PR
みなさま あんにょんはせよ~ 今日は変わり種の話題からご紹介しますネ。
パクボゴムの所属事務所「ザ・ブラックレーベル」、来月(2月)本社を漢南洞に移転!
ボゴミの事務所が 来月お引越しするとのこと(;・∀・)
「聖地巡り(事務所の前で記念写真を撮る)」などの際は、場所が変わる…ということで。
今日はこの話題から ご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせてさくっとどうぞですww
「ザ・ブラックレーベル」、来月(2月)本社を漢南洞に移転!
ボゴミの事務所といえば、
韓国の三大事務所のひとつ・YGグループの兄弟会社みたいな感じで。
これまで YGの旧本社ビルに入居してたのだけど
今回、そこから移転するとのこと。
また、いろいろ新しいことに挑戦するのかもしれません^^
ということで まずは報道記事を。経済記事なので 超固いんですが よかったら読んでみて下さいww
YGを去るザ·ブラックレーベル、本社を漢南洞に移転
YGがある合井洞を離れ、漢南洞に移転
「漢南Wオフィス」に来月入居
セハン創業が投資した建物、7階建ての賃貸
ペ·ドンジュ記者
芸能事務所のザ·ブラックレーベルが、YGエンターテインメントの社屋を離れる。
2016年YGエンターテインメント傘下のレーベルとして出発し、合井洞にある「YGエンターテインメント社屋」を本社として使ってきたが、移転を決めた。特に今回の本社移転後には、初期投資家であるベンチャーキャピタル(VC)「セハン創業」の投資の影響力が作用した。
芸能事務所ザ·ブラックレーベルが入居を予定している、梨泰院駅近くの「漢南Wオフィス」建物全景。
13日、金融投資業界によると、ザ·ブラックレーベルは早ければ来月、本社をソウル市龍山区漢南洞(ヨンサング·ハンナムドン)の「漢南Wオフィス」(開発時の名称)に移転することを決めた。ザ·ブラックレーベルは、漢南Wオフィス竣工後、使用承認が出た昨年6月にすでに理事会決議を進め、建物名も「ザ·ブラックレーベル」に変更·登録した。
ザ·ブラックレーベルが本社に選んだ漢南Wオフィスは梨泰院駅近くの地下6階~地上5階の、延べ面積6758.77㎡(約2045坪)規模の「生活施設」として建設された。 不動産デベロッパー・ネオバリューが2020年11月、プロジェクト金融投資会社(PFV)を設立し開発した。 ザ·ブラックレーベルはこのうち7フロアを賃貸する。
今回の社屋移転にはそれなりに大きな意味がある。ザ·ブラックレーベルがYGエンターテインメント傘下のレーベルを越えて芸能事務所としての自立に乗り出したという分析が出ている。
ザ·ブラックレーベルは2016年YGエンターテインメント代表製作者だったパク·ホンジュン(テディ)理事が設立し、初期YGエンターテインメント歌手のアルバム外注製作会社として役割を果たしてきたが、最近新人アーティスト養成などに領域を広げた。
実際、YGエンターテインメントとのつながりは減っている。 設立初期、YGエンターテインメントはザ·ブラックレーベルの持分45%と1株を保有した大株主だったが、現在は21%水準に減った。 2021年から始まった投資誘致にセハン創業投資などVCが転換社債(CB)買収などで大挙参加し持分が希釈された。
中略
一方、ザ·ブラックレーベルはグループBIGBANG出身のテヤンとチョン·ソミ、Zion.Tなど自社所属歌手のアルバム製作はもちろん、パク·ボゴムを迎え入れるなど俳優マネジメントにも事業を広げている。 おかげで2022年の売上は224億ウォンで1年前より88%増え、営業利益は2億ウォンから17億ウォンになった。
市場では、ザ·ブラックレーベルが本社移転を終え次第、投資ファンドなどが「新規投資誘致」に乗り出すものと見ている。 新規アーティストの発掘および契約のための資金拡充の次元で、投資誘致を推進すれば、無条件で参加するというVC(ベンチャーキャピタル、投資ファンド)まであると知られた。 最大1兆ウォンの企業価値も取り上げられている。
おおお 移転先は 梨泰院駅が最寄りになるみたい…(;・∀・)
(お誕生日の地下鉄構内の「お祝い広告」などなど 出す場所が変わりそうですネ)
(いろいろ検討する際に 要チェックww)
ボゴミが、ザブラックレーベルに移籍して、約1年。
以前は見たことがなかった、ボゴミのビハインドを伝えるブログを投稿してくれたり。
テヤンssiとのMVコラボができたり。
ボゴミがずっとやりたがってた、ミュージカルにも挑戦できたし。
ドラマも続々決まって ^^
前の事務所よりもはるかに、ボゴミをフォローしてくれることが多い気がしますww
とてもいい事務所さんなんじゃないかな?(私見)
この調子で 頑張ってほしいですネ(^ー^* )フフ♪
今日のちょこっとボゴミ OSENのオセジン記者の記事etc
さてさて この他の話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞですww
OSENのオセジン記者の新作記事、登場しました♪
まずは 韓国ペンさんの間で有名な OSENのオセジン記者から。
新作記事が登場しました (〃▽〃)ポッ
※オセジン記者:ボゴミの美しさを「詩的な文章で表現」することで話題になった方です。
これまでのオセジン記者の記事のまとめはこちら
ということで 以下が 最新作ww
▶パク·ボゴム、高貴な緑の王子様「無心な視線もくらっと」
2024-01-13 19:40
[OSEN=オ·セジン記者] 俳優パク·ボゴムが美しい姿を披露した。
13日、パクボゴムは自分のアカウントに1枚の写真を掲載した。
平凡なマンツーマンTシャツにシャツを合わせたパク·ボゴムは、シンプルながらもシニカルな姿。それにもかかわらず、むしろ輪郭が明確なハンサムな顔の光を放っている。背後に広がる草木の青さは、燦爛たるというより、夕焼けの時間帯に静かに濡れて、パク·ボゴムに憂愁の光をもたらす。
ネチズンたちは「手軽に着ても本当にきれいだ」「とてもハンサムだ」など多様な反応を見せた。
一方、パク·ボゴムはミュージカル「レット·ミー·フライ」の舞台に上がり、先日ドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影を終えた。
相変わらず 報道記事じゃないみたいな文章で…
さすが オセジン記者!
…なのだけど 私が「あれ!?」と思ったのは そこじゃなくww
最後のここ↓絵でした
「先日ドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影を終えた」。
本当にお疲れ様 の撮影って。
「青春の記録」のときみたいに、クランクアップをお知らせしてくれる人が誰もいなくてww
なんとなく もう終わったのかな? って感じだったのだけどww
「撮影を追えた」って話を見たのは この記事が初めてで ビックリでした(;・∀・)
最近 アイユが 髪の毛をピンクにしてたから
さすがに、もう終わったみたい と思ってたのだけど
「確定」が出たようで そっちに感心する記事でしたww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マスターニム&SNSからの「ボゴミのステキ写真」ちょこっとまとめ
最後は、マスターニムの皆さまからのステキ写真。まずは バンコクでの写真展から。
写真展のサプライズ訪問のボゴミ… すんごいいい写真!(^ー^* )フフ♪
レットミーフライの新写真も(カーテンコールデーのときの写真です)
みなさま ありがとうございました。 (〃▽〃)ポッ
※マスターニムの写真は、ロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いします。
ということで以上 今日のちょこっとボゴミでした~
ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように
ブログランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ