皆さま アンニョンハセヨ~ 本日2投目は、「下期ドラマ」のお話です~^^
「パクボゴム×青春の記録」2020年下半期の韓ドラ注目作は?
ボゴペン的にいうと「下期の注目ドラマ」といえば!
とにもかくにも、ボゴミのドラマ!!
…しかないわけですが…(;^ω^)
これ、ファンのひいき目を差し引いても… ←間違いない♡
今、出てくる「下期の期待作」という記事には、必ず!
「青春の記録」が入ってきてますから みんなが期待してる最新作デス(^ー^* )フフ♪
実は、ここ数日 メディアで、結構ドラマの話が出てきてたので…
ちょこっとまとめてご紹介します さくっとお目通しくださいー(〃▽〃)ポッ
パクボゴムにナムジュヒョク、2020年下期ドラマは注目作が目白押し♪
ではではさっそく♬ わかりやすくまとまってる記事を 2本ご紹介します~
まずは 韓国メディアの「ウイキツリー」の記事から どうぞ~^^
「パクボゴム・バクソダム・ナムジュヒョク・スジ…」すでに大騒ぎ、下半期ドラマラインナップ
さらに強力になった2020年のドラマラインナップ
ドラマ編成時間改編したtvNジャンル的差別化を追求
さらに強力になった2020年のドラマラインナップが公開された。
去る3月から編成時間改編により、tvN月火ドラマは、夜9時、水木ドラマは夜10時50分に編成時間帯を改編、時間帯別ターゲットに適したラインナップでジャンル的差別化を追求する見通しだ。開始前から大きな話題性で、多くのネチズンたちの関心を一身に受けているドラマ4本について見てみよう。
1.悪の華
「悪の花」(演出キム·チョルギュ/脚本ユ·ジョンヒ/製作スタジオドラゴン、モンスターユニオン)は残酷な過去を隠し、身分を変えた男と彼の過去を追跡する強力係の刑事妻の夫婦サスペンスメロだ。
イジュンギは、妻と娘に献身する家庭的な男だが、実は現在を得るために妻を完璧に欺いてきた感情のない男、ペク·ヒソン役を演じる。ムン·チェウォンは無邪気で、『夫の浮気』で夫の手首に手錠をかけるほど激しい感情のローラーコースターに乗る女性チャ·ジウォン役を演じる。様々なジャンルを通じて八色鳥の魅力を披露してきた2人の俳優が「悪の花」を通じて夫婦役で呼吸を合わせ、どのような演技変身を試みるのか、疑問が増幅している。
2.青春記録
『青春記録』(演出アン·ギルホ/脚本ハ·ミョンヒ/制作スタジオドラゴン、ファンエンターテインメント)は、パク·ボゴム、パク·ソダムが出演を知らせ、早くも話題を呼んでいる作品だ。
青春の成長ぶりを描いた今回の作品は『ドクターズ』、『愛の温度』を執筆したハミョンフィ作家と『秘密の森』第1シーズンと『アルハンブラ宮殿の思い出』を演出したアン·ギルホ監督と意気投合するという。
3.秘密の森2
ジャンル物の新しい天地を切り開いたと評価され、視聴者からシーズン2の要請が殺到した「秘密の森」が2年ぶりに復帰する。 『秘密の森2』(演出パク·ヒョンソク/脚本イ·スヨン/企画スタジオドラゴン/制作エースファクトリー)は感情を感じない一人ぼっちの検事チョ·スンウと、正義感に満ちた温かい警察官ペ·ドゥナの話を描いた。 昨シーズン出演した2人の俳優のケミストリーと共に緻密な脚本で注目されたイ·スヨン作家が今回も意気投合した。
4.スタートアップ
『スタートアップ』(演出:オ·チュンファン/脚本:パク·ヘリョン/企画:スタジオドラゴン/制作:ハイストーリー)は、韓国のシリコンバレー·サンドボックスで未来のスティーブ·ジョブズを夢見ながらスタートアップに飛び込んだ若者たちの成長期を描いた。
ナム·ジュヒョク、ベ·スジ、キム·ソンホなど華やかな出演陣と『あなたの声が聞こえる』『あなたの眠っている間』を執筆したパク·ヘリョン作家、『ホテルデルーナ』を演出したオ·チュンファン監督が出会い、期待感を最高潮に引き上げている作品だ。
下期の この4本。どれも面白そうなのだけど… もちろん下期ドラマはこれだけじゃ~なく…
他にも どっさりあるんですけどネ…
その!ほかの記事でも 必ず出てくるのが「青春の記録」!
というわけで もう1本。総合ニュースさんの記事も置いときます~
少し固い+長い記事なのですが、さくっとどうぞです~♪
「秘密の森2」や「アリス」などジャンル劇の視線…青春韓流スター出演作も
(ソウル=聯合ニュース)ソン·ウンギョン記者=今年上半期のドラマは厳しい飢饉を経験した。
「夫婦の世界」「梨泰院クラス」(JTBC)や「愛の不時着」「賢明な医師生活」(tvN)、「一度行ってきました」(KBS第2テレビ)などを除けば、興行作は指で数えられるほど珍しかった。特に、上半期の最大の期待作に選ばれたSBSテレビ『ザ·キング/永遠の君主』は、スター作家キム·ウンスクと韓流スターイ·ミンホの組み合わせにもかかわらず、作品性と大衆性の面で期待値に達しなかったという残念な評価を受けた。
残りの6ヵ月間、どんなドラマがホーム劇場を叩くのだろうか。 多くのマニアを量産したシーズン制ドラマの後続作、国内ではあまり試みられなかったSFジャンル劇、相変わらず愛される青春スターのドラマなどが目を引く。
「秘密の森2」[tvN提供]
12日、放送街によると、tvNは来月土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」の後続で「秘密の森」シーズン2を放送する。 シナリオで好評を得たイ·スヨン作家に主演俳優のチョ·スンウとベ·ドゥナがそのまま出演する。 シーズン1で披露された「ウェルメイドドラマの代名詞」という賛辞を、シーズン2でもそのまま続けることができるか注目される。
お茶の間劇場で異例的に行われるSFドラマも目を引く。 最近ウェブで公開されたSF短編シリーズ「エスエフエイト」(SF8)が、来月MBCテレビでも放送される。 映画やドラマの「クロスオーバー」プロジェクトであるこのシリーズにはミンギュドン、チャン·チョルスなど韓国映画監督組合所属の映画監督8人とムン·ソリ、イ·ドンフィ、イ·ヨンヒらが出演した。
今年の秋にはSBSの金土ドラマでキム·ヒソンとジュウォンが出演する『アリス』が放送される予定だ。 ヒューマンドラマを標榜するこの作品は、死のために永遠の別れを迎えた男女が、時間の限界を越えて魔法のように再び出会ってから繰り広げられる物語を描く。
『アリス』が終わると、後続に『マクチャン大母』、キム·スンオク作家の『ペントハウス』が待っている。 最近、最大の話題となっている不動産や私教育問題を、どのような目線で扱うかが注目を集めている。
重みのある大型ジャンル劇が好みに合わなかったら、青春スターが出演するドラマはどうだろうか。
オン·ソンウ-シン·イェウンの『場合の数』とイム·シワン-シン·セギョンの『ランオン』(JTBC)、コ·アラ-イ·ジェウクの『ド·ソル·ソラソル』(KBS第2テレビ)、キム·ミンジェ-パク·ウンビンの『ブラームスがお好きですか』(SBSテレビ)などが、お茶の間劇場を訪れる予定で、中でも、比較的注目されるのはtvNの『青春記録』と『スタートアップ』だ。
韓流スターパク·ボゴムと『寄生虫(邦題:パラサイト)』のヒロインパク·ソダムが団結する『青春記録』は『秘密の森』『アルハンブラ宮殿の思い出』で演出力を証明したアン·ギルホPDが演出し、『ドクターズ』のハ·ミョンヒ作家が脚本を執筆する。
制作費が約140億ウォンに上るというこの作品は、それぞれ夢を持って疾走する若者たちの物語だ。 来月入隊予定のパク·ボゴムの入隊前最後のドラマになる見通しだ。
「スタートアップ」は歌手兼俳優のペ·スジとナム·ジュヒョクが主演を務める。 韓国のシリコンバレー·サンドボックスでスティーブ·ジョブズを夢見てスタートアップした若者たちの成長期に関するドラマで、『君の声が聞こえる』『ピノキオ』のパク·ヘリョン作家と『ホテルデルーナ』のオ·チュンファンPDが意気投合した。
ネットフリックスでは年内に自社オリジナルシリーズ「恋するアプリ2」と「保健教師アン·ウンヨン」などが公開される見通しだ。特に『保健教師アン·ウンヨン』はチョン·ユミとナム·ジュヒョクが呼吸を合わせて今年の期待作に挙げられる。 原作小説を執筆したチョン·セラン作家が脚本を手がけ、「三ツ紅党舞」「秘密はない」など個性の強い映画を披露したイ·ギョンミ監督が演出し期待感を高める。
下期も、いろいろなドラマがいっぱいあって、ほんと楽しみ^^
でも 一番は やっぱ「青春の記録」なんですけどネ♡ ←長々ひっぱってきても やっぱオチはこれ ( ̄∇ ̄;)ひゃ~
といいつつ、シーズン1で 百想芸術大賞を受賞した「秘密の森2」と…
スジ&ナムジュヒョク主演の「スタートアップ」は 気になりますネ^^
ぜひ見てみたいドラマです♪
それにしても!!
ドラマと映画の同時進行で撮影をしてるのが ボゴミだけじゃ~なく…
兵役とは関係ない スジちゃんも!ってとこ。
個人的に 驚きました (ドラマの放送時期まで、ここまで近いとは思ってなかった~)
ボゴミもスジssiも ファイティンです!
今日のちょこっとボゴミ 今週のスケジュール+数年前の今日のボゴミ
さてさて、このほかの話題は 「今日のちょこっとボゴミ」で♪
さくさくーっとどうぞデスwww
今週のスケジュール 公式出ました♥
2020. JULY
2020.07.01〜2020.07.12tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備
2020.07.13〜2020.07.19tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備
今週も 公式予定は「青春の記録」オンリーでした…(;^ω^)
(ワンダーランドも 入ってくるかもだけど… (・・;))
過去ボゴミの「今日の投稿」
今日、1本目の投稿で 去年のエースベッドサイン会の後の 本人投稿をご紹介したんですが~~(;^ω^)
なんと 他の年も 7月13日の投稿があった! ということで ちょこっとおいときます♡
▶2013年7月13日 本人投稿
投稿内容和訳 週末の夜には家族と一緒にSBS週末劇場「ワンダフルママ」を!
※ワンダフルママ=邦題:ワンダフルラブのこと。
本人投稿リンク先はこちら
ドラマの中のお兄ちゃん役キムジソクssiと ビザを食べるボゴミ♡
これ 初めて見ました 可愛い~(〃▽〃)ポッ
▶2015年7月13日の本人投稿
投稿内容和訳
#君を憶えてる
今夜10pm、KBS2TVチャンネル固定!
拒否(するのは)は拒否します。
チャンネル固定を拒否するのは 拒否しますって…
か、可愛すぎる…!! (^ー^* )フフ♪
ボゴミは 何をしても ホントにカワイイですな (^ー^* )フフ♪
ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ ステキな夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ
ブログランキングに参加しています!!
いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ