PR
皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ
「韓国の顔になったパクボゴム♡」
韓国観光公社の誌面広告、観光大使ビハインド写真を大公開!
なんとなんと! また ボゴミの事務所から「ビハインド写真」の公開あり♡
最近 頻繁に「いろいろ公開」されてて ほんとにスゴイですネ (〃▽〃)ポッ
ということで 今日ボゴミタイム(6:16pm)に公開された 超~美写真!
どっさり まとめてご紹介します♡
※このほかの話題もたくさんあり、今夜のちょこっとボゴミもチェックジュセヨですww
ボゴミの事務所発!「韓国観光大使」誌面広告ビハインド公開!
ではでは さっそく♪ ボゴミの事務所から公開された…こちら!!
6:16pmに公開 韓国観光公社「紙面広告」撮影ビハインド… byザブラックレーベル
ちなみに これを 7:40pmに ボゴミもリポスト!ヾ(*´∀`*)ノ
(「ウエルカム トゥ コリア」の文字は ボゴミ作。主題歌のBGM入りでした♡)
ということで これを全文和訳でご紹介します(〃▽〃)ポッ
※ボゴミの事務所が、韓国の公式FC「ボゴム福祉部」に投稿した内容です。
※誰でもみれるオープン状態で公開されています。
【BEHIND】韓国観光公社「紙面広告」撮影ビハインド
作成者 THE BLACKLABEL
こんにちは,
ザ·ブラックレーベルです。
ボゴム福祉部を代表する顔から
これからは韓国を代表する顔になったボゴム俳優さん✨
そういう意味で、今日は「顔鑑賞タイム」にしたいと思います。
スタート~!
今日のビハインドが
ボゴム福祉部の貴重な時間を
ダイヤモンドのような時間に作ってくれたらと思います。
今日も良い一日をお過ごしください。
ありがとうございます。
※ ビハインド掲示板の全ての画像または映像は二次加工が不可能で、営利目的の使用を禁止します。
コンテンツを外部に移動する場合は、ソースを表記してください。(事務所からの注釈です)
ふおおおおおおお!!!! あまりに素敵すぎて…
悶絶~~~!!!
(無言で机バンバンしてる感じ… 言葉がでない…)
もう ほんと… 見てください この美しさ!!!
可愛すぎて死ぬ~~ 系から…
世子さま~~~~!!!
(いや 今度から アンピョン大君か???)
し~~っ…まで!!!
どれもこれも 3メガを超える 超高画質。
穴が開くほど 拡大して見ても まったくぼやけない=ボゴミの美しさがそのままですよww
ボゴミ&ザブラックレーベル広報隊の皆さん~ チョンマルカムサハムニダでした♡
今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのリポストに高雄の「ボゴムの木」
さて 今日は「今夜のちょこっとボゴミ」も すごい数が多いんですよww
(ぜんぜん ちょこっとじゃないやん…笑)
ということで どどーっといきますネ。良かったらおつきあいください~~ww
ボゴミがリポスト!「台湾・高雄の ボゴミの木が出てきましたよー」
まずは ボゴミのリポスト。
今日はインスタストーリー(広報大使ビハインド)の後に、2本 Xでもリポストあり。
1本目が、フィリピンのライブネーション(現地プロモーター)の投稿。
※重要なお知らせでした マニラに行かれる方は ご注意ください※
IMPORTANT REMINDER
Please take a moment to read this notice to ensure an enjoyable show experience at the PARK BO GUM 2025 FAN MEETING TOUR [BE WITH YOU] IN MANILA.
See you all on August 22 at the SM Mall of Asia Arena #PARKBOGUM #박보검 #BEWITHYOU pic.twitter.com/CfuLrsgETr
— Live Nation PH (@livenationph) August 19, 2025
重要なお知らせ
PARK BO GUM 2025 FAN MEETING TOUR [BE WITH YOU] IN マニラでの公演を快適にお楽しみいただくために、このお知らせを必ずお読みください。
8月22日、SMモール・オブ・アジア・アリーナでお会いしましょう写真に書かれているお知らせ 以下和訳
重要なお知らせ
パクボゴム2025 FAN MEETING TOUR [BE WITH YOU] IN MANILAのチケットを
無許可のチケット代理店や販売店が販売していることが判明しました。このイベントの公式プロモーターはLive Nation Philippinesで、公式チケット代理店はSM Ticketsです。
プロモーターは、無許可のルートで購入されたチケットによって生じるいかなる問題についても責任を負いません。安全で公正なファン体験を確保するため、会場でチケットの確認が行われます。
[BE WITH YOU]パッケージ(チケット)所有者は、有効な政府発行のID(※)を提示する必要があります。
※日本人の場合はパスポート
[BE WITH YOU]パッケージのギフト(特典)は、チケットの確認が成功した場合のみ、ショーの前に配布されます。 第三者がチケットを所持または受け取りしているのが発覚した場合、主催者はその人の入場を許可せず、チケットの払い戻しも行いません。
ご本人確認ができない場合は、ご入場およびプレゼントの受け取りができません。
販売スケジュールや最新情報については、Live Nation Philippinesのソーシャルメディアチャンネルおよび公式ウェブサイト(www.livenation.ph)でお知らせいたします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
ご注意ください~~
そして ボゴミのリポスト2本目は なんと「高雄市」の公式ツイート♡
국민 남자친구 박보검의 발자취를 따라, 나무가 가득한 도시를 천천히 걸어보세요.
푸른 나무 그늘 아래에서는 공유 자전거를 타고 달리며 바람을 느끼고,
넓은 잔디밭에서는 여유로운 피크닉을 즐길 수 있습니다.
。#가오슝 에 오셔서 특별한 하루와 소중한 추억을 만들어 보세요. pic.twitter.com/d0dyHcGZ0i— Kaohsiung City (@KaohsiungCity) August 20, 2025
国民の彼氏パク·ボゴムの足跡に沿って、木でいっぱいの都市をゆっくり歩いてみてください。
青い木陰の下では共有自転車に乗って走りながら風を感じ、
広い芝生では、ゆったりとしたピクニックを楽しむことができます。
。
#高雄に来て特別な一日と大切な思い出を作ってみてください。
「ボゴムの木」とは書かれてなかったけど… 投稿写真は「ボゴムの木」ww
※ボゴムの木が「??」な皆様は こちらを参照ください
これは ボゴペン的「聖地」認定♡ 台南旅行で高雄に行ったら 絶対いかなきゃですネ(^ー^* )フフ♪
高雄の「ボゴムの木」、実は現地でテレビニュースになりました♡
そしてこちらも 記録しておきたい「ボゴムの木」の快挙!
なんと 現地でテレビ報道されたそうですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
▶高雄の「パク・ボゴムの木」が写真共有スポットとして話題に
2025/08/19 #高雄 #パク・ボゴムの木 #チェックイン
台東には「金城武の木」がありますが、
今度は高雄に「ボゴムの木」ができました。最近、韓国スターのパク・ボゴムがファンイベントで高雄を訪れました。
プライベートで訪れた際に、セントラルパークで撮影した古いガジュマルの木の写真を
自身のSNSに投稿したところ、ファンがチェックインに殺到し
Googleマップにも「ボゴムの木」のスポットが表示されました。
ボゴムの木が… ついに テレビニュースになりましたよww(すごすぎるww)
ちなみに この木だけじゃなくww ボゴミが写真公開した
この場所もwww
フォトスポットになりましたwww(しかも 男の人が認証写真撮ってるんだもん すごすぎるww)
ボゴミの人気は 女性だけじゃないとこが ほんとGOODです♡
パク·ボゴム、シンガポールと高雄で7000人のファンと直接コミュニケーション
そして こちらは今日 韓国メディアが一斉報道した話題。
こんなにたくさん報道された内容は「ボゴミのファンミがシンガポールと台湾で大成功!」。
ということで 1本 和訳でご紹介しますネ。めっちゃいい記事ですよ(^ー^* )フフ♪
アジアツアー、本格的にスタート..
パク·ボゴム、シンガポールと高雄で7000人のファンと直接コミュニケーション
2025-08-20
[スポーツ朝鮮ムン·ジヨン記者] 俳優パク·ボゴムが海外ファンとも直接疎通した。
単独ファンミーティング「パクボゴム 2025 ファンミーティングツアー[BE WITH YOU]」を進行中のパク·ボゴムが14日、シンガポールのザ·スターシアターと17日、高雄ミュージックセンターで、計7千人余りの現地ファンに会って大切な時間を共にした。
これに先立って、ソウル奨忠体育館で国内ファンミーティング、横浜・ぴあアリーナで日本ファンミーティングを行ったパク·ボゴムは、真心が込められた舞台を準備し、感動を与えた。 本格的なアジアツアーを始めたパク·ボゴムは、長い時間を待っていてくれたグローバルファンのために、惜しみないイベントで応えたという。
まず、6年ぶりに同じ公演場で、シンガポールのファンに会ったパク·ボゴムは久しぶりに会って嬉しい気持ちを表わす一方、相変わらず熱烈な歓呼を送ってくれる客席に感謝の気持ちを表現した。 続いて近況と日常の話、最近の出演作のビハインドとコメンタリーをはじめ、ファンと対話を交わし、ファンのウィッシュリスト・ミッションまで一つ二つ遂行し、忘れられない思い出を積み立てた。
ファンミーティングでは初めて訪れた高雄でもパク·ボゴムの「ファン愛」は続いた。 パク·ボゴムは愉快なコメントと率直な対話で疎通を続け、現地ファンの要請により数年前に話題になった「ボンバスティック」ダンスまで消化し雰囲気を熱くした。 それだけでなく、シンガポールと高雄で即席の曲リクエストを受けて、歌を短く歌唱し、現地の歌も一緒に歌うなど、以前の出会いを回想しながら、特別な共感を形成したりもした。
特に、高雄ではポップアップストアまで開かれ、ファンとまた別の出会いの場が設けられた。 「PARK BOGUM 2025 FAN MEETING TOUR[BE WITH YOU]」公式MD、フォトゾーンなど色々な商品とイベントが準備された今回のポップアップストアにはパク·ボゴムが直接訪問しサインを残してファンと写真を撮りながら、楽しいひとときを過ごした。
公演が開かれた高雄だけでなく、台北でもポップアップストアが行われ、現地ファンにファンミーティングの余韻を長く感じさせるものとみられる。
一方、パク·ボゴムは22日にはマニラに向かってツアーを続ける。 その後、8月24日にバンコク、8月29日に香港、8月31日にジャカルタ、9月6日にマカオ、9月13日にクアラルンプール、9月17日にモンテレイ、9月19日にメキシコシティ、9月21日にサンパウロを訪問する。
熱い声援に支えられ、国内ファンミーティングアンコール公演の開催も確定した。 10月11日、ソウル城北区の高麗大学校ファジョン体育館で「PARK BOGUM 2025 FAN MEETING TOUR[BE WITH YOU] FINAL IN SEOUL」で再び国内ファンに会う予定だ。
国内ファンミーティングのアンコール公演チケットはメロンチケットを通じて予約できる。 8月29日午後8時にオープンする前売りチケットは、パク·ボゴム公式ファンカフェ加入者のうち、一定基準を満たした人に限って購入可能で、一般前売りは9月1日午後8時にオープンされる。
ボゴミの快進撃 まだまだ続きます♡
香港公演に行かれる方へ|香港チームが尖沙咀で期間限定cafeを開催!
そして最後は 香港のボゴペンチーム「GODBRESS」チームから。
※ボゴミの撮影現場サポートの香港代表チームです。
私たちからの愛と応援を込めて、特別な応援カフェをご用意しました。
ボゴムファンの皆様、ぜひお越しください。
彼と皆さんのために作ったこの特別な空間で、素敵な写真を撮って楽しんでください💐✨詳細は近日中に公開予定ですので、お楽しみに〜
場所は 香港・九龍半島側の中心地・尖沙咀(チムサーチョイ)のKRカフェ。
※Googleマップ>> ここから飛べます
期間は 2025年8月26~30日 時間は上の写真を参照ください。
香港のファンミ開催日が 29日なので 香港に行かれる方にお勧めです♡
(台湾みたいに、ボゴミが現地に来てくれると最高なんだけど…果たして?)
ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
おまけ ダンミの人気投票 ボゴミが3位まで浮上しました♡
🌟20時半現在 240票で 第3位! あともう少しで2位に追いつきます~
皆さま、すごいですヾ(*´∀`*)ノ 引き続き よろしくお願いします♡
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww
ぴょん~!! (〃▽〃)ポッ
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ