パクボゴム最新NEWS

主人公に”パクボゴム希望”の声!韓国で人気のウエブ漫画「禁婚令」ドラマ化決定♪

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です^^

↑これ、つい最近、韓国で連載終了した、「禁婚令」っていう、人気ウエブ漫画なんですけどネww
連載終了と同時に、ドラマ化が決定したそうで…

「主人公にパクボゴム!」←漫画ファンの声。ボゴミ、大人気ー♪

↑って、いう希望が出てるそうですよ~^^ このほかの話題とあわせて、さくっとどうぞデス♡

ウエブ漫画「禁婚令」ドラマ化決定で主人公にパクボゴムの声!

いや~ボゴミといえば…これまでも、ドラマ化が決まった、いろんな作品で♡
主人公に推される、大人気俳優ですから♡ (〃ノωノ)w

今回、そんな声が沸き起こっても 全然驚きませんよネ!(^^)! 
(といいつつ、この漫画のことは全然知らないのだけども~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

というわけで、今日夕方報道されたばかりの記事を1本!ご紹介します。さくっとどうぞデスww

人気NAVERウェブ漫画’ドラマ化’が確定したというニュースにファンが喜んでいる

◆ウェブ漫画の最後のレビューでドラマ制作の事実を明かした作家
◆NAVERの人気ウェブ漫画「禁婚令」
◆NAVERの人気ウェブトゥーン「禁婚令-朝鮮婚姻禁止令」がドラマ化される。

2019年に連載を開始し、今月3日に大長征の幕を閉じたNAVERの人気ウェブトゥーン(ウエブ漫画)「禁婚令」は10日、作家のレビューを含む非公式の最終話をアップロードした。 作家チョン·ジヘはこの日のレビューで、ファンが待ちに待ったドラマ制作のニュースを伝えた。

チョン·ジヘは「皆様の熱い声援をお願いする通り『禁婚令ー朝鮮婚姻禁止令』がドラマ化されます。 これからも個人のSNSでお知らせします!」と喜んだ。

このニュースに接したファンからは肯定的な反応が出た。 彼らはNAVERウェブトゥーンの コメントを通じて「わぁ、ドラマ…」「必ず見る」「わぁ、愛してます」「元々ドラマは見ていないけど、見てみないと」と喜びを隠さなかった。

「禁婚令 – 朝鮮婚姻禁止令」は時代劇ロマンスファンタジーウェブトゥーンである。 「禁婚令の世界観」では原則的に恋愛および婚姻が禁じられているが、これは王の「イ・ホン」が皇太子妃が突然死亡した悲しみに耐え切れず、朝鮮八道に「婚姻禁止令」を下したからだ。

このような状況で、主人公であり婚姻詐欺師でもある’イェ・ソラン’はイ·ホンに捕まるが、状況を打開しようと、死んだ皇太子妃が憑依したふりをする話だ。

かつての「禁婚令ドラマ」の仮想キャスティングも、多くのファンから注目を集めた。

ネットユーザーは仮想キャスティングで、王の「イ·ホン」役に俳優のパク·ボゴムとチ·チャンウクを挙げ、ヒロインの「イェ·ソラン」役には女優のチョン·ダビンとキム·ソヒョンを選んだ

原文サイトはこちら

おもおも…読んでみたら、ラブコメ時代劇!
なんとな~く、雰囲気が「雲月」に似てるような気が、しないでもないけども…(;・∀・)

漫画ファンが希望する、主人公キャストに ウリボゴミ!(と、チチャンウクssi♪)

ボゴム先生の王様姿には 大賛成…!! (/ω\)♡
(ぜひとも、また見たい…王様姿のボゴミ)

実現するかどうかはともかく…
入隊中なのに、名前が挙がるだけでも、スゴイと思う!

さすがボゴミ♡

 

このドラマが実写化されるのは…来年かな?
復帰作でラブコメにはいかないような気が 勝手にしてるのだけど…

もう少ししたら、復帰作も考え始めるのかな~とか。
いろいろ妄想が湧いて…楽しいニュースでした♡

今夜のちょこっとボゴミ 軍隊に行ったスターの近況+ドラマ話

さてさて、ここからは「今夜のちょこっとボゴミ」。意外と話題が多いんですよ♪
どさっと行きます! さくっとどうぞ~~(〃▽〃)ポッ 

OBS動画ニュース「パク·ボゴムからテミンまで…軍隊に行ったスターの近況」

まずはこちら。動画系ニュースも出してる、韓国メディアのOBSから。
ボゴミの近況がニュースになりましたYO♪

▶[ホットニュース①] パク·ボゴムからテミンまで…軍隊に行ったスターの近況

※原文サイトには動画があります。ここに貼れなかったので字幕和訳をどうぞデス※

※字幕は上と同じ。

国に呼ばれてしばらく私たちのそばを離れたスターたちの近況が公開された。

昨年8月、海軍軍楽儀仗大隊文化広報兵として入隊したパクボゴムは、先日、海軍護国音楽会のMCを務め、上等兵として服務中のりりしい姿を現し、注目を集めた。

今年初めにはファンへの手紙で、「皆が困難でもどかしい状況だが、その中から感謝を感じ、幸せを感じる瞬間を作ってほしい」と願いを込めた。

また、先月31日に入隊したシャイニー、テミンの陸軍訓練所生活写真も公開された。公開された写真にはテミンが訓練所の同期生らと一緒に「両親、愛してます」という文字が書かれたカードを持っている姿が写っているテミンは陸軍訓練所で基礎軍事訓練を終えた後、陸軍軍楽隊で服務を続ける予定だ。

原文サイトはこちら

↑実に、さらっとした カンタンな内容なのだけど…
近況が 動画ニュースになったということで♡ まぁ…いいですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(原文サイトに飛ぶと、動画視聴可能。韓国サイトに飛びます)

ネットフリックスの番組に、また一瞬!ボゴミ♡

そして、こちらは、ネトフリで配信中の番組からのお話。
なんとまたまた、ワンシーンにボゴミが出てきたそうですよ…(;・∀・)

※ラケット少年団に続く登場。今回は テクちゃんボゴミの映像付き。
以下、韓国ペンさんの投稿です。いつもありがとうございます♡

これ、シットコムジャンルなんですって。バラエティかな?
ちょっとそのへんは、さておきまして… ※一応ネトフリのリンク先おいときます こちら

以下 字幕の和訳。

おお~~ ボゴミの美しさを大絶賛!!ヾ(*´∀`*)ノ
この子たち よく分かってるじゃないですか…^^

第3話の前半に出てくるみたい…(近いうちに、また点検してみます~)

なんと…!!「ソボク」のオンライン試写会のお知らせ、登場!

そしてこちらも ちょっと驚いた… ソボクの「オンライン試写会」があるんですってww

「自宅で試写会」って 初めて知ったわ…
投稿元様を見てみたら… いろんな映画の試写会をやってるみたい… (;・∀・)

抽選で100名様だそう… 興味のある方は飛んで見てください~>> 詳細ページはこちら

海軍公式ブログ発♡ キャラクター待ち受けどっさり配信♡ 

そしてこちらは 海軍公式ブログから。キャラクター画像が公開されて…
自由にダウンロードしてお使いください~って…(;・∀・)(※商業利用はNG)

海軍ブログ 原文サイトはこちら

携帯待受け画像もあり。これもダウンロード可能 >> 原文サイトはこちら

(どれもすごくきれいなのだけど…1つだけ。夕暮れの背景の画像は、竹島の画像なのでご注意を。
このへん難しいよね…(;´д`))

おまけ 今日のマスターニムの写真♡
ムーンライトさんから♪

週間前にこのようにこぶしを握ったボゴムを見た…⚓

投稿元リンク先はこちら

 

そうなんですよね…ちょうど1週間前に、
超久しぶりの、リアタイボゴミ。

ほんとに贅沢な時間だったわ… (´・ω・`)

↑またボゴミに会いたいですネ…😢
(ついつい贅沢いっちゃうね…)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

またまた、意外と長文になってしまったww
みなさま大丈夫でしたか~?(^-^;

 

今日はこれで終わりますネww ここまでご覧くださりありがとうございました♡

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ ぴょん!

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムと同じ事務所に移籍!「青春の記録」で共演のキムゴヌ、ブロッサムと専属契約!前のページ

    思わずほっこり♪「パクボゴムさんの誕生日を記念して寄付」世界各国のファンが子供支援の寄付活動!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、修士論文提出完了!?」韓国ブロガーさんからのちょこっとエピソードをご紹介します

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は思わず「おも!?」な話題からご紹…

    2. パクボゴム最新NEWS

      歌手パクボゴムが日本列島を熱くする!日本の雑誌掲載情報、続々登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日も、ボゴミの話題がいっぱい出てます…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「デビュー10周年」記念日まで、あと1日!ユヒヨルのスケッチブック新写真も登場♪

      みなさま あんにょんはせよ~ ついに、あと1日になりましたー(〃▽〃)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演作すべてTOP5入り!「tvN15周年記念♡視聴者投票」ドラマ1位…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンと会話した8分間♬シンガポール公演後の生ライブ全和訳♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      思わず胸キュンの第2弾VTR公開!パクボゴム×ELLEタイ版「スペシャル動画」登…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム俳優がやってきたー!」エースベッド大邱店が「公式ブログで来訪エピソー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの字は顔と同じくらいキレイです」済州島護国音楽会開催日(10/26)…
    PAGE TOP