パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「ボーイフレンド」終了記念インタビュー③「ミュージカル、アルバム、すべてに挑戦してみたい」

今日の、ボゴミの歌手デビューNEWS♡ ほんとびっくりしましたよね(〃▽〃)ポッ
こんなオメデタイ日にぴったりの~ インタビューの続きをお届けしまーす!!

パクボゴム「演劇、ミュージカル、アルバム…すべてに挑戦してみたい♡」

ナムチン放送終了記念で、2日間にわたって 取材を受けたボゴミ。
ほんとに 超~~やまほど 記事が出てるので、少しずつ 網羅していく予定でございます~~♡

ということで、第3弾のボゴミインタビュー記事の和訳! いかせて頂きまーす!!

 

Sponsored Link

パクボゴムインタビュー 「色々なことに挑戦してみたい♡」

さてさて! 今回の記事は、「スターデイリーニュース」さんの記事和訳です♡

Q&A形式で、ドラマ以外の話も いっぱい聞いてくれてる記事です。
これがまた、とーっても面白かったです(〃▽〃)ポッ さっそくチェックしてみてください~♡

※写真は、いろいろなメディアのものをお借りしております※

 「ボーイフレンド」パクボゴム、演劇・ミュージカル・アルバムすべて挑戦してみたい」

「ボーイフレンド」パクボゴム、青年→男に成長しようと努力した」

「ナムジャチング」パクボゴムが、アルバム作業、演劇、ミュージカルまで、様々な分野に興味を持っている、機会があれば挑戦してみたいという願望を伝えた。音楽を愛する俳優パクボゴムが、舞台に立つその日を楽しみにしてみる。

俳優パクボゴムが、去る28日午後、ソウル江南区新沙洞にあるカフェでtvNドラマ「ボーイフレンド」放映終了記念ラウンドインタビューを進行した。

「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったチャスヒョン(ソン・ヘギョ)と自由で澄んだ魂のキムジニョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。

パクボゴムは「ボーイフレンド」で、ポジティブ青年キムジニョクを演じ、荒っぽいロマンスから胸切々たる別れまで、繊細に描き出した感情演技を披露した。また、「ストレートな年下の男」の限りない魅力で、視聴者たちの恋愛細胞をけいれんさせた。

Q.過去2016年放映終了したドラマ「雲が描いた月明り」以後、「ボーイフレンド」で2年ぶりに復帰した。次回作も長い時間の後に、会うことができるのだろうか?

パクボゴム:「雲が描いた月明り」の後、学業に熱中する間に、2年という時間が流れました。今年は、さまざまな作品、様々なキャラクターで、自分の姿を多く残したいという気持ちがあります。

Q.「ボーイフレンド」放送前から、ボゴムさんのヘアスタイルが話題だった。長髪を消化してみた感想が気になる。

パクボゴム:長い髪は初めてで苦心しました。手入れをするのも、撮影の時も、難しいです(笑)。今や、どのようなスタイリングすると、僕によく似合うのか、わかったようです。機会があればまた長い髪を披露したいという心もあります。

 

Q.最近、「パクボゴム2019アジアツアーinソウル」を開いて、1年ぶりにファンと一緒に席を持った。ファンと近くで呼吸した所感が気になる。

パクボゴム:ファンの方々とひさしぶりに会って、力を得ることができました。相変わらず応援してくれるファンと一緒にした貴重な時間でした。

Q.ファンたちは「ボーイフレンド」についてどのような反応を見せましたか?

パクボゴム:好きな方も、惜しむ方もおられましたが、詳しい話はあまりできなかったんです。ファンミーティングでは、歌など僕がしたいことを進行してみると、意思疎通することができる時間をもつ余裕がなかったからなんです。

 

Q.過去、歌手を夢見たりもしたが、最近、ファンミーティングで(歌手と同じ)水準クラスの歌を歌った。パクボゴムのアルバム発売を、楽しみにしてもいいか?

パクボゴム:僕は、そう打ち出すほどの実力を持った人ではありませんが。慎重に、いつかは良いニュースを聞かせて差し上げる日が来るのではないかと思います。

↑良いニュースが 日本から出てくるとは…(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ コマスミダ~<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

Q. ‘ボーイフレンド’序盤に、実感できる酒に酔った演技で話題を集めたが、どのようにその場面を準備したのか知らせてほしい。 そして、実際にボゴムさんも酒を飲めばそんなに可愛くて、ませてちゃっかりするのかも気になる。

パクボゴム:共に会食する席で、人々を観察しました。 酒を飲めば、卑俗語を使う方、泣かれる方、寝る方、言葉が速くなる方など、人それぞれ、全部性向が違いましたよ。

僕が演技した場面は、現実的なことではないけれど、台本に、その場面がよく表現されていて、そのまま描こうと努力しました。

↑2話の酔っ払いシーンのボゴミ♡

監督もたくさん助けてくださったし。演技をする間、恥ずかしくて、恥ずかしくて、‘これで合ってるのだろうか?’と悩んだんですが、良く見てくださってよかったです。

そして、僕は、お酒を飲むことは好きではないですが、お酒の席を楽しむのは好きです。お酒に酔いたくないし、判断力を乱したくない。でも、個人的に、酒を飲んだ人より、よく遊ぶようです(笑)。

 

Q.キューバに、一人旅に行ったジニョクのように、ボゴムさんも、一人で海外旅行にいったことはありますか?

パクボゴム:一緒に行っだけど、ひとり残されたことはあります(笑)。一人旅なので、記録して、写真を撮ったりして、さびしい中で自分に集中することができて、良かったんですが、旅行で感じる感情を共有することができる人がいないから、寂しくて長い孤独でしたよ。いたはずの人がいないから、余計に孤独でした(笑)。

最初から一人で行ったことがあるのは、済州島ですが、家族のことをたくさん思い出して、電話もたくさんすることになりました。

Q. NGを最も多く出したシーンがあるなら教えてください

パクボゴム:広報チームと演技をする時、NGがたくさん出ました。 現場が非常に楽しくて、僕が最もNGを多く出しました。

互いに目を見ただけでも笑ってしまうほどだったんですが、僕を除いて、よくこらえていましたよ。 笑いをこらえられなくて、申し訳なかった。

Q. ポゴムさんは、昨年2月明智(ミョンジ)大学校映画ミュージカル学科を卒業した。 演技も上手で、歌も上手にするのに、ミュージカル舞台には関心がないのか気になる。

パクボゴム:関心あります。 作品を通じて会った方の中に、ミュージカルと演劇をした方々が多かったんです。多様な分野で活動する先輩たちを見て、学ぶ点が多かったです。

特に演劇は、僕の演技を全てキャッチすることができるジャンルだと思いますだ。 きちんと準備できる時間が与えられるならば、演劇やミュージカルに挑戦してみたいという気持ちがあります。

 

Q. ポゴムさんは、とても善良で優しいイメージじゃないですか。メディアや大衆が望む、このようなイメージは負担になるのではないですか。

パクボゴム:幼ない時からこのように生きてきたので、負担になると考えてみたことがありません。

でも、より一層慎重に、思慮深くしようと何回も考えます。 考えることが多いのは良いことで、良くないことではないと思います。

 

Sponsored Link

 

Q.活動しながら、自然に受けるストレスはどのように解消するほうなのか?

パクボゴム:長所であり短所であるようなんですだが、そんなことは、早く忘れてしまいます。おかげで、ストレスをたくさん受ける方ではないです。時間が経てば忘れることになります。これもまた、福のようです。

 

Q. 今年27才になった。 今後どんな俳優になりたいですか?

パクボゴム:誰かが、僕の演技を見て、慰められるということが、計り知れない祝福でした。 今後も、誰かにメッセージを伝達して、良い影響を与えて、心をたたくことができる俳優になったら良いと思います。

また、演技面でも、ただ、生きていく人間としても、成熟して、心がもう少し丈夫な人になればよいと思います。

一方、パクボゴムは、去る26日ソウルを始め日本、バンコク、シンガポール、香港、ジャカルタ、クアラルンプール、台湾、フィリピンなどアジア合計9都市でファンミーティングを開いて約5万人余りのファンたちと会う。

原文サイトはこちら

 

 

これも ホントにボゴミらしい答えが満載のインタビューで…
しかも! ほかでは あんまり出てきてない「一人旅」の話とか、「これからのこと」なんかも書いてくれてて…

いや~~ スターデイリーさん~~ グッジョブ!!(≧▽≦)

 

それにしても この記事をかいた 記者さん…
今日の歌手デビューを知って きっと 驚いてるんじゃないかな~~~?(〃▽〃)ポッ?

あ でもシングルだから アルバムとは違うのかな?(。・ω・)?
でも! CDデビューは初めてですから~~ 同じようなもんですな( ̄∇ ̄;)

 

とにもかくにも 夢をひとつひとつ実現してるボゴミ♡
今年は 作品に多く顔を出したいって いってくれてるし…!!

2019年のパクボゴムが本当に楽しみです!!
ステキなお話 ありがとう~~~<(_ _)>

 

このインタビュー企画 他にもいっぱいあるので まだまだ続きます。また別で投稿しますね♡
また ぜひお立ち寄りください~~(〃▽〃)ポッ カムサハムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 1日1ポチしてくれるとうれしいな~~ ←ボゴミ風♡
おも! ありがとうございました~~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム、愛してる♡」ジャカルタ公演のMCさんが舞台裏の動画を公開!!

    いや~ 今日はまだまだ話題が…( ̄∇ ̄;)汗ジャカルタの話がメ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ソンヘギョ、台本読みだけで話題爆発!新作「ボーイフレンド」3つの観戦ポイント

    みなさま、アニョハセヨ~♪台風接近中なのに、コースが遠いせいか、な…

  3. パクボゴム最新NEWS

    渋谷のタワレコに巨大看板登場♬パクボゴム待望のデビューシングルBloomin’!

    みなさま こんばんは~ 今日はちょっと遅くなっちゃいましたネ ミアネ~…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「ベルリンでパクボゴムと出会えて幸せです♪」ボゴミと遭遇したファンの記念写真が続…
  2. パクボゴム最新NEWS

    メイキングVTR公開!パクボゴム×エースベッドCM海編♡フィリピンご挨拶映像も!…
  3. パクボゴム最新NEWS

    女優キムゴウンの徐福現場サポート続報「ボゴミはショウガレモンティをチョイス♡」
  4. パクボゴム最新NEWS

    2018MAMA開幕!パクボゴムが出演する日本公演、12日V-LIVEで生中継決…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのパリ休暇旅行♪”セーヌ川クルーズ”へ♡
PAGE TOP