パクボゴム最新NEWS

ボゴミ&テテ済州島旅行も再証明!BTSヴィ「一緒に旅行に行きたい男性アイドル1位」

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと萌え萌えな、この話題からお届けシマス(〃▽〃)ポッ

ボゴミ&テテ済州島旅行も再証明!BTSヴィ「一緒に旅行に行きたい男性アイドル1位」

↑これ 超有名なボゴミとテテちゃんの「済州島旅行」の写真なんですけどネ^^

当時、この写真を、テテちゃんが投稿!公開してくれた♡
…というレジェンド写真で、萌え度がハンパない永久保存版♡

で、この旅行に、少しだけ関係がある話題が、出てきたんですよヾ(*´∀`*)ノ
ということで このほかの話題とあわせてご覧ください~

BTS ヴィ、一緒に旅行に行きたい男性アイドル1位に!

みなさま よくご存じの通り、BTSのテテちゃんとボゴミは、超仲良し♡
ふたりで遊園地に行ったり、済州島に行ったり(〃▽〃)ポッ。

ボゴミ自身も、BTSの大ファンで、コンサートでペンラをぶんぶんふってる姿も記憶に新しいところデス♡
(「正真正銘の熱烈ARMY」といわれるほど楽しそうな姿がたくさん目撃されてますよね^^)

※BTSのメンバーV(ヴィ)=本名キムテヒョンで 愛称テテちゃんといいます。
※ARMY=BTSのファンのこと。

で、今日は、そのBTSのテテちゃんが、ネチズンアンケートで…
「一緒に旅行に行きたい男性アイドル1位」に輝いた!というお話。

今朝の韓国メディア「スターニュース」さんから^^ さくっとどうぞです♡

BTS ヴィ、一緒に旅行に行きたい男性アイドル1位… 「ヴィと一緒なら」

BTS(BTS)ヴィが’一緒に旅行に行きたい男子アイドル’1位を占めた。

ヴィは21日から27日まで行われた「一緒に旅行に行きたい男性アイドルは?」の投票で計10万6294票のうち3万8374票を得て1位になった。

ファンは「ヴィと一緒ならどこでもいい」「考えるだけでドキドキする」「ヴィならどこでも愛されるだろう」「荷物をまとめて玄関に出した」などの反応に加え、「ヴィと一緒に旅行に行くなら、特有の親和力で休まず旅行を楽しい時間で満たしてくれそうだ」と想像しただけでも楽しいそうだ。

ヴィは普段、すれ違うだけでも親しくなり、その縁を大事にするということで「キム·すれ違えば縁」と呼ばれ、様々な分野の意外な人脈を持ち、人一倍の親和力を誇る。

ヴィは音楽番組に共演したことをきっかけに親しくなった俳優パク·ボゴム、ドラマ『花郎』で共演し、親友になった俳優パク·ソジュン、テレビ電話や友情談を語り、親交を認証したソン·ドンイルなど、分野と年齢を超えた親和力を誇示した。

ヴィだけでなく、BTSが大韓民国大衆文化芸術賞花冠文化勲章を受賞した当時、元老俳優のイ・スンジェ、キム・ヨンオクと一緒に写真を撮りながら、大先輩のイ・スンジェの腕を組んで手を取り合うなど、人一倍の親和力を見せたりもした。

原文サイトはこちら

 

アンケートで3万8374票!堂々の1位、すごいわ テテちゃん♡

(ちなみに、上の表を見ると、2位から5位も全員BTSメンバー!2位ジミンくん、3位ジョングクくん、4位ジンくん、5位シュガくんでした(;・∀・)/) 

その!「一緒に旅行に行きたい男性アイドル1位」と一緒に「済州島旅行」にいったボゴミ♡
当時、現地で目撃された写真を見て どびっくりしたのが 昨日のことのようです(〃ノωノ)

ということで ちょこっと振り返り♡

まずは ボゴミ本人が、BTS投稿をリツイートしてくれた投稿から^^

↑これ ほんとスゴイですよネ もう世界中のファンが狂喜乱舞!!

この写真4枚 もう1回おいときますネ(〃▽〃)ポッ

 

 

そして この後。ボゴミが「済州島旅行」のVTRを投稿してくれたのも…
忘れちゃ~いけない レジェンド映像! (ボゴミが作った映像ですよ♡)

▶春(APR 15、2017 12:08 – APR 17、2017 07:14 )

パクボゴムチャンネル(ボゴミの公式youtubeチャンネル)で、公開されたこのVTR。
この映像を公開したとき、ツイッターでも投稿してくれたんですよ^^

ボゴミの当時の本人投稿。リンク先だけおいときますネ >> こちら

テテちゃんとの旅行話は、話がつきないんだけど…
これを始めると、めちゃくちゃ長くなるので、過去投稿のリンクだけおいときますww

「??」なときにご活用ください~ww

ボゴミ&テテちゃん 済州島旅行関連の過去投稿まとめ
※1号ブログに飛びます※

V(BTS)、パクボゴムとの仲良し2ショットを公開!「済州島でたわむれてます」

パクボゴム&V(BTS)2人で済州島旅行!?島内観光&金浦空港の模様速報

コレは永久保存版!パクボゴム本人がV(BTS)との済州島旅行の動画を公開!!

【済州島】パクボゴム&BTSヴィの済州島旅行!2人が訪れた日本式家庭料理の店「リスの食卓」

 

今日のちょこっとボゴミ 1月28日のボゴミ本人過去投稿

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。
リアルタイムな話題がまだないので 過去投稿振り返りでお届けしますww

2017年1月28日 新年のご挨拶

今から4年前のボゴミ本人投稿です^^ 旧正月のご挨拶♡

体も心も温かくしっかりと!
新年、明けましておめでとうございます。🙇🏻

投稿元リンク先はこちら

 

雲月の撮影中に撮った写真ですネ^^
ヘッパンの人も大喜びしたに違いない… (〃▽〃)ポッ

※ボゴミはヘッパンの広告モデルもしていました♡

2015年1月28日 ヨーロッパ旅行の写真

イタリア·ミラノのテアトロ·アラ·スカラ。

投稿元リンク先はこちら

大学の研修旅行で 友達とヨーロッパに行ったボゴミ^^
このときの写真は、ボーイフレンドの中でも使われてましたよね♡

↑あんまりいいシーンじゃなかったけど… 超リアルだったわ… ^^;

ジニョクボゴミも なんだか懐かしいですネ♡

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
リアルタイムな話題がでてきたら、また夜の部でご紹介します♡

 

ボゴミの除隊日まで あと457日!May your everyday be a good day 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございました^^下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1ポチ、よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「雲月」とは違う魅力大放出!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」コート姿のビハインド♡前のページ

    「僕もボゴミがいたら…」イジェウォン兄→シンドンミ姉への爆笑コメント登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      超カワイイ♡ボゴミのビハインド写真登場!パクソダム&子役ちゃん投稿に注目♡

      今日の〆記事です…(今日はすごくたくさん投稿してお騒がせしております……

    2. パクボゴム最新NEWS

      今日(7/28)から東京!「ソボク」ボゴミの衣装展示、新宿バルト9でスタート!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日からいよいよ東京ですネ (〃▽〃)ホ…

    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴムのノミネート&MC出演に期待!「第60回百想芸術大賞」5月7日COEXで開催決定!

      皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日からついに、4月ですネww(シー…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒で旅行が豊かになった♪」コギョンピョ兄が語ったグアム旅行|GRAZ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      新ショート映像公開!パクボゴム×ビオテルム「ボゴミのうるおいたっぷりの無欠点肌の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      海外メディア発♪「パクボゴム、パクソジュン…憧れの韓流スターがもし女性だったら?…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」好発進!女性視聴者たちは、パクボゴムに夢中!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「ワンダーランド」初めての現場サポートが入りました♡
    PAGE TOP