パクボゴム最新NEWS

今年の韓ドラはビジュアルカップル大豊作!?パクボゴム×スジに続く注目キャストは誰?

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事は 変わりダネの話題を紹介しますネ。

今年の韓ドラはビジュアルカップル大豊作!?
パクボゴム×スジに続く注目キャストは誰?

映画「ワンダーランド」のボゴミとスジssiを筆頭に♡
今年は 「今まで見たかった組み合わせ」の作品が目白押し!ということでww

目の保養極まりない 下期のラインナップを ちょこっとご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです♡

今年の下半期!ボゴミ×スジに続く注目キャストは誰でしょう?!

ではでは さっそく♪
歴代級のビジュアルカップルといわれた ボゴミ&スジに続くのは?

以下 韓国メディアさんの記事から。下期の注目カップルをまとめた内容です。
(原文が超長いので 簡略化してご紹介していますww)

ボゴミの話はちょびっとなのだけどww韓ドラ好きな方におすすめです♡
よかったら読んでみてください(〃▽〃)ポッ

最高のビジュアルカップルが続々誕生!パクボゴム×スジに続く注目カップルは?

最強のビジュアル組合わせカップルが、視聴者の過没入を誘発している中で、すでに熱い期待を受けているラインナップがもう一度公開され、大衆の耳目を集めている。

今年tvNドラマ「涙の女王」で俳優キム·スヒョン、キム·ジウォンが歴代級ビジュアルカップルとして大きな関心を受け、映画「ワンダーランド」でスジとパク·ボゴムの組合わせも大きな話題を集め、歴代級の組合せの作品が注目された。

▶ワンダーランド パクボゴム×スジ

これ以降、下半期以降の放送が予定されているドラマのビジュアルカップルをまとめてみた。


▶チョン·ジヒョン、カン·ドンウォンが主演するドラマ「北極星」

カンドンウォンはなんと20年ぶりのドラマ復帰、本作は、現代の韓国を舞台に、鋭い頭脳を武器にテロの原因を探る有能な外交官で、元駐米大使のソ・ムンジュ(チョン・ジヒョン)と、ベールに包まれた謎めいた国際特別捜査官のサンホ(カン・ドンウォン)が、朝鮮半島の平和を脅かす謎の攻撃の裏に隠された真実を暴こうと奔走する姿を描くスパイサスペンス。ディズニープラスで2025年に配信予定。
ヤフーニュースより 引用 リンク先はこちら

▶ソン·ヘギョ×コンユの「ノ·ヒギョン作家の新作」


最強のビジュアル組合わせの誕生が大衆の目を楽しませる見通しだ。

▶新ドラマ「マイユース」ソン·ジュンギ×チョン·ウヒ

「マイユース」は他の人より遅く平凡な人生を始めたソン·ウヘ(ソン·ジュンギ扮)と自身の成功のために初恋の平穏を壊さなければならないソン·ジェヨン(チョン·ウヒ)の感性ロマンスだ。 2人が人生の最も暗かった時期を支えてくれた初恋と10年ぶりに再会し、再び花様年華を描いていく。 彼らの輝かしい旅程は、視聴者に癒しと感動を与える予定だ。

▶チュ·ジフン×チョン·ユミ tvNの新しいドラマ「愛は一本橋で」

チュ·ジフンはドラマ「宮」以後、何と18年ぶりのロマンス作品カムバックだ。 下半期の期待作として挙げられるtvNの新しいドラマ「愛は一本橋で」は同じ日、同じ名前で生まれ、家の代々の敵であるソク·ジウォンとユン·ジウォンが18年ぶりに再会して繰り広げられる戦争のような一本橋ロマンスだ。

極強のビジュアルの組み合わせが大挙公開されると、ネチズンたちは「相性が良い」、「ソン·ジュンギxチョン·ウヒだなんて」、「想像もできなかった」、「確定ならおかしくなったが」、「期待される」、「この組み合わせ実話か?」、「このような組み合わせを待っていた」、「とてもよく似合うよ」、「チュ·ジフンとチョン·ユミは完全に別の世界観の人のようで期待される」など熱い反応を見せている。

視聴者が期待しているビジュアルカップルの組み合わせの中で、どの作品が大衆の過没入を最もよく引き出すかに関心が集まる。

原文サイトはこちら

 

ロマンス系ではないせいか…
ボゴミとキムソヒョンssiの「グッドボーイ」は ここには入ってなかったのだけどww

この組み合わせも 長年「共演作が見たい」といわれてただけにww

下期の「超期待カップル」なのは 間違いなしww

今年は ビジュアル的にも みてみたい作品が多くて…ほんと 楽しみですネ♡

(個人的に ヘギョ姉とコンユ兄さんの組み合わせに 一番ドビックリでしたw
いったいどんなドラマなのか 気になりますネwww余談でした)

今夜のちょこっとボゴミ エースベッドの「かけ言葉」が話題にww

さてさて この他の話題も少しあり。今夜のちょこっとボゴミで さくっとどうぞ~ww

エースベッドの投稿コメント、ボゴミの舞台挨拶と同じだった件

まずは 今日の1本目の投稿でご紹介した「エースベッド」

公式インスタで投稿されたコメントが、なんと…!

ボゴミが「ワンダーランドVIP試写会」で披露した 掛け声と同じだったという話。

(つまりボゴペンにひびく言葉www)
(エースベッドさん センスありますww)

以下詳細。パクボゴムギャラリーさんより。

これ見てww
ㅇ(175.113) 2024.08.24 10:35:54 照会 895

「I SAY ベッド、
YOU SAY 科学」 wwww
みんなが知っている熟睡公式
ベッドは科学だ

 

00(218.49)笑wwwwww08.24 10:45:36
ㅇㅇ(112.159)笑wwwwww08.24 10:53:01
ㅇㅇ(114.203)笑www08.24 10:56:11
ㅇㅇ(175.197)笑wwwwww エースベッドのインスタCMに書かれた文章だねww08.24 11:48:51
OO(175.197)ワンダーランド舞台挨拶(と同じ) www08.24 11:49:16
0)www08.24 12:23:48

ㅇ(59.10)超面白い08.24 12:23:55
00(118.235)www08.24 12:34:22
ㅇㅇ(223.39)www08.24 12:41:49

00(118.235)あっwwwwww08.24 12:47:28
ㅇ(211.234)笑www08.24 13:00:41
ㅇㅇ(125.182)笑www08.24 14:10:16
00(118.235)笑wwww

原文サイトはこちら

 

この「爆笑」の意味は…これを見ると 理解できます↓

ボゴミが 「I SAY ワンダー、YOU SAY ランド」って叫んだときの動画。
確認用に おいときますネww※この映像の1分15秒~ ボゴミの掛け声が聴けます。

▶パク·ボゴム×ワンダーランド VIP試写会 

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

ナイスコメントでした~~~(笑)

マスターニムとSNSからのステキ写真

最後は マスターニムからのステキ写真で♡

▶マスターニムsweetvirusさんの写真

投稿元リンク先はこちら

ワンダーランドの舞台挨拶のときのボゴミ♡

 

こちらは SNSのボゴペンさんからww(〃▽〃)ポッ

先月のラジオ出演。パクミョンスさんとボゴミの 窓際まで来てくれた写真♡
楽しそうww

そして最後は 去年のソウルファンミからww

これ めっちゃ いやされますネwww
マスターニムGLADIUSさんの写真です ロゴ削除・二次加工禁止でよろしくお願いします)

 

ということで以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

ついに公開!パクボゴム×エースベッド、2024秋の新CM「ベッドは科学だ」2タイプ同時解禁!前のページ

【追加目撃談】パクボゴム×グッドボーイ「釜山市街地ロケ7/30撮影」イサンイさんのちらっと目撃談も♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    青春MTでも話が出たMBTI診断!「パクボゴムのESFJタイプは生まれつき人を助けようとする性格の人…

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日もちょこっと「変わりダネ」な話題から…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムとコンユの出会い!今日、SBSで放送された「徐福」特集がスゴイ!

    皆さま こんばんは~ 今日、韓国で放送されたSBSの番組が、スゴイです…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. ワンダーランド関連NEWS

    思わず胸キュン♡パクボゴム×スジ「ファンメイドMV」スペシャルVTRいろいろまと…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミと撮影で遭遇!?「11年ファンだったパクボゴムさんと、ついに撮影で会えた」…
  3. 青春MT-関連NEWS

    「撮影中ずっと心配してくれて名前も呼んでくれたパクボゴム俳優が記憶に残る」青春M…
  4. パクボゴム最新NEWS

    ビハインドVTR先行公開!「青春の記録」パクボゴム、渾身のアクションシーン登場!…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムさんが護国音楽会のギャラで、後輩たちに自転車を8台寄贈した」海軍カフ…
PAGE TOP