みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですww
今年、2022年の公開がほぼ確実な…ボゴミ出演の、最新作!!
映画「ワンダーランド」の話なんですけどネww
今日午後出てきた記事に、ちょこっと関連話が出ていたので…(^-^;
〆はこの話題をメインにご紹介します~ さくっとチェックジュです♡
※上の2枚の写真はどちらもファンさん作品です 公式ではありません※
2022年は新作映画の公開ラッシュ!? ボゴミの新作は?
ボゴミの除隊が先か…映画の公開が先になるのか…?!
とーっても気になる「ワンダーランド」の動向ですが…(;・∀・)
今日のメディア記事に「いまの韓国の映画界の状況が少しわかる」内容が書かれてたので…
ちょこっとご紹介したいと思います~~ww
※ボゴミとは関係ない部分も多々あるので、太字のところだけでも全然OK(そこだけで内容把握可能ww)
さくっと呼んで見ちゃってくださいー (^-^;
選挙戦反転の実話vs海賊コミック冒険談… 正月の大作激突
実話をもとにした政治映画「キングメーカー」と帰ってきた朝鮮時代の活劇「海賊:鬼の旗」が26日、並んで公開される。「コロナ19」で縮こまっていた韓国の大作たちが、旧正月連休の興行対決を繰り広げる。
中略(2つの映画の内容説明がありましたが省略)
旧正月のかき入れ時が、冷え込んだ劇場街をどう変えるか注目を集めている。
映画振興委員会によると、昨年の総映画館の観客数は6053万人。 映振委の年間観客集計が始まった04年以降、最低値の2020年より100万程度増えた。
しかし、韓国映画のシェアは30.1%と、前年(68%)の半分にとどまっている。 「スパイダーマン:ノーウェイホーム」、マ·ドンソクが出演した「エターナルズ」などマーブルヒーロー映画(MCU)4本など公開を延期してきたハリウッドのブロックバスターが大挙戻ってきたからだ。
パンデミック3年目に入って、これ以上新作を置いておくわけにはいかない状況だ。 これまで公開をためらっていた投資·配給会社も観客に会う時期を選ぶ雰囲気だ。
まず、1千万人(動員した実績がある)監督たちの時代劇だ。 キム·ハンミン監督は1761万人の観客を動員した歴代興行1位「鳴梁(ミョンリャン)(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」(2014)前後の時点を舞台に「閑散:竜の出現」「露梁:死の海」を発表する。 それぞれ李舜臣(イ·スンシン)の青年期と晩年をパクヘイル、キムユンソクが演じた。
高麗時代と現代を行き来する チェ·ドンフン監督のファンタジー映画 「エイリアン+イン」 [写真CJ ENM]
※真ん中の男性、リュジュンヨル兄さんですよ ヾ(*´∀`*)ノ※
1千万人(を動員した)映画『泥棒たち』『暗殺』のチェ·ドンフン監督の新作『エイリアン+人』は高麗末期と現在の間で時間の扉が開くSFファンタジー時代劇だ。
1·2部を同時制作し、1部を先に公開する。 俳優キム·ウビンが『マスター』以降6年ぶりにスクリーン復帰し、リュ·ジュンヨル、キム·テリと呼吸を合わせる。
「国際市場」「海雲台」のユン·ジェギュン監督の初のミュージカル映画「英雄」もある。 安重根義士の人生を、原作ミュージカルに続き、鄭成和(チョン·ソンファ)が演じた。
カン·ジェギュ監督、ハ·ジョンウ、イム·シワン主演「1947、ボストン」は1947年ボストンマラソン大会に出場した韓国選手の話だ。 昨年、キム·デゴン神父生誕200周年を記念して撮影に突入した映画『誕生』は、今年の公開を目標に制作中だ。
「毒戦」イ·ヘヨン監督の「幽霊」は、1933年に抗日組織スパイと疑われる5人が京城のホテルで死闘を繰り広げるアクション映画だ。 「キングメーカー」として壬寅年を開いたソル·ギョングがイ·ハニ、パク·ソダムらと集まった。
中略
韓日両国の巨匠と韓国の劇場街で、同時に会う可能性もある。
是枝裕和監督は初の韓国映画「ブローカー」を披露する。 育てられない子供を匿名で置いていく「ベビーボックス」をめぐる関係を描いた作品で、ソン·ガンホ、カン·ドンウォン、ペ·ドゥナ、IUなどが出演する。
パク·チャヌク監督は『娘』以降6年ぶりに「別れる決心」に復帰する。 変死事件担当刑事(パクヘイル扮)が死亡者の妻(タン·ウェイ扮)に疑いと関心を感じながら経験する旅路を追う。
『晩秋』のキム·テヨン監督は『ワンダーランド』で仮想世界に集まった複数のカップルの事情を、夫人タン·ウェイをはじめ、パク·ボゴム、ペ·スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシクと演出した。
みなさま お気づきの通り…(^-^;
ワンダーランドについての新情報は 全然なかったのだけど…ww
大事なとこは やっぱココ。↓↓↓
パンデミック3年目に入って、これ以上新作を置いておくわけにはいかない状況だ。 これまで公開をためらっていた投資·配給会社も観客に会う時期を選ぶ雰囲気だ。
おも~ ソボクで かなりの延期を経験したウリボゴペンとしては…
この言葉は 頼もしい限りじゃないですか~~www
↑2020年10月オンライン製作発表会 「観戦ポイントはパクボゴムの鋭い目つき」コンユが語った「徐福」オンライン制作発表会
ほんとは 2020年12月公開予定だった ソボク…
そのあと どんどん延期されて… 実際の公開は 2021年4月。
↑2021年4月の 公開直前、記者向け試写会のときの写真。エピソードはこちら
韓国も 相変わらず感染者が多い状況だけど…
この感じだと、予定通り。今年中に公開されるのは 間違いない感じ?(;・∀・)
早く見たいわ ワンダーランド~~!
で ついでに推測すると…ww
ボゴミの除隊を4/30に控えてるわけだから…
普通に考えると 除隊後に公開したほうが…
爆発的に話題になりますよね…(;・∀・)
(もし私が映画の宣伝マンだったら…)
(絶対、除隊後に公開する)
(記者会見や宣伝プロモーションはwithボゴム!)
(毎日 記事になってスゴいに違いない)
(ワンダーランドの公開は、5/1以降よね!)
↑ここまで 私の脳内の出来事です…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(私見なので 流し見してね)
(でも、想像しただけで なんかHappy)
ワンダーランドは 韓国で劇場公開された後。
全世界にネトフリ配信 っていう話が出てたので…
意外と早く、日本でも視聴できるかもですよ♡
公開日が決まったら だいたい1か月半くらい前から いろいろ出てくると思うので…
そのへんも楽しみに 公式報道を待ちましょ~ ww
ということで ちょこっと今日の記事でした♡
今夜のちょこっとボゴミ 2016年応答せよ報奨旅行へ♡
さてさて 今夜のちょこっとボゴミもメモリアルでお届けします~ww
こちら 2016年1月19日の 仁川ボゴミ。
応答せよ1988の報奨旅行で プーケットに向かうため 空港に現れたボゴミです!
この日のボゴミ… まさか このあと 2月の頭まで ほぼ海外にいることになるとは…
想像もしていなかったに違いない… (;・∀・)
ある意味 私たち ボゴペンにとっては…
レジェンドな旅へのスタート地点を見せてもらったのが この日みたいなもんですよネ…(/ω\)ww
あ… ほとんどの方が ご存じかとは思いますが…
簡単に時系列を かきなぐりますと…
2016年1月19日 応答せよ1988報奨旅行で プーケットへ!
2016年1月22日 ミュージックバンクのMCのためボゴミだけ先に帰国。
ミューバンの生放送の後、tvnバラエティ番組「花より青春」アフリカ編のスタッフに拉致される。
↑突然拉致されたのに 「車が狭くてすいません」「飲み物をどうぞ」とスタッフの世話をするボゴミ。スタッフも驚愕の天使降臨。
韓国に帰国した日の深夜に再び仁川空港から アフリカへ!!
2016年2月2日 アフリカの旅を終えて ようやく帰国。
↑スゴイ数のメディアがかけつけた 帰国の瞬間のボゴミ。
今日は、その旅の始まり記念日♡
1本目でご紹介した メモリアル香港もスゴかったケド…
2016年も かなりのレジェンドデーでした♡
花より青春アフリカ編…これ ボゴミの素の魅力が 全部わかる番組なので…
未見の皆様は ぜひぜひ視聴くださいませ <(_ _)>ぺこり
ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~
今日はこれで終わりますねww
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ ステキな夜をお過ごしください
あんにょん~ww
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ