パクボゴム最新NEWS

秘話先行公開♪「青春の記録」第6話で登場した弾き語りは、パクボゴムの選曲!「歌詞が心を慰めてくれる感じだったんです」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は思わず「おも!(;・∀・)」な話題からお届けします^^

青春の記録 第6話… 漢江沿いにある公園で、ピアノで弾き語りをしたボゴミ…
覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

このときにボゴミが歌った曲… 実は、台本には何も書かれていなくて…
ボゴミが自分で選曲して 歌った曲だったんだそうな… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日はこのお話からご紹介しますネ このほかの話題とあわせてさくっとどうぞです~♪

「青春の記録」第6話で登場した弾き語りは、パクボゴムの選曲!
(青春記録Blu-rayDVD推進委員会)

つい最近、韓国で予約発売が始まった「青春の記録・監督版Blu-rayDVD」。
(現在も、予約受付中)

最近、「青春の記録Blu-rayDVD推進委員会」さんが、特典の一部を公開して下さったんですが…

(ダウムorカカオでのログインが必要なページだったので、詳細は出さなかったのですが…)
(今日、韓国の有名なボゴペンブロガー アンジェラさんが、ご自身のブログで紹介してくださったので)

(もはや ログインなしで誰でもみれる状態ということで…)
(当ブログでも、ちょこっとご紹介したいと思います<(_ _)>)

ということで 以下、その内容↓

青春の記録Blu-rayDVD 書面インタビューの一部分 和訳

↑もともと 見える箇所は限られてる状態で公開されてた誌面です。

ボゴミとソダムちゃんのインタビューが、1つずつ紹介されています。

インタビューブック 作家さん 監督 俳優さん合計17名様参加

インタビューブックの中での「パク·ボゴム、パク·ソダム俳優のインタビューの一部」です。

Qそして1話で、ヘジュンが家に帰る時に口ずさんだ曲「走る」と公園ピアノ場面の「両手を、あなたに」は台本上にはどんな歌なのか出ていなかったが、歌を選曲することになった過程が気になります。

ボゴミ:口ずさんだ曲を聞き取るなんて!
ヘジュンのような状況にいる誰かの力になることを願う気持ちで選曲することになりました。
2曲とも歌詞が心を慰めてくれる感じだったんです。

Q恋人の「ヘジュン」と母親、父親をはじめとする家族との演技呼吸はどうだったのか気になります。 呼吸がよく合うと感じたエピソードがあったら教えてね。

ソダム:このような現場にまた会えるだろうかと思うほど、和気あいとしていました。 ヘジュン役のパク·ボゴムさんとも呼吸が本当に良かったです。 パク·ボゴム氏がヘジュンを本当によく表現してくださって、ジョンハを演技する上でも多くの助けを受けました。

 

なんと… 台本には何も書かれていなかったって… (;・∀・)

↑ ヘジュンのような状況にいる誰かの力になることを願う気持ちで選曲することになりました。
2曲とも歌詞が心を慰めてくれる感じだったんです。

 

ボゴミ自ら選曲したってすごすぎるww

 

ここで紹介された2曲。
ヘジュンが家に帰る時に口ずさんだ曲「走る」と公園ピアノ場面の「両手を、あなたに」。

「走る」が すぐ探せなかったのだけど…
公園のピアノ場面は すぐ出てきたので 歌詞の意味とあわせてご紹介します!ヾ(*´∀`*)ノ

6話の公園でのピアノシーン「両手を、あなたに」
両手、君に(feat.チェベクホ)

TVNの公式YouTubeより 6話の名場面動画↓(12分あたりから 歌うシーンがあります)

6話#ハイライト#パク·ボゴム♥パク·ソダム_初デートから初キスまで_胸キュンZIP#青春記録

※画面がうまく表示されていない方はこちらからYoutubeに飛んでください♪

ボゴミが弾き語りした曲… ボゴミバージョンにアレンジされてるみたい(さすが)…
元歌がこちらのようなので あわせてご紹介しますww

※ぱっと聞いた感じは あれ? 同じ曲かな?と思ったんですが…
聞き耳をたてると 同じ…(最後の部分だけ聞き取れた…でも自信はない)

万が一違ってたら ミアネなのですが…
こちらが その曲です よかったらどうぞです (^-^;

 

▶ボゴミが歌った曲のオリジナル:両手、君に(feat.チェベクホ)

※画面が表示されていない方はこちらからどうぞ。

 

 

何度も聴き比べてみたのだけど… まだ研究の余地ありかな?(^-^;
(もし 違うよ~とお気づきの方がいらしたらお知らせくださると助かります) 

ところで、このピアノのシーンって… ヘジュンがお家でお父さんに殴られた後に…
ジョンハと会った場面でしたよね… (´;ω;`)ウッ…

ジョンハと一緒なら、そこがどこであれ、これ以上寂しくも、憂鬱でもなかった。
その存在だけで、笑みがこぼれる。

自分を縛り付ける現実から脱し、純粋に幸せを感じさせてくれる彼女を愛さずにはいられなかった。
6話あらすじより

 

久し振りに見たら 何だか切なくなっちゃった… (;´д`)トホホ

 

 

ヘジュン…結構な苦労キャラでしたよね😢

やっぱ何度見ても…ステキ… (/ω\)

監督版の映像が、オリジナルと、どのくらい違うのか…??
もちろんインタビューも、興味津々です…(〃ノωノ)ww

※DVDに「日本語字幕はつかない」のでご注意下さいネ。
(ある意味、字幕なしで頑張るのは久しぶりですが…特典映像から頑張る( ̄∇ ̄;)大汗)

※監督版DVDの韓国の通販サイトで予約受付中です。
>>リンク先はこちら

※日本にある 輸入代行会社さんでも受付しているそうです。(値段はいろいろ)
検索するといろいろ出てくるので 国内で購入したい方は、点検してみてください。(^-^;

今日のちょこっとボゴミ 新店舗にボゴミからの花輪?+@

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ♪

インスタで話題の「ボゴミからのお祝いのお花」

まずは インスタで話題だった「ボゴミからのお祝いの花」。
新しいお店のオープンに「パクボゴム」の名前がぶら下がってる花輪が登場…(;・∀・)

お店の開店を祝う お祝いのお花に「パクボゴム」の名前!!

んん?? このお店はいったい 何屋さん?? (;・∀・)??

投稿コメント和訳

ここにオープンしたから行ってみたんだけど
俳優たちと何の関連があるところですか。🙏

#プランビー#茶山新都市#ソン·ソクグ#イ·ビョンホン#チョ·ヨジョン#パク·ボゴム#キム·ゴウン

投稿元リンク先はこちら

 

投稿した方も 何の関係があるのか「???」。
で ここに入ったコメントに 答えらしきものがあり ↓

本社が芸能人と関連していたり​​、芸能関連事業するところであれば芸能人たちに了解して名前を入れて花輪を作っておいたりもしました。広報次元で…

↑ こういう事情みたい… (;・∀・)

で このお店は 何屋さんかというと…
セルフ写真館ですよ👏

なるほど… プリクラとはまた違う感じで…
本格的なセルフィ―が撮れるスタジオらしい… (韓国ってすごい…日本にはないですよね?)

VOGUE韓国版のランニング愛好家記事にちょこっとボゴミ

そしてこちらも今日の記事。VOGUEにまた ちょこっとボゴミデス。

「ランリン(ランニング愛好家)」なら覚えておくべき法則7つ。
2022.08.29

「処暑マジック」は今年も効力更新。秋の節気に入るやいなや肌が最もリラックスした湿度と温度に絶妙にセットされましたから。

※処暑は、二十四節気の第14番目。暑さが峠を越えて後退し始めるころ。『暦便覧』では「陽気とどまりて、初めて退きやまむとすれば也」と説明している。ウイキより引用

沸き立っていた空気が少し沈むと、広々とした屋外に出て、足の向くままに走りたい気持ちが切実になります。軽いランニングシューズに足を押し込み、頭の高さをギュッと縛って! ランニングは1回に数万ウォンのトレーニング費も必要ありません。

長方形のフレームで漢江を眺望できる数十億ウォンの家がなくても、漢江を360度パノラマで抱くことができる恍惚感はおまけです。呼吸と足を忙しく動かすこと以外は何も考えずに一度まともに走ってみたいあなた。「ランリン(ランニング愛好家)」なら必ず知っておくべきコツを先に確認してください。

歌手ショーンのランニングクラブ、アンノウンクルーのぺーサーとして走った俳優のパク·ボゴムとイム·シワン、ユン·セア、イ·シヨン、元サッカー選手のイ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒ。

Tip.6ランニングクルーと一緒なら楽しい! 刺激的!

一人で目的地なしに走ることは、時には疲れ、寂しくて早い段階の諦めを煽ります。この時、似たような実力のランニングクルーは、より大きなモチベーションを与える素晴らしいペースメーカーです。

一緒に呼吸と歩みを合わせて走っていると、もう少し成長した実力を発見するようになります。初心者のTシャツを脱いだらランニングクラブの集まりに参加するのもおすすめ!

梨泰院一帯を走る88Seoul(@eightyeightseoul)、麻浦区をベースに活動する臥牛山30(@wausan30)、ヒップホップ音楽と共にするSRC(@src_seoul)、西帰浦沖合を共に走る西帰浦ランニングクルー(@seogwiporc)などをはじめ、全国津々浦々非営利ランニングクラブが祭りのような運動を楽しんでいます。SNSで参加申し込みを受け付けています。

原文サイトはこちら

できることなら ショーンさんの「アンノウンクルー」に入りたい……(〃ノωノ)ww

(はっ 石が飛んできそうなので 次に行きます…( ̄∇ ̄;)大汗)

SBSラジオで読まれた海軍ボゴミの話 ギャラリーコメント集

そして最後は 昨日ご紹介した この話↓。

ファン必聴♪SBSラジオ番組で紹介された「ボゴミの入隊中秘話」(ボゴムさんの助言のおかげで夢がかなった秘話公開!)詳しくはこちら

パクボゴムギャラリーに集まった コメントがステキだったので…(^ー^* )フフ♪
ちょこっとご紹介しますネ ♪

▶海軍ラジオの話を聞いてみてください

さすがパク·ダジョン08.2921:26:14

다정ダジョン=優しい 思いやりがある

00(223.38)春の日差しパク·ボゴムだよwwㄱㅈㄱㅈ08.2921:27:25
ㅇㅇ(218.159)ㅇ日差し(泣)08.2921:28:49

パクダジョン08.2921:47:35
ㅇㅇ(175.197)音声で話を直接聞いてみたらとても感動した(泣)
パク·ボゴム本当に暖かい日差しだね(泣)08.2921:48:04

00(59.5)パクダジョン星を見に行こうぜ超良いTT(泣)08.2921:48:40
ㅇㅇ(121.167)パクボゴムはㅇ日差し08.2921:49:37

00(1.252)春の日差しパク·ボゴムフン08.2921:55:40
ㅇㅇ(218.237)パク·ボゴム(泣)08.2921:59:35

00(114.29)君でも誰かに暖かくて光って陽射しのような人だった。感動して尊敬している。(T_T)08.2922:01:31

00(223.38)オパクボゴムは日差しだよね

やっぱりパク·ボゴムだよ。ところであの方商品券も当選wwww08.2922:02:57
00(223.38)春の日の日差しパク·ボゴムㅇㄱㅅㅇㅠ08.2922:03:45
ㅇㅇ(223.33)ㄹㅇ春の日ざし wwwww08.2922:35:34

00(124.59)どこでも誰にでも一様に日差しだ 本当に感動(泣)08.2923:55:54

原文サイトはこちら

 

韓国ペンさんたちも みんな感動…😢
さすが ボゴミ (/ω\)

(ところで 海軍の話を投稿した方 商品券が当たったみたいデス おめでとう~)

 

ということで以上! 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ファン必聴♪SBSラジオ番組で紹介された「ボゴミの入隊中秘話」(ボゴムさんの助言のおかげで夢がかなった秘話公開!)前のページ

    超ステキなボゴミがいっぱい!パクボゴム×エースベッド「2022TVCF」メイキングフィルム公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      未公開カットも登場!シネ21×パクボゴム「徐福」単独インタビュー全文和訳

      みなさま…ついに、シネ21のインタビューがネットで公開されました(;・…

    2. ソボク関連ニュース

      パク·ボゴム主演「徐福」等級審査終了!「とにかくボゴムが超ハンサム…」

      続けて、徐福の話題です♡ 個人的に、今朝一番の萌え♡NEWS♪…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ソボク」日本での初公開まであと10日!オンライン試写会の感想がア…
    2. パクボゴム最新NEWS

      KBSの音楽番組でボゴミ召喚!「イヒョリも褒めた歌手ホ・フェギョン、調べてみたら…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、入隊後もブランドイメージに貢献!エースベッド「ベッドブランド6月の評…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」というタイトルをつけた理由…|パクボゴム8周年イベント
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムPREVIEW|「申し訳ありません」パクボゴムはなぜインタビュー中に謝…
    PAGE TOP