パクボゴム最新NEWS

”日常の中の小さな幸せを見つけよう!”パクボゴム×コカ・コーラ2020新CM公開!

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、朝から結構冷えました~~wwブルブル
これはやっぱり、ボゴミの話題であったまらなきゃ~~(〃▽〃)ポッ

…ということで、1月2日はこちらの話題から♡

”日常の中の小さな幸せを見つけよう!”パクボゴム×コカ・コーラ2020新CM公開!

昨日、韓国のテレビでいきなり公開された、2020年の新CM!!
本編の前の、プレ公開かと思っていたら…

これが 本編だったみたい… (;・∀・) ←びっくりww

今日は、「パクボゴムのコカ・コーラ新CM公開!」というメディア記事が…
10本近く、どどーっと出てきて… あわてました…( ̄∇ ̄;)大汗

ということで~~ このほかの話題とあわせて ご紹介しまーーす♡

※一番上の写真は、CM共演者との2ショットです♡ 詳細は下でご紹介中♡

Sponsored Link

パクボゴム×スルギ共演!コカ・コーラの新年CM公開♡

いやはや… 今回のCM、これまでと大きく違うのは…
まだ、公式の動画が、NETで公開されてないところ… (;・∀・)

ほんとに テレビと街頭広告でしか 出てきてないみたいで…ビックリです…
きれいな映像を、ここに貼り付けられなくて 残念なんですが~~

まずは 今朝のメディア記事から1本。和訳でご紹介しますネ♡
チェックしてみてください~~ww

パクボゴムが伝える新年メッセージ… コカ・コーラTV広告公開

[アジア経済イ・ソンエ記者]コカ – コーラが、2020年新年キャンペーンモデル・パクボゴム、スルギと一緒のTVコマーシャルを2日に公開した。

今回の広告は、毎日直面する日常の中で、小さいながらも貴重な幸せを感じるパクボゴムとスルギ、同年代の友人の姿を、軽快で温かい視線で描いた。コカ – コーラは繰り返される日常から、僅かでも特別な楽しみを発見する消費者に、その幸せの価値を知らせ、応援と支持のメッセージを配信するために、今回のキャンペーンの広告を企画した。

広告は、派手に光るソウルの夜景を照らすと同時に開始される。

カメラは公演を終えて、爽快なコカ – コーラを楽しみながら、楽しく走ってみんなで路上でトッポッキ一つでも幸せそうな友人、カラオケスコア100点に熱狂するスルギと友人の姿を順番に示している。

続いて、広告は韓屋ステイでさまざまな経験にときめきを隠せない友人、素晴らしいダンスバスキング公演で観客の歓声を受ける友人の姿を映し出して、新年の爆竹を見て幸せな瞬間を満喫するパクボゴム、スルギと友人の姿を見せてくれる。

パクボゴムが、コカ – コーラをぴりっと楽しんだ後に表示される美しいソウルの夜景とコカ – コーラのシズルが調和され、広告は仕上げられる。

コカ – コーラ社の関係者は、「今回の広告は、パクボゴムをはじめ、スルギと友人が、日常の中で、小さいながらも貴重な幸せを感じる姿を入れた、コカ – コーラと一緒にその瞬間を、より特別に楽しんでほしいという爽快な応援のメッセージを伝える」とし、「毎年新年になると、消費者に爽快な応援と温かい励ましのメッセージを伝えてきたコカ – コーラが、今年も日常の中に爽快な幸せをプレゼントするために、様々なマーケティング活動を展開していく予定だ」と明らかにした。

原文サイトはこちら

 

今回のCM…まだまだバージョン違いが出てきそうな予感ですが…

先月 先行公開された この写真と別の、これ!!

ギターを弾きながら 踊ったり… (;・∀・)?

明るい日中に 友達と遊んだり… (;・∀・)??

雪が降ってくるシーンもあったり… (;・∀・)???

コミカルなボゴミが出てくるはずなので… (;^ω^)

続編バージョンと高画質グラビアの登場を 楽しみに待つということで…!!(;・∀・)ww

いや~~ 新年もやっぱり、コカ・コーラ♡
引き続き よろしくお願いしますーーー(≧▽≦)w

Sponsored Link

2020新年キャンペーン パクボゴム×コカ・コーラCM動画

ということで SNSからもう一度 CM動画をお借りしますネ
いつもありがとうございます!(〃▽〃)ポッ

で、このCMのボゴミ登場シーン(ボゴミのナレーション)に和訳をつけてくださっているSNSさまが^^
こちら リンク先です♡  飛んでみてください~~ ※インスタに飛びます※

和訳コーラCM リンク先はこちら

CM共演者のお母さんが ボゴミとの2ショットを公開!!

そして こちら!! 今日 ブログで公開された貴重な写真です♡

ブログの内容を少し和訳でご紹介しますねwww

なんと…左のモデルさんのお母さんがブログを書いてましたよ…びっくり!!

昨日から放送されたコカ・コーラの広告〜!

いつが一度ぐらいは見た方もいるような 軍隊にいった息子が、入所前にパクボゴムとコカ・コーラの広告を撮影したが、放送前に、秘密保持条項があって、これまでじっと~~~!

昨日から広告が放送されていますね〜
変わったコカ・コーラの広告の詳細は見ていただければ〜ありがとうございます〜

現在は5師団の訓練兵〜
休暇に出てきたら 一度挨拶させるよ~~

あえてコーラを買ってお召し上がりになる必要が♡ 良いようです~~(笑)

原文サイトはこちら

 

おもおも… いま入隊中だって…(;・∀・)
お母さん すごすぎるwww

ステキな写真 ありがとうございましたー(≧▽≦)!!

「コカ・コーラCMのロケ地はここでした」情報もどうぞ♡  

そして、こちらも♡ 韓国のボゴペンさんが、コーラCMのロケ地を紹介してくれています♡

こちら ボゴミの足跡巡りで有名な DREAMLATTEさんの投稿より♡ リンク先はこちら

このDREAMLATTEさんって、ほんとにスゴイ人で…「花より青春」の南アフリカや、ボゴミの大学時代のヨーロッパ旅行の跡地巡り… さらには、ナムチンロケ地巡りでキューバまで行ったり…

とにかくワールドワイドなすごい方…(;^ω^)ww
しかも、日本のファーストファンミで、ボゴミが「富士山が見える温泉がすごくよかった」って言った場所!

今年、私も現地に行ってみた「富士眺望の湯ゆらり」を見つけた方でもあるんですよ~~すごすぎる…www

ということで ブログとyoutubeで colaロケ地場所も公開してくださっているので…
ちょこっとご紹介します♡

 

↑今回も、スチール写真だけで 現地を発見したそうな……この方、ほんとにすごすぎるww
(刑事なみww)

ということで、具体的な場所はこちら! ブログのほうで、紹介してくれておりました♬

カフェムーニー

ソウル特別市龍山区の新興20道37カフェムーニー
地番厚岩洞406-58

ブログリンク先はこちら

 

南山タワーが見える、ステキなカフェですね♡
ソウルに行く機会があるときに、また、チェックしてみたい場所です (〃▽〃)ポッ

ステキな情報、ありがとうございました~~(≧▽≦)w

Sponsored Link

2020年は「徐福」に注目!!今日も、映画の記事でいっぱいです♡ 

さて! 今日もまたまた…映画の話題www
年末年始にかけて、この話 ほんと多いですよね (〃▽〃)ポッ

今日も またまた 新聞記事になったそうで… (〃▽〃)ポッ

※余談ですが この写真も、さっきのDREAMLATTEさんの投稿からお借りしました。毎日、ボゴミに「@bgummy」で、新聞に載ったボゴミの記事をスクラップしてお知らせされてるんですよ… ここもホントにすごすぎるペンさんです。いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

この記事は、今日、SNSでもリツイートされまくっているので、ネット記事のほうから、全文和訳でご紹介しまーす!!

といいつつ めちゃくちゃ長いので… ( ̄∇ ̄;)
ボゴミのところに 色を付けたので そこだけでも大丈夫ですよ~~

チェックしてみてください~~(≧▽≦)w

名前だけ聞いても、お腹がいっぱい… 「信じて見る」監督・俳優が構えた新年の聖餐

2020年の新年も、映画界は休まず走る。カン・ジェギュ、リュ・スンワン、ハン・ジェリム、ヨンサンホなど興行監督の新作が続々と観客に会う。強大なチケットパワーを保有している俳優たちも、それぞれ新しい姿で戻る。ジャンルを網羅した期待作が布陣した中で、ディズニーをはじめ、ハリウッドブロックバスターの存在感も相当である。

■信じて見る興行監督

作品性と興行性を兼ね備えたスター監督が、劇場に活力を吹き込む見込みだ。

まず、前作「インサイダーたち」(2015)で、監督版合算で観客915万人を動員したオ・ミンホ監督が「南山の部長たち」で、1月に砲門を開く。「インサイダーたち」で、一緒にイ・ビョンホンと再び手を握り、故朴正煕元大統領暗殺事件が、スクリーンに広げられる。イ・ビョンホンが劇中で「朴大統領」(イ・ソンミン)を暗殺した中央情報部長(実在の人物金載圭)を演じる。

リュ・スンワン監督は「軍艦島」(2017)以来、3年ぶりに新しい作品を出す。1990年、ソマリア内戦の時、孤立された南と北大使館公館員の脱出実話を扱った「脱出:モガディシュ」だ。純制作費150億ウォンが投入された大型プロジェクトで、キム・ユンソク、チョ・インソン、ホ・ジュノなどが出演する。

南北問題を扱った期待作は他にもある。「鋼鉄比2」の「サミット」である。「鋼鉄の雨」(2017)のヤンオソク監督とチョン・ウソン、クァク・ドウォンが再会し、ユ・ヨンソクが新たに加わった。ウェプ小説を原作にした映画は、南・北・米首脳会談の中で、北朝鮮のクーデターで3首脳が北朝鮮の核潜水艦に拉致され、そこから広がる状況を出す。

「釜山行き」(2016)のヨンサンホ監督もその続編格「半島」を披露する。「釜山行き」以後4年、前代未聞の災害で荒廃してしまった大韓民国から脱出するための死闘を描く。カン・ドンウォンが全国を覆ったゾンビの群れと戦うチョンソ役を、イ・ジョンヒョンは、ゾンビに対抗して生き残った生存者・ミンジョン役をそれぞれ引き受けた。

「オオカミ少年」(2012年)の栄光を一緒にしたソン・ジュンギとチョ・ソンヒ監督は、総製作費240億ウォンに輝く「勝利号」で再会した。韓国映画初の宇宙を背景にしたSFブロックバスター映画で期待を集めている。ソン・ジュンギが勝利号パイロット テホ役で劇を導くために、ギムテリ、チンソンギュ、ユ・ヘジンなど、出演陣が華やかである。

「冠動脈」(2013)「ザ・キング」(2016)で連打席興行を収めたハン・ジェリム監督は「非常宣言」で戻る。航空災害を題材にした映画で、ソン・ガンホとイ・ビョンホンが「ツートップ」として出た。二人が呼吸を合わせたのは「共同警備区域JSA」(2000)「良い奴、悪い奴、変な奴」(2008)「密偵」(2016)に続く四回目だ。

カン・ジェギュ監督は、第二次世界大戦後、開かれたボストン国際マラソン大会を扱った「1947、ボストン」(主演ハ・ジョンウ、ベソンオ、イム・シワン)を、イ・ジュンイク監督は白黒史劇映画「ジャサンオボ」(ソル・ギョング ヨハネ)を、イム・スンレ監督は、中東で拉致された韓国人救出の話「交渉」(ファン・ジョンミン、ヒョンビン)を、ユン・ジェギュン監督は、安重根義士の話を扱った同名ミュージカル原作の「英雄」(ジョンソンファ)をそれぞれ披露する。

■嬉しい俳優たちの新しい顔

キャスティングだけで非常な関心を集めた作品がある。コンユとパクボゴムが一つになった「徐福」である。人類初のクローン人間・徐福(パクボゴム)を守る任務を引き受けることにした元情報局要員キホン(コンユ)が、徐福を狙う勢力の追跡中に、予期せぬ状況に巻き込まれる話だ。それぞれ、ドラマ「鬼(トッケビ)」(tvN)と「雲が描いた月明り」(KBS2)でシンドロームを起こした二人だからこそ、作品に対する期待感は高くならざるをえない。

映画界の代表的興行俳優ハ・ジョンウは、デビュー以来初めて、恐怖物に挑戦する。2019年SBS演技大賞を受賞したキム・ナムギルと「クローゼット」で呼吸を合わせる。引っ越した家で娘が消え、娘を探しに出たお父さん(ハ・ジョンウ)の前に、事件の秘密を知っている一人の男(キム・ナムギル)と出会い、繰り広げられるミステリーだ。

「工作」(2018)以来、しばらくの間、スクリーンを離れて舞台に立ったファン・ジョンミンは、今年、多作の歩みを続けていく。「交渉」をはじめ、「人質」と「ただ悪でいてください」と、相次いで観客に会う。「人質」では、犯罪組織に拉致された「俳優ファン・ジョンミン」を直接演技して期待を集めている。請負殺人素材の「ただ悪でいてください」では「新世界」(2013年)で良いコラボを見せてくれたイ・ジョンジェと再会する。

■そうそうたるハリウッドラインナップ

外貨の中にも、ファンをときめかせる作品が、少なくない。マーベルスタジオは、女性ヒーローブラックウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)の話を扱った「ブラックウィドウ」とアンジェリーナ・ジョリー、マ・ドンソクなどが出演する「エターナルス」を準備した。DCでも、女性キャラクターたちが活躍する。ハーレクイン(マルゴーロビー)のソロムービーバズ・オブ・フレイ」と、ガルガドットが主演した前作(2017)をつなぐ「ワンダーウーマン1984」をリリースする。

ディズニー映画の中の女性監督ニキ・カロが演出する実写版「ムーラン」が関心を集めている。米国国籍の中華圏スター劉亦菲が、男装の女戦士ムーラン役を消化して、ドニー・イェンなどが加勢した。ダニエル・クレイグが最後にジェームズ・ボンド役を務める007シリーズ「007ノタイム・トゥ・ダイ」と、カーチェイス、アクションが一品である「怒りの疾走9」なども期待を集める。

原文サイトはこちら

 

どひゃ~ ほんとに長かった… (;・∀・)
みなさま だいじょうぶでしたか~~?(;^ω^)?

とにもかくにも 2020年は、徐福!!
韓国ペンさんの投稿で 「2020年夏公開」って KOBISに書いてるというのを見たんだけど…(〃▽〃)ポッ

半年後には、公開されるかも!(≧▽≦)! とにかく楽しみ♡
徐福 ファイティンです~♪

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ エースベッド写真+ミニーボゴミ♡

最後は さくさくーっと ちょこっとボゴミです♡

エースベッドブログ更新! イベントキャペーン告知

こちら 今日のエースベッドブログより。

”あなたのエースベッドをみせてください”キャンペーン。

6か月以内にエースベッドを購入した方向け、「私たちの家の寝室自慢!」ですって…
写真をアップしたら いろいろ抽選でプレゼントがもらえるそうな… (;・∀・)

参加するのは難しいけど… 新しい写真♡ チョンマルカムサムニダ(〃▽〃)ポッ

エースベッドブログリンク先はこちら

2020年は ねずみ年なので… ミニーボゴミ♡

これは だいぶ前の写真だけど~~ ミニーボゴミ!(〃▽〃)ポッ

これ いつのサイン会だったかな~~?(;・∀・)?

とにかく カワイイ♡ ミニーボゴミ♡

ねずみ年も ファイティンです~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで、ひとまずこのへんで~♡ すごい長文、ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(≧∇≦)w

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンドの感動いつまでも!パクボゴムの打ち上げ&オフショット続編

    今日は、いよいよ始まる「パクボゴム2019アジアツアー」初日のソウル開…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの来日決定!!「2018MAMA FANS CHOICE inJAPAN」のホストMC出演…

    「ボーイフレンド」放送まで あと2日! …なんだけど~~それよりも何よ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「受験生の皆さんに幸運がありますように♡」新韓銀行&EIDERからもボゴミの応援写真登場!

    みなさま こんにちはー^^ 今日は、またまたボゴミのステキな写真が登場…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~今日はホントにすご~く遅くなりました~…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムチャンネル更新!「2019 Season’s Greeting #02」

    みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は… ボゴミのアジアツアーinバ…

  6. パクボゴム最新NEWS

    高画質の公式VTR出ました♡パクボゴム×エースベッド2019CM海編メイキング♬

    みなさま こんばんはー^^ ついに出ましたよーー(≧▽≦)/パ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、NHK-Eテレ「テレビでハングル講座」インタビューゲスト出演決定!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム本人投稿がまた登場!「キューバでまた会いましょう」 Leaving C…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ「おばさんたちに熱烈に支持されるスター」1位にパクボゴム!
  4. パクボゴム最新NEWS

    超カワイイボゴミがいっぱい♡パクボゴム×エースベッド、2019TVCMメイキング…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ!「史劇がひときわよく似合うスター」1位にパクボゴム!
PAGE TOP