パクボゴム最新NEWS

韓国メディアが報道した「パクボゴム、大阪滞在時の美談」とは?(&今日10/9はナムウォンボゴミの誕生日♪)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ ボゴミのYoutubeの余韻、まだまだ続いてます♡

韓国メディアが報道した「パクボゴム、大阪滞在時の美談」とは?
(&今日10/9はナムウォンボゴミの誕生日♪)

今日も朝から いろいろ話題あり♪
まずは 大阪滞在時の話からご紹介しますネ。

韓国メディアが報道した「パクボゴム、大阪滞在時の美談」とは?

まずは 昨晩出てきた 韓国メディアさんの記事♪
ボゴミが公開した「大阪ビハインドVTR」からの美談が 紹介されてます (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、周りの美談が出るしかない..「かっこいい方々と一緒にいると 私もかっこよくなった感じ」(パク·ボゴム)

[ヘラルドPOP=カン·ガヒ記者]パク·ボゴムが、有名アンバサダー日程のために(7月に)日本を訪問した。

7日、俳優パク·ボゴムのユーチューブチャンネルには「パク·ボゴムセリーヌIN大阪BEHIND FILM」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中のパク·ボゴムが名品C社のアンバサダー撮影で大阪を訪れた。ホテルでエッグベネディクトを食べたパク·ボゴムは「中の卵が本当にオレンジ色だ」としてその味に感嘆した。

続いて、C社のフラッグシップストアに向かったパク·ボゴム。 つばの広い帽子を着用したパク·ボゴムは「前髪のディテールが重要だ」とし「どうですか? かっこいいですか? ヴァンパイアみたいな感じ。 コンタクトレンズもしている」と満足げな笑みを浮かべた。

ストアに到着したパク·ボゴムはリポーターに変身し「4階建ての売り場だ」と紹介した。 撮影中、外で待っているファンとコミュニケーションを取っていたパク·ボゴムは、暑さの中で自分を待っているファンに対する心配も示した

撮影を終えたパク·ボゴムは「大阪に来てファンの方々に会えてとても幸せでした。 空もきれいだし、日差しも暖かい。 暑い天気の中でファンの方々が長く待ってくださったことに、心から感謝申し上げますという感想と共にファンと短い出会いを持った。

夕食を食べて出てきたパク·ボゴムは短い散歩を楽しみながら「ドラマ撮影の真っ最中にこのように少し休息を取っています。 明日はグラビア撮影があるんですが、8月にデビュー13周年を迎える俳優として映画的な姿、そのような瞬間を盛り込む予定です」と話した。

続いてパク·ボゴムは一緒に同行した警護員たちを眺めながら「素敵に着こなした方々と一緒に通うので私も素敵になった感じです。 お二人ともすごくかっこいい」と笑顔を見せることも。

翌日、ユニークなコンセプトのグラビア撮影を続けていたパク·ボゴムは「グラビア撮影は難しい。 容易ではない作業です。 おしゃれな方々に感謝します」という挨拶を伝えた。

原文サイトはこちら

そうなんですよね… 暑い中ずっと外で待ってたファンをすごく心配してくれて…
セリーヌのイベントが終わった後は まさかの 路上サイン会…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは 本当に レジェンドな出来事でした… ( ゚ ρ ゚ )ボー

ホテルや焼肉屋さんの キュートすぎるボゴミに ついつい目がいってしまったのだけど…
こういう 素敵な話も ちゃんと伝えてくれてる 韓国メディアさんに大感謝 <(_ _)>

(メディア記事に出るということは ファン以外の方の目にも触れるから…
ボゴミのいい話が出るのは すごーーくいいと思う(/ω\)ww) 

※ビデオに出てきた焼肉屋さん お店が判明したので 下でご紹介しますネ。

今日のちょこっとボゴミ 今日はチュナムウォンの誕生日!

さてさて! この他の話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞーww

レットミーフライ公式SNSが「チュナムウォンの誕生日をお祝い」投稿!

まずは ミュージカル「レットミーフライ」公式SNSから。
今日日付が かわってすぐに投稿された お祝いですよ (〃▽〃)ポッ

【📻レットミーフライ】
🎂511009 お誕生日おめでとう
あふれるファッションセンス
染み込むスタイル チュ·ナムウォン✨

#狭くて_狭い_部屋だけど_輝く_ナムウォンが_夢は🧵
#レットミーフライが_君を_守ってあげる_一生🚀

恋するならレットミーフライ🧁

投稿元リンク先はこちら

ボゴミが去年出演した ミュージカル「レットミーフライ」。
今日は、ボゴミが演じたチュナムウォンのお誕生日です!

1951年10月9日生まれのナムウォン♡ 今日で、73歳です♪
(写真は ナムウォン役を演じた方全員入ってます)

(昨日はテクちゃんの誕生日で 今日はナムウォンww すごいですネww)

パクボゴムギャラリーさんの投稿 お祝いコメントがどっさりでしたww

チュ·ナムウォン お誕生日おめでとう(ㅌ fㅇㅈㅇ)
ㅇ(106.101) 2024.10.09 00:02:44 照会440 推薦 25 コメント 10

00(220.76)チュ·ナムウォンお誕生日おめでとう!! 去年、私誕生日パーティーの日に(公演に)行ったんだけど、思い出したTT10.09 00:17:46
00(220.86)私も(笑)10.099:05:10

ㅇ(211.234)チュ·ナムウォン おめでとうございます 10.09 00:27:46

00(223.38)うわ、おめでとう www10.09 01:15:27
00(223.39)チュ·ナムウォンの誕生日おめでとう10.096:08:56

00(220.86) おめでとうございます10.09 06:40:38
ㅇ(118.235) チュナムウォン おめでとうございます。10.09 08:09:51
ㅇㅇ(220.86) チュナムウォン 誕生日 おめでとうございます 10.0 09:04:59
OO(59.18)もう一年前だなんて、おめでとう

原文サイトはこちら

 

もう1年とは… ほんとに 月日の流れが速いです www

おまけ マスターニムsweetvirunさんが ナムウォンの誕生日記念で投稿してくれた写真。感謝~ww
投稿元リンク先はこちら

ドラマ「グッドボーイ」の音楽監督(?)さんがインスタストーリー投稿

そしてこちらは 海外ペンさんのXから。

グッド·ボーイ·音楽監督の投稿

♫ • 二番目の曲ミックス中 • ♬

グッドボーイが進行中です!!🫶🏻🥰❤️‍🔥

投稿元リンク先はこちら

 

おおお これはスゴイ!!
(監督さんのアカウントをすでに見つけてる 海外ペンさんもスゴイですww)

グッドボーイ ほんと楽しみ~(〃▽〃)ポッ

ボゴミが大阪で訪問した焼肉屋さんは「吟味屋北浜店」でした♪

そして ボゴミが訪問した 焼肉屋さんの話。
やっぱり 吟味屋北浜店で正解だったとのこと♪

今回も1番乗りした ボゴ友akinoさんの昨晩の投稿 ご紹介しますネ。

写真から お店を探し当て、お店に電話したら「ボゴミが来た」ことが確認できたとのことで、
さっそく昨晩 ボゴミ席を予約して 食べてきたとのこと。
第1弾投稿がでてるので ご紹介
しますネ。

現地での詳細 まだまだ続投予定とのこと<(_ _)>。
このブログでも 続きを夜の部で ご紹介しますネ。(いつもほんとにありがとうございます♡)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。

※なんと11時すぎに ボゴミのインスタ投稿がでてきたので あとでもう1本投稿します

よかったらまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

「全部隠してもパクボゴムだよ」韓国メディアが絶賛した「ボゴミの写真の話」♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

パクボゴム、本人投稿で新写真公開!「季節が過ぎる空は秋でいっぱいです」(インスタ更新)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「今朝、パクボゴムが15kmランニング!最長距離を記録しました♪」ショーンさんがインスタ投稿!

    みなさま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと…!今朝、ボゴミが15キロ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムもリツイート!ドラマ「ボーイフレンド」明日(11/3)映像公開を予告!

    みなさま、こんばんは~~☆☽今日のティーザーポスターで、血圧が…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、新写真登場♡フリースジャケット「スリード」発売

    みなさま こんばんは~♬ボゴミの新しい写真が少し出てきたので、夜投…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    9/7初放送決定!パクボゴム×「青春の記録」第2弾ティーザーVTR公開!
  2. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴミとの会話まで再現した詳細レポ」登場!「サポート会社発♪パクボゴム俳優の撮…
  3. パクボゴム最新NEWS

    韓国の雑誌記者がレポした「パクボゴム、BTSヴィらが出席したセリーヌショーの驚く…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パリのボゴミの新写真登場!フランスの芸術家オトニエルとパクボゴム!
  5. パクボゴム最新NEWS

    25ansのウエブNEWSにパクボゴム登場!「2022年に注目すべきHOTな韓国…
PAGE TOP