パクボゴム最新NEWS

思わず萌え♡パクボゴムが投稿した写真に「さすが、ハリポタオタク」の声続々!(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事ですwww

今夜のちょこっとボゴミ いろいろあります♪

①今日のボゴミのインスタ投稿が大反響!
👍ボゴミがカバンにつけていたキーホルダーがハリポタ(日本限定?)キーホルダー

👍ボゴミがBGMにしたp1h(P1Harmony)の「I See You」
この曲を作ったメンバーのジウン君が大興奮!

②ボゴミがXでリポストした!「ミューバン予告映像」
👍本日2本目のSNS投稿いただきました♡

③アイルランドのランパーツ合唱団がボゴペンさんに感謝
👍特別なプレゼントをもらって感謝♪

 

今日の午後は すごい話題でいっぱいでしたネ (^ー^* )フフ♪
①~③まで まとめてご紹介します。ぜひ チェックしてみてください~(〃▽〃)/

①今日のボゴミのインスタ投稿が大反響!キーホルダーとBGMの話

まずは 今日の1本目でご紹介した ボゴミのインスタ投稿♪

すごい 可愛い写真がてんこもりで
これだけでも「萌え度」がハンパないのだけどww (〃▽〃)ポッ

 

この写真で判明した ボゴミのカバン! ついてたキーホルダーが 超話題ですww

ということで、以下 パクボゴムギャラリーさんの投稿より。

やばい。パク·ボゴムの キーリングがこれみたい
2024.10.25 16:46:40 照会 736

↑ 日本限定??(??)

 

さすがハリポタオタク wwwwww
めちゃくちゃカワイイ wwwwww
衣装ともすごくよく似合う

 

00(118.235) オ wwwかわいい 10.25 16:49:09
00(223.62) めっちゃいいね ww 10.25 17:01:12
00(211.36)お、気になってた ww 10.25 17:01:50
00(220.85)あ、ハリー·ポッターなんだ。 かわいい 10.25 17:11:27
ㅇㅇ(59.5)www10.25 17:12:25

00(223.62)お~めっちゃかわいい~www10.25 17:19:02
ㅇ(175.113)www ハリーポッターオタクwww かわいい 10.25 17:26:48
00(118.235)よく見たらハリーポッターとピアノの形と、ほかにいくつかついてたよww 10.25 17:26:54

00(223.38)やばい www10.25 17:53:10
ㅇ(223.38) かわいすぎるwww10.25 17:53:19
ㅇ(211.234)ハリーポッター キーリング かわいいwww10.25 17:55:48
ㅇ(211.219)めっちゃかわいいー www10.25 17:57:06

原文サイトはこちら

 

おおお ボゴミが「ハリポタが大好き」なのは、有名な話なのだけどww

↑ハリポタが大好きすぎて コスプレまで披露してくれた♡
2017年のソウルファンミのボゴミwww (そっくり~~~!!)

今回の セリーヌカバンにまで ひっついてたとは…

 

可愛すぎて 倒れたわ… (ボゴミのこーいうとこ まじ最高っすww)

ちなみに ボゴミのハリポタ話は、前回の ベルギーでもwww
※以下 ボゴペンさんの投稿より。

朝起きてエミレーツ航空で食事を始め、映画「ハリー・ポッター」を見ながら食事をした😂

ハリーポッターを見るために集中する目

↑ ハリポタオタクといわれても 全然おかしくないレベルwww

ボゴミって ほんと 可愛いですネ (/ω\)

 

そしてもう1つ。今日のインスタ投稿で、ボゴミがチョイスしたBGM。
この曲を作ったp1h(P1Harmony)のジウン君が大興奮 という話がこちら!

※p1hファンの方の投稿より。

パク・ボゴムがインスタグラムの投稿で
「I see u」を使ったことに対するジウンの反応😭🧡🤏🏻

うわぁ、ジウン
パクボゴム様のインスタに
ジウンが作った「I see u」が!
聞いてとても嬉しかったみたいね >_<

何? オーマイガー!
わっ…!!
なんだよ 本当だ!

 

おおお 作曲したご本人様も 大興奮!!
(ボゴミ投稿の反響 ハンパないですネ (^ー^* )フフ♪)

あと、この ジウン君ファンさんの追記も ステキでした↓

 彼にとってこれは本当に大きな意味があるに違いない。
彼はこの曲にとても力を入れたから🥺
文字通り彼の曲だから、彼が感じる衝撃と喜びは想像もできない。彼はとても大切な存在だ

投稿元リンク先はこちら

こんなに喜んでもらえると 何だかそれだけで感無量です (´;ω;`)ウッ…

②ボゴミがXでリポストした!「ミューバン予告映像」
👍本日2本目のSNS投稿いただきました♡

そして 今日夕方に 2度目の投稿があった うりボゴミ♡

今度は インスタではなく「X」での投稿が登場 (〃▽〃)ポッ

これは すこし前に ご紹介した ミューバンの予告映像なのだけど…ww
明日 韓国で放送されるタイミングなので 今日リポストしたんじゃないかな?? (〃▽〃)ポッ

 

ということで もう1回 おいときますネww

スペイン·マドリードで太陽を昇らせた8チームの驚くべき舞台☀️
10月26日土曜日の夜10時40分に
放送でご確認ください🏦

あしたの放送直前にも ビハインドが出る予感💗
楽しみに待ってましょ~ (〃▽〃)ポッ

③アイルランドのランパーツ合唱団がボゴペンさんに感謝
👍特別なプレゼントをもらって感謝♪

そして 最後は マイネームイズガブリエルでおなじみ!
アイルランドの合唱団 ランパーツからの ステキな話題です (〃▽〃)ポッ

少々ややこしいので 先に簡単解説しますと 以下のとおり

①香港のボゴペンさんで、ボゴミのファッションチェックでおなじみの♡
「Esther 에스더」さんが ランパーツ合唱団に オリジナルバッグやタオル、バッジをプレゼント

②ランパーツ合唱団の皆さんが 感謝の投稿
(プレゼントの開封から喜ぶ姿まで動画で公開)
その中に ボゴミ用のものも発見!!(感動ww)

 

ということで 以下 ランパーツ合唱団の投稿と和訳デス。

 

※上の映像は前半部分の動画です フル映像は インスタで↓。

📦 The Ramparts と開封 📦

こんな動画を作ることになるとは思ってもいませんでしたが、
正直、最高のサプライズだったので、
皆さんと共有したいと思いました。🎉

@smileyparkbogum さん、
これまでで一番素敵なプレゼントをありがとうございました。🥰🥹

とても親切な行為です。
近いうちにアイルランドでお会いできることを本当に願っています… (または韓国で 👀) 🙏🏻

投稿元リンク先はこちら インスタに飛びます

 

以下 主な内容和訳ですww

届いた段ボールを開封する 本物のルーリーさん^^

「TO トニー&マーガレット」
※なんと 箱の中には ひとつひとつ お名前が書かれたプレゼントが!

これは「TO ボゴム」(🍊の絵文字入り (^ー^* )フフ♪)

※ボゴミがいつか またランパーツ合唱団に帰ってくるだろう という意図から。
合唱団の一員 ボゴミ宛のプレゼントも同封されていました😢

どのギフトにも メンバーの名前が書かれたタグがついてる

TO ルアイドリ(=ルーリーさん)

バナータオルには 30人+1人(=ボゴミ)のメンバーが👍顔写真入り!!

オーマイガー!!  

わお! ランパーツバッグだ!!!

メンバーひとりひとりに 自分の名前のバッジもwww

みんな 大喜び!!!

本当にありがとうございます!!!
アイルランドに来ることがあったら是非 会いましょう!

もしくは いつか 私たちが韓国にいって 韓国ツアーができたら
そこで ぜひ会いましょう!

おおお なんて ステキな動画なんでしょ… (思わずじ~ん)

 

で この贈り主様から この投稿に返信あり。

@ramparts_dublin 💕シェアしてくれてありがとう。🫶 コミュニケーション中に忍耐強く助けてくれたRuaidhri(ルーリーさん)に心から感謝します。残念ながら8月のライブには行けなかったので、皆さんにすぐに会えるといいなと思っています。
香港のEsther 🇭🇰

(インスタにコメントが入っていましたww)

 

ひとりひとりの名前入りのプレゼントだったから。
事前に ルーリーさんと たくさんやりとりされたみたいですネ (〃▽〃)ポッ

とにもかくにも ステキな贈り物♡

動画でのシェアに大感謝でした♡

(ボゴミもきっと見てるに違いない (/ω\)ww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめでしたww
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、本人投稿で「マドリードからの帰国時」写真を公開!ファンにスペイン語でメッセージ♪前のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    超カワイイ♡ボゴミのビハインド写真登場!パクソダム&子役ちゃん投稿に注目♡

    今日の〆記事です…(今日はすごくたくさん投稿してお騒がせしております……

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019 Season’s Greeting #10公開♡

    みなさま こんにちは~ 今日は、毎月恒例の~こちらから!(≧▽≦)/…

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

PR

  1. パクボゴム最新NEWS

    ナレーションはパクボゴム!「海軍音楽会」ビハインド公式映像公開!
  2. パクボゴム最新NEWS

    リツイートの妖精降臨♪パクボゴム本人RT→「青春MT」第6話、今日配信!(アイダ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」2週連続「ドラマ話題性」1位!パクボゴムも並んで1位キープ!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、パクソジュン、キムスヒョン…演技はもちろん歌まで上手な多才な俳優たち…
  5. ワンダーランド関連NEWS

    ボゴミと再び共演!?テク父チェムソン「ワンダーランド」に特別出演!
PAGE TOP