パクボゴム最新NEWS

ボーイフレンド第9話「3分抱擁エンディング」で最高9.1%!第10話の予告写真も話題に!

みなさま、アンニョンハセヨ♡ こちらが通常投稿1本目です~~^^

ボーイフレンド第9話「3分抱擁エンディング」で最高視聴率9.1%!第10話の予告写真も話題に!

おもおも… このエンディング、3分もあったんか… ←全然気づいてなかった…あまりに夢中で(〃▽〃)ポッ

今日は、あらすじを先にアップしたので、時間かかっちゃって…なんとこの間、10話の話題まで出てきましたよ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
さぁ 今から 追いつきますよ~~~ あわせて ごらんください~~~♡

Sponsored Link

ナムチン最高視聴率9.1%! 3分抱擁エンディングが話題に…!!

ではでは、まずは視聴率の話がかかれてる記事から、ご紹介しますネ。
途中、あらすじがかかれてるとこは、さっきやったので、中略しまーす♡

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ×パクボゴム、胸キュン「3分抱擁エンディング」… 最高9.1%[TV成績表」

tvN「ボーイフレンド」は3分の抱擁エンディングで、視聴者たちの感性をしっかり爆発させた。ソン・ヘギョ-パクボゴムが、お互いに向けた気持ちをつのらせた末、再会し、切ない抱擁をし、心臓をドキドキさせた。

去る2日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出バクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)9回では、スヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)が、幸せな時間を満喫するのもつかの間、切ない別れの時間を過ごす様子が描かれて、見る人の心をジョリジョリにした。

中略


続いて、スヒョンとジニョクの切ない再会が込められた、3分のエンディングが視聴者たちの感性をしっかり刺激した。

スヒョンは一人、ソクチョの海に座っているジニョクを眺めながら電話をかけた。以後、スヒョンが来たことを直感したジニョクは、後ろを向いてスヒョンにかけていき、再会した二人の切ない抱擁が、心臓をドキドキさせた。

熱く抱擁した二人の間に、まぶしい太陽の光がふりそそくと同時に、「波が海の事なら、君を考えるのは私の仕事だった」というジニョクのナレーションと、直接書いた字が流れ、これから、二人の繰り広げられるこれらのメローに期待感をさらに高めた。

一方、この日の「ボーイフレンド」9回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム世帯平均7.8%、最高9.1%を記録し、ケーブル-総合編成含む同時間帯1位を占めた

tvN「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。今日(3日)夜9時30分に10回が放送される。

原文サイトはこちら

視聴率 前回より少し下がったけど… もはやそんなことは、どーでもよいのでは?と思えるくらい…
すごく 心に響く放送回でした… それに、この記事で気づいたんだけど…

つまり この文字… ボゴミの手書き? ってこと? Σ(゚д゚lll)ガーン  すごい 芸が細かいドラマ演出に びっくりです…

この芸の細かさもスゴイけど 見てるだけで、引き込まれるのが…ボゴミの演技!!!!

表情を見てるだけで もう全部伝わってくるような…
言語の壁を超えさせる パクボゴム!!! リアタイも 全く苦になりません~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ファンだから 絶賛してるわけじゃあないのよ~~~
ボゴミがすごいんですよ 本当に♡ ← やっぱ ファン心かな?(;^_^A?

でも 記事にも ちゃーんと 出てるので~~(〃艸〃)ムフッ マチガイナイです♡
ということで こちら、もう1本 和訳しますネ♡

「ボーイフレンド」パクボゴム、変化する感情をディテールに消化した「内面演技」

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」のパクボゴム(キムジニョク役)が、劇を導く手堅い内面演技で、視聴者たちからの注目をひきつけている。状況に応じて変化する感情を、ディテールある演技で消化しているからだ。

1月2日に放送された「ボーイフレンド」は9話で、パクボゴムがパーティ会場から出て、ソン・ヘギョ(チャスヒョン)とのデートを楽しんだ。ソクチョに戻る前のデートを楽しむ彼の幸せそうな表情は、視聴者まで笑顔にさせた。彼女と別れる時間が近づくと、簡単に背を向けることができない彼の姿と眼差しで、名残惜しさと切なさが感じられることも。

以後、二人がデートをする姿がインターネットに公開されると、ナムキエ(ジンミオク役)は、パクボゴムに会うため、ソクチョのホテルまで訪ねてきた。ナムキエは、ソン・ヘギョとチャンスンジョ(チョンウソク役)が再び結婚をするだろうと述べ、パクボゴムは「代表も希望されているのですか?」と尋ねた。

これに、「そうすることにしたなら、そういう風に生きる人生もあります」と言うナムキエに、「僭越だが、そんな人生はありません。代表の人生なのに、誰かお定めどおりに生きるのは不幸だと思います。」と答えて、退かない断固かつ大胆な姿を見せた。

しかし、ソン・ヘギョを危険にしているという話に揺れる彼の目と、一人物思いに陥る姿で、混乱と不安の気配がありありと見えた。

放送後半、パクボゴムは自身を訪ねてきたソン・ヘギョを見て、驚きながらもうれしい目つきで彼女を見た。うれしい心で彼女に一気に走って、彼の行動と表情で、うれしさと、この間のなつかしさが交差するように見えた。 目がしらが赤くなる彼の姿から感じられる、切ないさと感極まった感情が、視聴者たちにもそっくり伝えられて、濃い余韻を残した。

パクボゴムは、劇中キム・ジニョクの複雑な感情ラインを、ディテールある演技で消化して、劇を導いていっている。 劇が進行されるほど深くなるパクボゴムの演技に、視聴者たちの期待感も一緒に高まっているという評価だ。

原文サイトはこちら

もう 私があれこれいう必要がないくらい ちゃんと書いてくれてて 感心しました♡
韓国で ボゴミの演技が評判になってて 本当に嬉しいです (〃▽〃)ポッ

今日の10話も ファイティン ナムチン!!!

Sponsored Link

第10話の予告写真登場! キューバで幸せそうなふたりに胸キュン!

さてさて 今晩放送される10話から♡ 予告写真が公開されました~~(〃▽〃)ポッ

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ×パクボゴム、恋人を再発見したキューバの美しい2ショット

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ-パクボゴムが、恋人としてキューバを再訪する。モロカバーニャ(モロ要塞)に並んで座って、恋人フォースを醸し出すソン・ヘギョ-パクボゴムのツーショットが、視線をひきつける一方、喜びに満ちたような二人の姿が公開されて、注目されている。

初回から、影響-話題性-関心すべて1位を占めて、熱い反応を呼び起こしているtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)側が、今日(3日)10回目の放送を控えて、モロカバーニャに座ったスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)のスチールを公開した。

公開されたスチールの中には、キューバを再発見したスヒョンとジニョクの姿が収められている。偶然の最初の出会いを持った象徴的な場所であるモロカバーニャで、同じところを眺める二人の甘い2ショットが、見る人々をときめかせている。

これと共に、ジニョクは歓声を張り上げる姿で目を引く。両手を口元に集めたまま、全力を尽くして叫んで、彼の姿がどのような状況なのか、気がかりなことを誘発する。

特に、スヒョンはジニョクの歓声にびっくり、目を丸くして、しっというポーズをとっているが、そんな彼の表情に、軽く上がった笑顔が関心をさらに高める。これに、キューバを再び訪れた二人に、何が起こったのか気がかりなことが高まっている。

一方、過去「ボーイフレンド」9回からスヒョンとジニョクは、自分のために相手が苦しむのではないかという心配に包まれた。さらに、スヒョンはジニョクの身上が、満天の下に公開されて、自分の母親(ナムキエ)が、ジニョクに会いに行ったというニュースまで聞かされ、重くなった気持ちで、お互い、考える時間を持つことにした。そうして、お互いに向けた懐かむ心を持ったまま、時間をすごす二人の姿は、視聴者たちを切なくさせた。

しかし、ジニョクの姿を写した写真をプリントしていたスヒョンは、張り裂けそうな心で、ソクチョに走って行き、涙をためたまま、ジニョクと抱擁し、視聴者たちの胸をキュンとさせた。このうち、キューバを再発見したスヒョンとジニョクの心が騒ぐ時間が込められたスチール写真が公開され、彼らのロマンスがどのように発展するか、関心が集められている。

「ボーイフレンド」側は、「今日(3日)の放送では、スヒョンとジニョクが、キューバを再び見つける姿が描かれる予定だ。偶然の最初の出会いが行われたキューバでの思い出を回想して、笑った瞬間を迎えるスヒョンとジニョクの姿が、キューバのヴィンテージと美しい景色と調和し、視聴者の心をさらに震わせる。多くの期待と関心をお願いする”と明らかにした。

tvN「ボーイフレンド」は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。今日(3日)午後9時30分に、10話が放送される.

原文サイトはこちら

おもおも… 10話は 幸せなシーンがいっぱい出そうですよ~~(〃▽〃)ポッ

でも なんか ここまでのところ… 水木と2日連続で放送してる中で…
2日目の木曜日の回って 「えぇ~~~ この続き どうなるの~?!」っていうの ばっかりなので…

↑なんせ 前回の木曜 これで終わってるんですよ~~( ̄∇ ̄;) 気になって仕方ない終わり方…(;’∀’)

もう 今日の10話がどー出てくるのか… (〃▽〃)ポッ
またスゴいのが 来るんじゃないでしょうか~~~♡ またしても ドキドキ ワクワク…

いや~ ナムチンって ホントに面白いですネ!!(*^▽^*)!!!

Sponsored Link

本日18時 OST6曲目が公開されますよ~~(〃▽〃)ポッ

あぁ 水曜日は 話題が多すぎる~~~ 追いつくのが大変だぁ~~ と 嬉しい悲鳴をあげながら…

本日 18時 OST6曲目 公開されます!!!

「キューバ、その歌 “… 「ボーイフレンド」、今日(3日)「Take Me On」の特別発売[公式]

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」の主要なシーンに挿入されて、視聴者の発売要求を受けた「Take Me On」がいよいよ正式音源で発売される。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(演出バクシヌ、脚本ユ・ヨンア)側が、ドラマの第6のOST、ソルトゥンペーパー、サヤの「Take Me On」を今日(3日)の午後6時に公開すると伝えた。

「Take Me On」は、淡々と流れるギターとチェロ、ビオラの暖かくも寂しい感じが調和する一方、美しい映像を見るような感じを与える、限りなく誰かを恋しくさせる心を思い起こさせる告白ソングである。

ソルトゥンペーパーが歌唱を、ナムヘスン音楽監督がプロデュースを、パク・サンヒ作曲家が作曲を引き受けて、完成度を高めた。特に、ソルトゥンペーパーとナムヘスン音楽監督は、「嫉妬の化身」「シカゴタイプライター」のOSTを処理し、完璧な呼吸を誇ったのに続き、今回のOSTでも一緒にして、再び、特急シナジーを発揮する見通しだ。

さらに「Take Me On」は、ソルトゥンペーパーの男バージョンはもちろん、SAyaが歌唱した女性バージョンでも発売されて、意味を加える。Mnetウェブ芸能である「M2」でミンサーという名前で出演して、視聴者たちの心をとらえた彼は、今回のOSTでも自分の最大の長所である減感的な音色をそのまま表わして、曲の感性を極大化する。

「Take Me On」は、「ボーイフレンド」1回から今までキューバ、ソウル、ソクチョなど、ドラマの主要な場面で着実に流れ「よく挿入されるポップソングのタイトルを教えてほしい」という視聴者の継続的なお問い合わせを受けてきたことがある。

「ボーイフレンド」側は、視聴者の呼応に力づけられて、ソルトゥンペーパーの厳しいようで寂しさを感じさせる男バージョンとサヤの感覚的な音色が引き立つ女性バージョン2つの音源をリリースして、視聴者はもちろん、リスナーの心まで捕らえることが期待される。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出バクシンオ/制作本ファクトリー)は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったチャスヒョン(ソン・ヘギョ)と自由澄んだ魂のジニョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まった躍る感性メロードラマだ。

「ボーイフレンド」は毎週水、木曜日の夜9時30分放送され、ドラマの第6OSTのソルトゥンペーパー、サヤの「Take Me On」は、今日(3日)午後6時から、様々な音源サイトを通じて会ってみることができる。

原文サイトはこちら

おもおも、男女別で2バージョン出るんですね(;’∀’) スゴい~~
これまでのOSTも かなりステキで、私もスマホから 3曲ほど購入しちゃいましたよ~(〃▽〃)ポッ

※itune storeで ハングルで検索すると出てきます 1曲250円で購入可能♡

CDが出たら 買おうと思ってたけど 待ちきれなかった…(;’∀’) 今日のOSTも 超楽しみです♡

 

ということで おも! めちゃくちゃ長い文章になってしまった…
大丈夫ですか~ みなさま~~(;’∀’)

といいつつ あとひとつだけ。お知らせをば…(;’∀’)

先ほどアップした ナムチン9話のあらすじ。スヒョンとジニョクの電話のシーン。
私が 少し勘違いしてたとこがあって 修正させて頂きました( ̄∇ ̄;)

その重要な箇所 haruさんが和訳を送ってくださったので そこだけ 超詳細なセリフ和訳に入れ替えております♡
あれ? そんなん読んでないわ~という皆さま
ぜひ もう一度点検くださいませ <(_ _)> ←何度もミアネヨ(´・ω・`)

ということで ひとまずこのへんで~~♡ ここまで ありがとうございました♡♡

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もポチッと してくださると 嬉しいなぁ~~(〃▽〃)ポッ
おも! ありがとうございますーー(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「ステキな歌をありがとう♡」EIDER撮影スタッフがパクボゴムとの2ショットを公開~!!

    皆さま、こんばんは~~!またも、投稿せずにいられない…ボゴミの萌え…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コンユが初共演!?次期作は映画「徐福」肯定的検討中、4月から撮影スタート予定

    みなさま 大変ですーーーー(;・∀・)/ なんとなんと!!ボゴミの次回…

  3. パクボゴム最新NEWS

    最高の大勢俳優パクボゴム♡VOGUE韓国版「20代の男性俳優たちの活躍」

    みなさま、アンンニョンハセヨ~♡今日はVOGUE韓国からの、こちら…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ドラマの打ち上げに参加!最終回はスタッフ&共演者と共に♡

    さぁ~~いよいよ ナムチン最終回ですね…(´;ω;`)ウゥゥ名残惜…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「EIDER/2019FW」TVCM公開までD-3!!
  2. インタビュー

    【三清洞】ボゴミスマイルがあふれた♡雲月終了後のインタビュースポット!カフェ「ス…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ「正しい生活をしていると思う芸能人」3位にパクボゴム!
  4. パクボゴム最新NEWS

    「記者が見たパクボゴム」だからみんながボゴム、ボゴムというんだな|インタビュー現…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「一番最初に連絡をくれたのはパクボゴムだった」ショーンが明かしたチャリティー秘話…
PAGE TOP