パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、キムスヒョン、イミンホのこんな姿は初めて!」お茶の間に復帰する「韓流スター3大天王」(韓国メディア報道)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、2月とは思えない気温に…(;・∀・)
最近、寒暖差が激しくて ドビックリです。

さて! 今日はこちらの話題から^^

「パクボゴム、キムスヒョン、イミンホのこんな姿は初めて!」
お茶の間に復帰する「韓流スター3大天王」(韓国メディア報道)

↑韓国メディアの「スポーツ東亜」さんが報道した記事が なかなか面白い記事でww
今日のSNSは この記事のリポストでいっぱいでしたネ (〃▽〃)ポッ

ということで 今日はこの「詳細」からお届けします。さくっとどうぞです♪

韓国メディアが報道した「お茶の間に復帰する”韓流スター3大天王”こんな姿は初めてだよ!」

ではでは さっそく。
ボゴミ以外の話もたくさん出てくるんですが、全文ご紹介しますネ。
韓国ドラマが好きな方にお勧めです。

※最近「2025年放送説」が多い、ボゴミの「本当にお疲れ様でした」ですが、
この記事では今年放送予定になっています。

壊れたキム·スヒョン、宇宙飛行士イ·ミンホ、初々しいパク·ボゴム
お茶の間劇場にカムバックする「韓流スター3大天王」···こんな姿は初めてだよ!

キム·スヒョン、「涙の女王」3月初放送
財閥家の娘と結婚、コミカル本能噴出

イ·ミンホは「星たちに聞いてみて」主演
宇宙ステーションでコン·ヒョジンとロマンス

パク·ボゴム「本当にお疲れ様でした」IUと純愛
撮影を控えた「グッドボーイ」では巡査に変身

 

冷めない人気を誇示し「韓流スター3大天王」に挙げられるキム·スヒョン、イ·ミンホ、パク·ボゴムが、お茶の間劇場に相次いでカムバックする。 彼らは新作を通じて新しいジャンルとキャラクターを披露し、イメージ変身まで狙う。 厚い海外ファンダムを保有している人たちが記録する成果にも、早くも放送界内外の視線が集中している。

■「ワールドスター」の夫婦ロマンスは?

キム·スヒョンは3月9日に初放送するtvNの新しい土日ドラマ「涙の女王」を通じて一番先に視聴者に会う。 彼は劇中、田舎町の龍頭里で里長の息子として裕福に育った後、大企業クイーンズグループに入社したベク·ヒョヌ役を引き受けた。 クイーンズグループオーナー一族の3世でありデパート社長であるキム·ジウォンと「世紀の結婚」を行った後、3年後に離婚危機を克服し愛を再び積む過程を描く。

彼が現代劇で結婚して夫の役割を引き受けるのは初めてで、キャスティング当時から話題を集めた。 溌剌として愉快なロマンティック·コメディジャンルを前面に出したのも2015年KBS2TV「プロデューサー」以後、何と9年ぶりだ。 「プロデューサー」だけでなく、2013年SBS「星から来たあなた」で呼吸を合わせ、彼を韓流スターに押し上げたパク·ジウン作家と3回目の呼吸を合わせた。

キム·スヒョンは最近公開された予告編からこれまで隠していた「コミカルな本能」を思う存分噴出し、話題を集めた。 30秒ほどの短い映像で彼はキム·ジウォンの電話に「胸がなぜドキドキするのかと思ったら怖くてだった」と訴え、冷たくなった妻の姿に離婚を決心しながらも顔全体がしわくちゃになるように嗚咽するなど、まともに壊れて笑いを誘った。 彼は「クイーンズグループの壁にぶつかり萎縮した姿の向こうにすごい愛妻家の面貌も披露するので期待してほしい」と頼んだ。

■宇宙から済州まで、背景も様々

イ·ミンホはグローバルヒットに成功したアップルTV+「パチンコ」のシーズン2、そして、韓国ドラマで初めて宇宙ステーションを背景にした「星たちに聞いてみて」を昨年上半期に全て撮影し、公開を控えている。

「星たちに聞いてみて」では宇宙観光客の身分で宇宙ステーションに到着した産婦人科医役を引き受け、冷徹な宇宙飛行士役のコン·ヒョジンと独特なロマンスを描く。 宇宙船内部の無重力状態を表現するために、ほとんどの場面をワイヤーにぶら下がって演技した。 制作費だけで500(億)ウォンあまりが投入されたとされるドラマは、昨年春に撮影を終え、宇宙を再現するコンピューターグラフィック(CG)など、後半作業を経て、年内に公開する方針だ。

パク·ボゴムもネットフリックスドラマ「本当にお疲れ様でした」、JTBC「グッドボーイ」を年末まで相次いで公開し「熱心に働く」歩みを繰り広げる。 「本当にお疲れ様でした」は1950年代に済州で生まれた少年と少女の成長期を四季に描いたドラマだ。 パク·ボゴムは、IUが演じるしっかりした少女エスンを黙々と守る少年グァンシク役を演じ、初々しい純愛を表わす予定だ。

近いうちに撮影を始める「グッドボーイ」では、オリンピックボクシング金メダリスト出身の巡査役を演じ、痛快な捜査ドラマを披露する。 彼はあらゆる不義と向き合い「ファイター本能」を取り戻していく変化を描く。 キム·ソヒョンが射撃金メダリスト出身の警察役でパク·ボゴムと主演呼吸を合わせる。

原文サイトはこちら

おおおお… こうして「新作」を見てみると…
「こんな姿は初めてだよ!」って 確かにその通りかもwww

キムスヒョンssiの「笑いを誘う役」って 「ええええ」だし(;・∀・)
ほとんど 宇宙空間にいる設定の イミンホssiも 斬新ww

ボゴミの場合 「純粋な青年役」には驚かないけど
元ボクシング選手設定の「グッドボーイ」は 「ドビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー」でしたもんww

(ボゴミといえば、ファンミでも胸がはだけないように安全ピンを止めてるくらいなのに、元ボクシング選手となると…(;・∀・) 回想シーンがあるだろうしで、「え どうするのかな…」と思ったりしてたのだけど。。プロのボクシングと違って オリンピックのボクシング選手は、ノンスリーブのユニフォーム着用してるみたい。その点ではとりこし苦労かもしれませんwww(^-^;)

 

とにもかくにも 楽しみがつきない 韓流3大天王の 新作!!
今から 拝見できるのが 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

(しつこいけど 放送時期。早まるといいですネ(^-^;)

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのジャンプ写真の撮影場所続報

さてさて 「今日のちょこっとボゴミ」は、昨日の自由研究の続きから^^

ボゴミが公開した「ジャンプ写真」撮影場所は、江陵で正解

昨日の〆記事でご紹介した
「ボゴミ写真のよもやま話|韓国のあちこちにある「天国の階段」パクボゴムがジャンプしたのはどこ?

場所は、江陵であってるかな?と 確信が持てずにいたのですが
読者様(N様)から この「黄色い天国の階段」が掲載されてる記事やブログのリンクを教えていただきました♪

>>結論からいうと 江陵で正解 ! 

よかったです (〃▽〃)ポッ

ということで 教えていただいた記事を1本。
※女優のイ・ダヘさんが ここで撮影した写真を紹介した 2021年の記事です^^

イ·ダヘ、空色のビキニでアピール脚線美「江陵の海がいい」
ヘラルドPOP 2021-06-29


「セブン♥」イ·ダヘ、空色のビキニで披露した脚線美
イ·ダヘのインスタグラム

[ヘラルドPOP=イム·ウィジョン記者]イ・ダヘがバービー人形の姿を披露した。

29日午前、俳優のイ·ダヘは本人のインスタグラムアカウントを通じて近況を盛り込んだ数枚の写真を掲載した。イ·ダヘは写真と共に「#江陵の海#いいね」という文を残した。

公開された写真の中でイ·ダヘは空色のビーチルックに夏のチェック柄の南方を羽織って江陵の海を背景に写真を残している。 顔の半分以上を隠しているサングラスを通じて、小さな顔の大きさを実感することができる。 また、別の写真の中でイ·ダヘは黄色の階段を眺めて立っている。 イ·ダヘの非現実的に優越な比率が見る人たちの感嘆を誘う。

原文サイトはこちら

 

そしてもう1本。韓国ブロガーさんが紹介した「江陵江門ビーチ」ブログにも
おなじ黄色い階段あり。

思ったより高い黄色い階段!ついに階段で写真を撮ってみました😉

原文サイトはこちら

 

なんだか かなり「高さ」がある階段で ここからジャンプしたボゴミがほんと すごいですww

あと いつもストリートビューを投稿してくださるTwitterのブルシエルさんも
この場所の投稿をしてくださっていました
リンク先だけご紹介します>> こちらから飛べます

 

ボゴミの「2024年のジャンプ!」=江陵 江門ビーチだった!ということで^^
とにかく すっきり!

みなさま 情報提供 ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

ボゴミの「ビハインドVTRからの美写真」ちょこっとまとめ

そして最後は SNSからの「ボゴミの美写真」。

 

今日も眼福♡カムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミ写真のよもやま話|韓国のあちこちにある「天国の階段」パクボゴムがジャンプしたのはどこ?前のページ

    今夜のちょこっとボゴミ|ダンミの人気投票スタート、レットミーフライOSTいよいよ明日2/14発売!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがリツイートした”ファンさんのイラスト”とは?ドラマの弟役ピオくん…

      みなさま、こんばんは~~☆☆彡今日はね、もう~~ 午後からまた…

    2. パクボゴム最新NEWS

      BTSからボンバスティックまで!ファン熱狂のパクボゴムマニラ公演①

      皆さま アンニョンハセヨ~~ 立て続けに失礼します~ボゴミのマニラ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パク·ボゴム主演「徐福」等級審査終了!「とにかくボゴムが超ハンサム…」

      続けて、徐福の話題です♡ 個人的に、今朝一番の萌え♡NEWS♪…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「今朝、パクボゴムが15kmランニング!最長距離を記録しました♪」ショーンさんがインスタ投稿!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと…!今朝、ボゴミが15キロ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「モデル役が大変だった点は、食事調節!」ft青春の記録特別映像
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの親友BTSヴィ、まもなく入隊「入隊前にアイユの新曲MVに出演」が話題!(…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム×スジ主演映画「ワンダーランド」韓国公開は6月5日確定!(予告…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「こんな気遣いをする韓流スターはパクボゴムが初めて」フィリピンのMCがエピソード…
    5. パクボゴム最新NEWS

      こんなにたくさん!ボゴミとご縁の「おかげですチャレンジ」まとめ
    PAGE TOP