パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、本人投稿で「エースベッド2024春のCM撮影」時のビハインド写真を公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、待ちに待ってた!こちらから♪

パクボゴム、本人投稿で
「エースベッド、2024春のCM撮影時のビハインド写真」公開!

月曜日の朝に ボゴミのインスタ投稿が見れるとは…^^
今週は いろいろ幸先よさそうですネ(期待)ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム公式インスタ更新!「エースベッドCM撮影時のビハインド」

今日、9amすぎの ボゴミの投稿w
なぜか 9:20amごろに通知がきて 思わず「ええええ?」(;・∀・)

※最近 インスタの通知に「タイムラグがある(遅い)」のですが
わたしだけかもなのだけど (・_・;)?

通知がきてすぐに飛んでいったのに、なぜか22分前の投稿って出てたりします 愚痴ww

 

はっ いかんいかん! のっけから ちょっと愚痴ってしまったわww
(みあねよ)

 

ということで 今日の本題! ボゴミのインスタ投稿は、2/10のソルラル以来!
以下 詳細です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ2/19投稿「エースベッドビハインド」

ボゴミが投稿した花束は エースベッドからの贈り物でした。以下和訳。

パクボゴムさん 甲辰年新年の初撮影も貴重な俳優と一緒にできて光栄です
よろしくお願いします エースベッド

以下和訳変換のスクショですww

 

ボゴミの投稿コメント和訳

いい私をつくるNICEな人たちのCHOICE👨🏻🔬

#ACEBED #エースベッド

投稿元リンク先はこちら

 

 

笑顔が素敵な
白衣のパクボゴム研究員!

最近のエースベッドCMは メガネのボゴミも多くて
こういう感じも ステキですよね^^

 

ところで 細かい話なのだけど

ボゴミのスマホに写ってる 保存写真も見れたりしてww なんか萌え…ww(/ω\)
(未公開写真がやまほどあるみたいww SNSの皆さんのおかげで 気づきましたww)

あと 今回も ボゴミが ほとんどの写真に タグ付けしてたのだけどww
この タグの位置が また ナイスで。ちょこっとおいときますネ (^ー^* )フフ♪

ボゴミのインスタ投稿画面で 写真をタップすると 出てくるタグです。
ここを押すと、エースベッド公式インスタに飛びます^^

毎回 タグの位置までかわいいと評判の ボゴミの投稿ww
今回も GOOD👍 でした♡ (「名札の位置」のタグづけ がツボww)

※今回の写真は数日前に公開された エースベッドのCM撮影時のビハインドです
??な皆様は こちら参照>>新CM登場!パクボゴム×エースベッド「2024春CMベッドは科学だ」全4本同時公開!

 

あと 今日の投稿は 速攻でメディア記事にも!
1本だけご紹介して終わります~~ww

パク·ボゴム、明るい笑顔[スター★ショット]
:2024-02-19

俳優のパク·ボゴムがきれいで明るい笑顔を誇示した。

写真=パク·ボゴム インスタグラム

19日、パク·ボゴムは自身のSNSに「良い私を作るNICEな人々のCHOICE」と書き、数枚の写真を公開した。写真の中のパク·ボゴムは青いワイシャツに白いガウンを着たまま明るい笑みを浮かべている。国内外のネットユーザーらは、ハートの絵文字を連発し、賛辞を惜しまなかった。

一方、パク·ボゴムは今年下半期に放映予定のJTBC「グッドボーイ」に出演する。パク·ボゴムは劇中のオリンピックボクシング金メダリストで、「オリンピック特別採用」で警察になった強力特殊チーム巡査のユン·ドンジュ役を演じる。生まれつきの「防御力と拳」で五輪の英雄の座まで上り詰めるが、挫折を経験した後、警察官という2度目の人生を始める。 我慢できない不義に向き合いながらファイター本能を取り戻す新米警察ユン·ドンジュの熱い過程が期待を集める。

原文サイトはこちら

 

ではでは ひとまずこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今夜のちょこっとボゴミ|パクボゴムの新作、出演者情報追加!ボゴミのオンマ役はオミンエさん前のページ

    今夜のちょこっとボゴミ|ボゴミの投稿に「レットミーフライの共演者」さんがコメントetc次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      2話放送直前!「青春の記録」ボゴミの公式&共演者投稿写真まとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆投稿です(^_^;)2話放送直前…

    2. パクボゴム最新NEWS

      超キュート!ボゴミの高校生姿をもう一度♡tvNアジア、ボーイフレンド写真投稿!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はナムチンボゴミの話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「僕、両方好きなんです…」二者択一が難しいボゴミの笑顔に爆萌えデス|2017年の…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タイに向けて出国!報道陣がたくさん詰めかけた仁川空港、出国VTR&写…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが圧倒的1位に!ウエブ漫画原作「クジラの星」キャスティングが期待される…
    4. パクボゴム最新NEWS

      雑誌広告も登場!パクボゴムギャラリープレゼンツ「祝!除隊」広告掲載誌「BIGIS…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム帰国!羽田→金浦空港到着!!20190523
    PAGE TOP