パクボゴム最新NEWS

ネットフリックス日本で2位!パクボゴム主演「ワンダーランド」配信翌日に世界21か国でTOP10入り♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 一昨日公開された「ワンダーランド」好発進中です♡

ネットフリックス日本で2位!
パクボゴム主演「ワンダーランド」配信翌日に世界21か国でTOP10入り♪

 

昨日付の ネトフリ日本「映画部門」で、初登場2位!
(今日現在も2位継続中)

加えて 世界各所で 上位ランクイン♡(めでたい♡)
今日は この話題から ご紹介しますネ。 このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♪

配信翌日にネットフリックス日本で2位!「ワンダーランド」好発進♪

7月26日午後5時に ネトフリで「日本初公開」された「ワンダーランド」。

配信翌日(27日)には 映画部門で2位に! (〃▽〃)ポッ
※今日28日も2位継続中。

それだけ たくさんの方が ボゴミの「ワンダーランド」を見てると思うと…

何だか じ~~~ん… (きっと首を長くして待ってた人 多かったですよね)

 

で! もちろん この話は…日本だけじゃなく…(〃▽〃)ポッ
(以下 各地のボゴペンさんの投稿より)

#ワンダーランドNo.2タイ
26日に放送を開始し、1日以内に2位に上昇しました、素晴らしいです。

投稿元リンク先はこちら

 

#Wonderland は本日 20240727 の Netflix ランキング:

香港で第 2 位
インドネシアで第 3 位
フィリピンで第 4 位

投稿元リンク先はこちら

 

世界各地で 視聴ランキング 上昇中♡

 

撮影終了から 4年。ついに 公開されたワンダーランドが
世界各地で 視聴されてると思うと 何だか 感無量ですネ…

ちなみに ネットフリックスの作品ごとの「週刊ランキング」がわかる…
ネトフリパトロールっていう 英語サイトがあるのですが…^^

久し振りに点検してみたら… 今日現在 こんな感じでしたwww

ワンダーランドが、top10に入ってる国が 現在、合計21か国!

アジアだけじゃなく 中南米や ヨーロッパ(ポルトガル)でもTOP10入り♪
(なんか嬉しくなりますネ^^)

ボゴミの最新映画♡ たくさんの方に 届きますように^^
(アイルランドの ランパーツの皆さんには、とくに是が非でも見てほしいww)

▶おまけ 今日の ネトフリ韓国コンテンツ 公式SNSより

絶対にキャンセルしないビデオ会議

#ワンダーランド #Netflix #パク・ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

「絶対にキャンセルしないビデオ会議」ってww
ナイスコメントでした♡

今日のちょこっとボゴミ 地下鉄に乗る韓国の有名人パクボゴム

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくっとどうぞ~ww

「地下鉄に乗る有名人」の記事に、またボゴミが登場♪

まずは 韓国メディアさん発の話題から。
ボゴミといえば 昔から「地下鉄に乗る」ことで有名なんですが… またその話が登場ww

※意外と、地下鉄に乗ってる有名人が多い話の中で登場。長文なので要点だけご紹介します。

ソン·ユリ→テヨン、ソリョンが混雑する地下鉄で捉えられたスターたち「誰も気づかないと?」
2024-07-27 05:41:01


俳優のソン·ユリ、ソリョン、歌手のテヨン、サンダラ·パクなど、顔がよく知られたトップスターであるにもかかわらず、地下鉄に乗ったが、誰も気づかず、新世界を経験したと明らかにし、好奇心をそそった。

7月25日、ソンユリは自身のソーシャルメディアに「写真整理」という文と共にソウル地下鉄を利用する姿を公開した。 ソン·ユリの隣には夫なのか知人なのか分からない地下鉄を同乗した人がいて、ファンの好奇心をそそったりもした。

ソン·ユリだけでなく、ガールズグループの少女時代のテヨンも、何も隠さない顔で地下鉄で捉えられた。 昨年4月、テヨンは誕生日を迎えてファンが準備した地下鉄広告を探して認証ショットを残した。 みんな携帯電話だけ見て、地面だけ見て歩いていたよ」と冗談交じりに笑った。

また、ガールズグループAOA出身の俳優ソリョンも地下鉄を愛用する事実を告白した。 2月に放送されたMBC芸能「私は一人で暮らす」に出演したソリョンは地下鉄を利用する姿が公開された。 公共交通機関を利用すれば人々が気づくのではないかという質問にソリョンは「皆携帯電話を見ているので(気づかない)」と答えた。

他にも、誰が見ても顔だけ見れば分かるほど有名なスターたちが依然としてバスや地下鉄など公共交通機関で目撃されたりもする。 しかし、周りの視線にこだわらず、公共交通機関を利用するスターを見ると、大衆は彼らに親近感を感じる。 俳優キム·ヘス、パク·ボゴム、キム·ユジョン、イ·ヒョヌ、歌手キュヒョン、キム·ジェファン、キム·ヨハンなど公共交通機関を利用する姿がたびたび捉えられ「概念芸能人」として話題になった。

原文サイトはこちら

ボゴミ以外にも 意外と 地下鉄を利用する有名人多しで…ドビックリww
(韓国の地下鉄 すごすぎやしませんかww)

ボゴミの地下鉄話で一番有名なのは
BTSのテテちゃんと昔、一緒に撮られた写真なのですが…(^-^;

かつて出演した「1泊2日」でも ボゴミ自身が 地下鉄の話をしたことあり。

この時の話は>>トップスターになったのに、相変わらず地下鉄に乗っていた俳優の近況は?(パクボゴムのお話です♡)

ほんとに 意外と気づかれないみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(一度でいいから 地下鉄で遭遇してみたい… でもそのときは「目だけであいさつ」(ボゴミの希望)ww)

マスターニムからの美写真&美VTR

そして最後は マスターニムからの美しいボゴミ♡

▶マスターニムsweetvirusさんから

投稿元リンク先はこちら

↑日本から帰国時のボゴミww

この動画は パクボゴムギャラリーさんで人気^^

0606ワンダーランド 舞台挨拶 新映像
ㅇ(218.49) 2024.07.27 20:34:16 照会 817

反応がちょっと本当に可愛い wwwwww

00(223.62)初舞台のときの挨拶です www07.27 20:55:19
ㅇ(211.234)超絶かわいいwww07.27 21:03:51
ㅇㅇ(220.86)めっちゃいいねwwwㅇㅇ07.27 21:14:24
00(220.76)超うまいww話もうまいww07.27 23:51:32
00(220.86)wwwかわいいwww07.2800:15:24

原文サイトはこちら

 

ワンダーランドの 怒涛の舞台挨拶。
6月上旬のボゴミ 毎日ほんとにすごかった…( ̄∇ ̄;)大汗

(情報量が多くて全然追いつけなかったのを これを見ると思い出したりしてww)

映画に出演すると プロモーションがすごく多いのを 目の当たりにした感じでww
また 映画にも出てほしいですネ…(^ー^* )フフ♪

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

アイルランド現地から追加秘話登場!「パクボゴムは本当にラブリーで皆が彼を好きになった」(ガブリエル)前のページ

映画ワンダーランドロケの記録①|パクボゴム×スジが初めて目撃されたソウル市内ロケ|2020年4月29日次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、2年ぶりのドラマ復帰が話題!「応答せよ、ボゴムマジック」

    みなさま アンニョンハセヨ~♬ 毎日心配なニュースばかりだけど…(;・…

  2. パクボゴム最新NEWS

    公式記事も出た♡パクボゴム、イスンチョルと”ユヒヨルのスケッチブック”出演!

    みなさま♡ ボゴミの音楽番組出演♬ メディアの記事もついに、続々出てき…

  3. パクボゴム最新NEWS

    キャスティングだけでもすでに大ヒット!注目集まる「パクボゴムの新作映画」

    みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は2本も記事が出てきましたよ~ヾ(*…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    [年末総決算]空白期も強力な存在感!2020年に活躍したスター、パクボゴム!
  2. パクボゴム最新NEWS

    【台北ファンミレポ④】アンコール、そしてハイタッチ|パクボゴム2019アジアツア…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、BTSテテちゃんと一緒の本人投稿♡「良い日がもっと多くなりますように…
  4. パクボゴム最新NEWS

    コレはスゴイ!パクボゴム×KSTYLE、撮りおろしインタビュー第1弾&メイキング…
  5. ソボク関連ニュース

    コンユ「徐福」PRでyoutube「文明特急」出演!「興味津々なビハインドストー…
PAGE TOP