パクボゴム最新NEWS

またメディア記事が登場!パクボゴム&イムシワン「この親睦大賛成」写真をアップし、反応爆発した2人の俳優!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

いやはや…意外や意外…!! 今日は日曜なのに…なぜかメディア記事が続々…ww
(いつもは すごーく静かなんだけど、夕方から新しい記事が2本も出てきた)

「この親睦大賛成」… 映画館デートの証拠写真をアップし、反応爆発した2人の俳優(+正体)

そのうちの1本が、これ(↑)なんですけどネ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この話含めて、意外と出てるアレコレをまとめてご紹介します。
さくっと チェックジュセヨですww

パクボゴム&イムシワン「この親睦大賛成」
映画館デートの証拠写真をアップし、反応爆発した2人の俳優

そういえば、今日は、1本目も、この試写会の話でしたよね…(;’∀’)
なので…「おも。また試写会の話が…?」とは、思ったのだけど…ww

記事の内容が面白かったので…www
まずは この話からお届けしたいと思います~~ww よかったら読んでみてください♡

「この親睦大賛成」… 映画館デートの証拠写真をアップし、反応爆発した2人の俳優(+正体)2022-11-10

ショーンのランニングクルーのメンバーとして活動中のイム·シワンとパク·ボゴム。
映画館で一緒に撮った証拠写真をアップすると、関心が爆発

映画館デートを認証して注目を集めた2人の俳優がいる。
その主人公は俳優イム·シワンとパク·ボゴムだ。

イム·シワンは9日、自身のインスタグラムに「同感です」という文と共に写真1枚を掲載した。

公開された写真には映画「同感」ポスターの前でカップルポーズを取っているイム·シワンとパク·ボゴムが盛り込まれた。

この日、2人は8日に開かれた映画「同感」VIP試写会に参加し、後輩俳優ヨ·ジングを応援した。イム·シワンとパク·ボゴムはマスクで顔を隠していたが、優越なビジュアルを隠すことができず、視線をとらえた。

特に小さな顔に大きな目で和やかさを醸し出し、目を引いた。また、イム·シワンは白いコート、パク·ボゴムは黒いコートを着て格別なケミストリーを披露し、見る人たちを喜ばせた。

イム·シワンとヨ·ジング

該当写真を見たネチズンたちはイム·シワンインスタグラムに「温かいツーショット。 同感です」、「きれいな子同士で遊んでるね」、「この親睦を応援します」、「あ、本当にとてもハンサムです」、「外見がまぶしいです、本当に」、「イム·シワン、パク·ボゴム、何?何?」など熱い反応を見せた。

イム·シワンとパク·ボゴムは歌手ションのランニングクルーとして活動し、深い友情を続けている。 彼らはランニングを一緒に楽しみながら寄付活動にも参加するなど、善良な影響力を広げている。

左からショーン、パク·ボゴム、イム·シワン。


ショーンランニングクルーのメンバーたち。

一方、イム·シワンは21日に初放送されるENAドラマ「何もしたくない」に出演し、パク·ボゴムは除隊後に次期作を検討中だと知られた。

原文サイトはこちら

「きれいな子同士で遊んでるね」ってww
まさに名言wwww

皆さん よくこんなナイスなコメント!思いつきますよね (/ω\)ww
わたしも 見習わねば…www (^ー^* )フフ♪

ショーンさんのチームメンバーと親睦が深まってるボゴミ♡
今月の「ミラクル365」も… 出そうですネ たぶん… (あくまで予想)

今夜のちょこっとボゴミ 応答せよ1988のセット場の話

さてさて!このほかもメディア+ブログ記事。いろいろあります♡

「応答せよ1988」のロケセット場を残す話があった?!
当時の話がメディア記事で出てきました。

まずは こちら。今日出てきた記事の1本ですww
なんと 応答せよのセット場を、観光名所として残す話があったそうな… (;・∀・)

※結局立ち消えになったのだけど…その時の話が記事になりました※

▶応答せよ1988セット場の位置はどこ?

TvNドラマ応答せよ1988セット場がネチズンの間で話題を集めている。

応答せよ1988は、2015年~2016年まで放送された双門洞の、とある路地の5家族のわいわいとしたコミカルな家族劇だ。

特に該当ドラマにはヘリ、リュ·ジュンヨルカップルをはじめ、最近愛されているソン·ドンイル、イ·イルファ、ラ·ミラン、キム·ソンギュン、チェ·ムソン、キム·ソンヨン、ユ·ジェミョン、リュ·ヘヨン、コ·ギョンピョ、パク·ボゴム、アン·ジェホン、イ·ドンフィ、チェ·ソンウォンなど多くのスターが出演した。一方、2016年、応答せよ1988セット場は撤去された。

「応答せよ1988」は議政府に位置するセット場をはじめ、議政府芸術の殿堂、慶民大学近くの住宅街、京畿地方警察庁2庁周辺など議政府市で撮影された。

先立って2016年当時、セット場を置いてCJE&Mは、セット場の構造物を市が活用する場合、すべての所有権を移転する代わりに数億ウォンの現金支給を要求した。

市関係者は「応答せよ1988」ドラマが大きな人気を集め、市もドラマが撮影されたセット場を観光資源として活用できる方案を研究しているとし「セット場が接近性が良くないうえに市が活用する場合、予算も追加で入れるしかなく方法を探している」と話した。結局、CJE&M側は「議論の末に現在議政府市に残っている『応答せよ1988』セット場の撤去を決めた」と明らかにした。

撤去理由について「応答せよ1988のセット場は議政府総合体育館などが位置したところに作られたので、これを保存して地方自治体の観光名所や他の放送のドラマセット場として活用するには限界がある敷地だった」と説明した。

続けて「コンテンツ振興院と議政府市、CJE&Mなどが該当セット場の保存と活用のために民間委託運営など多様な方案を講じたが、結局敷地の基本的な事業計画など源泉的な解決が不可能で暫定的撤去結論を出した」として「今後はドラマセット場を建てる前の企画段階から観光名所と地方自治体収益事業として活用できるようもう少し細心に準備する」と付け加えた。

該当ニュースが伝えられネチズンたちは「一度行ってみたかったが」「写真でも撮って来たい」「残念だが10億はひどい」などの反応を見せ残念な気持ちを表わした。

原文サイトはこちら

 

そういえば…応答せよが終わった後のバラエティ番組で…(名前忘却)
ロケ場所の建物が撤去されて残念だという話が 出てきた記憶があるのだけど…(;’∀’)

(たぶんラミランさんが言ってたような…ww)

残す話もあったのね…と 驚きましたww
(残ってたら 絶対ソウルに行ったときに 見に行ったよねww)

なぜ 今日、この話が出てきたのかは「?」なのだけどww
応答せよトリビアのひとつで この記事。残しておきましょwww

雑誌コレクターの韓国ブロガーさん、今日の振り返り記事

そしてこちらは、最近続けてご紹介している ボゴミの雑誌コレクターの方のブログから。
今日の投稿は、懐かしの この記事でした♡

▶THE BLACK PARADISE(2015.5)

「演技は私ではない新しい人で生きていけるようにしてくれます。
『ネイルカンタービレ』をきっかけにチェロが弾けるようになりましたが、『チャイナタウン』※ではパスタが作れるようになりました」

※チャイナタウン=邦題「コインロッカーの女」のこと。

今回のセシ2015.5月号は俳優コ·ギョンピョと一緒に撮った画報およびインタビュー記事が掲載されました。 私は俳優パク·ボゴムのインタビューを中心にアップします。

​コ·ギョンピョ俳優とは映画<鳴梁(邦題:バトルオーシャン海上決戦)>、ドラマ<ネイルカンタービレ>と映画<チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)>まで3回、同じ作品で会いましたが、一緒に重なるシーンはなかったそうです。

​パク·ボゴム俳優は<チャイナタウン>のソッキョン役をするために別にイタリアン料理シェフから料理を学んだりもしたとのこと。映画に登場するすべてのキャラクターが暗くて冷笑的でしたが、一人で明るい感情線を維持するのが大変でした。 映画を見る観客たちがソッキョンを通じてたくましく肯定的なエネルギーを受け取ってほしいと言っています。

パク·ボゴム俳優は、演技をするのが緊張して怖い時もあるようなのですが、そんな時頼れる信仰が避難所になる感じですよね。
パク·ボゴム俳優は学校でバレエを習っていますが、その当時ピラティスに興味ができてピラティスやヨガにも挑戦してみたいと言っています。
バレエをしたせいか、普段から柔軟に見えるのが、俳優のパク·ボゴムです。

​パク·ボゴム俳優は善良な影響力を及ぼす俳優になりたいと言います。
現在、その願いは叶ってパク·ボゴム俳優が善良な影響力がある俳優だと認めない人はいません。

​※春に似合うパク·ボゴム俳優のおすすめ映画

台湾映画<あの頃私たちが愛した少女>

<雑誌入手経路>

雑誌を集め始めてかなり多くの雑誌を手に入れたとき中古サイトを検索していたら稲妻**で見つけました。 少し古い雑誌だったので、安い値段で買うことができました。 雑誌の表紙が私が思っていた表紙ではなかったので、もし間違って購入したのではないかと心配して宅配が届くのを待っていたのですが、雑誌を開いてみたらパク·ボゴム俳優のグラビアとインタビュー記事があって安心しました。 調べてみたら、その当時2つのバージョンの表紙で発行されていたんですよ。

原文サイトはこちら

これ すごい素敵なグラビアが載ってるインタビューで^^
このブログでも、インタビューをご紹介したことがあるんですよ (^ー^* )フフ♪

↑ 鼻血噴出間違いなしの 美しいボゴミ…www

詳しくは>>パクボゴムREVIEW「パクボゴムとコギョンピョの深い絆(コインロッカーの女)」2015年インタビュー

このインタビューもグラビアも 超おすすめです♡
未見の皆様は ぜひどうぞ♡

TVING公式SNSにまた、ちらっとボゴミ♡

そして最後は 今日の「TVING公式SNS」から。
なんと ハリポタにちなんだ 話題でしたよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー (ハリポタといえばボゴミ…)

TVING公式インスタより

キャラクター別に似合うホグワーツ寮!
🦉ティーズリーたちが行きたい寮はどこ?

🦁勇ましく大胆なグリフィンドール❤️

🐍野望の知略家たちスリザリン💚


🦡誠実で平和なフッフルパフ💛


🦅賢く賢いラバンクロー💙

ただいまティービングでは年間利用券41%割引中✨
詳細については、プロフィールリンクツリーでご確認ください!

#今すぐTVING

#TVING#ティービング#ホグワーツ#寮#シグナル#トッケビ#検索語を入力してください。WWW#ロマンスは別冊付録#シュルップ#高校処世王#君に似た人#マネーゲーム#賢い医師生活#賢い医師生活2#応答せよ1988#ランオン#力の強い女ドボンスン#月水金火木土#ミスターサンシャイン

投稿元リンク先はこちら

 

…いやはや 私もそれほど ハリポタに詳しいわけじゃないのだけど…
やっぱ 平和なフッフルパフがいいですよネ♡

テクちゃん、ボゴミもいるしww

というか ハリポタそのものの、ボゴミがいる!と思うだけで…
なんか 素敵な企画でした (^ー^* )フフ♪

※ボゴミはかつて 2017年3月のソウルファンミでハリポタの仮装をしたことがあります※

 

ということで 以下 おまけ ♡

あぁ かわいいwww またこーいうのも見たいですネ^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~
なんだか意外とどっさり ありましたネ…(^-^; ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミが参加した試写会はこんな感じ!?韓国ブロガーさん発「同感」試写会体験記(和訳)前のページ

    韓国ネチズンが選んだ!「クッキーデー」にクッキーをプレゼントしたいスター、2位にパクボゴム♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム以外のサヘジュンは考えられない」青春の記録の一等功臣はパクボゴム!

      15話放送を前に… とってもステキな記事が出てきましたよ(〃▽〃)ポ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが差し出した手は…そうです!私の手でした」EIDER関係者がパクボゴムビ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム兵長「模範リーダー兵士」として一日教官に!後輩兵士への講義&質疑応答に…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが訪れた、あの場所は今♡「1泊2日のチャグル食堂」「青春の記録の雑貨店」を…
    4. パクボゴム最新NEWS

      本日、ついに初回放送!パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」3つの観戦ポイント…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ショーンさんが「早朝ボゴミの追加エピソード」を公開!「本当に相手に合わせていく思…
    PAGE TOP