PR
皆さま こんばんは~(2回目) 正真正銘の〆記事です(〃▽〃)ポッ
カンタービレのご縁!パクボゴム×イジュニョンがコラボした新曲6/20発売!
(事務所から新写真公開も♪)
なんと! パクボゴムのカンタービレから初めて!
ボゴミがピアノで参加した「音源が発売」されます!(〃▽〃)ポッ
今日は 大きいニュースがてんこもりですネww
※ボゴミの事務所から、グッドボーイ上映会の写真公開もあり。
もろもろまとめて チェックジュセヨですww
パクボゴム×イジュニョンがコラボ!「私だったら」音源正式発売
イジュニョン君といえば! 「おつかれさま」で共演したご縁に続いて…
4月に パクボゴムのカンタービレにゲスト出演!!
ボゴミがメールしたのに 折り返しがないという、
爆笑エピソードが満開したばかりなんですがww
(※「??」な方はこちら
>>ボゴミがすねた?!パクボゴム、イジュニョンに「メールしたが返事がこなかった…」
なんと このときに演奏した曲が 音源として発売されることに♡
ということで 続々出ている メディア記事の中から1本、ご紹介します。
パク·ボゴムXイ·ジュニョン「ザ·シーズンズ」で披露した「私だったら」音源正式発売
2025-06-18 16:19
俳優のパク·ボゴムとイ·ジュンヨンがコラボレーションした舞台がファンの熱い要請に支えられ、いよいよ正式音源として発売される。
18日、KBS2TV「ザ·シーズンズ-パク·ボゴムのカンタービレ」側は「『イ·ジュニョン-私だったら(PIANO BYパク·ボゴム)[THEシーズンズ:パク·ボゴムのカンタービレ]」音源が公開される」と明らかにした。
該当曲は4月25日の放送で俳優イ·ジュニョンがゲストとして出演し、パク·ボゴムのピアノ演奏と共に披露した舞台で、放送直後から話題を集め持続的な関心を受けてきた。
イ·ジュニョンはこの日の舞台で訴える力の濃い歌唱力と繊細な感情表現で原曲者であるナ·ユングォンとはまた違った魅力を表わし、パク·ボゴムは直接ピアノ演奏に参加して豊かで甘いムードを完成した。
2人の俳優のシナジー効果は、視聴者に濃い余韻を残し、ユーチューブの「ショート·ショート」で120万ビューを超えるなど、爆発的な反応を続けている。
ネットフリックスの話題作「おつかれさま」」でパク·ボゴムは劇中のエスン(IU)の夫グァンシクの青年時代を、イ·ジュンヨンはグァンシクの娘クムミョン(IU)の婚約相手ヨンボム役を引き受け、熱演した縁があり、今回の舞台と音源がより一層特別に近づいてくる。
パク·ボゴムは「ザ·シーズンズ」MCの中で初めてピアノ演奏に参加した音源を正式発売し注目を集めている。
これまでゲストアーティストの舞台で着実にピアノを演奏してきたのはもちろん、音楽に対する格別な愛情と真正性を表わしてきただけに、パク·ボゴムがイ·ジュニョンと共に披露する「私だったら」音源に期待感が高まっている。
一方、「イ·ジュニョン-私だったら(PIANO BYパク·ボゴム)[THEシーズンズ:パク·ボゴムのカンタビレ]」音源は20日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて鑑賞することができる
6/20といえば もう目前! 日本でもiTunesやAPPLEmusicなどで配信される見込みなのでww
また 当日 要チェックですネ (^ー^* )フフ♪
とにもかくにも カンタービレからの「初めての音源発売!」
ほんとにおめでとう~~!!
(ボゴミの快進撃はまだまだ続きそうです (^ー^* )フフ♪)
今夜のちょこっとボゴミ 事務所からの「特別写真公開」
さてさてこのほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞ~ww
ボゴミの事務所発!「グッドボーイの上映会のビハインド写真公開」
最近 ほんとにたくさん投稿を出してくれてる ボゴミの事務所。
今日も 新しいビハインドの公開が ありました (〃▽〃)ポッ
※上は ザブラックレーベル公式インスタストーリーより。
リンク先に飛ぶと、福祉部の投稿(オープン)で、写真が公開されています。以下全文和訳。
[ビハインド]JTBC土日ドラマ「グッドボーイ」プレミア試写会ビハインド
こんにちは、ザ·ブラックレーベルです。
あふれる伏線で毎日が幸せな この頃!
この前はボゴム俳優さんと
ボゴム福祉部が直接会える機会があって
もっと幸せだったという噂を聞きました。 🤫
私たち一緒に幸せだったその瞬間にすぐ行ってみましょうか?
今日の小さなプレゼントがボゴム福祉部に
もう一つの幸せを与えてくれることを願い、
毎週土曜日10時40分と日曜日10時30分!
JTBC土日ドラマ「グッドボーイ」📺
皆さん、本番死守を忘れないでください! 🥊
ありがとうございます。
※ ビハインド掲示板の全ての画像または映像は二次加工が不可能で、営利目的の使用を禁止します。コンテンツを外部に移動する場合は、出典を表記してください(事務所からの注釈です)
連日の美写真💕 チョンマルカムサハムニダです♡
パクボゴムのカンタービレ公式SNS発!「15回の予告写真」
そして こちらは パクボゴムのカンタービレ公式インスタより。
今週金曜日放送の「15回」の予告写真です♪
今週の金曜日の夜11時20分!
「パク·ボゴムのカンタービレ」第15話🎵ミュージシャンの音符が集まり、
世界の憩いの場を作り出す時間!
私たち、一緒に願い事する?🌟
#ザ·シーズンズ #パク·ボゴムのカンタビレ #パク·ボゴム
今回も ステキな写真♪ 金曜日が楽しみなのだけど なんと!
もう1つ 楽しみが…!!
この日のゲストに サムキムssiが いたことが判明しました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
※ボゴミが入隊前に発売した「ALLMYLOVE」を作詞作曲した人です。
これは 秘話がいっぱい出てきそう!! (トークタイムが楽しみです)
ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。
さて ここからは 超余談。
余談的 今日の「日本ファンミーティング」第1次抽選結果の話
今日は 来月の「日本ファンミ」の抽選結果の発表日!!
18時台に 当落メールが届いたとおもうのですが 皆様いかがでしたでしょうか??
私はといえば 2日とも申し込んだんだけど… 当選したのは1日だけ。
2日連続で行くのを希望してるのだけど ちょっと残念。
でも 今回だめでも 2次受付が 6/19~ スタートするので。
1次で落選した日を 再度 チケぴで 申し込んでみようと思いますww
※これはあくまで 過去の話なのだけど、ボゴミの2017年の初ファンミのときは、1日公演で、1次ではずれて、とほほ~だったのだけど、確か3次くらいで 購入できたんですよ…( ̄∇ ̄;)ww
なので、今回は会場キャパも大きいし、なんだかんだで、2次で 買えるんじゃないかな~と 楽観視しておりますww(個人的な予測ですが)
ということで 次は 2次!!
6月19日(木)18時~ 29日(日)23:59まで。チケットぴあで受付。
↑これで 頑張ってみますww
落選されたという皆様も まだまだ 二次のチャンスがあるので トライしてみてください♡
※チケット情報の詳細は ポニキャニのボゴミサイトにあります>>ここから飛べます
ということで 以上 余談でしたww
※1本前の投稿で「貴重なインタビュー」を紹介しています。未見の皆さまは こちらへ♪
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww
素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ