パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、本人投稿で感謝!日本ファンチームからの撮影サポ-トに「応援と愛をありがとうございます!」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事は 撮影現場のボゴミの話題から♡

パクボゴム、本人投稿で感謝!
日本ファンチームからの撮影サポ-トに「応援と愛をありがとうございます!」

なんとなんと 今日のドラマ撮影現場に 日本チームからの現場サポートが登場♡

 

ボゴミがインスタストーリーで 感謝のメッセージを送ってくれました♡
※今日は、ミュージカル現場からの2ショット公開もあり。
両方あわせてチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

ボゴミがインスタストーリー更新「bogojapanの応援と愛 おかげさまで今日もGOODDAY!」

今日の撮影現場をサポートしたのは 日本のファンチーム「BOGOJAPAN」さん。
先月のArigatobgjapanさんに続いて 2チーム目の日本からの応援です♪)

とういことで 今日18時45分に 更新された ボゴミのインスタストーリーから^^

既にご存じの方も多いと思うのですが 素敵なものは何度でも♡(^-^;
ボゴミのメッセージ 1つ1つ見ていきましょ~ (〃▽〃)ポッ

ボゴミのインスタストーリー 投稿内容詳細

bogojapanの応援と愛 おかげさまで今日もGOODDAY!

※ワゴンの中央あたりに ボゴミがいれた絵文字もありますww

ありがとうございます! 祝福します♡

※写真の下の アスファルトの上! 山ほどの絵文字入りwww
上の看板の左には 動く焼き鳥ww 丸テーブルの上にはグローブもww

おいしかったです!ごちそうさまでした!

↑この文字の上に ☆が5つ…(ボゴミ画伯作)

そして 極めつけの ひょっこり実物ボゴミ!!!

※今年に入ってから こういう感じの「ひょっこり」多発中ww
(ボゴミのマイブームだと思う(^ー^* )フフ♪ww)

また会える日を楽しみにしています♡
それまでみんなお元気で!

↑ 以上 ここまで 全部 日本語で メッセージを書いてくれたボゴミ♡

(かわいすぎて 爆萌え中www)
(やっぱり ボゴミは最強ですネwww)

 

で!! 今回 BOGOJAPANさんが 送ってくれた 応援サポート。
看板になんて書いてたのか 気になって 翻訳トライしてみたのだけど 超難しくて断念ww
(たぶん 何かの「韻」を踏んでたのかな… 翻訳アプリではナゾ言葉に…😢)

でも ひょっこりボゴミの この横にある応援メッセージは
和訳できたので ちょこっとご紹介すると こんな感じにww

 

ピンクの♡の中の言葉和訳

愛するボゴム俳優さん、蒸し暑い天気の中、
素敵な作品のために今日も頑張っている俳優さんに
私たちの1番を伝えることができてとても幸せです

グッドボーイのユンドンジュ、
とても期待が大きいです。

作品が終わったら、私たちもファンミーティングを
してくれるんですよね? そうですよね?
本当に会いたいです。
愛してるよ、本当に。  @bogo_japan

 

 

うわぁwww これは ほんとにww
近いうちに ファンミをしてくれそうな気が……(/ω\)ww

BOGOJAPANさん きょうの応援&ナイスメッセージ!
本当にありがとうございました!(〃▽〃)ポッ

※今日のボゴミの投稿は あちこちが「動く仕様に」なってるので
未見の皆さまがいらしたら 是非 直接見てきてくださいネ
※インスタのプロフィール写真を押すと 視聴できます>> ボゴミのインスタはこちら

※24時間で消えちゃうんですが、この後 ボゴミが「グッドボーイの応援サポートまとめ」ストーリーに入れてくれると思うので 明日以降はこちらのリンク先で>> ボゴミのグッドボーイサポート 

ホソンテさん&スタイリストさんのIGSと、パクボゴムギャラリー投稿

さて! 今日のサポートの写真は ボゴミだけじゃなくww
ホソンテさんと スタイリストさんのインスタストーリーにもww

↑これは ホソンテさんからww サポートでもらったお菓子みたいww(^ー^* )フフ♪

↑いつも ボゴミより早く サポートの写真をあげてくれる スタイリストさんからも。

なんか ほっこり (^ー^* )フフ♪

 

そして こちらは パクボゴムギャラリーの投稿から。韓国ペンさんたちのコメント。

熱撮 ファイティン ドンジュ ファイティン08.17 18:50:27
00(117.111)私も串焼きにナマビールが食べたい、パク·ボゴム ㅌ08.17 18:51:42
(220.76)パク·ボゴム 撮影 ファイティン 串おいしそう 08.17 18:52:42
00(223.38)とおいしそう www 日本ファンの応援感謝08.17 18:53:10

00(118.235)おばさんを探して書いたの見て。
星5つもくれてめっちゃいいな www パク·ボゴム ユン·ドンジュ 08.17 18:53:21

00(223.38)パク·ボゴム、たくさん食べて。本当にかわいい。 08.17 18:53:33
ㅇ(118.235) インスタ しっかり入れたね いいね www今日はセット撮影かな 08.17 18:54:36

00(183.102)パク·ボゴム見てすごくいいよ。本当にかわいい。08.17 18:54:41
ㅇㅇ(119.82)www かわいい!パク·ボゴム ㅌ08.17 18:55:48

00(183.104)おいしそう パク·ボゴム ㅌ08.17 18:55:48
(220.124)パク·ボゴム  ファイティン ユン·ドンジュ ファイティン08.17 18:56:56

00(114.203)おいしそう パク·ボゴム ㅌ08.17 18:57:34
ㅇ(175.197) すごく可愛いwww08.17 19:02:00
00(106.102) とてもかわいい08.17 19:03:34

ㅇ(116.36) めっちゃいいねwww パク·ボゴム ファイティン08.17 19:09:34
ㅇ(223.39)パク·ボゴム ユン·ドンジュ ファイティン グッドボーイ ファイティン 08.17 19:10:23

ㅇ(59.5)パク·ボゴムたくさん召し上がって グッドボーイ ドンジュファイティン
日本ファンたちに感謝08.17 19:47:53
00(223.39)パク·ボゴム、たくさん食べてね。頑張って。
日本のファンたちありがとうございます!

原文サイトはこちら

 

ギャラリーさんのコメント見てても ほっこりでした♡(これぞ ステキな日韓交流♡)

今夜のちょこっとボゴミ 俳優チョファンジさんからの2ショット公開

今日は この他の話題もスゴイんですよ~(ほんとならもう1本書けるくらいww)
ミュージカル俳優チョファンジさんからの 貴重な2ショット公開。ガン見してくださいww

俳優チョファンジさんインスタ投稿「いつも公演を見に来てくれる天使👼」

投稿コメント いつも公演を見に来てくれる天使👼

芸術の殿堂オペラハウスCjトウォル劇場にて

投稿元リンク先はこちら

いつも 公演を見に来てくれるってww

(これを見て びっくりww 私の記憶では チョファンジさんは今回初登場ww)
(ということは 誰にも知られてない観劇が 山ほどあるはずww
透明人間ボゴミが あちこちに出現してそうww)

ということで チョファンジさんを 韓国ポータルサイトで検索してみると👍
大学時代にご縁があった方な気が… 以下詳細。

チョファンジ 大韓民国のミュージカル俳優。

1995年9月30日生まれ 
176cm、68kg、B型

学歴
ソウル高等学校(卒業)
明知大学校  (ミュージカル科 )

兵役
空軍 空軍本部 軍楽儀仗大隊 兵長 満期 (兵839期)
(2022年7月11日~2024年4月10日)

デビュー
2017年8月30日(デビュー+2544日)(2017年ミュージカル「西便制」)

「ミッドナイト:アクターミュージシャン」、「ルドウィック:ベートーベン·ザ·ピアノ」などの多様な作品に出演する大学路ミュージカル界のライジングスターであり、ファントムシンガー3の参加者、ファンタスティックデュオシーズン2の出演者。

韓国のウイキより 和訳 原文リンク先はこちら

 

↑ボゴミと同じ 「明知大学ミュージカル学科」。
年齢は下なのだけど ボゴミの在学時とかぶると思われます(つまり同窓生)

大学時代の絆は ここでも健在♡

 

で ボゴミが見に行った公演は… なんと… 日本の漫画が原作の作品でしたww

4月は君の嘘

日本の少女漫画「4月は、君の嘘」を原作に作られたライセンスミュージカル。
2022年5月、日本の東京都で初演された。 東宝株式会社で製作した。
韓国では2024年6月28日から8月25日まで 芸術の殿堂CJトウォル劇場で初演を行う。

機械より正確なピアノ演奏で人間メトロノームと呼ばれた天才少年・有馬公生、
しかし、彼は母親の死に対するトラウマでピアノをこれ以上弾くことができなくなった。
他の人のピアノの音は聞けるけど、自分が弾くピアノの音は聞けないコーセイは
白い闇だけのモノトーンの世の中に閉じこめられたまま、表向きは平凡な高校生として生きていた。
そんな彼にある日、親友の椿が言う。

“好きな人ができたら
目に見えるもの、耳に聞こえるもの、
全部カラフルに変わるんだって。”

ツバキの強引な誘いで、小生は学校の超人気男子ワタリの合コン先に出ることになり
そこで彼のすべての運命を変えるカオリに出会う。以下省略

2024.06.28~2024.08.25 芸術の殿堂 CJトウォル劇場
有馬公生:イ·ホンギ、ユン·ソホ、キム·ヒジェ
宮園かおり:イ·ボムソリ、ケイ、チョン·ジソ
渡 亮太:イ·ジェジン、キム·ジヌク、チョ·ファンジ
澤部椿:パク·シイン、ファン·ウリム

原文サイトはこちら

 

原作は読んだことないのだけど… 日本でもアニメ化もされた、大人気の作品の模様…ww
韓国でも上演されるって スゴいですよねww

この作品を見に行ったボゴミ♡
相変わらず 暇さえあれば  ミュージカルを見てる感じがしますww
(近いうちにまた ミュージカルをやりそうな気がしてきたりしてww)

いやはや 実に貴重な 2ショット!ホントにありがとうございました♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

【ナゾ解明】パクボゴム所属の事務所「ザ・ブラックレーベル」公式SNSに登場した「新社屋に猫」VTR、これは何?前のページ

日本のパクボゴムファンチーム(Bogojapanさん)発「17日の撮影現場サポート、ボゴミのサイン」公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」5話終了後の22:20、ボゴミ5回目の本人投稿♡

    さてさて、続いての話題は、皆さまご存じの~こちら♡「青春の記録…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    「花より青春」から「応答せよ」まで!パクボゴムファンアートまとめ♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    「心に入ってくるセリフ…海辺で真珠を見つけた気分」パクボゴム主演映画「ソボク」を…
  3. ワンダーランド関連NEWS

    「AIパクボゴム VS 現実ボゴム」果たしてスジの選択は?MBC「ワンダーランド…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「グッドボーイ」撮影で釜山で屋外ロケ「この猛暑で市街地を全力疾走!超爽…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、3日連続ドラマの撮影中!「マイネームイズガブリエルからの現場サポート…
PAGE TOP