パクボゴム最新NEWS

「おじいさんにそっくりなサヘジュンボゴミ♡」青春の記録、公式写真公開!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ ステキな写真が出てきましたよ~(〃▽〃)ポッ

「おじいさんにそっくりなサヘジュンボゴミ♡」青春の記録、公式写真公開!

見た瞬間に 目が釘付け!! なんてカワイイんでしょう~~ヾ(*´∀`*)ノw

ということで、このほかの話題とあわせて、ちょこっとご紹介します♡
さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日の公式写真まとめ サヘジュンボゴミ~ソダム&ヘリちゃんまで♪

ではでは さっそく^^ 今日の公式写真まとめです。(まだ出てくるかもだけどww)

▶ドラマ公式インスタより

 

この投稿をInstagramで見る

 

ctrl c ctrl v 할아버지 거푸집 혜준💝

청춘기록 (공식 계정)(@recordofyouth_official)がシェアした投稿 –

投稿内容和訳

ctrl c ctrl v おじいさんの鋳型 へジュン💝

いわずもがな、、かもなのですが… 解説しときますネ (^-^;

※ctrl c ctrl v =PC用語で、キーボード上の、このボタンを押すと、コピーして、そのまま貼り付けできます。
つまり おじいさんとヘジュンがそれほどそっくりといってます^^

※鋳型=熱い鉄や鉛を鋳型に入れて同じ形のものを作るのにたとえてます。つまりこれも じーちゃんとヘジュンがそっくりという意味です^^

 

今日の、この写真♡ 笑った目とかが ほんとにそっくり (=^・^=)

男前がふたり♡ これ 永久保存版です ヾ(*´∀`*)ノww

ボゴミだけのアップもおいときますネww


公式さん ありがとう~!!!

 

そしてこちらは、tvn公式ツイッターより♡
今日の記事で紹介されてた写真の、公式版です^^

トップスターのイ·へジに変身した、ヘリの心をつかめ!
Q:ドキドキジョンハの面接結果は?

毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

おも… 写真を見ただけで 合格!ってわかるんだけども~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
13話は もんもんせずにすみそうな予感がしますよ (^-^;

明日は ちょっと気楽に拝見できそうですww

今日のちょこっとボゴミPART2 ドラマの演出記事+@

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」パート2で^^
さくっと どうぞです♡

ドラマの中のドラマが面白い!「青春の記録」の演出も話題です♡

こちら、実は数日前の記事なんですけどネ 紹介しようと思っておいてたのを 忘れてました(^-^;…
ドラママニアの方に おすすめの記事です。よかったらどうぞ ですww

▶「青春記録」作品の中の作品? 深入りを呼ぶ高クオリティー演出[テレビウォッチ]

[newsenソ·ジヒョン記者] 確かに「青春の記録」を見ているのに、他のドラマを見ているようだ。 ただ通り過ぎる場面に過ぎないのに、高いクオリティを誇る。 このように「青春の記録」の中の、また別の作品を見るのも楽しい。

10月13日に放送されたtvN月火ドラマ『青春の記録』(脚本ハ·ミョンヒ演出アン·ギルホ)12回では、チン·ソウ(イ·ソンギョン)とドラマ撮影をするサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の姿が描かれた。

同日、チン・ソウは、ダンスウェアを着たまま、練習室の真ん中でダンスを踊った。 続いて登場したサ·ヘジュンが「君は僕なしではだめだろ」という迫力あふれるセリフとともにチン·ソウを抱きしめた。

『青春の記録』のワンシーンに見えるこの姿は、実は『青春の記録』で、俳優のサ·ヘジュンが撮影中のドラマ『最初の人間』のシーンだ。このように『青春の記録』は、モデル兼演技者というサ·ヘジュンの職業的特性に合わせて、多様なジャンルのドラマ場面を挿入した。

単に「俳優」という職業を言及するだけでなく、シナリオを練習する場面や撮影場面、小道具などをリアルに表現し、まるでその瞬間だけは「青春の記録」ではなく、俳優サ·ヘジュンが出演するドラマを視聴しているような感じを与える。

特に『青春の記録』の中のサヘジュンは、ノワール、時代劇、メロなど、様々なジャンルのドラマと映画に出演する。

これに対し制作側は、サ·ヘジュンが作品を撮るシーンから現実に戻る際、画面の中の彩度を異なる形で与え、劇中のドラマ「青春の記録」の中に戻ってくるような印象を与えた。

サヘジュンが出演した史劇「王の帰還」では、このような場面がよりよく表現される。

扉を起点に左側から右側に動くカメラワーキングに従って、左側では「王の帰還」場面だが、扉を越えた右側では「青春の記録」に変わる場面が、感嘆を誘う。

また、サ·ヘジュンが出演したドラマシーンが放送されるが、その場面がテレビの中の画面として演出される姿も目を引く。

まるで他の作品を見ているかのように没入感を高め、一瞬にして「青春の記録」に戻ってくるような気がする。

これに加え、製作発表会、授賞式の場面でも力を入れた。 制作発表会ではベテランリポーターのパク·スルギを特別出演させて、実際のインタビューの場面のように演出した。

サ·ヘジュンとウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク扮)の演技も輝いたが、それこそ過度な没入を呼んだのはパク·スルギの活躍が大きかった。

 

俳優パク·ソジュンとカン·ハンナの特別出演で話題を集めた授賞式の場面も話題になった。 セット場からVCRまで現実を彷彿させる姿は、視聴者が年末授賞式を視聴するような錯覚さえさせた。

これと共に「青春の記録」公式ホームページには、授賞式フォトウォールで花束を持ったサヘジュンと家族、友達の姿が公開されて、笑いを誘った。

このように「青春の記録」は、特別出演だけでなくセット場、小道具なども積極的に活用し、視聴者に高い視聴感を与えている。

様々なジャンルのドラマ、映画の中のシーンを盗み見る楽しさと没入感を与える「青春記録」の中の演出。 果たしてこれからまたどんな名場面を誕生させるのか期待感が増す。 (写真=tvN「青春記録」)

原文サイトはこちら

 

そうそう! そうなんですよね (^ー^* )フフ♪
ドラマの中のドラマを見れるのが、 青春の記録の楽しみのひとつ♡

とくに ボゴミがたぶん やりそうもない(気がする)
ヤクザチックな財閥三世の… ノワール映画!!

↑こんな映画は きっとやらない気がするから 余計に貴重… (;・∀・)ww
(ボゴミは共感できない役はやらない+人に良い影響を与えられる作品・役を演じたいって言ってたのでww(^-^;)

あと これは… きっといつか やりそうな気がする医療ジャンル…(^ー^* )フフ♪
これは 先行して見せてもらった気さえします ww

それに加えて モデル姿まで見れちゃって…
「青春の記録」 サイコーですね (〃▽〃)ポッ

プレイバック2016♡ モンベルボゴミのステキな写真

そしてこちらは 久しぶりの振り返り企画。2016年10月17日に公開された モンベルブログよりww
(当時、モンベルの広告モデルをしてたときの写真です)

ステキなので 保存させていただきます♡

か、かわいい… (〃ノωノ)ww

これちょうど 「雲が描いた月明り」の最終回が放送された10月の写真ですよ^^
まさに 世子様スマイル… (〃▽〃)ポッ

写真元はモンベルコリア 公式ブログです >> 原文サイトはこちら

 

まだまだステキな写真が あちこちにありそうww
また随時 ご紹介します♡

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」パート2でした♡
この後 また何か出てきそうな予感がするのだけど… 見つけたらまた夜投稿しますね^^

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「青春の記録」13話で特別出演のイヘリ、パクボゴム&パクソダムの決定的瞬間を演出!前のページ

    tvn公式VTR公開!スターの道だけを歩く「サヘジュンボゴミの作品集♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクソジュン公式VTRにボゴミも♡「青春の記録」授賞式撮影ビハインド公開!

      皆さま こんばんは~~ 11話の放送日に思いもよらぬところから…貴…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムさんから電話が来て、映画館で徐福を見たと…」イヨンジュ監督インタビュ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BAZAAR続報(セリーヌ関係の投稿&韓国内予約スタート)今夜のちょ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもRT♥「青春の記録」1話予告VTR公開!「お父さんの言葉に…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩の大ファンです!」AB6IXイ・デフィが、インスタでVTR公開!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、金浦空港から日本・東京へ出国!親友BTSヴィと共に、セリーヌイベント…
    PAGE TOP