2024年7月パクボゴムNEWS

韓国バラエティで「ボゴミとの秘話」公開!?「歌手イスンチョルが、パクボゴムの電話を着信拒否疑惑を釈明」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、昨晩放送された こちらの話題からご紹介しますネ。

韓国バラエティで「ボゴミとの秘話」公開!?
「歌手イスンチョルが、パクボゴムの電話を着信拒否疑惑を釈明」

昨日 先行公開映像が出てきた「チャンネルA」のバラエティ番組「新郎授業」。
ここで出てきた面白エピソードの全貌が 判明ww

「イスンチョルさんが ボゴミの着信を拒否」疑惑?

↑思わず…えええええ???な タイトルが ズラリと並んでた 今日の韓国報道。
おかげで だいたい 何があったか判明いたしました(笑)

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「イスンチョルがパクボゴムを着信拒否?」疑惑を解明(新郎授業)

ボゴミが、イスンチョルさんのミュージックビデオに出演したご縁もあり。
映画「ワンダーランド」の試写会に出席してくれた イスンチョルさん。

↑ 昨日先行公開された映像に こんな話が出てたとは…「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でしたwww

 

ということで まずは 内容がわかる記事を1本。和訳でご紹介しますネ。
よかったら 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

イ·スンチョル、パク·ボゴム「新郎授業」オファー失敗..番号遮断疑惑に釈明

「新郎授業」の校長イ·スンチョルがパク·ボゴムの渉外に失敗した。

3日に放送されたチャンネルA芸能「最近の男ライフ-新郎授業」(以下「新郎授業」)では「新郎授業校長」イ·スンチョルが妻のために熱血外助に出る姿が描かれた。

この日、シム·ジンファはイ·スンチョルのおかげでパク·ボゴムと縁を結んだとし「先日パク·ボゴム氏が『ワンダーランド』試写会を招待してくれた」として行ってきた近況を伝えた。

 

これに対してイ·ダヘは「先日見たが、ピョン·ウソクさんを見て話せなかった」とし、シム·ジンファは「その日の試写会に校長先生(イ·スンチョル)もいらっしゃった」と話した。 するとイ·スンチョルは「また仕事に行った」と話し、パネルの期待感を高めた。

「ワンダーランド」VIP試写会当日、イ·スンチョルはフォトタイムを持った後、舞台裏の控え室に入場して誰かを待った。「私がどうして緊張するのか?」とイ·スンチョルが緊張していたその時、パク·ボゴムが登場し注目を集めた。

イ·スンチョルは自分の歌のミュージックビデオに出演してくれた縁が、今まで続いているという。

パク·ボゴムと嬉しく挨拶を交わしたイ·スンチョルは「喉(のど)をどうしたの?」とスモールトークをした。
パク·ボゴムは「風邪もひいて、撮影も(あって)ずっとまともに休めなかった」と答えた。

すると、イ·スンチョルはミュージカルの近況について聞くことも。

パク·ボゴムは「その時(イスンチョルさんを招待したくて)連絡したが出なかった」と言い、イ·スンチョルは「私がどうやってあなたの番号を遮断するのか」と釈明した。 後で分かったことだが、「途中で番号を変えて連絡が取れなかった」のだ。

パク·ボゴムは「ミュージカル初挑戦だった。 本当に幸せだった。 ご覧になれたらよかったのに」と残念な気持ちを示した。

イ·スンチョルは引き続きパク·ボゴムに質問を続けた。
これを見たパネラーたちは「新郎授業」をオファーするのかと期待した。

しかし、イスンチョルは「私はもうすぐデビュー40周年だ。 来年、私の歌でミュージカルを制作する。主人公やる?」と提案したり、「私の新曲が出た」と新曲の話をするだけだった。

結局、パク·ボゴムは舞台挨拶のためにすぐに席を離れ、「新郎授業」の話をできないまま見送ったイ·スンチョルはカメラに向かって「ボゴムがうまくやれば出てくることができる」と照れくさそうに笑った。

これを見たシム·ジンファは「後がこれで全部か」と尋ね、シム·ヒョンタクは「何も言わずに何が出てくると言っているのか」と叫んで笑いを抱かせた。

原文サイトはこちら

 

着信拒否って なにごと?と思ったら 番号変更が原因でしたか…
(電話番号を変えたあと 連絡してなかったってことみたい)

 

スゴいタイトルばかり並んでたから びっくりしたじゃないですか もうww

※このシーンの公式Youtube ショート動画があります
>> こちらから飛べます

 

それにしても 短い時間ではあったけど…
意外と いろんな話がてんこもりで なかなか面白い番組でしたネ。

・つながらなかったけど、ミュージカルへの招待を電話でしてたボゴミ
(ほかのご縁のある皆さんにも きっと同じように電話してたのじゃないかな?)

・イスンチョルさんのデビュー40周年ミュージカルの主演交渉(ほんとにするのかな?)
・イスンチョルさんが新曲のここで話をしたから、ボゴミがインスタストーリーで紹介したのかも?

ボゴミが体調悪そうといってた話も出てきてましたネ😢(昨日、ギャラリーで話題だった話)

 

それにしても「番組出演交渉 せずじまいで終わってた」とは驚きましたwww
ボゴミとイスンチョルさん… 会うたびに色々な新しい話が出てきて、面白いです…(^ー^* )フフ♪

今日のちょこっとボゴミ 昨日のボゴミの現場サポート続報

このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サポートトラックからの話 おすすめww

昨日ボゴミがスタッフにプレゼントしたサポート会社からの投稿

まずは昨日 ボゴミが ドラマスタッフにプレゼントしたサポートの話。
ボゴミの注文を受けたサポート会社から 公式インスタで こんな投稿がありました♡

グッドボーイがグッドピープルへ:)
強力特殊チームのドンジュがおごります!!

大変な撮影で苦労しているスタッフの方々が不足なく召し上がれるよう、
さらに気を遣って惜しみなく準備させていただきました:)

ボゴムさんと一日中一緒に過ごした現場の話で、すぐに会いましょう💜

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… さらに詳しい話を また投稿してくれるようですよ ヾ(*´∀`*)ノ

↑インスタストーリーにも投稿あり。
(この写真、完全に夜でww 昨日は 朝から晩まで 撮影してたみたい…)

また 追加が出てきたら 随時ご紹介しますネ。(〃▽〃)ポッ

「マイネームイズガブリエル」が皆さんからの質問募集中!

そしてこちらは マイネームイズガブリエルの制作会社テオユニバースから。
昨日の投稿。

📢My name is 何でも聞いてください!

「My name is ガブリエル」について 気になることを
✨コメント✨にお願いします!

皆さんの質問と共に、
TEOYouTubeライブで戻ってきます😎
(※ライブ日程は後日再お知らせする予定です。)

🧡My name is ガブリエル🧡
🏷 毎週金曜日 夜10時30分 Jtbc本放送
🏷ストリーミングはディズニー+
#パク·ミョンス#ヨム·ヘラン#ホン·ジンギョン#チ·チャンウク#パク·ボゴム#ガビ#デックス#mynameisガブリエル#JTBC #ディズニープラス #TEO #テオ

投稿元リンク先はこちら

 

聴いてみたいことを 上の投稿のコメント欄に入れると
答えてくれるかも!! 聞いてみたいことがある方は リンク先に飛んでみてください♡

明日のマイネームイズガブリエル ディズニープラスの配信時間は??

あと 気になる 明日の「マイネームイズガブリエル第3話」。
ディズニープラスの公式から まだ配信時間変更のお知らせは出てないのですが…

※昨日こういう話がありました>>パクボゴム出演の「マイネームイズガブリエル」JTBCの放送時間を変更!(ディズニープラス配信時間も変更の可能性)

今日13時現在 公式サイトの予定表は まだ当初予定のままでしたww

原文サイトはこちら

果たしてどうなるのかな???
(そのままなら その方が助かるけど たぶん それはないと思うのだけど…)

また引き続きチェックしていきましょ~ww
(何か出てきたら 随時ご紹介しますww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム自ら「グッドボーイ撮影スタッフ」に現場サポート!「ボゴムドンジュがコーヒーカーをプレゼント♪」前のページ

    【速報!】本日(7/4)20時からパクボゴム出演!「マイネームイズガブリエル」Youtube生ライブ配信決定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ第2幕スタート!パクボゴム&ソンヘギョのロマンスが始まる第9話、新写真公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ついに!待ちに待った、9話放送日がや…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「モムチャン」になったナイスバディなスター6人に、パクボゴムも♡

      みなさま、こんにちは~^^ 今日も徐福の撮影をしてるボゴミに思いをはせ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに初オンエア!パクボゴム2ndシングル「ALL MY LOVE」

      いや~~ ボゴミらしい優しい歌声でした (〃ノωノ)ついに初オ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わずほっこり♪「パクボゴムさんの誕生日を記念して寄付」世界各国のファンが子供支…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国の結構情報会社が調査した「ホワイトデーにキャンディーをあげたい男性芸能人」T…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「相変わらず天使だね♡」パクボゴムin明知大学同窓会!(同期君発信の写真&動画が…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国の「変身メイク系」バラエティ番組に「パクボゴムになりたい男性」が登場!?予告…
    5. パクボゴム最新NEWS

      先行公開!「第2のパクボゴム」チェデチョルが、パクボゴム本人に謝ったときの話、公…
    PAGE TOP