パクボゴム最新NEWS

「目から愛を放つ俳優・パクボゴム!」最近ファンになった女子が感心した「ボゴミのまなざしの話」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はちょっと変わりダネのこちらの話題から^^

「目から愛を放つ俳優・パクボゴム!」
👍最近ファンになった女子が感心した「ボゴミのまなざしの話」

今朝も いつものごとく…パクボゴムギャラリーさんの投稿を拝見してたら…
思わず「おおおお(激しく共感)」する話が登場ww

要は「ボゴミのまなざしから 愛があふれてる」って話だったんですけどネ。

思わずなるほどな話多しで 今日は この話題からご紹介しますネ。
よかったら 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

「目から愛を放つ俳優・パクボゴム」ギャラリーで話題の投稿をご紹介

ファン歴が長くなると、
「ボゴミの優しい目」に、あまりにも慣れてしまってるのかも…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

…と 思った投稿が 今日の「パクボゴムギャラリー」さんに出現。(;・∀・)

※最近、ボゴペンになった方が投稿した話に、古くからのペンさんもどんどんコメント。
ボゴミの目がすごい!という「実例」が、続々出てきて 話題になっています (〃▽〃)ポッ

ということで ボゴミのまなざしがすごい話。
まとめて ご紹介しますネ。よかったら 読んでみてください~ww

ギャラリー投稿①「パク·ボゴムのメロの目つきね」(新人ファンさんの投稿)

▶パク·ボゴムのメロの目つきね
ㅇ(222.236) 2024.07.19 22:28:40 照会 714

ファンになってパク·ボゴムを 知っているところなんですが
PDさんを見つめる目つきがとてもメロ※の目つきみたい

※メロ:メロドラマ=ロマンチックな恋愛ドラマ

元々こんなに 見つめる時が多いの?w

(キムテホPDが)外に出るから可愛く拍手して

外をまた見て

サロンドリップを見たら、対話する時も
配慮心も多くて共感能力も優れていたが

私、生まれてからこんなに共感能力が
優れた男は初めて見る気がする

不思議だね

以下コメント

ㅇ(211.234)この方の言う通り(パクボゴムは共感能力がすごい)
結婚はパクボゴムとしなければならない。その分完璧07.19 22:30:40

00(223.38)パク·ボゴム メロの目の職人ww07.19 22:32:10

00(106.102) 相手の話を聞きながら愛らしく見つめるww 07.19 22:32:18
00(211.234)花の青春の時、白い靴下も愛らしく見つめてるケミがあったよw 07.19 22:33:54

ㅇㅇ(175.197)新ファン歓迎wwwキャプチャー画像の笑顔とても可愛くて優しい www
可愛く拍手するってwwwこんなポイントを見つけるの大好き www

文を読んでいると、花青春で白い靴下を見ていた目つきが思い浮かぶwww07.19 22:36:07

ㅇ(223.39) 元々メロの目つきだったよ ww 07.19 22:39:34
00(118.235)優しい目だけではなく、体全体で人の話を聞いてるww07.19 22:43:51

00(218.49)この表現がぴったりだね。体全体で傾聴中 www
本気で見るともっとメロ目に見える気がする \07.19 23:08:50

ㅇ(211.234)その通り 私もそう思う07.2006:18:18
00(118.235)共感能力が本当に優れていて、私は毎回共感する。
共感能力は知能だという言葉、とても納得、とてもセンスがある

原文サイトはこちら

 

おおおお… そうなんですよね。
ボゴミって 普段から あんな感じの「目」で♡ 全身で愛を発散してる気がします♡

で! この投稿が出てから まだまだ 目の話題が続き👍

ギャラリー投稿②「(靴下のシーン)見つけた」

見つけたww
ㅇ(223.39) 2024.07.19 22:44:00 照会696

上の文章を見たら会いたくなったよ
甘い、甘い

※「花より青春アフリカ編」で、靴下の洗濯をしていたボゴミが、なかなか汚れがとれなくて苦戦。そのとき、コギョンピョ兄さんが、「貸して」と言って、ボゴミの靴下を洗ってくれて、それが真っ白になったのを見たときのボゴミです↑。この靴下に ギョンピョ兄さんの愛を感じて、ありがたかったんじゃないかな (〃ノωノ)

↑パクボゴム(ファンミ)アジアツアー2016-2017のとき。
インドネシアに到着した日に撮られたメディア写真。

以下コメント
ㅇ(118.235) 靴下とフォーリンラブww 07.19 22:44:29
OO(211.234)ドリアンを見る目つきは何?笑笑 07.19 22:49:48

OO(59.5)ドリアンを見る目つき www07.19 22:54:31 削除
ㅇ(223.38) ドリアン:ダーリン www07.19 22:56:23 削除

00(218.49)目に蜜が流れる www07.19 23:10:07
00(175.197)可愛くて下ごしらえがスイートだよ www07.19 23:15:30
00(175.223)目つきがとても良い www07.2000:11:48

OO(106.101)ドリアンに頬張る人が他にいるだろうかwwそれもあんな目つきで07.2000:18:02
00(118.235)いや、どうしてドリアンを見ながらwww 07.2010:23:58
00(222.236)靴下とドリアン愛してるの?この目つきは何だよ、本当に

原文サイトはこちら

 

ひとだけじゃなく 「モノ」を見る目にも 愛がだだもれ…
(靴下は わかるけど ドリアンは すごいかも…好奇心でいっぱいだったのかな??)

ギャラリー投稿③「ファンたちを見る目も(愛がだだもれです)」

ファンたちを見る目も
ㅇ(218.49) 2024.07.19 23:19:11 照会 605

 

2階を見てくれる目つき···
どうやって恋に落ちないでいられるの..オタク(ファン)をこんな目で見てくれる..

 

ㅇ(106.102)パク·ボゴム fㄱㅅㄷ ㅠㅠ07.19 23:20:54
00(175.197)あ~本当の目つき ㅠㅠㅠ パク·ボゴム愛してるTT(泣) 07.19 23:21:42
00(223.38)あ、とてもきれいです ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ07.19 23:23:47

ㅇ(211.234)パク·ボゴム 美しい人 ㅠㅠ07.2006:25:33
ㅇ(220.86) ㅠㅠㅠㅠ07: 07.2006:44:26
ㅇ(222.236)目つきが本当に暖かい。 どうして目つきがこんなことができるんだろう? パク·ボゴム

原文サイトはこちら

 

確かに ファンを見るときのボゴミが 最強かも…
(この目で見られたら 気絶するかもwww)

目から 惜しみなく愛を放つ俳優 パクボゴム♡
なんだか 共感する話が多い投稿でした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ランパーツ合唱団の投稿

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞww

アイルランドの合唱団「ランパーツ」がまたガブリエルの宣伝♡

まずは マイネームイズガブリエルでご縁ができた アイルランドの合唱団ランパーツから。
昨日 ボゴミとSNSでやりとりがあったばかりなのだけど^^

それとは別に 今度はボゴミの映像を投稿=「ガブリエルの宣伝」までww

▶ランパーツ公式インスタより

※動画は、マイネームイズガブリエルのワンシーンで、みんなで即興で曲を演奏してるシーン。

コメント和訳

Ruaidhrís とブリトーが多すぎると、1 つの結果しか生まれません…
#BurritoBlues 🌯🎶
(※即興で作った歌詞の中に Ruaidhrís(ゆかいな仲間たち?)とブリトーが多すぎる という意味)

#マイネームイズガブリエル をまだ観ていないの?!
問題ないよ、ベイビー! @bogummy (パクボゴム)の壮大な 3 つのエピソードを
@disneyplusie(ディズニープラス) と @hulu で今すぐ観よう ✨

#burritoblues #burrito #improv #jam #blues #parkbogum #fridayfeeling #boojum #irishperformers #dublin

投稿元リンク先はこちら

 

ランパーツの皆さんが マイネームイズガブリエルを推薦・宣伝してくれてますwww
アイルランドでも ヒットしてるかもしれません (〃▽〃)ポッ

久し振りのレットミーフライ公式投稿「ジョンブンの誕生日!」

そしてこちらは 去年ボゴミが出演したミュージカル「レットミーフライ」公式SNSから。
久々の投稿にビックリしてたら…なんと 今日は「ジョンブンの誕生日」なのだそうな♡

【📻レットミーフライ】
🎂1951年07月20日(生まれ) お誕生日おめでとう🎉
優しい私のソンヒよ、懐かしいジョンブンよ❤️

#この_月で_一番_のどかな_sunny✨
#パクジョンブン_24号_25号も_私の_そばで_飛んでくれたら_いいな🚀

愛したら
ミュージカル_レミーフライ

投稿元リンク先はこちら

すごい… ミュージカルのキャラクターも。
ちゃんとお誕生日設定されてるんですネ(さすが)

ジョンブン(ソンヒおばあさん)お誕生おめでとう!!

※ネバばれかもですが、ジョンブン=ソンヒなので、
両方のキャラを演じた女優さんの写真が掲載されています^^

おまけ 昨日 アンジェホン兄さんが「青龍シリーズ」助演男優賞受賞!

そしてこちらも おまけ。応答せよの兄さんたちが大集合した 昨日の「青龍シリーズ」授賞式。
(ネット配信サービスで放送されたドラマの中から選ばれる授賞式とのこと)

↑この投稿を拝見して 応答せよメンバーが大集合だったことがわかって ほっこりでしたww
投稿ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

(アンジェホン兄は、百想に続いての「マスクガール」での助演男優賞受賞)
(ほんとにおめでとうー(〃▽〃)ポッ)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

パクボゴム、公式SNSでアイルランド合唱団に返信!「本物のルーリーの家族写真」をリポスト!前のページ

「女性に好かれるには顔!パクボゴムには勝てない」パクミョンスが「KBSのラジオ番組」で本音トーク!?次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、タイ・バンコクに到着!大勢のファンに本人投稿で「ありがとうございます」

    みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミが無事、バンコクに到着しましたネ♪…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミがボゴミにインタビュー!コカ・コーラ夏の特別VTR第1弾公開!

    皆さま…昨晩のすごい映像…見た瞬間からずーっとドギマギしております…(…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ「恋人ができたらみんなあげそうなスター」1位にヴィ(BTS)2位にパクボゴム!

    みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は久々の「ネチズンアンケート」企画か…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    今夜(5/6)のちょこっとボゴミまとめ|ボゴミが推薦した話題のお店「光化門ミジン…
  2. パクボゴム最新NEWS

    初公開のドラマの話も登場!台湾VOGUE発♡入隊前にパクボゴムが贈る「青春の記録…
  3. ボーイフレンド関連NEWS

    パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」スペシャルPV、新入社員デビュー編公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム出演のエースベッドCM「TV広告視聴率」週間ランキング7位に!
  5. パクボゴム最新NEWS

    あの感動が再び!?パクボゴム最新メッセージ&日本イベントの模様、6/30オンエア…
PAGE TOP