パクボゴム最新NEWS

パクボゴム公式「2024シーグリ」7月のVTR公開!(&追加インタビュー登場「現事務所に移籍した理由」)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「爽やか♪」パクボゴム公式「2024シーズンスグリーティング」7月のVTR公開!
(&追加インタビュー登場「現事務所に移籍した理由」)

今日は毎月恒例の シーグリ映像公開日♡ 定時6:16pmに新VTR公開あり(〃▽〃)ポッ

今月も めっちゃステキです ヾ(*´∀`*)ノ

それに加えて、今日登場したインタビュー記事に「事務所移籍時のお初」話もあり♪
もろもろまとめて チェックジュセヨです♡

パクボゴム公式YouTube発
「2024 SEASON’S GREETINGS MOOD FILM」7月公開!

ボゴミといえば! 毎月16日のボゴミ時間(6:16pm)に、
シーズンスグリーティング(※)撮影時の、ビハインド映像を公開してくれるわけですが(〃▽〃)ポッ

今月もばっちり♡ オンタイムのシーグリ公開♪

(それなのに 私はというと… オンタイムの通知スクショを逃すというww)

↑残念なスクショなのだけど ww 今日の記念においときますww

ということで!既に 視聴済みの皆さまも多いかもなのですが…ステキなものは何度でも♪
ぜひ じっくり 再生してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS MOOD FILM #7

映像解説は 今年のシーグリメッセージ(毎月共通)でした♡

“Dear My Friend”
Warm season, Warm heart.
Wishing you peace and joy in the New Year.

親愛なる僕の友達(ファン)へ
温かい季節に、温かい心を
新しい年が平和で喜びで満ちたものになりますように

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

今月の映像も 超ステキでしたネ♡
今月のカレンダーと同じ背景にいるボゴミが 動画で見れて♡ほんと幸せでした(〃▽〃)ポッ

ボゴミの事務所が「シーグリビハインド写真」を同時公開!

そしてこちらも 毎月恒例になりました♡
ボゴミの事務所「ザ・ブラックレーベル」からのプレゼント。

シーグリのビハインド写真=超高画質の公開!
(ボゴム福祉部のブログで公開。これは会員限定ではなくオープンでの公開です)

▶[VIDEO]PARK BO GUM SEASON’S GREETINGS 2024 MOOD FILM #6

原文サイトはこちら

この写真が ほんとに 超高画質で♡
おかげで、ここまで拡大しても 全然 ぼやけない すぐれもの♡

今月も ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミが現事務所に入った理由

さてさて このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで。
お初のインタビューです! ぜひ読んでみてください (〃▽〃)ポッ

メディアインタビュー|俳優パク·ボゴム、作曲家テディの所属事務所に入った理由

まずは 今日午後登場した 韓国メディアさんの記事から。
※おそらく ワンダーランドの公開前にラウンドインタビューした中でボゴミが答えた内容で、今日改めて、記事になったもののようです。

【トーク★スター】俳優パク·ボゴム、作曲家テディの所属事務所に入った理由

「新しい人々と新しい領域で新しく働きたい気持ちが大きかったです。
それが、所属事務所をブラックレーベルに決めた理由です」

パク·ボゴムが特有の明るい笑みを浮かべながら話す。
パクボゴムに所属事務所移籍の理由を聞いた。

パクボゴムの現在の所属事務所は「ザ·ブラックレーベル」。YGエンターテインメントの看板プロデューサーだったテディが率いる企画会社だ。

BIGBANGのテヤン、チョン·ソミ、Zion.Tなどをはじめ、最近はBLACKPINKのメンバーであるロゼが専属契約を締結した。 ネイバーのイ·ヘジン創業者の息子である歌手ローレンも、ザ·ブラックレーベルに携わっている。

ザ·ブラックレーベルはパク·ボゴムとの契約でミュージシャン中心の組織構成を越え、俳優領域にまで影響力を拡大することになった。 最近、世界ビズアンドスポーツワールド(このメディア)と会ったパク·ボゴムは「テディPDが連絡をくれました。「一緒に作業することになったら、 本当に面白そうだ」っておっしゃっていました。ご存知のように歌手会社であり、俳優マネジメントが全くないため、僕の選択も挑戦でした」と振り返った。

所属事務所の選択は現在大満足だという。パク·ボゴムは「各分野で仕事が上手な方々が皆集まっていました。会議も時々一緒にしますが、僕が作ろうとするコンテンツ、ファンミーティングの方向を確実に理解し、一緒にアップグレードする面白さが大きかったです」として、「まだ学んで成長する段階ですが、今後シナジー効果を出せる多様なことをしてみたい」と説明する。

2022年海軍軍楽隊除隊以後、多様な変化に身を投じているパク·ボゴムだ。 所属事務所の移籍だけではない。 人生初のミュージカルに挑戦し、同僚や観客と直接コミュニケーションを取りながらエネルギーをやり取りした。 大学院卒業のために論文を書き、「修士俳優」のタイトルも取った。

パク·ボゴムは「やりたいことが本当に多くなりました。以前に作品をする時は台本を見て共感できなければ「うまくできるだろうか」という心配から始まったんですが、軍隊で、また社会で経験値が積もりました。俳優として挑戦意識が生まれています」と目を輝かせる。

ひときわ幸せそうな彼だ。 彼は「撮影現場では、寂しくて熾烈で大変な感情を感じたりもするんですが、(それよりも)幸せをたくさん感じているようです。 特に僕と撮影した方々が「ボゴムにまた会いたい」とおっしゃる時に幸せだ」といい、「僕が好きで楽しくできることをしているので感謝しながら仕事をしている。 ところが、同僚俳優の方々や製作スタッフの方々がまた僕と仕事をしたいと言ってくださると、幸せが倍になります。これからもそんな俳優になりたい。 一緒に働きたい人になりたいです」と覚悟を新たにする。

一方、パク·ボゴムは最近映画「ワンダーランド」を通じてファンと会った。 次期作としてネットフリックスシリーズ「本当にお疲れ様でした」の公開を控えている。

原文サイトはこちら

 

おおお… 後半は 先月何度も記事で出てきたけど…

「テディさんから連絡をもらった」「いまの事務所に現在大満足」という話は…
私はこの記事で 初めて見ましたよ~~ww

↑ とにかくほんとによかったよ…と ほっこりする記事でした♡

ダンミの人気投票7月の結果:パクボゴム2位に!(〃▽〃)ポッ

そしてこちらは 今月のダンミ人気投票の最終結果です♪

ボゴミが2位になりましたーヾ(*´∀`*)ノ
ほんと よかった…ホッ…(´;ω;`)ウッ…

(くどいようで恐縮なのですが、(^-^;
先月、初めてTOP3から陥落するという驚きの結果になってしまい、
今月こそは!という気持ちだったので ほんとにうれしいです♡
ご参加くださった皆様 ありがとうございました♡)

グッドボーイのドンジュ写真 SNSからの高画質 

そして最後は SNSから♪ ボゴミが サポートトラックに提供した写真が…ww

新ドラマ「グッドボーイ」の ドンジュ(ボゴミ)の「お初写真」なのは…
よく知られている通りなんですが…ww

※「??」な皆様は昨日の投稿参照下さいww>>パクボゴム自ら手配した「現場サポート秘話」登場!「職員のごはんの心配までしてくれる俳優はボゴムさんが初めてです」

 

この写真を 超高画質にしてくださった韓国ペンさんが♡

↑オリンピックのボクシング代表 金メダリスト ユンドンジュ姿のボゴミ♡

今年中に このドラマのボゴミに会えると思うと…
今から 超楽しみで仕方ありません♡(噂では11月放送 ディズニープラス配信予定)

また詳細が出てきたら 随時ご紹介しますネ♡

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたwww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

ボゴペン必読!?「他人の人生でも輝いたパク·ボゴム、幾多の涙の意味」韓国メディアの記事がすごかった話前のページ

【和訳】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」オレンジ&収録時の秘話(7/4YouTube生ライブトーク①)次のページ

Sponsored Link

関連記事

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    「徐福」公式ブログ更新!「パクボゴムが直接紹介する映像をおさらいしましょう♡」
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、シドニーロケCMのスチールカットを先行公開!
  3. ソウル

    【狎鴎亭】パクボゴムゆかりの「MYYO」でスイカジュースを飲んでみた♬
  4. パクボゴム最新NEWS

    女優キムゴウン→パクボゴム&コンユへ♡「徐福」撮影現場にワゴンプレゼント!
  5. パクボゴム最新NEWS

    「徐福」で脱人間キャラに挑戦するパクボゴム、コンユとの3つの共通点とは?!
PAGE TOP