パクボゴム最新NEWS

「やばい、めっちゃかっこいい」の声、続出!パクボゴム、ミューバン待機中の映像が話題です♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事ですwww

「やばい、めっちゃかっこいい」の声、続出!
パクボゴム、ミューバン待機中の映像が話題です♡

ボゴミがMCで参加した「ミューバンマドリード」の追加VTRが登場♪

「めっちゃかっこいい」の声、続出です(私も同感~~ww)

今日の〆記事は この映像からチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ミューバン待機中の映像が登場!「めっちゃカッコイイ♪」

ではでは さっそく♪
現地イベントに参加された 海外ファンさんからの映像を ご紹介します(〃▽〃)ポッ。

※ボゴペンさんじゃなく、アイドルグループのファンの方が偶然映したVTRとのこと。
※パクボゴムギャラリーさんでも「いいね!」がめちゃくちゃ多かった動画です♪

「どこからともなく現れたパクボゴム」(ミューバン舞台袖映像)

こちらが投稿主様の ツイートですww

和訳 しかし、これはクレイジー(信じられないほどすごい)です
どこからともなく目の前に現れるボゴム!

投稿元リンク先はこちら

 

えええええっ!! 突如目の前に ボゴミ…
しかも こんな素敵なスマイル付きで!!??

スタンバイ中の ボゴミのこの笑顔 見ました??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

オーマイガーww  かっこよすぎる!!!
(ステージに上がる前の、ボゴミの瞬間スマイルに 思わずじたばた!!)

きっと この萌えポイントは 世界共通…(/ω\)

ということで パクボゴムギャラリーさんのコメントも↓。
(読んでみたら 萌えポイントが同じでしたww さすがボゴペンさま♡)

ミューバンマドリード、パク·ボゴム待機中の映像
ㅇ(183.102) 2024.10.18 23:06:16 照会 1537 推薦 107 コメント 18


(Xに)上がってきたんですが
素晴らしい
二番目の映像の最後にちょっと笑ってるよTT

わあ、やばい、イケメン!最後に笑うの見て、かわいい10.18 23:21:46
ㅇ(220.86) ああ、近接映像!生き生きしているTT
超絶 よく笑うの わくわ 10.18 23:21:53

ㅇ(121.168) 顔! 気が狂うくらいかっこいい10.18 23:22:41
ㅇ(114.203) めちゃくちゃかっこいいよ 10.18 23:26:22
ㅇ(223.38) めっちゃホット 10.18 23:28:08

ㅇ(211.36)働くパク·ボゴム かっこいい~10.18 23:28:47

00(106.102)最後に笑うの好き 10.18 23:37:12
ㅇ(39.124) 超かっこいい 10.18 23:53:54

00(211.234)本当にかっこいい 10.18 23:56:53
00(223.38) うわ、本当にきれいだね。10.1900:00:46
ㅇ(223.38) きれいだ 10.1900:01:04

ㅇ(118.235) めっちゃかっこいいね 10.19 06:51:54
ㅇ(183.99)パク·ボゴム 大好き ㅠㅠ10.190 9:41:40

ㅇ(211.235) すごい ww 10.19 10:24:59
ㅇ(123.215) ヤバい 10.19 12:41:41
00(118.235) めっちゃかっこいい

原文サイトはこちら

 

めっちゃカッコイイの声と、笑顔がいいね!でいっぱいでした^^

 

↑鬼リピ用♡

最強スマイルのボゴミ映像♡ 本日の大ヒット!!
(投稿主様に「大感謝」♡)

今夜のちょこっとボゴミ あのオセジン記者の記事が登場!!

さて!このほかの話題も少し。今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞ~ww

あの!オセジン記者の最新作登場!
「パク·ボゴム、かっこいいから書いてみました」

まずは ボゴペン界で有名な 韓国メディアOSENのオセジン記者※の話題から。

(オセジン記者:ボゴミを賞讃する美文が文学的だと、韓国ペンの皆さんの間で話題の方です。毎回、報道記事とは思えない、絶賛記事をかかれる方です^^。これまでのオセジン記者お話は過去投稿でまとめています。>>オセジン記者まとめ

今日の最新作は タイトルにドビックリでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(もはや 報道に見えないww)

パク·ボゴム、かっこいいから書いてみました
OSENオ·セジン記者

発行 2024.10.19 18: 34

俳優のパク·ボゴムが一枚の写真で、無数に輝く美貌を描写した。

19日、パク·ボゴムは自分のソーシャルアカウントに一枚の写真をタグ付けした。
彼がアンバサダーとして活躍しているC某ブランドの写真で、
航空ジャンパーを着た彼の姿は、
シニカルながらも、単調な表情で服を精一杯生かしている。

ただ、パク·ボゴムが美貌が目立つおかげで、
服はシンプルながらもシニカルだが、
どこか、限りなく素敵だという感じを消すことができない。

広告モデルの効果を十分に得る服は、
まさに多様な色を含んだ黒のカラーで輝いている。

ネチズンたちは「顔で多くの話をする感じ」「ただ一度見たかったです」「大騒ぎになったパク·ボゴム」「次のドラマ期待中」など多様な反応を見せている。
一方、パク·ボゴムは新しいドラマ「本当にお疲れ様でした」「グッドボーイ」等の撮影を終えて公開を待っている。

原文サイトはこちら

毎回思うのだけど… 絶対「筋金入りのボゴペンさん」だと思う…( ̄∇ ̄;)ww
今回も ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

nikkiさんの「マドリードボゴミのショート映像」がステキです♪

そしてこちらは いつもボゴミのイラストを描かれてる中国ペンのnikkiさんから。
昨日のマドリード写真のアレンジ動画がステキですよww

写真で見るより 立体的に見えて 不思議♪
映像も きれいでした(〃▽〃)ポッ

韓国の道案内アプリに「パクボゴム×エースベッド」広告

そしてこちらは 韓国ペンのドリームラテさんから。

#パク·ナビ
@BOGUMMY
道案内アプリを起動したら#パクエースが!!
目的地まで音声の道案内までしてほしい

投稿元リンク先はこちら

なんと! これは嬉しい偶然ww
(ネイバーMAPかな????)

音声案内がボゴミだったら 絶対鬼リピすると思う…(/ω\)ww

ボゴミのメモリアル投稿「雲月最終回の感謝の投稿」

そして最後は 2016年10月19日の ボゴミの投稿を♡

#雲が描いた月明かり
これまでKBS 2TV月火ミニシリーズ「雲が描いた月明かり」を愛聴し、月明かりの君主イ·ヨンを愛してくださったすべての方々に、心から感謝申し上げます!!

投稿元リンク先はこちら

 

ちょうど 今から8年前。

2016年10月18日に最終回が放送された「雲月」。
当時、KBSの月火ドラマの午後10時~の放送枠だったから…

ボゴミの上の投稿は 放送が終わってしばらしくてから…。
10月19日午前0時29分の感謝の投稿でした。

当時 リアタイしたわけじゃないのだけど…
なんか この日のことを想像するとじ~んとしますネ(/ω\)ww

世子さま フォーエバー♡
また 時代劇に挑戦するボゴミも 見てみたいです ww(〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、2日連続インスタストーリー更新!「セリーヌBESACE TRIOMPHE」写真を投稿♪前のページ

「パクボゴムがカッコイイから書いてみました」オセジン記者の記事がまた話題に!賞賛ポイントまとめ♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×”Music Voice”撮りおろしインタビュー公開!メディア追加情報も♪

    みなさま 本日3投目♬ 昨日からすごい情報量で、目がシロクロです(;^…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「徐福」パクボゴム、入隊前最後のインタビュー「コンユ兄さんは…」

    皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です♡「徐福」パクボゴム、入…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、自身初の助演男優賞受賞作!「君を憶えてる」ノーカット字幕版、LaLaTVで4/28~放送…

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「日本発の話題」からご紹介します♡…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの隣に座ってたタイの俳優さん、インスタ投稿!(日本のユーチューバーさん企画…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」撮影現場にランチビュッフェ!パクボゴムギャラリーの現場サポート進行…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「お久しぶりです♡」ボゴミ、古くからのファンの投稿に返信!!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、本人投稿で「大阪で撮影したビハインド写真」公開!(ELLE台湾版8月…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「雲月最終回」直後のグラビア♪パクボゴム×TNGT高画質ビハインドカット公開!
PAGE TOP