パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、青春を語る!」ELLE韓国版2016年4月のインタビュー和訳

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♪
昨日のリアルボゴミの余韻真っ只中ではございますが… 前々から一度やりたいと思ってた、こちらから♡
「青春の記録」出演記念で、ご紹介します(〃▽〃)ポッ

「パクボゴム、青春を語る!」ELLE韓国版2016年4月のインタビュー和訳

ちょうど今から4年前。ELLE韓国版で、
”青春について語る!!”っていうボゴミのインタビューがあったんですよ~~(〃▽〃)ポッ

新しいドラマ「青春の記録」の出演も決まって、
まさに今から「青春ドラマ」を駆け抜けようとしてるボゴミを記念して♡

ドラマ出演記念振り返り企画!「パクボゴム 青春を語る!」の和訳にトライしてみました~
当時の超美しい写真といっしょに、ごらんくださいー♡♡♡

Sponsored Link

ELLE(2016年4月)インタビュー「パクボゴム、青春を語る!」

ではでは、さっそく♡
こちらのインタビューは、2016年4月13日のELLEウエブサイトから♬

花より青春撮影中のこぼれ話から始まる内容です♡
※結構難しい箇所があって意訳した箇所もあり、少々違うとこもあるやも…そのへんご容赦くださいね~<(_ _)>

※この時期、ちょうど「応答せよ」が終わって、「花より青春」の放送直後くらい♡
雲が描いた月明りの撮影準備が始まったころのインタビューです♪ 

パクボゴム、青春を語る! 2016年4月13日

 

現地で食べた料理の中で記憶に残るものは?

ワインをあんなに飲んだのは、僕の人生ひっくるめて初めてでした。ワインの名前は正確にはわからないけれど、とにかく美味しくて。そしておそらくルーラという、牛乳のような感じのお酒がありました。

通常、お酒と牛乳を同じ割合で混ぜて飲むんですが、僕は1:6の割合で牛乳をすごく多く入れたんです。これは象が好んで食べるトロピカルフルーツの実でつくったお酒ですね。バニラアイスクリームを溶かした味でした。

意外な特技で、この間一度も見られなかったパクボゴムのダンスの実力も見ることができました。

お酒を飲めないのにお酒を飲んだことよりも、ゾッ!とします

サンムンドンの兄弟たちを再召喚した<花青春>が、<ウンパル>番外編のようでした。

事実、<ウンパル>の撮影序盤は分量が多くなくて、部屋でひとりで寝ていたり、中国に出かける場面を撮影しなければならなくて、兄たちと遭遇する機会が少なかったです。

ドラマの中でジュンヨル兄とふたりきりのシーンも、会いにいくために路地で靴ひもを結ぶことくらい? ジェホン兄さんとはからむ場面がなかったです。ひとりで少し寂しい感じがしました。

さらには、兄さんたち同士、接点がありました。ジェホン兄とギョンピョ兄は同じ大学の卒業生、リュジュンヨル兄とギョンピョ兄は、同じ演技スタディ出身です。僕と接点があるのは、ギョンピョ兄だけでした。

(ギョンピョ兄とは)<バトルオーシャン海上決戦><ネイルカンタービレ><コインロッカーの女><応答せよ1988><花より青春>まですでに5回目の出会いです。今回の旅行は、僕にとっては兄さんたちと打ち解けて親しくなることができて幸せな時間でした。

 

Sponsored Link

 

実際、サンムンドンの5兄弟のような友人はいますか?

20年とまではいきませんが、長い間過ごした友人はいます。いまはみんな留学にいったり、入隊したりして近くにいません。

放送が終了して3か月過ぎましたが、まだ<ウンパル>と完全に別れられません。今回のシリーズは、とくに前の世代が共感しながら泣いて笑いました。※ウンパル=応答せよ1988の通称です。

1988年は、僕はまだ生まれてもいないときだったでしょう。正直、最初はその感性を理解していませんでした。でも 台本を読むと不思議なことに その時代の感性がそのまま感じられました。

作家様が小物にまでとてもこだわっていて、台本が本当に温かいんです。テクがいなくても、友達がテクの部屋に集まるでしょう。その姿が本当に感動的でした。

ドクソンとのキスシーンについて言及しないわけにいきません。

緊張しました(笑) 僕もそうですし、ヘリさんもそうで、ふたりともデビュー以来初めてのキスシーンだったんです。
キスシーンを撮るとき、普通リードしなければならないんですが(笑)監督とカメラ監督がきれいに写してくださいました。緊張しましたが、淡々としたふりをしながら無事終了しました。

オナムリュではなく、オナムテクだと事前に想像しましたか。

※オナムリュ=どうせ夫はリュジュンヨルでしょ、オナムテク=どうせ夫はテク(ボゴミ)でしょ。夫がどちらか、話題沸騰してたときの流行語です。

ヘリさんと夢の中でキスをする場面でしょう。最初はわからなかったんですが、終盤に、A4用紙の台本が来ました。僕に渡された台本と、ヘリさんに渡された台本の内容が違っていました。

僕の台本にははっきり「夢の中のキス」と書かれていたんですよ。でもドクソンの台本には、監督がその場面の前後のリアクションを少なくしていて、夢ではないと知ったんです。

中略

 

水泳、チェロから囲碁まで!ドラマをやるとできることが増えますね。

そうなんです!でも、得意というほどの実力はありません。ヒョンミン世子の役を引き受けたドラマ「雲が描いた月明り」を撮影すると、乗馬や、時代劇に必要なことを学ぶことができるでしょう?

皇太子役なんですね

そうなんです 先日、僕、時代劇を1度してみたいといったことを憶えていらっしゃいますか? 期待が大きいです 責任感ももちろん大きいです。


ドラマのどの部分に惹かれたんですか?

1話の台本を頂いて少し読んできたんですが、このときでなければできないような感じがしました。青春ロマンスの話なのでやりたいという気持ちが大きかったです。花が咲く美しい瞬間を「花様年華」と呼ぶでしょう。試練を克服して、成長していく君主の姿を美しく表現してみたいです。

パクボゴムさんにとって青春とは何ですか

1日1日が青春ということもあります。青々としたものが根を下すような感じがする今(が青春)、というような気がします。

原文サイトはこちら

 

4年前のボゴミ… ちょうど雲月の撮影直前の4月の記事でした♡
「花より青春」が放送されたところだから このタイトルでインタビューしてたみたいですネ♬

ほんとに貴重なインタビューです♡ ELLEさん ほんとにありがとう~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

2016年12月のELLEロサンゼルスロケ 美写真もまとめてどうぞ♪

ちょうど、上のインタビューを受けた後、8月から、「雲が描いた月明り」の本放送が始まって… 10月に放送終了。

そして、韓国中で、雲月フィーバー!!!
公約サイン会には5000人もファンが集まったという人気ぶり!(〃▽〃)ポッ

 

その直後に ロケにいったというのが… 伝説のELLEロサンゼルスロケです!!
こちらも 写真だけまとめてご紹介します♡

 

 

Sponsored Link

 

ロサンゼルスロケのボゴミって… まさに美少年!!って感じで… 可愛すぎて 卒倒しそう…ww

実は、これがリアルタイムで出たころって ちょうどブログを始めるか始めないかくらいの時期で…
この写真は、ほとんどブログでご紹介できてなかったんだけど… (;´д`)トホホ

見返してみると、かろじて1本だけあげてましたわ…( ̄▽ ̄;)大汗
一応 こんな感じでしたということで 過去投稿も1つだけリンクをはっときますネww

パク・ボゴム|美しすぎるELLE韓国版のグラビア写真&SNSの一問一答

パクボゴム×ELLE ロサンゼルスロケの美VTRまとめ

こちらは公式のロサンゼルスロケ動画です♡ まとめておきますネ お時間があるときにどうぞーww

박보검과 보낸 LA에서의 일주일 I ELLE KOREA

 

박보검과 보낸 LA에서의 시간 I ELLE KOREA

 

보면 볼 수록 빠져드는 블랙홀 눈빛, 박보검 I ELLE KOREA

 

何回見ても、目が浄化される動画です… ELLEさんほんとにありがとう~(´;ω;`)ウゥゥ

ボゴミの海外ロケのグラビアって… どれもこれも ほんとに秀作ぞろいで♡
ぜひまた グラビアを撮りにいってほしい~~(〃▽〃)ポッ

ドラマが落ち着いたら、ぜひぜひよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 新韓銀行イベントマスターさんの追加写真♡

最後は、今日のちょこっとボゴミ♡ 昨日の写真の追加+@、さくさくーっとどうぞ♪

マスターさんの追加美写真~ボゴミin新韓銀行イベント20200118~

ボゴミのマスターさんおふたりの美写真です♡ 保存してください~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

今回も さすが~♬のクオリティ♡ 本当にありがとうございます!!

あ、おまけも♬。これはマスターさんの写真じゃないけど すごいインパクトでした (〃▽〃)ポッ。

近い~~ 鼻血ものです… (;^ω^)

昨日の日付のサインも♬ うらやま100% … (;^ω^)

映像系マスターさんのイベント動画もでました!!

こちら 映像系のマスターさんの美映像です♡ BGMを入れてくれてて すごくキレイですよ♡
お時間があるときにどうぞ♡

もう1本♡

また追加がでてきたら どこかでご紹介しますネ♡ マスターさん、いつもありがとうございます♡

 

ボゴミのフルMV公開まであと1日!!

こちら カカオからのカウントダウンフォト、D1が出ました~ (〃▽〃)ポッ

明日 フルバージョン公開ですもんネ♡ 毎日楽しみが続きますよ~(*´艸`)

最低でも 3分はあるはずだから… どんな追加映像が拝見できるのか…(*´艸`)
楽しみに待ってましょ~~♪
ということで 以上!今日のちょこっとボゴミでした♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ぽちりと応援よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今日の追加写真まとめ♡パクボゴムin新韓銀行社内イベント前のページ

    パクボゴム×イスンチョルの新曲フルMV、本日18時公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「SEOBOK/ソボク」日本公開まで、あと8日!ワンダーランド続報も少し♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日も「ソボク」のカウントダウンからス…

    2. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムの目を見ただけでも悲しい、映画を見ながら泣いた」チャンヨンナムin徐福試写会

      みなさま、こんばんは~ 今日はいっぱい投稿してお騒がせしております(^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これはびっくり!パクボゴム、インスタストーリーで怒涛の14連投「こんなに幸せでも…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ジャージャー麺とちゃんぽん、ボゴミはどっちが好き?」二者択一に挑戦|2017年…
    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      空港に約700人のファンが集結!「パクボゴム、5年ぶりの台湾訪問!目を奪われたフ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今シーズン最後(?)の「練炭ボランティア」に参加!女優ユンセアさんが…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、美貌がまぶしくてキュンとする」韓国ペンさんの間で話題のオセジン記者…
    PAGE TOP