パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガーさんが明かした「パクボゴムさんが訪れた!コムタン屋さんの話と、偶然パリで遭遇した話」

Sponsored Link

皆さま 臨時便の投稿ですww
今日 SNS&パクボゴムギャラリーさんで話題になってた 遭遇談がもう1本あり。

韓国ブロガーさんが明かした
「パクボゴムさんが訪れた!コムタン屋さんの話と、偶然パリで遭遇した話」

この「元記事」を読んでたら あまりのすごさに…

 

思わずバタリ…
(ご縁がある人って なぜか偶然 会えちゃうもんなのかと思ったww)

ということで ボゴミと、偶然の「ご縁」があった すごい方の話。
詳しくご紹介します。(〃▽〃)ポッ

今日話題の「ボゴミ遭遇談」韓国ブロガーさんが明かした秘話・詳細

ではでは、さっそく♪
今日、釜山のトッポッキの話(※)以上に 話題だった(と思う)「驚きのエピソード」です。

※釜山のトッポッキ屋さんの話は 今日の1本目の投稿で紹介しています。
??な方は、こちらの投稿の「今日のちょこっとボゴミ」を見てみてください~ww

韓国ブロガーさんの今日の投稿|第6話「フォーbyささやかな手紙」

※ボゴペンではなく グルメ好きな方が、グルメを通じてボゴミと遭遇した話です

最近ハマっている食べ物であるフォーと
フォーと言えば思い浮かぶエピソードについて書いた。

人生で忘れられない面白い縁だった。

以下は、6番目の『こじんまりとした手紙』の全文である。

<こじんまりとした手紙>
六番目の手紙です。 最近はフォーにハマっています。
週に一度以上フォーのお店を訪問しています。

淡泊なスープと柔らかい麺、肉、
香ばしいパクチーを一口で食べると、
これ以上完璧な組み合わせは世の中にないと思います。

ある特定の食べ物を見ると思い浮かぶ人、いますか?
私にはフォーと関連した強力な人物がいます。

俳優のパク·ボゴムです。

詳しいストーリーを話すと 台詞まで始まるので、
できるだけ簡単に書いてみます。

去年、私の行きつけの食堂であるコムタン屋に
俳優のパク·ボゴムが来たという噂を聞いたんですが。

そのコムタン屋は
ご主人のおばあさんが一人で運営するとても小さな老舗です。

行く前に、前もって電話しないと食べられないところで、
おばあちゃんがサービングが大変だそうで、
1日に20杯だけ売っているんですよ。

あんなに小さな食堂にパク·ボゴムが訪れたとは驚きだと思いつつも、
そのことは忘れて暮らしていました。

そして数日後、短いパリ旅行に出かけました..

ところが、不思議とそのパリでいくら素敵な風景を見ても、
しきりに「コムタン屋に来たというパク·ボゴム」が思い出されるのです。

「どうしてパク·ボゴムがそのコムタン屋を知ってきたの…?」

当時、私はパク·ボゴムにそれほど関心がなかったのですが。

パク·ボゴムのコムタン屋の登場は一生解けないミステリーだと言って、
一緒に旅行している友人に何度も話しかけたりしました。

私にとっては海外旅行をすると 必ず立ち寄らなければならないのが、
米麺(フォー)屋さんなんですが、
海外で食べるフォーはまた韓国と違っておいしいんですよ。

パリでもフォーを食べなければならないという意志で
出国時間を数時間残してフォーの店に寄ったのですが、
ウェイティングの列があるのです。

焦りながらウェイティングの列に立って
前を見つめたところ
私の前に嘘のようにパク·ボゴムが立っていました。

瞬間、私は有名な芸能人を見たという事実より、
「パク·ボゴムが私の行きつけのコムタン屋に
どうやって来るようになったのか」を尋ねなければならない
という考えに 精神が集中していました。

それで私も知らないうちに言いました。

「あの、パク·ボゴムさん..
もしかして先日、釜山でコムタンを召し上がりましたか…?」

彼は驚いたウサギの目をして答えました。

「どうして分かったんですか?
僕、そこの食堂のおばあさんと写真も撮ったんですけど」

「私が常連なので。
どうやってそこまで来られたのかとても気になって…」

「あ~ 僕の知り合いが推薦してくださって行きました」

その答えを聞いた瞬間、
何十年もの「渋滞」が解消するような気分でした。

その時、パク·ボゴムに会わなかったら、
私は今でも「パク·ボゴムがどうしてコムタン屋に来たんだろう?」
という思いで眠れなかったのかもしれません。

それでも短い言葉を少しずつ交わし、
フォーの店を出た後も、路地で何度も顔を合わせて
目の挨拶を交わしました。

韓国に帰った私は、コムタン屋のおばあさんに
このストーリーを話してあげたんですが、
それ以来、私がコムタン屋に行くたびに、手をたたいて私を迎えてくれます。

「このお嬢さんがフランスでも
俳優パク·ボゴムにうちの店を広報してくれた」
と、お客さんに自慢して。

最近はどのようにして噂になったのか、
パク·ボゴムのファンクラブ(※)から
(話をきいて)集まったファンが たびたび聖地巡礼のように
コムタン屋を訪れるという話を聞きました。

※パクボゴムギャラリーさんに当時、このコムタン屋さんを紹介する投稿があったそうです
下で紹介します。

ファンが訪問するたびに、
おばあさんは私のパリの話をしてくれます。

とても切実に気になっていたから、
全宇宙が私の願いを聞いてくれたのではないかと思うほど、
面白くて不思議なパリでの縁でした。

皆さんにもささやかに面白いエピソードだったらいいなと思います。

(俳優本人とマネージャーに配布許可を受けた写真です。)

2024年07月22日 月曜日

原文サイトはこちら

 

なんと…釜山の「コムタン屋さん」に始まり…
その後の「パリ」で ボゴミ本人とつながるという… すごいご縁👍

こんなことって ホントにあるのね…と まじでビックリしましたwww

 

で!! この話。パクボゴムギャラリーさんの投稿でww
上で書かれてた この部分!

「パクボゴムのファンがたびたび聖地巡礼のようにコムタン屋を訪れるという話」

ここにつながる話あり。 ちょこっとご紹介しますネ。

ブランチで見たんだけど、コムタン屋さんとフォーの話があるの
ㅇ(58.140) 2024.07.29 01:58:01 照会 1409 推薦 87

※上で和訳したブログが紹介されてます※ここでは割愛

すごく面白い
コムタン屋の話は前にどこかで聞いたような気がするけど、裏話があったね
行って見てみて。あれは一部だよ

原文サイトはこちら

コメント

(211.178)とあんな偶然もできるんだね パク·ボゴム めっちゃかっこいい 07.29 02:46:21
00(223.39)韓国でもなかなか会えないのに、パリで会って写真まで「ワンダーTシャツ」を着たパク·ボゴム、「イケメン」07.29 02:55:27

ㅇ(211.234)こんな偶然があるのね 07.29 03:09:13
00(121.168)お便りも面白くてうらやましい。そしてパクボゴムワンダーランドTシャツをよく着ているね www07.29 03:20:02

ㅇ(211.234)レビュー文が不思議で面白いww 07.295:30:38
ㅇ(39.7)超面白い www07.295:40:49
(118.235)パク·ボゴムの写真までwww超イケメン07.296:53:56
ㅇㅇ(211.234)超面白いwwwパク·ボゴムと写真なんてうらやましい07.297:11:27

このコムタン屋さんだよ(過去のパクボゴムギャラリーのリンク先あり)

 

↑この コメントに出てた 過去投稿で、
このコムタン屋さんが紹介されてたことが判明www

しかも うちのブログでも 紹介済みだったという…wwww

2023年6月23日の投稿

釜山にある韓牛牛骨のコムタン屋さんだけど、一日20杯限定販売なんだって

その中で一番記憶に残るのがwww
おばあさんが唯一のファンであるパクボゴムが来てたんだけど
とてもハンサムで、謙虚で優しくて
世の中のある良い単語はすべてパクボゴムのものだった。
おばあさんがとても幸せそうに見えた♡

原文サイトはこちら

 

↑ この パクボゴムギャラリーさんで紹介されてたから
「ファンの巡礼先」になった模様ww

この日の話は 去年の当ブログでも、もう少し詳しく紹介していましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
(今日のちょこっとボゴミで、書いてますww)
>>こちらから飛べます

 

この すごーく気になる コムタン屋さん。
色々 検索したのだけど… 現段階 いまだ店名がわからなくて……😢

(釜山ですごく有名、1日20食限定=要予約 おばあさんひとりでやってる…
このキーワードでも まだ見つけられなかったです…残念www)

いやはや… 釜山のコムタン屋さんに始まる パリ遭遇談。
ほんとに すごいエピソードでしたwww

 

(釜山って ボゴミの名所だらけになりそうですネwww 余談ww)

 

以上 臨時投稿でした💗 ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

ついにネトフリ日本で1位!パクボゴム主演「ワンダーランド」公開3日目で23か国でTOP10入り!前のページ

映画ワンダーランドロケの記録②|パクボゴム&スジのデートシーンの撮影(ソウル市内)|2020年6月11日次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. 青春の記録関連NEWS

    「青春の記録」制作発表会、中止決定!パクボゴム入隊前最後の公式の場、事実上の白紙

    ここ最近の中で 一番ショックなお知らせが 出てきてしまいました…&#x…

  2. ソボク関連ニュース

    メディアが続々報道!「パクボゴムが直接紹介する徐福・人物関係図」

    皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩公開された「ボゴミの映像」が話題です♡…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ついに日本のiTunes*KPOPジャンルで1位に!パクボゴム「星を見に行こう」

    皆さま、ちょこっと速報です~♡つ、ついに…ボゴミの新曲「星…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムと初めてのシーンで殴る演技…気配りに感謝!」キムゴヌインタビュー
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム新作映画「徐福」の撮影現場に、日本ファンから応援サポート!
  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムは噂以上に神対応の人♪」ベルリンでボゴミに遭遇したEXOペンの日本人…
  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの雲月も登場!Netflixセレクト「アクションの秋!剣闘シーンがすごい韓…
  5. パクボゴム最新NEWS

    TVNのバラエティ番組で「パクボゴムが見本」で登場!「世界の中のKパワー!いま日…
PAGE TOP