パクボゴム最新NEWS

【前売り予約率1位!】映画「ワンダーランド」パク·ボゴムら「大勢俳優」が総出動、話題性を立証!

Sponsored Link

皆様 こんばんは~♪ 今日の〆記事 1本目です(2本ありますww)

【前売り予約率1位!】
映画「ワンダーランド」パク·ボゴムら「大勢俳優」が総出動、話題性を立証!

映画公開まで あと3日! 前売りチケットの「予約率が1位」になったということで♪

日曜にもかかわらず、報道記事も続々! 
紹介しきれてなかった「VIP記者会見時」の超美写真も あわせてご紹介します。ヾ(*´∀`*)ノ

映画「ワンダーランド」パク·ボゴムら「大勢俳優」が総出動、話題性を立証!【前売り予約率1位!】

ではでは さっそく♪ まずは 今日の報道記事から1本!
ぜひ 読んでみてくださいー (〃▽〃)ポッ

「ワンダーランド」タン·ウェイ、スジ、パク·ボゴム、大勢の俳優が総出動···全体予約率1位!

皆が待ってきた「夢のアンサンブル」から、心に響く想像力と共感ストーリーで、濃い余韻をプレゼントする映画「ワンダーランド」が6月5日(水)封切りを控えて、全体前売り率1位に上がった。

「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再び会う話で、タン·ウェイ、スジ、パク·ボゴム、チョン·ユミ、チェ·ウシク、そして特別出演したコン·ユまで、大勢俳優たちが総出動し公開前から映画ファンの期待を集めた。 その中で「ワンダーランド」が6月5日封切りを控えて全体前売り率1位を占めた。

映画振興委員会の統合電算網によると、「ワンダーランド」は6月2日(日)午前7時55分基準で全体前売り率1位に上がった。 これは「設計者」「Purio社:マッドマックス」等、錚々たる国内外の競争作を全て追い抜いたもので、公開されるコンテンツごとに多くの関心を呼び起こしている「ワンダーランド」の爆発的な話題性を立証したものと見られる。

原文サイトはこちら

 

「ワンダーランド」の爆発的な話題性を立証!!

公開前 すでにこの盛り上がり!当然といえば当然なのだけど…
NO1ときくと めちゃくちゃ嬉しいです (^ー^* )フフ♪

 

で! ここからが 超 おすすめの 美写真ボゴミ。
最近 ハイレベルのボゴミ写真を 連発して出してくれてる韓国メディア「MBC」さんから。

いっきに大放出された 写真をご紹介します。(〃▽〃)ポッ

※ほんとにものすごい数で公開されているので、ここでは選抜してご紹介しています。
原文には、写真だけじゃなく GIF画像もたくさんあり。気になる皆様は、一番下で紹介する原文サイトに飛んでみてください♡

 

[GIF]パク·ボゴム♥スジ、大爆笑「ワンダーランド」VIP現場

パク·ボゴムとスジが善良な「国民カップル」ビジュアルの合計と大爆笑のケミで「ワンダーランド」VIP試写会現場を焦土化させた。

俳優パク·ボゴム、スジは31日午後、ソウル三成洞のメガボックスコエックスで開かれた映画「ワンダーランド」VIP試写会にタン·ウェイ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、キム·テヨン監督と参加して席を輝かせた。

パク・ボゴムはホワイトカラーが引き立つストライプシャツにネイビークラシックジャケットとグレースレックス。樹脂もストライプブルーホワイトシャツとワイドブルーパンツで快適なカジュアルカップルを誇った。

パク・ボゴムスジは現場を訪れた数多くのファンに答えるため、「ダブルV」ポーズを披露した。

パク・ボゴムは投げキスを飛ばすなど、普段とは違うゴテンションでファンとコミュニケーションした。

特にパク・ボゴムは樹脂、タンウェイ、チョン・ユミ、チェ・ウシク、キム・テヨン監督とともに大型団体ハートポーズを提案。大きな笑いを誘った。

すみません~~

「こうじゃない?」

史上初の大型ハート!

「天地創造ボゴミ」

そして突然、パク・ボゴムは「I SAY ワンダー、YOU SAY ランド」ワンダー!ランド!を叫んだ。

「ボゴムマジック! ボゴムマジック!」

「真剣に、真面目で 笑わせるときに面白い男」

「雰囲気メーカーのボゴミ」

おかげで みんな 楽しかったです!!

原文サイトはこちら

 

MBCさんの記事も写真も ほんと 面白かったです!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

※ボゴミの掛け声が見れるダイジェスト動画もあり。こちらにおいときますね♪
よかったら 再生してみてください (〃▽〃)ポッ

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらからも飛べますww
ということで 1本目以上でした♡ ではではまた♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    パクボゴムの応援に「雲月チーム」が全員集合!「ワンダーランド」VIP試写会&アフターパーティ続報♪前のページ

    パクボゴムの映画をファンが応援!ソウルのロッテシネマワールド店に「パクボゴム館」が誕生!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「最近注目してる後輩はパクボゴム!性格がかなり良さそう」俳優パクソンウンの話♡

      みなさま こんにちは~ 今日は全国的に あいにくの雨…九州地方はと…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今度はオンライン上映決定!「ソボク」10/15から、シネマ映画COMでプレミアム上映スタート!

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと…今度はオンライン上映スター…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓ドラはおじいさんブーム?!パクボゴム「青春の記録」に続く、成長ドラマ「ナビレラ」3/22放送!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと、変わり種の話題からお届け…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「TVで見たのと同じだったから一目でわかった」鶏頭の美容室でパクボゴムに遭遇した…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも「尻鼻」の持ち主?!「韓国人には珍しい!?魅力的な尻鼻を持つスター6…
    3. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      韓国ブロガーさん発♪ドラマ「本当にお疲れ様でした」のパクボゴム俳優の目撃談(&ド…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミは今日も撮影中!「青春の記録」撮影現場にコーヒーサポート♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム21歳のときのインタビュー②|ボゴミの高校時代とこれからの夢
    PAGE TOP