パクボゴム最新NEWS

【予告編公開】パクボゴム、アイルランドで感動の涙…「マイネームイズガブリエル」新VTR公開!(ボゴミのリポストも登場)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は朝から、なんとなんとの 予告編登場!!

【予告編公開】パク·ボゴム、アイルランドで感動の涙…
「マイネームイズガブリエル」第1回予告VTR公開!

今年の3月、ボゴミが、「アイルランドでロケ」した新番組!
「マイネームイズガブリエル」から…
ついに 本格的な予告編VTRが登場しましたーヾ(*´∀`*)ノ

しかも 予告編で 早くも、「ボゴミの感動の涙シーン」まで…
未見のみなさま ぜひ ガン見してください~~~ww

※今日お昼過ぎに ボゴミがSNS更新!今日のちょこっとボゴミでご紹介しますネ^^
こちらも 要チェック~ww

パク·ボゴム、アイルランドで他人の人生経験に涙…マイネームイズガブリエルから予告編VTR公開!

「もし俳優ではなかったら どんな人生を生きてた?」をリアル体験する…
JTBCの新バラエティ番組「マイネームイズガブリエル」

6月の初放送を前に 今日 初めて本格的な予告編VTRが登場!!(〃▽〃)ポッ

 

というわけで まずは JTBC公式SNSから公開された動画をご紹介しますネ。

 

※元動画はインスタなんですが 貼り付けにくいので 韓国ペンさんの投稿からお借りします。
いつもありがとうございます♡
※ボゴミのトーク部分を中心に、字幕の和訳も続けてご紹介します(〃▽〃)ポッww
あわせて 見てみて下さい♡

マイネームイズガブリエル「第一次ティーザーVTR」

 

“What’s your name?”

誰も私を知らないところで
見知らぬ名前で生きていく72時間✨

<マイネーム·イズ·ガブリエル>
2024年6月初放送!

※JTBCインスタ投稿よりコメント引用 リンク先はこちら(=ここでも動画が見れます)

 

【主な部分の字幕の和訳】

マイネームイズガブリエル

誰も知らないところで 72時間 他人として生きていくとすれば??

パクボゴム「どんな人生を生きていくかはわからないけれど」

チチャンウク「僕の 新しい姿を見つけたとき」

パクボゴム「面白そうですね!!!」

ヨムヘラン「初日は… なんだよっていって」

チチャンウク「まぁ…なんとかなるんじゃないですかね?」

パクボゴム「もし俳優活動をしていなかったら」

パクボゴム「こうやって生きていたんだね?」

チチャンウク「気になると思います」

マイネームイズガブリエル「分析開始」

※参加した芸能人たちが 世界各地で 他人の人生を体験スタート!

何しろビハインドが多くて

みんなで一緒に 踊る雰囲気なら 踊ったりします

全世界の80億人の人口のうち

誰かの 名前で

今から 名前ひとつで 運命が変わる

世界各地で始まる「他人での生活」

見知らぬ他人として生きていく 72時間

始まりは 見慣れない感じだけど…

生きて見れば 決して違和感のない 他人の人生
(ボゴミが泣いてるww)

マイネームイズガブリエル 6月初放送

 

オーマイガー… 一瞬うつった「ボゴミの涙」に…目が釘付け…

 

韓国ペンさんの投稿より

「なんでまた目がうるうるしてるの😢」

投稿元リンク先はこちら 

 

マイネームイズガブリエルでも 涙ポイントがいっぱいありそうですよ…
(映画に続いて…こちらもすごそうな予感ww)

 

 

で!!  今日の この予告編公開。
韓国メディアさんからも くわしい報道が出てて 思わずなるほど!!

1本ご紹介しますネww よかったら読んでみてください♡

パク·ボゴム、アイルランドで他人の人生経験に涙「愛を充電する時間」(「ガブリエル」)

製作会社テオ(TEO)がJTBCで披露する新しい芸能「My name isガブリエル」がオープニングシーケンスから、歴代級の没入度を見せながらベールを脱いだ。

JTBC新規芸能プログラム「My name isガブリエル(以下マイネームイズガブリエル)」は製作会社テオ(TEO)とJTBCが合作して披露する芸能番組だ。

誰も私を知らないところで、世界80億の人口の中の、ある一人の名前で、72時間「実際のその人の人生」を生きていくプログラムで、家族、友人、職場など、人生の多様な部分で、深い関係性を結びながら繰り広げられる「観察リアリティ」を通じて差別化された面白さと感動、笑いをプレゼントする展望だ。

今日(17日)公開されたオープニングシーケンス映像は、1次ラインナップのパク·ミョンス、ヨム·ヘラン、チ·チャンウク、パク·ボゴム、ガビの事前インタビューで砲門を開いた。

パク·ミョンス(タイ·チェンマイ)、ヨム·ヘラン(中国・重慶)、チ·チャンウク(メキシコ·グアダラハラ)、パク·ボゴム(アイルランド·ダブリン)、ガビ(メキシコシティ)まで世界各地に向かった5人の「ガブリエル」の叙事が紹介され、強烈なインパクトを与えている。

「誰も私を知らないところで72時間他人として生きていけば?」
という質問を受けたスターたちは「どんな人生を生きていくかは分からないが、(私の)新しいどんな姿を見つけた時に面白そうだという気がする。 気になる」と口をそろえた。

「他人の人生」に向かって好奇心とときめき、心配、期待を表わすスターたちの表情が断然視線を捕らえる。

続いてスターたちの事前インタビューを土台に、特別なAIプログラム「ガブリエル」を通じてデータ分析を進め、世界各地に向かって他人の人生を生きていくスターたちの姿が広がり没入感を抱かせた。

スターたちの事前インタビューとマッチングされた他人の人生は、意外な地点で高い的中率を見せた。タイに向かったパク·ミョンスは本人が希望した「DJ」分野と全く違う仕事をする場面で、笑いを誘うこともした。果たして彼らが全世界80億人口の中でどんな「名前」とマッチングされたのか、世界各地で始まる「他人の人生」をより一層気にさせる。

オープニングシーケンス映像では、名前一つで運命が変わったスターたちの新しい人生を盛り込んで期待感を高めた。当惑の連続である初めての出会いだが、本当の人生の現場に染み込んだスターたちの姿が、短い映像だけで強烈な余韻を残している。

パク·ミョンス、ヨム·ヘラン、チ·チャンウク、パク·ボゴム、ガビは「その社会に、その家族に私が吸収されることを感じた」、「幸せな映画の中に入っている気分」、「愛を充電する時間だった」などの感想を残したりもする。 見慣れないが、違和感のないスターたちの72時間が、どんな面白さと笑い、感動を伝えるか、初放送に向かってさらに好奇心を高める。

一方、「マイネーム·イズ·ガブリエル」は製作会社TEO(テオ)設立後、多様なプロジェクトを披露しているキム·テホPDと「驚くべき土曜日」、「ヘミリイェチェ派」等を演出したTEOイ·テギョンPDが手を握った。 デフコンとダビチ(イ·ヘリ、カン·ミンギョン)がメインMCとして合流し、6月にJTBCで初放送される。

原文サイトはこちら

 

知れば知るほど、面白そうな「マイネームイズガブリエル」!!
今から 期待大です!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

※配信がディズニープラスであると噂されている番組です。
日本での配信が決まったら 随時ご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのインスタ&Xリポスト

さてさて 今日のちょこっとボゴミは、ボゴミのリポスト特集♪
今日 お昼過ぎに更新された 内容をご紹介します(〃▽〃)ポッ

パクボゴムSNS更新!「 5/19(日)12:05 MBCでワンダーランド」

まずは ボゴミのX(Twitter)から♡
以下 ボゴミがリポストした投稿2本です。

今週末 to do list✔️
自宅で気軽に「ワンダーランド」を予習💙

📍5/19(日)12:05 pm MBC出発! ビデオ旅行「お互いを見る」

#ワンダーランド #タンウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #6月5日劇場公開 #wonderland

投稿元リンク先はこちら

 

そしてもう1本!

俳優たちの率直で愉快なインタビューを見せてくれる<#向かい合ってみる>✨

俳優#パク·ボゴム#スジ#タン·ウェイ#チェ·ウシク俳優が紹介する作品!🎬
#SF#ロマンスドラマ映画「#ワンダーランド」💕

<#出発ビデオの旅>5/19(日)昼12時5分放送📺

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… 韓国のMBCで インタビュー番組が放送されるそうですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

要は ワンダーランド初の 公開前のスペシャル番組!!

 

これは また 何か新しい話が出てくる予感… (〃▽〃)ポッ

 

で! この話は インスタストーリーでも♪

↑ イッツタイムトゥ「ワンダーランド」輸血タイム byボゴミ

↑日本語に変換すると こういう内容ww (〃▽〃)ポッ

 

そして 最後に マイネームイズガブリエル。

 

↑ また ボゴミが入れたイラストが超可愛い (〃▽〃)ポッ

内容は 今日公開された予告編でした♡

※パクボゴム公式インスタ ストーリーより リンク先はこちら  
※プロフィール写真を押すと ストーリーが視聴できます(24時間視聴可能)

 

いやはや 今日 またボゴミの投稿が見れるとは♡
チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴミのドアップ、必見です♪」パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS5月のVTR公開!前のページ

    パクボゴム「カミングス―ン!」ワンダーランドの新写真公開♪(今夜(5/17)のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      YAHOOニュースに登場!アラフィー女性を虜にさせる「2大イケメン俳優」にパクボゴム!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は日本のメディアニュースからお届けし…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 雲が描いた月明り関連ニュース

      パクボゴムが「雲が描いた月明り」で実際に着た衣装も展示中!「2020韓服劇場展」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「今、見たら鳥肌!」パクボゴム&キムヨナの隣にいたのは…ソンガン&チョンホヨン!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      キャスティングだけで話題!パクボゴムが出演する新バラエティ「ガブリエル」は「無限…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアースタート!ソウルファンミのトークダイジェスト
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、6/30早朝のインスタストーリー更新!「チェユリの曲(森)を聞きなが…
    PAGE TOP