パクボゴム最新NEWS

パクボゴムのワンダーランド新写真も登場!「ネトフリ韓国でも公開決定」(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ
(久しぶりに いろんな話題をまとめ形式でご紹介しますww)

今夜のボゴミの話題いろいろまとめ!

①ネトフリ韓国でも、ワンダーランド配信決定=新写真登場!
👍日本では今週金曜日7/26から公開、韓国のネトフリでは8/15配信。
公式SNSで新写真登場!

②マイネームイズガブリエルのキムテホPD「新しい挑戦」
👍
キムテホPDが出演したテレビ番組からの話

③マスターニムから「ワンダーランド舞台挨拶」ボゴミの新写真♪
momentbさんが超高画質の美写真を 大量公開!必見です!!

④今朝のボゴミの返信祭りがあったという記録

 

今日の午後拝見した「ボゴミ関係の話題」♡
どさっとまとめて ご紹介しますネ。気になるものを読んでみてください (〃▽〃)ポッ

①ネトフリ韓国でも、ワンダーランド配信決定!公式SNSから新写真登場

まずは 今日午後公開された ネトフリ韓国公式SNSからww

📩<ワンダーランド>、ネットフリックスでサービスを開始します。

AIで亡くなった人を復元できる「ワンダーランド」サービスを通じて大切な人と再会する人物たちの物語。 タン·ウェイ、スジ、パク·ボゴム、チョン·ユミ、チェ·ウシク出演。
映画「ワンダーランド」、8月15日ネットフリックスにて。

投稿元リンク先はこちら

 

おおお 韓国でも配信されるとのこと!
(韓国では、6月に映画が公開された後、現在先行してTVINGで既に配信中。
そこに ネトフリ韓国も加わるとのことです)

この告知の おかげで 初登場の新写真が登場!! ヾ(*´∀`*)ノ

これが 想像以上に高画質で…なんと ここまで拡大しても♡
全然ぼやけません (^ー^* )フフ♪

ネトフリ韓国さん チョンマルカムサハムニダでした♡

ちなみに 日本では 今週金曜日 7月26日に ネトフリ配信されますので
お見逃しなく~~(〃▽〃)ポッ

詳細は_>>ネトフリ配信日は7月26日で決定!パクボゴム×スジ主演映画「ワンダーランド」いよいよ日本でも!

 

②マイネームイズガブリエルのキムテホPD「新しい挑戦」

そしてこちらは マイネームイズガブリエルのキムテホPDのお話。

実は、現在JTBCで放送中の「マイネームイズガブリエル」。
キムテホPDが答えたインタビューにステキな言葉がありました。
以下 大事な部分だけご紹介します。

キム·テホ is Challenging···新しい領域開拓のための挑戦は続く(「質問」) [MDレビュー]

[マイデイリー=キム·ドヒョン記者]

「キム·テホ is Challenging」 大韓民国の芸能界で最も影響力のある人物の一人であるキム·テホPDが、挑戦を止めないという意思を示した。

20日に放送されたMBCの時事教養プログラム「ソン·ソクヒの質問」では「ユーチューブがメディア世界をどのように変えたか」を主題に話を交わした中で、「無限挑戦」を演出したキムPDが出演した。

中略

彼が最近披露したJTBC芸能プログラム「My name isガブリエル」(以下「ガブリエル」)が、話題性それに視聴率で苦戦を強いられている。

それでもキムテホPDは、「視聴率よりもっと重要なことを追う」と話した。「短期間で1位になるつもりはなかった。 この時間帯に入店したということだけでも、JTBCが私たちを信頼していると思う」とし「重要なのは(視聴者たちの)最後の記憶だ。 それを見て走っていく」と強調した。

キムPDの挑戦は始まっており、今後も続く予定だ。
彼は「氷を突き抜けて進む『砕氷船』のようにコンテンツ海で新しい領域を開拓する計画」と話した。

最近出す新作ごとに成績表では物足りなさが伴う。 しかし、数値が全てではないというのが彼の説明だ。
スポーツスターたちはジェットコースターのような成績を記録しながら、ある年に自分の最高記録を跳び越える、いわゆる「キャリアハイシーズン」を作ったりする。

新しい領域を開拓するために大海原に飛び込んだキムPDにも、いつかそのような日が来ることを願う。
必ずしも良い成績表をもらわなくても大丈夫だ。視聴者は彼の挑戦を見守るだけでも楽しいだろうから。

原文サイトはこちら

実は、JTBCの視聴率で苦戦している「マイネームイズガブリエル」なのだけど…(^-^;
(この斬新な番組が 受け入れやすい若年層は
OTTで視聴しているのが原因という説多し)

キムPDの「重要なのは(視聴者たちの)最後の記憶だ。 それを見て走っていく」

↑ボゴミの アイルランドで見せてくれた姿は 絶対に忘れない記憶になりましたよね♡

ボゴミの出演回は終わってしまったけれど、、
その後のヨムヘランさんの挑戦も 面白いし 超オススメ!(ぜひ頑張ってほしいです)

③マスターニムから「ワンダーランド舞台挨拶」ボゴミの新写真♪

そしてここからは マスターニムかmomentbさんからの 超美写真。
どさっとまとめて (〃▽〃)ポッ

※写真内のロゴ削除禁止&二次加工禁止でよろしくお願いします※

240608 ワンダーランド舞台挨拶

投稿元リンク先はこちら

240608 ワンダーランド舞台挨拶

投稿元リンク先はこちら

240608 ワンダーランド舞台挨拶

投稿元リンク先はこちら

240608 ワンダーランド舞台挨拶

投稿元リンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

すごいキレイな写真の数々♡ チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

④今朝のボゴミの返信祭りがあったという記録

今日 SNSで結構 拡散されてたので ご存知の方も多いと思うのですが…

今朝 ボゴミが 韓国のFC「ボゴム福祉部」の公式サイトに入った♪
ファンのコメントに、たくさん返信!!

※ボゴミの投稿は会員限定。しかも、数々のテストを突破して
最後まで到達した会員だけが見れる仕組みなので…
「返信祭り」があったという記録だけご紹介します。

韓国ペンさんの「Xでの投稿コメント」だけ。
(スクショが出ちゃうので リンク先は控えます<(_ _)>) 

「僕は毎日撮影しています♪
今日も一緒に頑張りましょう!」

グッドボーイ ユン·ドンジュ ファイト🥊
朝6時8分から7時1分まで
計29個のコメントのおかげで 心だけは力強く楽しい一日です♪

 

毎日撮影を頑張ってるボゴミ♡ どうか夏バテせずに ファイティンです!!

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

ラジオ出演後も継続中の「1日1ボゴム」!DJパクミョンス「パクボゴムさんは完全一流の最上級」名言が続々!前のページ

【和訳④】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」体験写真を撮りに行った話(7/4YouTube生ライブ)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    追加写真がどっさり!「パクボゴム×TNGT2016」初めてのファンサイン会を振り返り!(後編)

    みなさま、こんばんは~(2回目)今日の〆記事パート2をお届けします(^…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×グッドボーイ、7/30の釜山ロケ追加VTR登場!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

    皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ今夜のボ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム、修士論文提出完了!?」韓国ブロガーさんからのちょこっとエピソードをご紹介します

    みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は思わず「おも!?」な話題からご紹…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. ソボク関連ニュース

    「早く映画をやりたいと思ったときに出会ったのが、徐福」コンユインタビュー
  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムがメロディ変更を提案、原曲よりよかった」星を見に行こう秘話公開!
  3. ボーイフレンド関連NEWS

    「ボーイフレンド」涙腺崩壊の14話、同時間帯視聴率1位!パクボゴム×コカ・コーラ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    まるで短編映画のような美しさ♡パクボゴム×EIDER2018冬CM「星を見に行こ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムもランクイン♪「25ans発!韓国芸能人の麗しきスーツルックBEST2…
PAGE TOP