さぁ 続いては、(韓国で)12月公開の「徐福」の話題です♡
「徐福」まもなく!パクボゴム×コンユ、2人のスターの出会い♡新スチール公開
もう 見ただけで気になる この写真! 映画系の韓国メディアさんの記事から、初登場!!
徐福関連の話題をまとめて ご紹介します♡
[Coming soon]「徐福」コンユと パクボゴム、2人のスター俳優が出会った
今日の この写真。「シネ21」っていうメディアさん発なんですけどネww
初めて見るメディアでびっくり。←映画がメインのメディアさんみたいw(^^;))
ということで 記事をご紹介します チェックジュセヨですww
[Coming soon]「ソボク」コンユと パクボゴム、2人のスター俳優が会った。
コンユとパク·ボゴム、2人のスター俳優が会った。
コンユが演じたキホンは元情報局要員だ。 過去の事件で外部と断絶した生活を送り、情報局から最後の任務を提案される。10年前、幹細胞の複製と遺伝子組み換えで作られた人類初の複製人間「徐福(パク·ボゴム)」を安全に移送することだ。
しかし、任務を遂行するやいなや、予期せぬ攻撃を受けたキホンはソボクと二人きりで旅に出る。生まれて初めて「実験室の外の世界」と向き合って、すべてが不慣れで不思議な徐福(ソボク)と、いち早く任務を終えたい奇憲(キホン)、2人はことあるごとに衝突する中で、多くの集団が2人を追撃する。
生と死を行き来する状況で、自分の生を振り返り、死への恐怖に向き合いながら苦悩し、成長する過程を描いたロードムービーだ。実験室の外を出た徐福の目に映った世の中はどんな姿だろうか。
『不信地獄』『建築学概論』を演出したイ·ヨンジュ監督の新作で、コンユとパク·ボゴムだけでなくチョ·ウジン、チャン·ヨンナム、パク·ビョンウンなどが出演する。
著:キム·ソンフン 原文サイトはこちら
記事自体は 何ともシンプルなのだけど…
実はこの写真 ものすごい高画質で… (;・∀・)
大きくしても ぜんぜんぼけないほどのクオリティ… ←メディアでこんなのは初めてですww
おかげで ここまで大きく出来たのだけど ボゴミの口を見てびっくり… (◎_◎;)
血がついてますよね… いや、血じゃなくて 口紅とかもありえるのかな…
でも この映画のあらすじでいうと… 口紅ではなさそうな… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
き、きになる… ( ̄▽ ̄;)
とにもかくにも 12月公開の徐福!!!
公開されるまで またいろいろ出てきそう… 随時ご紹介します (^^;)
「徐福」がよくわかる!公式ブログ+記事を2本ピックアップ!
ということで、ココからは「徐福がさらによくわかる!」記事を2本ご紹介します^^
ドラマで忙しくて、出せてなかったものを大放出~ww さくっとご覧くださいww
CJエンタ公式ブログ和訳
コンユ×パク·ボゴムの顔合わせだけで封切り前から大騷ぎだったこの映画
合成じゃありません… 本当にコンユ、パク·ボゴムです。 一つの画面に登場するということだけで世界の関心を集めた二人の俳優。 どうしたんでしょうか?
12月に封切りを控えた<徐福>のリリースを知らせるためでした。映像の最後に映画館で会う約束をしようというコンユとパク·ボゴム。
「守らなければ大変なことになる」というコンユの言葉に、(SNS上の)コメントは今、ダジャレパーティーです。
「私、約束が出来た」、 「守らなければ大変なことになるって!」「大変なことになったらだめだよ!」、「何の映画なのか絶対分からないけど見に行こう」、「顔から面白い」と言って、12月計画を立てている人たちが一人や二人ではないんですよ。
※ふたりのご挨拶動画 CJインスタ動画あり。リンク先だけご紹介します >> こちらからどうぞ
<徐福>は、人類初の複製人間徐福(パク·ボゴム)と情報局要員キホン(コンユ)の特別な同行を描くSF映画です。 韓国映画で複製人間を素材にした映画は<徐福>が初めてなので、より大きな関心を集めています。
いよいよベールを、そろそろ脱いでいる<徐福>。 先日の1次ポスターの公開に続き、64秒の1次予告編を公開しました。
予告編は「そのプロジェクトとは何ですか」というキホンのセリフで始まります。
「国家的に重要な秘密プロジェクト」に投入される情報局要員キホンは、埠頭の間にある研究所に招待されます。
そこで一生を実験室の中で過ごした実験体、クローン人間の徐福(ソボク)と向き合うが…。
読みきれない徐福の表情。彼の顔のうしろに打ち寄せる波。 うら寂しい単調な音楽。
木の葉に見える小さな彫刻が上から下に落ちることなく、逆行して木の枝の近くに戻っていく場面。
青い画面トーン。 このすべてが、徐福が尋常ではない存在だと言っています。 徐福は、死なない存在です。
そのプロジェクトというのは,まさに序福を極秘に指定された場所に移すこと。
非凡な能力を持った人のそばには、いつもその能力を狙う人たちがいるのでしょうか。
どういうわけか、徐福を取り除こうとする人たちが、徐福とキホンに付きまといます。
キホンは、彼らの追跡を避けて任務を最後まで遂行することができるでしょうか。
徐福は、生き残ることができるでしょうか。
コンユ、パクボゴム、そして チョ・ウジン!
夜明けの光が暖かい朝を迎えているのでしょうか。
それとも、今にも襲ってきそうな不幸に向かっているのでしょうか。
後ろを通る鳥の群れさえ、尋常ではありません。
コンユ×パク·ボゴムのツーショットを思う存分見られる<ソボク>、12月に劇場で会いましょう!
そして もう1本! (短いです)
エンタメメディア 1BOONの記事。徐福の部分だけww
この間入隊した10歳の役割に戻った93年生まれの俳優
<徐福>パクボゴム、劇中、10歳の人類初のクローン人間キャラクターが話題
出典『徐福』ポスター
映画『徐福』の主演パク·ボゴムが演じる人類初の複製人間徐福キャラクターが話題を呼んでいる。
<徐福>は人類初の複製人間徐福(パク·ボゴム)を極秘裏に移す生涯最後の任務を引き受けた情報局要員キホン(コンユ)が、様々な勢力の追跡の中で特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれる話である。
出典『徐福』スチール
韓国ドラマ『チャイナタウン』以来5年ぶりにスクリーンに復帰するパク·ボゴムは、今まで韓国を代表する青春スターとしての地位を確立してきた。
パク·ボゴムが演じる徐福(ソボク)は、幹細胞の複製と遺伝子組み換えで作られた人類初の複製人間で、永遠という時間に閉じ込められて実験室の中で過ごしていたところ、情報局要員キホンとともに生まれて初めて本物の世の中に向き合うことになる。
出典『徐福』スチール
劇中で徐福の年は10歳。 普通の人より成長速度が2倍速く、大人の姿だ。
パク·ボゴムは、最初にすべてを経験する純粋な子どものような姿から自分を狙う勢力に向けた冷ややかな目つきまで、感情の振幅が大きいキャラクター「徐福」を精密に描き出した。
パク·ボゴムが人類初のクローン人間を、コンユが情報局の元要員を演じ、驚くべきコンビネーションを披露する映画『徐福』は、今年12月に公開される。
いやはや… めちゃくちゃ見たくなる記事ばかりで…
そろそろ 日本公開の予定を 出してほしいですね… (;´д`)トホホ
ボゴミ初の主演映画
「徐福」
COMING SOON
徐福情報も 引き続き追いかけます♡
ブログランキングに参加しています!
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡