がありませんでした。
それが残念です。

例えば、韓国に来たら、キムチチゲや豆乳麺にトライします。
人々はその国の代表的な食べ物を試します。

でもアイルランドの代表的な食べ物を食べる機会がなかったんです。残念です。

PD L: アイルランドの代表的な食べ物は何ですか?

PD K: 帰国したときに、ルーリーの両親と一緒に
スモークサーモンを食べているのを見て、すごくおいしそうだったから。

BG: 食べましたか?

PD K (続き) マートXXでスモークサーモンを注文して、ほぼ毎週末食べています。

PD L: プレミアを見たとき、オフィスで(スモークサーモンを)食べたんですが、まだ残っています。

PD K: はい。あなたが食べたとき、すごくおいしそうだったので、
そんなにおいしいのかなと思いました。
ビュッフェかレストランで見たことはありましたが、
食べたことがありませんでした。
大根のソースにつけて食べるとすごくおいしいです。

BG: 僕はソムタム(※)をぜひ食べてみたいです。

※パクミョンスさんがタイで作っていた パパイヤサラダのこと。

PD L: はい。ソムタムは本当においしいです。

PD K: ソムタム。今週はおいしいソムタムをもっと紹介します。

BG: はい。来週パク・ミョンス先輩と会います。

PD K: でも、またあんないいことしないでくださいね。
( PDはスタジオでボゴムがミョンスの鼻についたものを拭き取るのを手伝ったと言っていたと思います)

スタッフはこれを聞いて笑

BG: 来週、来週の木曜日…えーっと…ちょっと待って…
来週の金曜日、パク・ミョンス先輩のラジオ生放送に出演して元気づけます。

PD K: じゃあ、パク・ミョンスにソムタムを作ってもらって…

BG: (ソムタムを作って)?

PD K: ソムタムを作るか、ケータリングで頼んでください。

BG: ああ…韓国でソムタムを食べられますか?

PD K: はい。タイ料理店で食べられます。

PD K: 今日、ボゴムのために(ここでも)注文できます。

BG: いいえ、大丈夫です。ラジオ番組でパク・ミョンス先輩と一緒にソムタムを食べることができます。

PD K: パク・ミョンスの名前でソムタムのお店をオープンできるかもしれません。

BG: そうです。でも、パク・ミョンス先輩は本当に大変な仕事です。

PD K: タイでパク・ミョンスは「よくやった」「たくさんやった」と言い続けました。
大変な仕事のように見えますが、仕事自体にはあまり時間がかかりませんでした。

BG: 暑かったですよね。

PD K: 暑くて、時々「今朝からトイレに行ってない。暑いから、体の中の水分が全部汗になってる」って言い合ったり。

BG: ああ…どうしよう?

PD K: 特別な飲み物を飲みました。気温が高かったんです。

BG: パク・ミョンス先輩の寝方がお皿みたいでした。
(パク・ミョンスは蚊帳の中で寝ていました)

BG: 面白かったですが、悲しかったです(本当に暑かったです)

投稿元リンク先はこちら

ダブリンで 名物を食べれなかったのが心残り なのを力説してたボゴミ。
確かに 残念www

(ところで 名物は何だったのだろう??
サーモンしか出てこなかったですネww)

ボゴミ「7月4日の生ライブ13」パクミョンスさんを気の毒がるボゴミ

パート 13

PD L: (​​パクボゴムへ) スタジオで同じソファに座っている二人が、
動画の様子を見ると全く違うと感じたでしょう。

BG: うーん…残念です。
ルーリーの人生をどう生きるかなど、僕自身も多くの困難を感じていましたが
心配や悩みもありました。

でも、パク・ミョンス先輩のウッティとしての人生を見て、
彼の人生にはもっと困難があるように感じました。

体力的な負担が多く、天気も暑かったので、より大変でした。
ある意味、僕は楽な状態で戻ってきた気がします
(体力的な負担は少なく、天気も快適でした)。少し申し訳ない気持ちです。

K PD: パク・ミョンス…撮影開始当初は、彼がウッティの人生に完全に浸ることができなかったため、
いくつかの出来事がありました。

ボゴム・ルーリーは3話までありますが、最初の3話はパク・ミョンスのストーリーの長さが短いため、
彼の動画は5話まで放送されます。

しかし、次の数話が続けば、視聴者は第1話と第2話の彼(パク・ミョンス)のストーリーが
現実を反映していると感じるでしょう。

パク・ミョンスのあのような表情も初めて見ました。
パク・ミョンスは本気で取り組んでいるので、彼のストーリーの最後がウッティになることを…視聴者は期待しているはずです。

BG: それでは、毎週金曜日の22:30にJTBCでこの番組を見てください。

PD K: はい。海外のファンもたくさん見ています。
ディズニープラスで見ることができます。
香港のファンもたくさん見ています。台湾のファンも見ています。

ボゴム: わあ、ありがとう(中国語で)。ありがとう(広東語で)

PD K: (ライブ番組の観客のコメント)
今、食べているのはあなただけだと言っているよ。

BG: すみません…

2人のPD: お願いします。どうぞ(ご自由に)。
私たちはすでに夕食を食べました。

BG: (コメントを読んで)一部の観客はウッティ(パク・ミョンス)のストーリーに興味を持っています。

PD K: ウッティ。はい。今週からウッティのストーリーが広がります。

PD L: さて、ついに…

PD K: 彼はソムタムを作り始めます。

投稿元リンク先はこちら

 

余りにも対照的だった ボゴミとパクミョンスさんww
(でも その対照的な感じが面白かったですよねww)

ボゴミ「7月4日の生ライブ14」会う前に、合唱団のメンバーに電話した話

パート 14

スタッフ: (放送しなかった部分があります)。
(ボゴムに): ランパーツに会う前に、ジェブとビデオ通話をしましたね。

BG: はい。その通りです。

PD K: その時も、初めて緊張しました。

BG: ああ…

PD L: 彼 (ボゴム) が朝出かけた時…

PD K: 私たち 20 人がダブリンをうろついていました…。
20人で、1人2万歩ずつ歩いていました。

PD L: 本当です。出発する前に……

BG: はい、はい。洗面を済ませてルーリーの携帯をチェックしたら、電話番号がありました。
ルーリーのスケジュールに、その日はジェブと会う約束がありました。
スケジュールにはジェブの名前がありました。

「ジェブとフアンと会って食事をする」とありました。
それで連絡先リストを検索したら、ジェブとフアンの両方がリストにありました。

ジェブと連絡するには、ルーリーと同じ携帯電話を使うべきだと思いました。
そうすれば、ジェブはフェイスタイムのビデオ通話を受けることができます。
そして、僕は電話をかけました。
ジェブがビデオ通話を受けました。彼が電話を受けた瞬間、僕はとても緊張しました。

PD L: すごく緊張するはずです。

PD K: でも、二人とも何もなかったかのように自然に話していました。

BG: 念のため、ビデオ通話はすべて録画しておきました。
後でジェブと会ったとき、直接会ったことがないので、
彼が僕が誰なのかわからなかったら、彼がパニックにならないといいのですが。
彼とルーリーは長い間知り合いですから。

(直接会う前に) FaceTime ビデオ通話をするのは大丈夫だと思いました。
電話で最初にお互いを「見る」だけで、
後で実際に会うときの緊張が軽減されます。

でも、その友人 (ジェブ) は (ビデオ通話中) 緊張する様子を見せず、
とても自然に挨拶し、僕と交流しました。
だから後でカフェで会ったとき、僕はすでに彼と親しいと感じました。

PD K: この番組の参加者が使用する携帯電話を「ガブリエルの携帯電話」と名付け、
携帯電話にすべてを設定しました。
各携帯電話には、家族や友人の基本的な連絡先情報と写真が入っていました。
この番組の全体撮影が終わったとき、
事前にインタラクション(連絡先リストの人に電話する)をしたのはボゴムだけでした。

BG:本当ですか?

PD K:はい。君が最初でした。予想外でした。
新しい場所に来たら、電話リストの今まで会ったことのない人に電話するでしょうか?
私がその立場だったら緊張します。
でも、君が連絡先リストを見て、突然フェイスタイム通話を始めたのを見て、びっくりしました。

BG:やっぱりルーリーの携帯だから(電話リストの人に電話するのはOK)

PD Kがオレンジジュースをボゴムに渡した。
スタッフは笑い始めた。ボゴムはジュースを飲んでいた。

PD L:まるでYouTubeでフードVlogをやっているみたいだ。
食べ物をたくさん持ってきたよ。

スタッフ:ファンがボゴムがケーキを食べ続けていると言っているから
(喉が渇いているかもしれないので、ジュースを持ってきてくださいとコメントがあった)

BG:唇が茶色になりそうです。

PD K:ナプキンは必要ですか?私が取りに行きます。どうぞ。

BG:ありがとうございます。

投稿元リンク先はこちら

 

実際に 初めての人に「会う前に」電話したのが ボゴミだけだった話。
やっぱ レジェンドな話ですよネ (〃▽〃)ポッ

(食いしん坊ボゴミの話も 最高でした♡)

ボゴミの生ライブトーク15 「ボゴミに会う前にレットミーフライを見に行った話」

 

マイネームイズガブリエル YT LIVE
パート15

PD L: 私たちの計画通りです。
他の人の生活を 気軽に体験できる方法にすべきです。
(でも)この番組に参加したアーティストは
いつも「こんなことができるの?」とためらいを感じていました。

その中で最も自信があったのはボゴムでした。
彼は物事をやる決心をしており、
時には突然の出来事を引き起こしました。

PD K: ある意味、実際のルーリーが「やることリスト」を用意して、
ボゴムに何かをしなくてはいけないと思わせたからではないでしょうか。
それは ボゴムが当初持っていた考えと、矛盾したのでしょうか?

BG: はい。他のガブリエルと比べると
(アーティストが人生を体験した実在の人物の)「やることリスト」は他にないようです。
ルーリーのように、自分がやるべきことを書き出した人は他にいません。

PD K: そういう人は多くありません。
皆さんが そのままの他人の人生を体験する必要があるからです。

パク・ミョンスが演じるウッティは、
パク・ミョンス自身の人生とは異なる人生を歩んでおり、
苦労もしました。

撮影現場を去るとき、私たちは(皆さんがどんな反応をするか)
好奇心を感じました。

特に俳優たちは、その場に浸り、
他人の人生を体験することに全力を尽くしていました。
ついに別れの瞬間が来たとき、ほかの俳優たちも寂しい思いをするかもしれません。

(他のガブリエルについて話している内容は飛ばしてください)。

PD K: ああ。最初のミーティングがどんな感じだったかと聞かれました。
なぜボゴムをこの番組に招待したのか?
会議室でキャスティングの話をしていたとき
「パク・ボゴムはどうですか?」と話題にしたとき、
みんな彼がこの番組にぴったりだと思ったんです。

PD L: はい。

PD K: 彼(ボゴム)が来てくれるなら本当にありがたい。
一緒にやってくれないかな?(といいました)

PD L: 「一緒にやってくれないかな?」というセリフを覚えています。

PD K: 当初の計画では、舞台をイギリスのイーストボーンか
アメリカのどこかにしようと考えていたんですが
ダブリンを提案しました。

ダブリンと言えば、真っ先に思い浮かんだのはパク・ボゴムです。
また、ボゴムと初めて会う前に、
チケットがなかなか手に入らなかったミュージカル「Fly to the moon」を見に行きました。

BG: 「Let me fly」です。

PD K: すみません、「Let me fly」です。

BG: いいえ、大丈夫です。意味は同じです。
「Flying to the moon」と「let me fly」です。

PD K: (歌いながら)「Let me fly to the moon」…

スタッフ全員が笑

PD K: ミュージカルは良かったです。
ナムウォンがソウル行きの列車に乗るべきか、それとも留まるべきか悩むシーンがありました。

簡単には説明できないのですが、
このミュージカルではこのシーンにもっと深い意味(考えさせる意味)があるようです。

今の人生に後悔はないが、
10代、20代の頃を思い返して、もし自分の選択が違っていたら、
今と同じ人生だっただろうか?

このミュージカルのシーンは自分の人生と共鳴しました。

BG: ありがとうございます。

PD K: その時はマスクをしていました。
(あのシーンを見て)マスクがびしょ濡れになりました。

幸い、そうなったのは私一人ではありませんでした。

海外のファンもたくさんいて、みんな泣いていました。
あのシーンは信念の核心を表現しています。

ボゴムと(この番組のために)初めて会ったとき
「Let me fly」について話したとき、私たちはお互いを見て泣きました。

BG: はい。

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミがぴったりだ!と思ったという キムテホPDの話。
さすが 見る目がありますよね (〃ノωノ)

それに レットミーフライを見て 
マスクがぐしょぐしょになるほど 泣いたという話も。(´;ω;`)ウッ…

↑この話をしてるPDの話を 優しいまなざしでみてるボゴミ。
ぜひぜひ 見てみてください(超ステキです♪)

ということで 以上第3弾の和訳でした♡
※この番組、1時間以上あっただけに まだまだ続きそう…
また和訳できたら 随時ご紹介します♡ (海外ペンさんに大感謝です<(_ _)>)

今夜のちょこっとボゴミ マスターニムからの美写真

さてさて 最後は今夜のちょこっとボゴミで。マスターニムから 今日公開された美写真です♪

マスターニムmomentbさんから「ワンダーランド舞台挨拶」ボゴミ写真

古くからのマスターニム momentbさんから。
ワンダーランドの舞台挨拶&記者会見のときの写真が どっさり!

※写真内のロゴ削除禁止・二次加工禁止とのこと。よろしくお願いしますww

24年06月06日 ワンダーランド舞台挨拶 投稿元リンク先はこちら

240606ワンダーランド舞台挨拶

投稿元リンク先はこちら

 

240510 ワンダーランド 製作報告会

投稿元リンク先はこちら

240510 ワンダーランド 製作報告会

投稿元リンク先はこちら

 

相変わらず 超美しい写真の数々。チョンマルカムサハムニダでした♡

(このワンダーランド。ついに 26日に日本でも ネトフリで拝見できますww
超楽しみです (〃▽〃)ポッ)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

TWICEジョンヨン「ゲストがパクボゴムさんだったらいいな…」ユーチューブの番組で再びファン心を吐露♪前のページ

ラジオ出演後も継続中の「1日1ボゴム」!DJパクミョンス「パクボゴムさんは完全一流の最上級」名言が続々!次のページ

Sponsored Link

関連記事

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムには人を惹きつける力がある」記者が見た「ボーイフレンド」記者会見の現…
  2. ボーイフレンド関連NEWS

    【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR…
  3. パクボゴム最新NEWS

    キム·ウビン、スジが再共演..パクボゴム、IUまで「狂った組み合わせ」が誕生!(…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが「ヒョリの民宿」で歌って再ブレイク!「真昼の別れ」15年ぶりのリメイ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ボーイフレンド」インタビュー④「キス職人、嗚咽シーン…ドラマ撮影のエ…
PAGE TOP