パクボゴム最新NEWS

「キムヘスがパクボゴムを呼ぶときの愛称とは?→答えは〇〇!!」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は…ちょっと変わりダネですよ~ww

コインロッカーの女で共演した 先輩女優キムヘス姉さん!

さて…ヘス姉はボゴミに
どんな愛称をつけたでしょう?(;・∀・)

↑ なんかめっちゃ気になりますよねww

ということで 今日はこの話題がメインですww
この他の話題とあわせてさくっとどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

「キムヘスがパクボゴムを呼ぶときの愛称とは?」韓国ブログ和訳

ではでは、さっそく♪ こちら、韓国ブロガーさんが今日投稿してくれた話題です。
(ボゴミ以外の俳優さんの愛称もはいってますよ^^)

まずは そのまま。完全和訳でご紹介しますネ。
まずは読んでみてくださいー (〃▽〃)ポッ

※文中の緑の文字は わたしの突っ込み(?)デスwww

キムヘスが男性の後輩を呼ぶ愛称コレクション

 

キムヘスがパクボゴムを呼ぶ愛称

 

天使が来た ボゴム!

(つまり 天使ってことですネ(/ω\)ww)

 

キムヘスがキムナムギルを呼ぶ愛称

 

赤ちゃん

えええっ 

キムナムギルssiを赤ちゃんなんて呼べるの…
姐さんだけよね…たぶんww

 

キムヘスがイジェフンを呼ぶ愛称

イェピ
(예삐)=かわいこちゃん

 

え…かわい子ちゃん?

 

悪天使もちょっと恥ずかしかったんですがイェピで。
天使は恥ずかしすぎるwww

↑たぶん ふたりの会話?
韓国ブログにそのまま書かれてたww映画の話かなww

 

そして

キムヘスがマドンソクを呼ぶ愛称

マプニ마쁜이(忙しい)

ふふふっ

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

原文サイトはこちら

 

 

いやはや… どの愛称を見ても…
姉さんじゃないと呼べない愛称ばかりで…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

キムヘス姉の貫禄を感じたというか なんというか…

姐さん!まじでかっこいいっす!!

 

で ですね  ボゴミの愛称「天使(천사)チョンサ」。
現実に、「天使~」って呼んでるのかどうかは わからないんだけど…

上のスクショにも出てきた通り。
以前 バラエティ番組で ヘス姉が語ってた場面があり。

このブログでも前に紹介したことがあるのを思いだして。
ちょっと引っ張ってきましたよw (〃▽〃)ポッ

カメラ監督が これを撮りながら「寝かせておいてもハンサム」って。
(寝てるだけでも ハンサム さすがボゴミww)

漫画の中からそのまま出てきたような男 パクボゴム!!

ここで キムヘス姉「天使がきた! ボゴム!」

コインロッカーの女での演技を べた褒めしてくれる姉さん…❤
ほんとにありがとうございます (〃▽〃)ポッ

この番組の詳細は過去投稿で。
>>カメラ監督も感心した優れた外貌♡「パクボゴムは寝かせておくだけでもハンサム」

ヘス姉とボゴミといえば…この映画で共演した後も。
現場サポートを送りあったり、消防士GOイベントを一緒にやったり。

一応おいときますネww過去投稿です。

キムヘスがパクボゴムを指名!ボゴミも消防士GOチャレンジで小麦粉をかぶるかも?

パクボゴム、ついに小麦粉をかぶる!キムヘスとの約束を果たした消防士GO

すごいご縁が続いてる大先輩!!
またいつか 共演作が見てみたいですネ (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 ヘス姉関係の話題でしたww

今夜のちょこっとボゴミ ドリパスソボク大阪・東京上映決定

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞww

ドリパスリクエストで再上映決定!ソボク、大阪・東京前売り販売中!

まずは、映画の再上映を受け付ける「ドリパス」。
ソボクの上映が、大阪でも決定!!!(少し前にちらりと投票受付をお知らせした続きん話)

上映に必要な枚数は販売済みで とにかく6/5の上映決定だそうですww

まだ完売してないみたいなので…
映画館でまたソボクを見たい!という皆様は こちらから飛んで見てください^^

>> ソボク大阪 ドリパスサイトはこちら

 

あと すでに決定済みだった 東京。
こちらも 販売受付中!

東京の受付ページは こちらからどうぞ

 

ドリパスでの再上映成立って これで3回目じゃないかな?(;・∀・)
それだけ人気ってことで ほんとスゴイです♡

済州島で上演される演劇に「パクボゴム」の名前が…
(ボゴミが出るわけじゃありません…www)

そしてこちら。今日のパクボゴムギャラリーで イイネがいっぱいついてたので見てきたら…

なんと… 「パクボゴム」という名前のキャラクターが出る演劇があるそうな…

これぞ パク召喚…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑パクボゴム役 パクジュンソ(;・∀・)

パクボゴムギャラリー原文サイトはこちら

 

これ いったいどんな劇なの?と思ったらww 記事が出てたので…
一応和訳してみましたww おいときますネww

劇団俳優世界、ロマンチックコメディー演劇「Uターン禁止」済州公演


劇団俳優世界は27日から29日まで済州漢拏アートホール大劇場で創作劇「Uターン禁止」を公演する。
イ・リョン作、イ・ファ演出。

この作品は男女主人公たちが右往左往しながら感情を芽生えるロマンチックコメディージャンルだ。

ただ見ると「スウィートな男」だが、よく見ると「世の中の小心男」であるイ・ママ(俳優チョン·ジェファン)、全羅道(チョンラド)出身の荒々しい男、チョン·ジソン(キムスビン)、二人の間に突然登場したパクボゴム(パクジュンソ)まで。 果たして彼らは成功裏にデートができるのだろうか。

俳優世界は「今回の作品は音楽·ダンス·パフォーマンスが共にする演劇だ。若い世代だけが楽しめる公演ではなく、老若男女が楽しめる公演」と強調する。

出演陣はキム·スビン、チョン·ジェファン、パク·ジュンソ、イ·リョン(イ·ヨンエ役)、イ·ジウン(キム·ヘス役)、キム·ジョヒ(オ·ナミ役)、チョ·シンフィ(DJため息)などだ。舞台監督はハン·ミョンチョル、照明監督はチョン·グィソン、音楽監督はユ·ウンハ、照明デザインはキム·チェユン、舞台装置はチャン·ヨンファン、イ·サンヒョン、撮影はイ·ヒスク、扮装·小道具はペ·ジウン、進行はイ·ソジン、オ·ゴンヒ、キム·ギョンヘ、企画はオ·ウンビョル、パク·ジョンウォンだ。

俳優世界は1月18日から23日までソウル大学路ドリームシアター小劇場で「Uターン禁止」を初演した経緯がある。 ソウル初演の時は公演時間80分、12歳以上観覧可だった。 今回の済州公演は100分、15歳以上観覧可に変わった。観覧料は全席4万ウォンで、事前予約時に50%割引される。 「Uターン禁止」は済州文化芸術財団支援事業当選作品だ。俳優世界は2001年度に創立し、ソウル、済州、京畿地域を行き来しながら活動する劇団だ。

原文サイトはこちら

 

記事を読んでみたら ほかの役名も 有名人ばかりでしたネww
(ヘス姉に イヨンエさんまであったwwびっくりww)

どんな演劇なのか気になる…(〃ノωノ)w
続報が出たらまたご紹介しますww

護国音楽会の美写真 追加ですww

そして最後は 午後の追加分ww 護国音楽会のボゴミですww

妖精と急に目が合ったような気分になったら幸せになるじゃないですか。

220519海軍護国音楽会
@bogummy

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿コメント 最高すぎるww
(いいなぁ 目が合ってww)(想像しちゃったよ)
(ステキな写真をありがとうございました)

※写真についての注釈はなかったので、ロゴだけ消さないようにご注意ください※

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたーww
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    思わずほっこり♪韓国のボゴペンさんの「海軍護国音楽会に行ってきました!MCパクボゴム」和訳前のページ

    「ボゴミも一瞬ちらっと登場」海軍公式youtube発「国民と共にした韓国海軍護国音楽会」VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミはおやつを全種類食べた♡」ファン連合、徐福現場にワゴンサポート♬

      「今日はコレでホントに最後です」の、4本目…さくっとご紹介しますネww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新広告写真登場!ウイニクス&エースベッド新商品発売♪

      みなさま こんにちはー♪ 今日はボゴミの新写真がいろいろ出てきてますよ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      酔っ払いボゴミの愛嬌大爆発♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第3弾公開!

      なんとなんと…またまたナムチン名シーンが出てきましたよ~(〃▽〃)ポ…

    4. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」3670万ビュー突破!オンライン動画再生数でも堂々の1位!

      皆さま♡「青春の記録」がまた快挙ですよ♡「青春の記録」3670…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの映画復帰作は「2020年精神を利するキーワード」|ELLE韓国版

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は、ELLEKOREAのウエブ記…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミに毎日会ってた♡」キューバロケの現地コーディネーターさんのインタビューV…
    2. パクボゴム最新NEWS

      新曲も披露!ボゴミの愛がいっぱいの日本ファンミ♡パクボゴム2019アジアツアーi…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムを笑顔にさせた「奇跡」の大逆転優勝!「応答せよ1988」テクのモデルに…
    4. パクボゴム最新NEWS

      続報!パクボゴム×BTSヴィ、専用機でフランス行き!セリーヌのショーは26日(日…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「心に入ってくるセリフ…海辺で真珠を見つけた気分」パクボゴム主演映画「ソボク」を…
    PAGE TOP