パクボゴム最新NEWS

「女性に好かれるには顔!パクボゴムには勝てない」パクミョンスが「KBSのラジオ番組」で本音トーク!?

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

女性に好かれるためには、顔!
「パクボゴムの顔には勝てない」パクミョンスが「KBSのラジオ番組」で本音トーク!?

なんとなんと… パクミョンスさんがまた、名言!

今日放送された KBSクールFM「パク·ミョンスのラジオショー」
「ボゴミの顔には勝てない」って話が出たそうですよww

 

いやはや… それは事実なだけに
なんとコメントしてよいやらなのだけど…(ミアネ)

ということで 今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

今日放送のKBSFM「パクミョンスよりパクボゴム…」名言登場!

パクミョンスさんが、毎日DJを担当している♪
「KBSクールFM」のパクミョンスのラジオショー。

先週、ボゴミがゲスト出演したことでも すっかりおなじみの番組なわけですが…^^

今日の放送でも またボゴミの話題が…ww
以下 メディアさんの記事を1本 ご紹介しますネ さくっとお目通しください~(〃▽〃)ポッ

パクミョンス「女性の好感度、結局顔には勝てない…」パク·ミョンスよりパク·ボゴム(ラジオショー)2024-07-20

[newsenイ·スルギ記者] パクミョンスが、パクボゴムについて話した。

7月20日に放送されたKBSクールFM「パク·ミョンスのラジオショー」では、リスナーの話を読む時間が進行された。

この日、あるリスナーは「友達の機知に富んだ話術を奪いたいです。 顔は私の方がいいと思うが、いつも女性たちはその友達が好きです」という話を送った。

パク·ミョンスは「これがもう顔は第一印象だが、過ぎていくと話術のある友人が人気があるんですよ」と答えた。

ただ彼は「ユーモラスでウィットがあってセンスがあって機知があっても。
それでも、ハンサムな顔には勝てなかった」と付け加え、笑いを誘った。

パク·ミョンスは制作陣の反応を確認すると、
「いくらウィットがあって、機知に富んでいてセンスのあるパク·ミョンスでも、
ウィットがなくて、気が利かなくて、センスのないパク·ボゴム!
はい、パク·ボゴムです。 失敗。結局、顔だ」と話した。

原文サイトはこちら

 

どひゃ~ パクミョンスさんらしい 「名言」なのだけどwww( ̄∇ ̄;)
上のセリフを 事実通り になおすと ですねww

ボゴミの場合
ウィットがあり、最高に気が利いて、センスの塊 パク·ボゴム!
(その上 超ハンサム)

 

 

つまり カンペキ!!!

なので 「パク·ミョンスよりパク·ボゴム」でも 大丈夫です!

(と 一応 励ましたりなんかしてww ( ̄∇ ̄;)大汗)

いやはや 今日も 番組で ボゴミの話をしてくださって ありがとうございました♡

余談 マイネームイズガブリエル パクミョンスさんの出演回が昨日放送で終わったんですが…
今日結構記事が出てて「パクミョンスも泣いた」ってww。
私は今晩拝見する予定なので また ガブリエルのミョンスさんも ガン見してみます(^ー^* )フフ♪

 

今夜のちょこっとボゴミ JTBCの視聴者委員会会議録にボゴミ登場

さてさて! このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞww

JTBCの視聴者委員会・会議録に、グッドボーイとガブリエルのボゴミ登場!

まずは 一見カタイ話なのですが…
今日SNSでリポストしてるボゴペンさんが多かった話からご紹介しますネ。

本部長のコメントも下線を引いて。
– 11月だけを待ってます❣️グッドボーイ ユン·ドンジュ

投稿元リンク先はこちら

なんと… JTBCの「視聴者委員会 会議録」にボゴミの話がww
ということで 以下和訳。

 

JTBCのドラマに 女性の話が多いっていう話に…

「本部長:11月まで我慢していただければ、11月にパク·ボゴムさんが出る、男性主人公の強いドラマが待っていますので、年末までお待ちください。 以上です」

2024年6月視聴者委員会 運営現況及び視聴者委員会 会議録

 

11月には ボゴミが来ますから、ってwww

 

はい!確かに グッドボーイのユンドンジュボゴミが来ます!!ヾ(*´∀`*)ノ

そしてもう1本。マイネームイズガブリエルも議事録に。

[キムバラエティー局長] こんにちは。 先月、オンラインで初めてご挨拶しましたが、
このように実際にお会いして今日初めてご挨拶します。

キム·芸能局長です。 先週新しく始まった<My name is ガブリエル>に対する委員の方々の評価をよく聞きました。私たちもパク·ボゴムさんが1話に出てくださってとても期待して、野心的に始めました

P視聴者委員]二番目にバラエティーの中で<My name is ガブリエル>が数日前に新しく始まって
ちょっと見ました。

72時間の間、違う人として生きていくという コンセプトだと思います。
新鮮ながらも善良な芸能だという考えです。

こういうバラエティが出てくるだろうという噂をあちこちでよく耳にしたようですが、
いよいよベールを脱いだようです。

中略

それで、私たちがよく想像で他人の人生を生きる空想のようなことをする場合もあるようですが。 それが芸能化されたという点で、かなり新鮮でした。

そして初回にパク·ボゴムさんが出てくるのですが、
当然のことながら話題性もそうですし、
1回のゲストとしてとても良かったと思います。

この方がアイルランドに行って合唱団をしていて、
一緒に歌を歌う場面が何か誰が見ても設定で、他の人のふりをして入ったが、
そこで元々いる人のふりをしながら練習することを私たち皆が知っている状況なのに。

それにもかかわらず、その中で配慮をしてくれるとか、感情を共有するとか、
こういうものが画面に見えるのが印象的で。

多分それが素材自体が歌を歌うことなので、言語とかそういう問題ではないので、
もう少し極大化されるように近づいてきたような気がしました。
これからももっと期待してみます。

 

ガブリエルでも ボゴミに高評価!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

今年は、マイネームイズガブリエルも、グッドボーイも。(ついでにいうと百想も)
ボゴミの出演作が 全部 JTBCなので… 
局をあげて 力を入れてくれるといいな と期待してます♡

グッドボーイのスタジオ撮影分は終了? スタジオセット変換の話

そしてこちらは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから。
グッドボーイの撮影をしてた屋内スタジオ。別のドラマの準備に入った模様ww

何のドラマを撮り終えたのか 壊して次のドラマのセット場をつくるそうです

原文サイトはこちら

↑ この撮り終えたのが グッドボーイらしいですwww

あの建物の外観。
これまで 現場サポートで 見てきたのと同じ色 だなぁ…とか思いながら見たりして。

3月から撮影し始めた グッドボーイ。
11月放送だから 撮影も そろそろ終盤なのかな??

屋外ロケの話はまだまだ あるようなので…

暑さに負けずに ファイティンです ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

今 めちゃくちゃ 暑いだけに… 〆はこのGIFで♪

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

「目から愛を放つ俳優・パクボゴム!」最近ファンになった女子が感心した「ボゴミのまなざしの話」前のページ

TWICEジョンヨン「ゲストがパクボゴムさんだったらいいな…」ユーチューブの番組で再びファン心を吐露♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW「記者が知らないファンからの質問ベスト3」2016年インタビュー

    みなさま 2回目のこんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    韓国のボゴペン♪ドリームラテさんの「2022海軍護国音楽会パクMCツアー」体験記…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA週間レンタルランキングで1~6位独占!…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの新曲「星を見に行こう」韓国の音源サイト各社から、ついに発売!
  4. パクボゴム最新NEWS

    韓国メディアが選んだ「韓服がよく似合う芸能人5人」にパクボゴム!
  5. パクボゴム最新NEWS

    コギョンピョ兄、グアムからの本人投稿♪
PAGE TOP