パクボゴム最新NEWS

ボゴミが参加した試写会はこんな感じ!?韓国ブロガーさん発「同感」試写会体験記(和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「変わりダネ」の話題からお届けしますネ♪

つい最近… こんなスーパーショットを生み出してくれた…映画「同感」の試写会♡

この日、その試写会に参加した方の「体験記」があがってきて…
予想以上にたくさんの俳優さんたちが 試写会に参加していたことがわかって どびっくり!

今日はこの「体験記」の話題からお届けします♬
さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

韓国ブロガーさん発「同感」試写会体験記(和訳)

ヨジング君主演の映画「同感」。
いまごろ話で恐縮なんですが…(^-^; 

邦題は「リメンバーミー」っていうんですネ…(;’∀’)

(ヤフーニュースで知りました~~記事が出てたのでリンク先だけおいときますネww)
>>ヨ・ジング&チョ・イヒョンら、映画「リメンバー・ミー」で最高の演技を予告“今の若者たちが共感できる内容”(総合)

 

で、その同感!(リメンバーミー)
ヨジング君のインタビューで、たくさんの俳優さんたちが見に来てくれてたのは、
すでに、記事で紹介されてたのだけど…ww

(そこにはなかった人たちの名前も このブログに書かれてて)
(どびっくり!!)

アンボヒョンssiまで 来てたって…知らなかったし… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(ボゴミとは、青春MTでご一緒したばかりww)

ほかにも、そもそも この映画にキムボユンちゃんが出てたりして…
(青春MTのアンナラスマナラチーム)

まるで プチ同窓会… (;・∀・)ww

 

ということで… 韓国ブロガーさんの体験記。和訳でご紹介しますネ♪
さくっとどうぞです~~~ww(すごい長文なので、省略ありww)

青春ロマンス映画「同感試写会」舞台挨拶後記クッキー映像
CGV龍山アイパークモール

ヨ·ジングチョ·イヒョンキム·ヘユンナ·インウペ·インヒョク

 

映画同感ポスター

映画「同感」(邦題:リメンバーミー)
試写会日程:2022年11月08日午後7:45-9:59
CGV龍山アイパークモール11館

監督ソ·ウンヨン
出演#ヨ·ジング#チョ·イヒョン#キム·ヘユン#ナイヌ#ペ·インヒョク
公開 2022.11.16
ランク/ランニングタイム12歳観覧可、114分
配給 CJCGV
ジャンルメロ/ロマンス

あらすじ 1999年、「ヨン」は一目惚れした「ハンソル」を捕らえるために友人にHAM無線機を借りる。
2022年、「ムニ」はインタビュー課題のために古いHAM無線機を作動させる。

「シーキュー…シーキュー…」

私の声聞こえますか?” 皆既月食が起きた日、
時間を越えて奇跡のように繋がった「ヨン」と「ムニ」は、お互いの愛と友情を語り合い、特別な感情を積んでいくんだけど…
1999-2022心を受信します。​

 

※25人に一人という当選確率だった試写会に当選した、ブロガーさん。
おすすめのメイン予告編がこちら↓

[同感]「あなたは私の奇跡です」ときめきが必要な私たちに!青春いっぱいのメイントレーラー

※上の動画がうまく表示されていない方は、こちらから飛んでください♪

映画「同感舞台挨拶」試写会

2022/11/08CGV龍山アイパークモール11館

映画『同感グッズ』

7階4DX館の近くにあるチケットブースに行って名前、電話番号の後ろの数字、応募サイトを言って、もらった映画同感チケットと自分だけのタイトルで作れるグッズ!チケットは先着順配布なので当然席もランダム。。 ☆

上映5分前に入った方がいいとおっしゃってくれましたが、ポップコーンの注文で少し遅く入った。それでやっと撮れた。

​11~12館の近くに人がすごく多くて何かと思ったんですが、今考えてみたら映画「同感」の俳優さんたちを待っていた人たちのような…11館が映画の同感試写会の場所でもあり、他のレビューを見ると11館近くで俳優さんたちが登場する時、人々の写真を撮って大騒ぎになった映像を見て理解できる。​

映画『同感』の監督や俳優たちの舞台挨拶

最初はソ·ウンヨン監督から舞台挨拶を始めました!映画同感の噂をたくさん流して、楽しく視聴してほしいという話をしてくださったんですが、俳優のラインナップからすでに最高なので、今年11月の興行映画になりそう!

※原文サイトには、監督、ヨジング君他の舞台挨拶映像があります※

映画「同感VIP試写会」を訪問した芸能人

映画の同感情報を探していて見つけたんですけど、共有できたらいいなと思ってアップしてみます。

ドラマ「御史とジョイ」※チーム!​

※「2021年の時代劇ドラマ:テギョン(2PM)主演「御史<オサ>とジョイ~朝鮮捜査ショー~、12月WOWOWで放送予定あり。

パク·ジビン、キム·ボラ、ユ·ソンホインスタグラム

子役出身のパク·ジビン&ヨ·ジング、スカイキャッスルのキム·ボラ&キム·ヘユン。
シュルプのユ·ソンホ&ペ·インヒョク。キューブ所属事務所のユ·ソンホ&ナ·イヌ。​

この組み合わせ、すごくいいね。​

​イ·ウンセム、ユン·ソア、ハン·スア、キム·シンビのインスタグラム

​チウハク&チアアップ&学校2021の親睦のよう?​

ユン·チャンヨン、イム·ジェヒョク、アン·スンギュンのインスタグラム

​チウハクサム···。 早くシーズン2に出て…​

 

ペ·ユラム、キム·ソリョン、チョン·イソ、ウェットボーイのヤン·ジンボム、キム·ヘジュン、リュ·ヘジュンのインスタグラム

​うわぁ、AOAのソリョンから雨の日に踊った映像でホットなウェットボーイのヤン·ジンボムさんまで。

​ホン·ジユン、ペ·ユンギョン、キム·ガンフン、ミン·ドヒのインスタグラム

シグナルのペ·ユンギョンさんから椿の花咲く頃のピルグ役俳優キム·ガンフン、
応答せよ1994ドヒ役の俳優ミン·ドヒさんまで~!​

イム·シワン、アン·ボヒョン、カン·フンインスタグラム

​(※写真の右が アンボヒョンssiのインスタストーリーです)

え、イム·シワン、パク·ボゴムの組み合わせは何だよ。 かっこいいね。そしてアン·ボヒョン、カン·フンさんまで!​

 

楽童ミュージシャンのイ·スヒョン、MOMOLANDナンシー、ユ·ジテ、シン·ウンス、イ·ジンヒョクのインスタグラム

インスタの認証ショットを見ると見慣れた方がすごく多いですね。
本当に同じ日に同じ空間にいたのかな…?多すぎて紛らわしい…

​CGV龍山アイパークモールは合ってると思うけど、上映館は違うみたい?!
上映館は違っても、同じCGV龍山アイパークモールであることだけでも不思議だから、どんどんアップする♡

チケットブースに家族や知人の試写会もあったが、家族や知人はその上映館で見たようだ!!​

​この芸能人たちの実物を全部見れなかったのがとても残念だ。インスタじゃなかったら一生分からないところだった… そんな中、知人の方々がすごく羨ましい…​

リアルタイムでレビュー、認証ショットがアップされるのを見ると他の芸能人の方もいらっしゃったと思う。 多すぎてここまで… ☆

​他にもBTSのBTSジョングク、SHINeeのミンホ、俳優のチュ·ジフン、チェ·ミンス、キム·スヒョンさんなどもいらっしゃったそうですが… 芸能人という芸能人の方々はみんな集まりましたね。​

​試写会のレビューはここで終わり:)

原文サイトはこちら

 

なんと…ものすごい数の俳優さんが参加してて、まずびっくり!
で その割に、なぜ公開された写真が少ないのかな??と思ったら…

​CGV龍山アイパークモールは合ってると思うけど、上映館は違うみたい?!
チケットブースに家族や知人の試写会もあったが、家族や知人はその上映館で見たようだ!!​

↑ そういうわけか と思って おもわず なるほど!!!!

だから 映画館を出た写真&動画だけだったのね…と 思いました… (;・∀・)

(新たな事実がいっぱいわかって 感心しましたww)
(ブロガーさん ほんとにありがとうごじゃいます♡)

それにしても… ボゴミがこれだけステキな笑顔してるだけに…
「同感」(リメンバーミー)。すごい良かったんじゃないかな…(/ω\)ww

日本で見れるようになったら 要チェック♡

ちなみに ボゴミが手に持ってた試写会チケット…(/ω\)ww

ブロガーさんが見せてくれたのと おなじかな??
下にある 封筒が気になる~~ww(VIP用の招待券かな・・・)

今回はヨジングくんの試写会だったけど…
そろそろワンダーランドも来ますよね?? そちらのほうのプロモーション!

ぜひぜひ よろしくお願いします♬

ということで 以上 映画試写会レポの和訳でした♪

今日のちょこっとボゴミ 昨日の朝ランが記事になりました♪

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♡

昨日のショーンさんとの朝ラン♬メディア記事になりました!

まずは、昨日の朝ランボゴミ。記事が出てきたので、1本和訳でご紹介しますネ^^
さくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

ショーンXパクボゴム、また集まった!早朝ランニング10キロ完走する日常

[OSEN=パク·ハヨン記者]歌手ショーンが俳優パク·ボゴムと陸上選手チャン·ホジュンと一緒に運動した。

ショーンは12日、「早朝ランニング10キロ。 今日は5:30(/1km)のペースでジョギングの感じ。 11月26日、「リレーラン、頑張って準備してみよう!」という書き込みとともに、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のションはパク·ボゴム、チャン·ホジュンと一緒に漢江を背景に、優しい写真を撮っている姿が含まれている。 また、涼しい秋風に当たりながら夜明けランニングをした3人は明るい笑みを浮かべている。 特に、地道なランニングメイトとして姿を現したパク·ボゴムが視線を釘付けにした。

一方、ショーンは2004年に俳優チョン·ヘヨンと結婚し、代表的なオシドリ夫婦に挙げられる。 また、ショーンは2020年から独立有功者の献身と犠牲を記憶するために寄付マラソン「815ラン」を進行している。 全羅南道和順1号を皮切りに12月初めには全羅南道求礼郡に8号巣を献呈する予定だ。

原文サイトはこちら

 

パクボゴムが視線をくぎ付けにした… (/ω\)ww

メディアさんも よくわかってらっしゃるわ~~ww

お天気がよくなくても ボゴミのとこだけ 光輝いてますよね…(/ω\)

ショーンさんのおかげで、最新のボゴミが拝見できて感無量でした♪
あ! そうそう!! 昨日のボゴミの「ダブルピース」。

ショーンさんとの写真で 前にもやってたって^^

おお そうそう! 夜明け前の写真!!

こういうバージョンもかわいかった (^ー^* )フフ♪

※次回は どんなポーズで来るかな…楽しみに待ってましょ~ww

SNSからのボゴミの美写真 ちょこっと♡

そして最後は SNSからの美写真を少しww (〃▽〃)ポッ

雲月のビハインド♡ starrybogumさんから^^

青春MTのボゴミも♡ かわいかったですネ^^

(余談なんですが 昨日夜中に突然、青春MTのプールシーンが見たくなって…
ボゴミのところだけ再生してみたのだけど… もう何度も見てるのに…大爆笑!!(/ω\)ww)

ボゴミの素の可愛さ…やっぱ最強ですネ^^
(笑うと免疫力あがるっていうから、風邪ひきそうなときは、青春MT!いいかもですよww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    久しぶり!「今朝、パクボゴムと早朝ランニング10km!」ショーンさんが認証写真をインスタ投稿!前のページ

    またメディア記事が登場!パクボゴム&イムシワン「この親睦大賛成」写真をアップし、反応爆発した2人の俳優!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、愛してる♡」ジャカルタ公演のMCさんが舞台裏の動画を公開!!

      いや~ 今日はまだまだ話題が…( ̄∇ ̄;)汗ジャカルタの話がメ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #7(ファンメ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム、NHK初出演!「テレビでハングル講座」本日放送!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      第55回百想芸術大賞「人気賞」投票スタート!パクボゴムに投票する方法
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが泊ったスイートルームはこんな感じ♪」ソボク撮影時に宿泊したピロスホ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが続々報道♪「東京を沸かせたパクボゴム×BTSヴィの出会い」セリーヌ…
    PAGE TOP