パクボゴム最新NEWS

JTBCから注目記事が登場!パクボゴム主演「グッドボーイ」の制作会社、釜山で「自信作ラインナップ」公開!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は久しぶりに「グッドボーイ」の新記事が登場です!

JTBCが注目記事公開!パクボゴム主演「グッドボーイ」
製作会社SLL、が釜山で「今後の自信作ラインナップ」として披露!

現在撮影中の ボゴミのドラマ「グッドボーイ」。

担当制作会社のSLLが 「自社で製作中のドラマの注目作」で♪
グッドボーイを紹介したそうですよ (〃▽〃)ポッ

今日は、この話題からご紹介しますネ。
この他の話題とあわせてチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

釜山で開催された「SLLの夜」注目作のラインナップを披露!ボゴミのグッドボーイも登場!

いやはや グッドボーイ関係の記事が出るのって 結構久しぶりですよね^^
朝から これのおかげで 勝手に「ワクワク感が増し増し」ですww

ということで 以下 詳細。今朝のJTBCからの記事をご紹介します(〃▽〃)ポッ

「グローバルスケール」パク·ボゴム「グッドボーイ」、ナ·ホンジン「HOPE」···「プラスエムXSLL」吹きすさぶラインナップ②


放送ドラマ、OTTシリーズ、芸能、そしてグローバル映画まで新しい文化を先導する準備を終えた。

 

第29回釜山国際映画祭(BIFF)が行われている釜山で4日に開催された「プラスエムX SLLの夜(PLUS MX SLL NIGHT)」では今年披露した、まもなく公開される、そして準備中のプラスエムエンターテインメントとSLLの多彩な新規ラインナップが公開され、現場に集まった業界関係者たちの耳目を集中させた。

「プラスエムXSLL」は今年、1000万(人動員)映画「犯罪都市4」を筆頭に、OTTシリーズTVING「イジェ、もうすぐ死にます」、ディズニー+「カンメガン」、ネットフリックス「パラサイト半地下の家族」、「誰もいない森の中で」をはじめ、ネットフリックスを通じて映画「荒野」、「ロ·ギワン」、「武道実務官」を披露した。

25日には今年の釜山映画祭オンスクリーンセクションに公式招待された、ネットフリックスシリーズ「地獄」シーズン2公開を控えている。

続いてSLLは、JTBCドラマ3本とローンチングを控えた大規模プロジェクトを自信を持って披露した。

ラインナップ映像のオープニングを飾ったプログラムは、18日に初放送される大韓民国初の、アイドルを組み立て強化する、ボーイズグループのオーディション「PROJECT7」だった。 オーディションに参加した予備アイドルの初舞台映像は、番組タイトル曲と早くも目立つ数人のメンバーに対する没入度を高めた。

ドラマのキーワードはまさに「新鮮さ」だ。9日に初放送されるファン·イニョプ、チョン·チェヨン、ペ·ヒョンソン主演の「組み立て式家族」は、血一滴も混じっていないが、家族として意地を張って10代を共にした3人の男女が、10年ぶりに再会して繰り広げられる青春ロマンスだ。 12日に初放送されるキム·ソヨン、キム·ソンリョン、キム·ソンヨン、イ·セヒ主演の「静粛なセールス(邦題:貞淑なお仕事)」は「性」がタブー視された当時の1992年、ある田舎町のアダルトグッズの訪問販売に飛び込んだ「バンパンシスターズ」4人組の自立、成長、友情に関する話を描く。

また、スケールの大きいプロジェクトで撮影真っ最中のパク·ボゴム、キム·ソヒョン、オ·ジョンセ、イ·サンイ、ホ·ソンテ主演の「グッドボーイ」はオリンピック特別採用で警察になったメダリストたちがメダルの代わりに警察身分証を首にかけて、非良心と反則が横行する世の中に対抗して戦うコミックアクション青春捜査劇で期待作の力をうかがわせた。

プラスエムは公開日と公開日を確定した下半期のラインナップと新しく製作が決定された作品をサプライズ発表するかと思えば、各映画を紹介する監督たちのインタビュー映像まで加え、精魂込めて力を注いでいる過程を確認させた。 ジャンルも、監督も、俳優の組み合わせも多様で、見る楽しさがいっぱいになる見通しだ。

以下省略  原文サイトはこちら

 

実のところ 目新しい話は あまり出てないものの…
「スケールの大きいプロジェクトで撮影真っ最中」 って言葉は 「初登場」!!

11月下旬の初回放送に向けて 準備が進んでいるようで…とにかくワクワクです♡

現在のところ 初放送は 11月23日ww

 

Amazonプライムで同日配信の見込みww ほんと待ち遠しいですネ (^ー^* )フフ♪

※韓国ウイキより現在の状況です 詳細は過去記事に>> こちら

 

今日のちょこっとボゴミ エースベッドCM総合編+ホソンテさん

さてさて! この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~ww

エースベッド公式から「ベッドはなぜ科学なのだろうか? 試験映像統合編」公開

まずは ボゴム研究員の「ベッドはなぜ科学なのか?」。
10/1に公開された、試験映像CM4本を統合した動画が登場!! こちらにおいときますネww

▶ベッドはなぜ科学なのだろうか? 試験映像統合編

※こちらからYoutubeにも飛べます

全部で9分越え 見ごたえありました<(_ _)>

ホソンテさんの投稿に「ボゴミのサポートシールが…」

そして こちらは 海外ペンさんの投稿のおかげで 気づいた ホソンテさんからの話。

ホ・ソンテ IG ストーリー 241006

ソンテさん、フードトラック支援のステッカーを集めているみたいですね。
とても印象的でかわいいですね😍

それはボゴムの耳です♡🩵
シム・ナヨン監督とハナ・コーヒー。

そして彼らはまだ釜山で Good Boy を撮影中です🎬

ファイティン!お気を付けて🫶🏻

投稿元リンク先はこちら

 

おおお この写真!サポートシールだったんですネ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 以下 解説しますww

↑ 昨日 15時ごろ ホソンテさんがインスタストーリーで投稿した写真。
これを 日本語に変換すると…

ドラマとは あまり関係ない話だったので スルーしてたのだけど… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(ホソンテさんは 猫が好きで しょっちゅう愛猫の投稿がでてきますww)

この背景が サポート時のシールだったとは…www

上は ボゴミのサポートシール 下は グッドボーイのシムナヨン監督のサポートシールですww

で さらに… この投稿も 昨日出てたのだけど…

ドクスママ ゲームに参加説 

※ドクスは、ホソンテさんの「イカゲーム」での役の名前なので、
映ってたのは ホソンテさんのママなのだけど…ww

もともと ホソンテさんが釜山出身なので、実家も釜山の模様。
撮影の合間に ママと会ったんじゃないかな?

(つまり ホソンテさんは「釜山」にいる=後ろの海と橋も釜山のようです)
(それで海外ペンさんは釜山でいま 撮影中と書いてる模様)

最近また インスタストーリーの投稿が増えてる ホソンテさん。
山の中の写真だったり いろいろなのだけど また要チェックですネ (^ー^* )フフ♪

 

と! いうことで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

今夜(10/6)のちょこっとボゴミまとめ|SNSで話題の「7/31のグッドボーイ」目撃談・追加エピソード前のページ

パクボゴム、ついに大阪滞在時のVTR公開!公式Youtubeで「セリーヌ大阪ビハインド動画」公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    13回連続全チャンネル1位!パクボゴムの演技が輝いた「青春の記録」13話、最高視聴率10.6%

    皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日の13話…ほんとにすごかったですネ……

  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミからの「HAPPY NEW YEAR!」2012-2021

    みなさま 新年あけましておめでとうございます♡ 今年もよろしくお願いし…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミが入隊する「海軍669期」から期間延長、新兵訓練が6週間に!

    皆さま こんばんは~ 1本前の投稿で、海軍の新兵訓練の話をしたところな…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ボーイフレンド放送終了後のコメント発表「童話のような作品が長く記憶さ…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|デビュー2年目のインタビュー”本物の俳優になりたい”
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの除隊日♪Twitterの本人投稿は明日にもちこしかな?|今夜のちょこっと…
  4. パクボゴム最新NEWS

    まだまだ続く、温かいご縁!俳優チョンウィジェ、パクボゴムとの「2ショット」公開♪…
  5. パクボゴム最新NEWS

    いよいよ明日(7/25)日本配信スタート!パクボゴム主演「ワンダーランド」ネトフ…
PAGE TOP