パクボゴム最新NEWS

あの感動が再び!?パクボゴム最新メッセージ&日本イベントの模様、6/30オンエア決定!

Sponsored Link

 

みなさま またまた、朗報が…

ミュージックジャパンTV「パクボゴム日本トークイベントの模様」オンエア決定!

なんとなんと… ボゴミのメッセージ映像と… 先日の「bloomin発売記念プレミアムトークイベントの模様」が…!

ミュージックジャパンTVで 6月30日(日)18:30~ オンエアされるそうですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今朝のTNGT高画質写真も 追加あり! あわせてご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

パクボゴム最新メッセージ&トークイベントの模様 6/30オンエア

さてさて ではまず 第一報が入ったSNSから♡

ボゴミが 再び登場って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

詳細内容は、さらに、インスタに飛ばされているので いってみると…

musicjapantv
パク・ボゴム✨再び登場!最新メッセージ&トークイベントの模様をたっぷりと!!

韓国で“国民の彼氏”と呼ばれる人気俳優パク・ボゴムがミュージック・ジャパンTVに再び登場!

最新曲「Bloomin’」に込められたファンへの想い、今後の抱負を語る。

さらに、プレミアムトークイベントの模様をたっぷりお届け!!

ミュージック・ジャパンTV【ラブラブ K-POP】[初回放送] 6/30(日) 18:30


@parkbogum_jpofficialfc
#박보검 #パクボゴム #ParkBoGum #ミュージックジャパンTV #JAPAN #MusicJapanTV #KPOP #全国放送

インスタ投稿元リンク先はこちら

 

おお~~ あの感動をもう一度 テレビで見ることができるとは…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

で、でも お見受けするところ、フルでオンエアされるわけじゃない様子… (;^ω^)
(神戸と中野あわせて 6部もあるもんね… 無理~~)

どのくらいの内容が出てくるのかは わからないけど…
この前の日テレの番組よりは 長いに違いない…(〃艸〃)ムフッ。

 

↑個人的には ボゴミがバカ受けしたという クマゼミのシーンが見てみたいんだけど… (〃▽〃)ポッ

 

でも… 中野の3部かな~~~(;’∀’)

神戸から中野まで 全部ちらりと見せてくれるといいんだけど~~~(〃艸〃)ムフッ ←個人的希望。

 

とりあえずは スカパーの契約が必要なので 誰でも簡単に見られるわけじゃ~ないのが 残念だけど~~(;・∀・)
これは 引き続き 要チェック…(;^ω^)

 

※ホームページにも飛んでみたんですが 現在これ以上の詳細は出てなかったので、
また何か出てきたら お知らせします<(_ _)>

 

一応、hpはこちら>> ミュージックJAPAN ラブラブKPOP番組サイト

 

Sponsored Link

 

パクボゴム×TNGT SUMMER LOOKBOOK ブログ公開!

さてさて… 今朝のグラビア&動画公開の後…またまた TNGTブログが公開されて…

第1弾で出てきたのより 画質がいいんですよ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←要は断然 高画質!

さすが 大元の写真はキレイですわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ということで ついでに ブログもまるごと和訳しました~~ あわせてどうぞ~^^

TNGT X PARK BO GUM SUMMER LOOKBOOK

TNGT X PARK BO GUM
박보검 화보 패션 / 박보검 티셔츠 / TNGT 반팔
남자 반팔티 브랜드 / 남자 여름옷

TNGT X PARK BO GUM
パクボゴム画報ファッション/パクボゴムティシャツ/ TNGT半袖
男半袖のブランド/男夏服

最近、日本でシングル アルバム‘bloomin’’を発売して、多様な分野で活発な活動をつづけている俳優パクボゴム!

パクボゴムが、成熟した魅力が引き立って見える夏のグラビアを公開したというんです。

“SUMMER NEVER ENDS”コンセプトに進行された画報を通じて、私たちが愛したきらびやかな夏の日の断片を 自分だけの魅力でリリースしたといいます:)

 

画報に先立ち、パクボゴムの3秒インタビュー映像を先に見て行きます!
パクTNという愛称があるほど、TNGTに向けた愛情が格別な彼!
映像の中でも そのような姿がよく現れるようでしょう?

 

 

皮膚のトーンを明るくするネオン カラーは、SUMMERシーズンに大きな愛を受けているんですが。今年にもその人気を継続するといいます!

画報の中のパクボゴムのように、単品で着れば豪華なルックスを演出できて、そでやティシャツ下段に、ネオン カラーの配色ラインが入ったティシャツで 才覚があるポイントルックを完成できます。

 

TGTS9B601BK
インタビュー映像で、パクボゴムが推薦したブラックTシャツは、前部にネオン ポイントがあって ネオン カラー製品に初めて挑戦される方々に、ご推薦差し上げる~

 

TGTS9B604B2

ネオン カラーのボールキャップやファッション アイテムでセンスあるルックスを演出することもできます。

今回TNGTと3Mがリリースしたコラボ製品であるティシャツは 3Mの代表商品であるPOST ITの‘POST’がティシャツ前面にポイントに入っているが、Pを離せば‘LOST’に変わるマジック! メン または、デニム パンツとマッチしてカジュアルに演出しやすいティシャツなんです。

 

TGTS9B712G2

グラフィック ティシャツに聯青をマッチさせて、カジュアルながらも素敵なスタイルを演出したパクボゴム! 感覚的なグラフィック プリントが引き立って見えるこの製品は TNGTオンラインだけで販売するティシャツというんですが、国内自首/プリント クォリティーとぱんぱん飛ぶネオンカラーが高級な感じを付加しますね。

 

Sponsored Link

 

TGTS9B709WT

ホワイト ティシャツはスラックスやデニム多様なアイテムとよく似合うアイテムでしょう! パクボゴムは ニット ポケット ティシャツにスラックスをマッチして シンプルなシーズン ルックを演出しました。ティシャツ床板にはニット ポケットとジッパーでポイントが入っていて地味でなく着用できるとのことです。

 

TGSH9B302WT

チュニックシャツはどこにマッチしてもミニアルある感じをよく生かすので 夏にも抜けられない必須アイテムでしょう。7部袖で夏にもすがすがしく着られるようにデザインされたんですけれど、パク・シハン、オ・バフェットでトレンディーに演出できるシャツです。

 

最後に夏スーツ スタイルもお見せしますね!

重要な地位にはスーツが必須! 夏には暑かったり、スーツを選ぶ時 どんな素材を使ったかを1順位に選ぶことになるようです。

 

TGJA9B247B2 / TGJA9B241B3

先に 上側の製品はリンネ本番ジャケットで 遠写から来るほのかなツートンの感じのグレンチェック パターンが感じられるんですが、裏面下段にひらきを加えて活動性を助けました。ネイビージャケットは薄くて告示感ある反物で、ぴったり場時スリムなシルエットで演出される製品です。

二つの製品全部カサカサしたタッチ感で、夏にべたつかないですがすがしく着用しやすいジャケットです。パクTNと共にした夏画報、いかがだったでしょうか? LFモールで関連企画展を、特級恩恵で進めているというので(10% +7%追加割引特典)

今すぐ製品を購入するのも良いと思いますね。

[出処] TNGT X PARK BO GUM SUMMER LOOKBOOK|作成者TNGTティエンジティ

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

もう 今日は TNGT祭りですな~~ (〃▽〃)ポッ

 

この笑顔は 何度見ても 癒されますね (〃艸〃)ムフッ

 

あと 超余談をひとつ…  この前、BTSの公式youtubeで…

ジョングクくんのカチューシャをつけてた ボゴミ…

 

これ ライブ観戦中に ジョングクペンさんから もらったものでした…(;・∀・)

なんで テテちゃんのカチューシャじゃないの~? と思ってたら そういうわけでしたか…(;^ω^)

こちら リンク先の動画で その様子がわかります ご興味のある皆さまはどうぞ~ >> こちら

 

こういういきさつだったんだけど… (;^ω^)
ボゴミに めちゃくちゃ感謝してるジョングクくんが 超カワイイと評判の動画も… こちら

ジョングク君も めちゃくちゃ いいひとだ~~~(〃艸〃)ムフッ
ボゴミとBTS! 最高ですね(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

ここまで ごらんくださり ありがとうごじゃいました~~♡

 

追記 関西の皆さまに朗報! パクボゴム日本FCSNSからのお知らせです!

明後日、#朝日放送テレビ(#ABCテレビ)「#おはようコールABC」で #ボゴム のインタビューコメントがオンエア予定です🌸どうぞお楽しみに✨

6/5(水)
朝日放送テレビ(ABCテレビ)
「おはようコールABC」
5:00〜6:45
(※生放送のため変更となる場合がございます) 投稿元リンク先はこちら

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとううございます♡ 今日もよろしくお願いします~~~(〃▽〃)ポッ

ぽちっ!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

ありがとうごじゃいました♡

Sponsored Link

    パクボゴム×TNGT、夏の新グラビア公開!ボゴミ1問1答インタビュー映像も!前のページ

    パクボゴム、関西の朝番組に登場!6月5日の朝日放送「おはようコール」でコメントオンエア予定♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      キャスト続報!パクボゴム主演「青春の記録」に”SKYキャッスル”のキムヘユン特別出演!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、久しぶりに”青春の記録”の情報…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!6月14日の「キスの日」にキスをもらいたいスター、3位にパクボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|自ら明らかにした「ボゴム=優しい」イメージへの所感(過去…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見♡貴重すぎる「ボゴミ&コンユ兄の対談VTR」初公開!徐福の兄弟ケミに注…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【台北ファンミレポ④】アンコール、そしてハイタッチ|パクボゴム2019アジアツア…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinパリ2022「まるで路上ファンミーティング!ボゴミに遭遇する人続出…
    PAGE TOP