パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、今日(6/4)Youtube番組「サロンドリップ2」出演!「ときめきトーク&涙の海を予告!」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日も 朝からすごい話題が続々ですww

パクボゴム、今日(6/4)Youtube番組「サロンドリップ2」出演!
「ときめきトーク&涙の海を予告!」

朝から すごい数のメディア記事が出てる…この話題!
まずは そのニュースを1本ご紹介しますネ♪

パク·ボゴム、今日(4日)「サロンドリップ2」出演···ときめきトーク+涙の海予告

映画「ワンダーランド」のパク·ボゴムが今日(4日)公開されるユーチューブ「サロンドリップ2」に出演する。

亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再び会う話を描いた映画「ワンダーランド」の主役パク·ボゴムが今日(4日)午後6時に公開されるユーチューブチャンネル「TEOテオ」の「サロンドリップ2」に出演し、注目を集めている。

意識不明から覚めた後、すべてが不慣れで混乱した現実「テジュ」と「ワンダーランド」サービスの中で愉快で優しい彼氏AI「テジュ」、1人2役に挑戦して幅広い演技スペクトラムを誇示したパク·ボゴムは、「百想」授賞式MCカップルで、映画の中のカップルで初めて演技呼吸を合わせたスジと共に演技した感想から、CGと関連した撮影ビハインド、世を去った人との映像通話サービス「ワンダーランド」に対する率直な心境など多彩な話を聞かせる予定だ。

また、「サロンドリップ2」のホスト、チャン·ドヨンとの出会いにときめきを表わしたパク·ボゴムは、ストレートなときめきトークでチャン·ドヨンを当惑させる一方、一言で、息ぴったりに打ち返す卓越した芸能感を発揮し、チャン·ドヨンと幻想のティキタカ※ケミを誇示するものと期待を集めている。

※ティキタカ:「短くやりとりされる小気味よい会話」という意味(コネストより引用)

ここに率直な話術と現場を涙の海にした感性的な姿まで。 ときめきから笑い、涙などパク·ボゴムの多様な魅力と映画「ワンダーランド」に関する豊かな話は今日(4日)午後6時、ユーチューブチャンネル「TEOテオ」「サロンドリップ2」で見ることができる。

公開するコンテンツごとに話題を呼んでいるパク·ボゴムの一層深まった演技は映画「ワンダーランド」を通じて明日、6月5日から全国劇場で公開される。

原文サイトはこちら

 

おおおお… 予告だけで 超話題だった、
あの番組が 今日ついに放送されるとのこと!! 

 

↑先月末に公開された 予告編で公開された「ファンに伝えたい メッセージ」…

「今まで僕を好きでいてくれてありがとう…」

ここで 涙ぐんだボゴミ…😢
今日18時からの Youtube番組で 配信されます (´;ω;`)ウッ…

 

 

予告編が公開されたときの話はこちらにあります
>>パクボゴムがバラエティ番組で涙!?「今まで僕を好きになってくれてありがとう」気になる予告編公開!

 

今日の番組 これは とにかく要チェックww

18時~配信とのことなので
テオユニバース(番組の制作会社)のYoutubeチャンネルで視聴できるはず。

※配信後もそのまま残ってると思うので…また チェックしていきましょう!!

テオユニバース 公式Youtubeチャンネル 
>>リンク先はこちら

サロンドトリップの番組ポッドキャストはこちら

↑どちらかに 出現すると予想しておりますwww

テオユニバース公式SNSからも「告知登場!」

そしてこちらは 今日の「テオユニバース」公式SNS。

 

☕強烈な陽射し🌞と共にサロンドリップを訪れる6月のラインナップを公開!
(最後のゲストはシッ!🤫公開カミングスーン~)

#パク·ボゴム #チェ·ヤンラク #パン·スヒ #イ·ヘリ #キム·ドフン #チャン·ドヨン #サロンドリップ2 #SalonDrip #TEO #テオ

投稿元リンク先はこちら

 

今日6月4日の 出演予定に パクボゴム!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

連日の すごい話題に 大感謝ですネ💗

 

ということで 以上 今日の番組出演速報でしたww

※昨日のボゴミのYoutube動画の話で ニュースあり。
この後 臨時投稿も もう1本アップします よかったらまた♪

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    公式から初公開!「パクボゴム×ミュージックバンクinベルギー」ビハインドVTR登場!前のページ

    これはびっくり!パクボゴム、ベルギー渡航時「手荷物運送事故」に!?「自身のYoutube動画で明らかに」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コレは可愛すぎー!!パクボゴム×ソンヘギョ「キューバロケ」のメイキング映像初公開!

      ボーイフレンド3話放送まで、あと1日!…今日は きっと何かスゴイのが出…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      百想からワンダーランドまで!「超ステキなパクボゴム新写真」コレクション♪(今夜の…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「過去最高の成績に感謝」イスンチョル、パクボゴムMVボーナス映像公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      おかえり~!パクボゴム、ボーイフレンドロケを終えて、ついに仁川空港到着~!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      大晦日のプレゼント「パクボゴム×エースベッド」新写真登場♪「今年も1年ありがとう…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国の音楽番組でボゴミ召喚!「パクボゴムが歌った曲で爆笑を誘った」チョンヒョンム…
    PAGE TOP