パクボゴム最新NEWS

【ボゴミの8/17撮影サポート・追加レポ登場】「パクボゴム俳優がとても感動していた」サポート会社が詳細投稿♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日も暑いですネ…(^-^;
さて! 今日の話題はこちらから♡

【ボゴミの8/17撮影サポート追加レポ登場】
「パクボゴム俳優がとても感動していました」サポート会社がレポ投稿♪

先日8/17の「Bogojapan」さんがサポートした グッドボーイの撮影現場。
なんと 今日、その現場をサポートした会社が 詳細レポを投稿してくれました♡

現場のボゴミの話が てんこもりのレポート♡ 是非読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

現場サポート会社発!「8月17日のパクボゴム俳優サポート詳細レポ」

ではでは さっそく。8月17日の「Bogojapan」さんがサポートした 撮影現場。

↑これは そのときの、ボゴミからの感謝の投稿写真。このときの詳細はこちら

この現場をサポートした サポート会社「ダオルキッチン」さんからの 詳細レポをご紹介します。

ダオルキッチン公式インスタ発!「パクボゴム俳優の現場サポートレポ」

❤️ ❤️
こんにちは。ダオルキッチンです❤️

今回行ってきたケータリング現場は
グッドボーイドラマの撮影現場に
❤️パク·ボゴム俳優さん❤️に行ってきました‍♀

日本にいらっしゃる
ボゴム俳優のファンの方々が送ってくださったコーヒーカー
焼き鳥とコーヒー、かき氷、フルーツポンチ、
そして俳優のスペシャルボックスとお菓子のプレゼントまで!

ダオルキッチンが最高の姿をお見せするために
お菓子の包装からスペシャルボックスの準備まで。
前日からしっかり準備して出発

フルーツポンチは涼しく食べてこそ本物の味
朝から準備してきたフルーツポンチ。
到着後セットするも、
おいしそうなのが罪でしょうか..?
スタッフの方々が一人ずつ、もう持って行かれました

置いても置いても絶えない行列
早くセッティングして
写真を撮ってから後ろを見るとガラン~~!
とてもおいしいと2、3個ずつ
召し上がってくださいました

ドリンクや焼き鳥も大人気で、お持ち帰り暴走
昼食後に行われたサポートだったんですが、
スタッフの皆さん、お昼を食べたの無駄だったんですね
サポートで最高の焼き鳥だとすごい褒めてくださいました!

今日の主人公 ✨ パクボゴム俳優さん✨
お越しになって
久しぶりに会った俳優さんと挨拶を交わしました☺️

わぁ、これが、わぁ!! 本当にきれいです
わ~本当に..!!

とても感動した俳優さん

ボゴム俳優さんと一緒に出演している
キム・ソヒョン俳優さんとイ・サンイ俳優さん、
ホン・ソンテ俳優さんの他にも
出演俳優さんたちに直接✨スペシャルボックス✨
プレゼントを一つ一つ配りました!

俳優の皆さんとボゴム俳優
とても楽しく
あちこちの小物やプレゼント写真も撮って
認証写真もたくさん残してくれました

社長!何が一番おいしいでしょうか?
といいながらメニューを一つ一つ読んでいた俳優さん

バニララテをまっ先におすすめしました!
しばらく後に、また出てこられたボゴム俳優さん。。!!

社長!! 焼き鳥も飲み物も本当においしいです!
僕、今度は、うーん、
オールキッチンのエナジードリンクをお願いします!

2回目に続き、計5杯を飲んだ俳優さん☺️
タンブラーをきれいに「空っぽ」にした俳優さん

レモンコンブ茶も召し上がって
梅茶もまんべんなく召し上がりました


そしてファンの方々のために
垂れ幕とバナーに サインもしてくださいました!

垂れ幕を外してくだされば、ここにもサインします!
とてもありがたくてどうしましょう

本当に、ファンの方々への愛を すごく感じました☺️

そして、仕上げて立ち去ろうとする
ダオルキッチンに駆けつけてくださって

暑い中、本当にお疲れ様でした!
おかげさまで今日は本当に良かったです!

サポートに成功したダオルキッチン

「グッドボーイ」のスタッフ、監督の方々と出演俳優の方々
パク·ボゴム俳優さんをいつも応援します!
次のケータリングの時も格好良く準備します

投稿元リンク先はこちら

おおおお… 今回のレポも 臨場感たっぷり!
(ボゴミのトーク部分がわかりやすくて 最高でしたww)

  社長!! 焼き鳥も飲み物も本当においしいです!

↑このセリフで ボゴミが本人投稿した「星5つ」の焼き鳥を 思い出しました(^ー^* )フフ♪

あと bogojapanさんが投稿してくれた 出演俳優さんの名前入りお菓子。

「ボゴム俳優さんと一緒に出演している
キム・ソヒョン俳優さんとイ・サンイ俳優さん、
ホン・ソンテ俳優さんの他にも
出演俳優さんたちに直接✨スペシャルボックス✨
プレゼントを一つ一つ配りました!」

↑これだけじゃなく みなさんへのプレゼントも用意されてたんですネ (〃▽〃)ポッ

↑きょうの この写真で 判明ww

ステキなサポート 本当ありがとうございました。 (〃▽〃)ポッ

ちなみに このダオルキッチンさんが 動画も1本投稿されています。
(投稿コメントは上と同じでした)
リンク先だけご紹介しますネ。興味のある方は>> こちらから飛んでください

 

今日のちょこっとボゴミ ホソンテさんのインスタストーリー

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡さくっとどうぞ~ww

グッドボーイで共演中「ホソンテさん」の昨晩のインスタストーリー

まずは 昨晩の ホソンテさんのインスタストーリーから♪

↑ファンの方の投稿をリポスト。描かれてるイラストは 出演者のイラストでした♪

(書かれてる文字は中段右 ユンドンジュ(ボゴミ)、下段:チハンナ(キムソヒョン)キムジョンヒョン(イサンイ)、コマンシク(ホソンテ)、シンジェホン(テウォンソク) でした)

現段階、グッドボーイの出演者の中で、
ホソンテさんが一番 関連投稿を出してくれてますよね^^今後も期待大です♡

マスターニムからの美写真登場!

そしてこちらは マスターニムCarpediemBGさんからの 新作の美写真。
※映画ワンダーランドの舞台挨拶のときの写真です。
※写真内のロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いいたします^^。

240616 #ワンダーランド 釜山 ロッテシネマ 舞台挨拶
動く彫刻像✨
@BOGUMMY
👑
#パク·ボゴム💗
#ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

 

釜山のボゴミといえば お誕生日当日の写真です♡↑。

あれからもう2か月もたったとは…
ほんとに時間の流れが早いのだけどww

この感じだと
グッドボーイの初放送日(11月中旬予定)もあっという間にきそうですネww(楽しみ~)

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

<PR>

8/20発売の「もっと知りたい韓国TVドラマ」書店で見あたらないときは
こちら アマゾンや楽天BOOKSKでもまだ販売中ww

Amazon>> もっと知りたい!韓国TVドラマ8/20発売号

楽天BOOKS>>もっと知りたい!韓国TVドラマvol.122

 

パクボゴムも「ワンダーランド」で候補入り!釜日映画賞「今年のスター賞」今日8/21から投票スタート♪前のページ

ネトフリ配信効果!?パクボゴム×ワンダーランド舞台挨拶、追加レポ登場♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムinジャカルタ記者会見「明日は最高の日にしたいです♡」|2019/03/22

    みなさま こんばんは~♡ ボゴミのジャカルタ情報が出ましたよ~(〃▽〃…

  2. パクボゴム最新NEWS

    これは圧巻の新予告!台湾発、パクボゴム×「徐福」新ティーザー映像15秒公開!

    皆さま、すごい予告映像が 出てきましたよ…(;・∀・) ドキドキ……

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    「インジョルミ、可愛い?」パクボゴムが、クァクドンヨンに質問したワンコのお話
  2. パクボゴム最新NEWS

    韓国のファッションブロガー発!「パクボゴムファッションで見る!男のスプリングコー…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「フランス語に挑戦したボゴミ」が猛烈にカワイイ!『コインロッカーの女』インタビュ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「現在のパクボゴムくらいの人気があった」大御所俳優イスンジェ、KBS番組からのエ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「窓を開けるとすぐそこにパクボゴムゾーン!」MBCのバラエティ「助けてホームズ」…
PAGE TOP