パクボゴム最新NEWS

【和訳④】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」体験写真を撮りに行った話(7/4YouTube生ライブ)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、ニュース的な話題がまだ出てないので(^-^;
先日のライブ和訳の続きから ご紹介しますネ。

【和訳④】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」
自ら体験写真を撮りに行った話(7/4YouTube生ライブ)

7月4日に、ボゴミが出演した「マイネームイズガブリエルについて語る」YouTube生ライブ。
今回で4回目の和訳です (〃▽〃)ポッ

今回も「初耳系」の話あり。お時間があるときに 読んでみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

過去3回の和訳は過去投稿で紹介しています

【和訳】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」オレンジ&収録時の秘話(7/4YouTube生ライブトーク①) リンク先はこちら

【和訳②】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」通訳が必要なかった逸話(7/4YouTube生ライブトーク リンク先はこちら

【和訳③】パクボゴムが語った「マイネームイズガブリエル」ランパーツの韓国公演に期待!(7/4YouTube生ライブ)リンク先はこちら

 

パクボゴム出演「ガブリエル生ライブ」7月4日トーク内容和訳④

この日のトーク内容を 英語訳してくださってる♪
海外ペンLynnZさんの英訳をもとに 和訳しています(ほんとにありがとうございます♡)

ボゴミの生ライブトーク16「ガブリエルの体験写真を撮りに行きました」

パート16

以下
BG=パクボゴム
K PD=キムテホPD
L PD=イテギョンPD

PD K: まだ(Let me fly)を見ていない人もいるでしょう?
ミュージカルはこれからも続けていくつもりですよね?

BG: はい。続けます。「Let me fly」がミュージカルデビュー作だというのは、
僕にとってとても大切なことです。たくさんのことを学びました。
舞台に立つのは初めてでした。

見に来てくださって感謝しています。
「Let me fly」の最も重要な部分は、人々に自分の人生の選択について考えさせるということです。

「マイネームイズガブリエル」に参加して、ルーリー役を演じることは、
僕の人生の選択の瞬間でもあります。
うまくできるかどうか、それともストーリーを面白いと感じるのは
僕だけだろうか、わからなかったからです。
しかし、ルーリーの人生を体験するという選択をしました
後悔はなく、とても幸せです。

PD K:私たちも、これは単純なトピックではないと感じています。
これはオープンなトピックです。

先ほど言ったように、経験の結果は人によって異なります。
この番組自体がAIガブリエルのようなものです。

次に何が起こるのか、どのような結果になるのかを
予測するのは困難でした。

各エピソードで各人のストーリーを見ながら
(私たちは)それらのコンテンツを整理しているところです。
各人のストーリーが展開するにつれて、視聴者はそれをより理解するでしょう。

BG:はい。AIを通じて各キャラクターを分析し、
各参加者が経験する人生と場所を決定することは、
非常に興味深いプロセスです。
そのため、AIガブリエルの展示会に行きました。

PD K: 行ったんですか?

BG: はい。それで写真を撮りました(ポケットから写真を取り出して)

PD K: どちらに行きましたか? COEXですか、それとも現代ですか?

BG: 木洞の現代(百貨店)に行きました。
あの展示会は7月22日までなので、写真を撮りに行きました。

PD K: (スタッフに向かって)ズームしてアップで撮ってください。

BGが4カットの写真を指差して「これはパイロット、これは消防士(かな?)」

PD L: スタッフに見せてください。

BG: 写真のQRコードを隠してください。

PD L: 画像は見せましたか?

スタッフ: いいえ。

PD K: (私の場合は)撮った後、恥ずかしくて、そのまま脇に置きました。

PD L: 脇に置きました?

PD K: はい。わたしらしくない気がします。

PD L: (​​BGの写真を指差す) パイロットが一番ハンサムですね。

BG: これは俳優で、これはシェフです。

PD K: もし新しい選択ができるとしたら、この4つの役のうちどれを体験したいですか?

PD L: (​​写真を指す): パイロット、消防士、俳優、シェフ。

PD K: もし違う人生を体験できるとしたら。

BG: パイロットも消防士も……。パイロットとしての技術はありません。
消防士としては、この職業は僕にとってとても難しいです。

PD L: (​​消防士は) 他人の安全を守る必要がある仕事です。

BG: はい。

PD L (続ける) 十分な準備ができていなければ、すべての命が危険にさらされます。

BG: 学校で CPR (心肺蘇生法)を学びましたが、(緊急事態が発生したときに) その瞬間に誰かの命を救わなければならない場合、(僕は)本当に CPR を行うことができるでしょうか。

PD L: エネルギーをたくさん使う必要があります。

BG: そうです。

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが写真を撮りにいった話。ほんとにビックリでしたよね(^ー^* )フフ♪
(いつも思うのだけど いつのまにかプリクラを撮ってたりww
誰も気づかないのかな?と ほんとに不思議ですww)

下の写真は ボゴミがインスタ投稿した ガブリエルの体験ブース。

写真は全部かっこいいけどww やっぱ 俳優が一番よく似合います (〃▽〃)ポッ

ボゴミの生ライブトーク17「本物のルーリーと会えると思ってた話」

パート 17

PD K: 消防士の生活を体験したいかどうかというより
予期せぬ出来事や事故が突然起こったとき、
消防士であるあなたなら、
他の人が危険にさらされているのを見て、
たとえ自分自身が十分に準備ができていなくても、
すぐに助けに駆けつけるだろうと感じています。

BG: (でも)十分な準備ができていなかったり、
専門的な訓練を受けていなかったりすると、
助けに駆けつけることで、
自分だけでなく他の人も危険にさらされることになりますよね。

PD K: シェフはどうですか?
(あなたがシェフだったら) 食べ物は残りますか?
食べ物を全部食べてしまうかもしれません。

ボゴムが大笑い。

BG: 僕が料理した(でも)僕が食べちゃった。
これは俳優ですね…

PD L: ケーキも、(ボゴムが)一番大きなピースを食べました。

BG: すみません…(笑) AIガブリエル展は素晴らしいです。
皆さんもAIの計算を体験し、貴重な思い出を作れるといいですね。

PD K: たった3日間。3日間で参加者は他の人の生活に浸り、
その後は自分の生活に戻ることになります。
(ボゴムに) 3日間はどうでしたか?

BG: 短すぎました。

PD K: 短すぎましたか?(私たちが)よく考えていなかったのかもしれません。
(制作側はパターンはこうあるべきだと考えていました):

1日目は少し緊張。2日目: 順応。3日目: 慣れて、そして離れる。
思った通り、時間が長くなればなるほど、
参加者は「ガブリエル」の生活から離れられなくなります。
その事実の部分だけを考えていたようです。
(ほかの)みんなも短かったと感じていました。

BG: はい。一番心配だったのは、(ルリの生活に)順応できるかどうかでした。
でも72時間が経つと、役になりきって、とても楽しい生活を送っていると感じました。
楽しくて幸せでした。素晴らしかったです。
一緒にいて、愛とサポートをくれたすべての人たちのおかげです。
72時間は長くありません。

PD L: 撮影の過程で、後半になるほど、時間が経つのが早く感じられました。

BG: はい。残念でした。次の情報は明日公開されるまで公開できません。
ネタバレはダメですよね?あーあ…残念。

PD K:本物のルーリーは会えなかったんですね。

BG:はい。ルーリーに会えると思っていました。
会えたらこうやって「会えてうれしい」と挨拶しようと思っていました。

PD L:でも最後のほうで…

BG:でも72時間が経過したので、すぐにそこを離れなければなりませんでした。

PD K:私たちが知っている限りでは、最後にルーリーとすれ違っただけだったと思います。

PD L:これが視聴者に公開した映像です。

PD K:実は、同じフレーム(映像)の特定の場所に本物のルーリーがいたんです。

BG:驚きました。また行きたいです。

投稿元リンク先はこちら

 

この生ライブは ちょうど第3話の前日放送だったのでww
本物のルーリーと 一番最初にもあってた話は 伏せられてるのですがww(^-^;

↑ここは ほんとに 衝撃でしたwww

ボゴミの生ライブトーク18「ランパーツのメンバーとの絆」

パート18

PD K: 今回ボゴムのおかげで初めてダブリンに行きました。
街全体がメロディーが漂っているように感じました。
人々の会話からなのか、人々の気分からなのか、
まるで詩を読むように人々がコミュニケーションしているようでした。

BG: (雰囲気が) 素晴らしい方法で表現されています。

PD K: The Rampartsのメンバーを見ると、
なぜこんなに個性的な素敵な人たちが集まるのか考えずにはいられません。

BG: 今までも、ラムパーツのメンバーはそれぞれ自分の仕事を持っているのに、
それでも自分の役割をとてもうまくこなし、
優れた能力を持っていることに驚かされます。会うたびに練習しています。

PD K: えっと…そうです。
メンバーにインタビューをしたのですが、インタビューのやり方がCNNのようでした。

PD L: 大きなソファのほかにフロアランプがあって、ある角度から撮影しました。だから本当に…

BG: ニュースで見るような感じですね。

PD L: はい。インタビューのショットはニュース放送のようです。
どんな内容でも、インタビューを見せると、その当人が笑ってくれました。

PD K: (メンバーは)インタビューでうまくやっていました。
デビッドは建設業をしています。ルーリーについて話しました。
公開できれば著作権の問題はありませんよね?
メンバーのインタビュー部分は興味深いです。放送できると思います。

PD L:明日も一部お見せしますが、ボゴム・ルーリーの人生が終わりに近づき、
ボゴムが友達に手を振って別れを告げる場面で、みんなが素敵な言葉を言ってくれました。
それで編集しながら、私たちもすごいと思いました。

(スタッフに向かって):
もし(私たちがラムパーツのメンバーたち)だったら、同じことを言うでしょうか?
どうしたらこんなに優しくて温かい言い方ができるのでしょう。
詩のようです。私も驚きましたし、誰かに同じことを言ってもらいたいです

BG: 一番ありがたかったのは、「いつでもダブリンに来てください。私たちはいつでもあなたの友達です」と言ってくれたことです。とても感動しました。

PD K: 最後に、ボゴムも「ルーリーとしての人生は終わりましたが、パク・ボゴムとしてここに戻ってきたら、歓迎され、受け入れられるでしょうか?」と尋ねました。

BG: はい。「いつでも帰ってきてください。
彼らは僕を仲間として受け入れる」と言ってくれました。

投稿元リンク先はこちら

「いつでも帰ってきて」って…ほんとにじ~~んとする言葉ですよね😢
放送後の ランパーツの投稿も ほんと感動でしたww

↑ ボゴミのために サプライズで 「一緒に飛ぼう」を歌ったシーン。

 

マイネームイズガブリエル… ほんとに 予想以上のいい番組でした♡

(ライブトークはまだまだ続きあり。また 随時ご紹介します)

ということで 以上 4回目の和訳でした(〃▽〃)ポッ
(大本の英語訳をしてくださってるLYNNZさんに感謝です)

ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴムのワンダーランド新写真も登場!「ネトフリ韓国でも公開決定」(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

元サッカー代表がボゴミのマラソン秘話公開!「パクボゴムの体力にビックリしてメンタル崩壊」(SBSラジオ)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で先行予約スタート!

    みなさま アンニョンハセヨ~ ついに、シーグリの話…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミがボゴミにインタビュー!コカ・コーラ夏の特別VTR第1弾公開!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|ファンの愛に満ちていたボゴムのインタビュー撮影
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、今シーズンも「練炭ボランティア」に参加!ショーンさんがインスタストー…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムギャラリー発♪「パクボゴムinミラクル365、おすすめ新動画&新写真」…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムという新しい未来」VOGUEコリアの「ソウルランドマーク写真集」にボ…
PAGE TOP