パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&コンユが直接語った♡『SEOBOK/ソボク』メイキング映像<日本公式版>がついに解禁!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~(2回目) 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

みなさま… このボゴミ… 覚えてらっしゃいますか~(〃▽〃)?
これ、韓国での「ソボク」公開日の2日前に 公開された特別映像なんですけどネ…

ついについに…この映像の「日本公式版」が 今日公開されたんですよ~(´;ω;`)ウッ…感涙ww
日本公式版なので、当然ながら 日本語字幕入り… ←ありがたくて拝んだよ~~><

ということで、もろもろまとめてご紹介しますネ ぜひ何度でもガン見してください~(〃▽〃)ポッ

ソボク公開直前!キャストが語るメイキング映像、解禁!

すでに、ご存じの皆様がほとんどだとは思うのですが…(^-^;
今日の出来事は 記録しておかねば…(なんせ、公式初解禁の記念日よ~ヾ(*´∀`*)ノ)

ということで、まずは、今日のソボク公式ツイートから♡

この投稿を見た瞬間、ついに出たー! ←大喜び♡

で、上の動画を再生してたら…途中から、この続きはyoutubeでって…(^-^;
そうそう!そうよね! こんな短いはずなかったわ… ( ̄∇ ̄;)どきどきww

 

ということで こちらが 公式youtubeの全編 字幕入り映像です。
何度でも ガン見してくださいませネ (/ω\)w

7.16 (fri)公開『SEOBOK/ソボク』|特別映像【メイキング】公式映像

映像解説

人類に永遠の命をもたらすクローン・ソボク。
彼を奪い合う争いの中、唯一、人として接し守り続ける男がいた―
互いのために宿命に抗う2人の運命とは―

ギホンを演じるのは、韓国映画界のトップスター、コン・ユ。ソボク役には青春スターとして圧倒的な人気を誇るパク・ボゴム。監督は『建築学概論』のイ・ヨンジュがつとめ、本国では最大の話題作として注目を浴び、初登場NO.1を記録!
“死ぬことのない”クローンと“死から逃れられない”男。対極の定めを生きる2人が、互いのために宿命に抗い、行き着くクライマックスに涙が止まらない―

【STORY】
余命宣告を受けた元情報局員・ギホン。死を目前にし明日の生を渇望する彼に、国家の極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン・ソボクを護衛する任務が与えられる。だが、任務早々に襲撃を受け、なんとか逃げ抜くもギホンとソボクは2人だけになってしまう。危機的な状況の中、2人は衝突を繰り返すも、徐々に心を通わせていく― しかし、人類の救いにも、災いにもなり得るソボクを手に入れようと、闇の組織の追跡は更に激しくなっていく―

出演:コン・ユ『新感染 ファイナル・エクスプレス』 パク・ボゴム 「青春の記録」
監督:イ・ヨンジュ『建築学概論』
2021年/韓国/カラー/シネマスコープ/DCP5.1ch/114分/原題:서복
©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

7.16 fri. 新宿バルト9ほか全国Roadshow

 

何だか 字幕入りで見直すと…なんだか新鮮だったわ…これ不思議。
ちなみに、韓国で公開日直前に出たときの話は こちらにあるんですけどネ^^

>> また新映像!「パクボゴム×コンユの幻想的ブロケミ!」徐福制作記&記者会見&予告登場!

日本公式版と見比べてみるのも 面白いかも…(^-^; (ぱっと見、映像は同じだったと思う)

それにしても、このメイキング。
ボゴミの兄さん愛が炸裂してて… 何回見ても… ほっこりしますネ^^

兄さんの 「パクボゴムじゃないですか♡」も ほんとステキすぎるし…
もう レジェンド級映像ですネ♡ 間違いなく♡

 

ステキな映像、ありがとうございました♡

 

ところで、今日の、この映像♪
公開されると同時に、各メディアから一斉に報道記事が出てきて…これもほんとにすごかった…(;・∀・)

主なメディアさんの記事の リンク先をまとめてご紹介します♪
気になる記事があったら タイトルをクリックして 飛んでってください~~!

<今日のメイキング映像公開 報道記事まとめ> 

ザ・テレビジョン
コン・ユ&パク・ボゴム「最高でした」共演について語るメイキング映像解禁<SEOBOK/ソボク>

シネマトゥデイ
コン・ユ&パク・ボゴム『SEOBOK/ソボク』相思相愛なインタビュー&メイキング映像が公開

映画ナタリー
「SEOBOK/ソボク」セットに潜入、パク・ボゴムとコン・ユは初共演に歓喜

コレポ!
映画『#SEOBOK/#ソボク』特別メイキング映像公開!#コン・ユ& #パク・ボゴム、共演エピソードで相思相愛ぶりを披露! 貴重なオフショットや “ノアの方舟”をイメージした大規模セットの裏側も!

シネマナビ
コン・ユ&パクボゴム、共演エピソードで相思相愛ぶりを披露!】『SEOBOK/ソボク』メイキング映像到着!

映画COM
コン・ユ&パク・ボゴム、共演を知った時はどうだった? 「SEOBOK ソボク」メイキング公開

 

他にもまだまだ あったのだけど… いったんこんな感じで♪
たくさんの報道 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

いや~ 今日は朝から ソボク三昧♡
いよいよ 公開! って感じがしてきましたネ…(〃▽〃)ポッ

 

 

 ほんとに長く待ってたよ~~😢

 

 

もちろんです~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

了解です~~!!

 

ということで~ 以上♡ソボクのメイキング解禁の話題でした♪

今日は、たくさん話題が出てきてすごかったですネ^^
また明日も期待しましょー♡

 

ではでは、今日はコレで終わりです♡
ここまでご覧くださりありがとうございました♡

 

 

ステキな夜をお過ごしください♡ ぴょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    雲月でおなじみ♪イジュンヒョク「パクボゴム教授役」でヘリと共演!「九尾の狐とキケンな同居」特別出演決定!前のページ

    「ソボク」日本初公開まで、あと9日!七夕DAYのボゴミ本人ツイート、いろいろまとめ♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      深夜のSNS更新に大反響!パクボゴム、公式インスタで「ワンダーランドの未公開写真」投稿!

      皆さま あんにょんはせよ~♬ 昨晩の「ボゴミの投稿」すごかったですネ(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「セミの鳴き声で思い出すのは、やっぱりボゴム君!」2019年のリリイベMC椎名由紀さんがTwitte…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日も暑いですネ(昨日より蒸し蒸しです……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、秋のメティアジャケット発売!新写真もありますヨ♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      本人投稿も登場…!パクボゴム、ピアノ伴奏まで披露した「ミュージックバンクinパリ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの長~い1日♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      今度はお花見♡「ネチズンが選んだ!一緒に行きたい男性スター」3位にパクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」の名コンビ!パクボゴム×シンドンミ「撮影現場」ビハインド映像公開!…
    PAGE TOP